デンターネット 千葉県千葉市美浜区
海岸歯科室

千葉県千葉市美浜区
海岸歯科室
 
 
千葉県千葉市美浜区
海岸歯科室
千葉県千葉市美浜区
海岸歯科室

ご存じの歯科医院の口コミ・評判情報をお知らせ下さい。
投稿ボタンでコメント投稿をお願いします。↓

千葉県千葉市美浜区 海岸歯科室の口コミ
1
海岸歯科室 医療法人社団康樹会
医療法人社団康樹会
千葉県千葉市美浜区 口コミ14 3489P  
千葉県千葉市美浜区高洲3-14-6 STONYビル2F
電話:043-278-7318
(30) 匿名  2014/10/12(日) 21:01

院内はいつも多くの患者様がいらっしゃいます。スタッフの皆さんはとても優しいですし、先生方も忙しい中で丁寧に説明して下さいます。皆さん仲が良さそうで、院内に活気がありますね。治療は常に新しい技術を取り入れている感じです。今は、定期的なリーニングでお世話になってますが、歯周病の治療の際は衛生士さん有難うございました。お陰さまで歯ぐきから血が出なくなりました。これこらも適切なアドバイスを宜しくお願いします。先生も衛生士さんも気軽に相談し易い雰囲気が非常に良いと思います。

(29) 田中  2010/10/01(金) 17:29

先生の技術がすばらしいです。全く痛くないしすごく早くて仕上がりもとてもきれいで満足しています。担当の衛生士さんもとても感じが良くいつも気持ち良く通わせていただいております。これからもよろしくお願いいたします。

(28) ぷーさん  2010/06/06(日) 21:30

 今までこんなに丁寧に説明してくれるところはありませんでした。心から信頼しています。これからもよろしくお願いいたします。

他社調査による患者さんの声  2009/12/03(木) 00:00

若い女性の先生の、判断と説明が的確で、よかったです。
また、できない治療は、大学病院を紹介して下さり、その大学病院の先生もとても良い方で、助かりました。

他社調査による患者さんの声  2009/11/30(月) 00:00

スタッフのみなさんが感じが良く、言葉遣いも丁寧なので好感が持てます。
先生は、きちんと説明をした上で治療をしてくれます。
腕もいいと思います。
院内も、設備やトイレがきれいで快適です。

他社調査による患者さんの声  2009/11/30(月) 00:00

先生やスタッフの雰囲気が良いです。
受付の方も明るくて気持ちがいいです。
先生の説明は丁寧で、こちらの意見をちゃんと聞いてくださって、希望に沿った治療を行ってくれるところに安心感がもてました。

他社調査による患者さんの声  2009/11/30(月) 00:00

衛生士さんたちが皆さんとても感じが良く丁寧です。
大抵混んでいますが、待合室は飲料水や加湿器が置いてあったりして快適です。
予約の電話がフリーダイヤルになっているのも、患者思いだと思います。
歯科医院の料金形態は分からないのですが、他の歯科医院に比べて料金が安めな気がします。
口コミ評判も良いですが、納得です。
他の人にもお勧めしたい歯科医院です。

他社調査による患者さんの声  2009/11/30(月) 00:00

的確な治療の説明でした。
予約状況もきちんと分かりやすく説明されて、良かったと思います。

他社調査による患者さんの声  2009/11/28(土) 00:00

受付の方は、どなたも親切で子供にもやさしく声をかけてくれるので、安心します。
先生やスタッフの方も子供に対してはやさしい印象です。
説明もきちんとしてくれるので、わかりやすいです。
先生やスタッフの方など、みなさん仲がよさそうに感じます。

他社調査による患者さんの声  2009/11/26(木) 00:00

最初に治療を受けてから10年余りになります。
治療技術は丁寧、的確に思います。
どちらかというと無口な先生ですが、満足感がありアフターケアも含め「掛かり付け医」です。
また、受付の方の対応も気さくで緊張感を和らげて下さる窓口です。

他社調査による患者さんの声  2009/11/26(木) 00:00

受付の方が皆さん話しやすくて感じ良いです。
子供のころ以来の歯医者さんで、親知らず抜歯となり緊張しましたが、ドクターが相談しやすくて信頼できたので、安心して他の歯の治療もお願いできました。
定期健診の大切さも分かりました。
自分の番になって、ドクターや、ドクター以外の女性の方(看護師さん?スタッフさん?)の笑顔に接すると、安心しました。

他社調査による患者さんの声  2009/11/22(日) 00:00

インターネットで予約や変更キャンセルが出来る。
医師がわかり易く説明してくれ、納得した上で的確な治療をしてくれる。
しかも丁寧で早いです。

他社調査による患者さんの声  2009/11/20(金) 00:00

とても効率的で、先生方の腕も良く、親切なところがいいと思います。
本当にいつも感謝しています。

他社調査による患者さんの声  2009/11/16(月) 00:00

とても丁寧に説明していただけるので、納得して治療が進められました。
また受付の方も感じが良いので、不安な気持ちを和らげる事が出来ました。

他社調査による患者さんの声  2009/11/15(日) 00:00

診察内容を丁寧に説明してくれます。
患者の希望も聞いてくれます。
診察時間があまりずれません。

他社調査による患者さんの声  2009/11/15(日) 00:00

平日21時という遅い時間まで診療して頂けます。
先生方、衛生士さんの対応が良く、質問、相談に対して的確に対応して頂けるだけでなく、きちんとしたアドバイスも頂けました。
予約の変更も、フリーダイヤルを使用できるので電話代がかかりません。

他社調査による患者さんの声  2009/11/14(土) 00:00

1年ほど歯痛が続き、他の歯科医でも自分でも箇所がよくわからず困っていました。
この病院で丁寧に痛みの箇所の特定をしていただき、その日のうちに治療してくださり、それ以来まったく痛みがありません。
本当に感謝しています。
また歯周病もあったのですが、丁寧に歯磨きの仕方を教えていただき調子が良くなりました。
今までの自分の歯磨きがどんなに意味がないものだったかよくわかりました。
良い歯科院を見つけることができたと思っています。

他社調査による患者さんの声  2009/11/14(土) 00:00

院内がとてもキレイ。
スタッフさんはみんな感じのイイ人ばかり。
医師の方は治療も説明も丁寧でいいとおもいます。
担当になってくれた衛生士さんが、とてもやさしい口調なので癒されます。

他社調査による患者さんの声  2009/11/02(月) 00:00

最近リフォームしてお手洗いが綺麗になりました。
基本的に皆さん優しいです。
予約制なので待ち時間があまりないのも良いです。

(11) パルル  2008/10/02(木) 12:27

先日伺ったときにとても感動したので皆さんにもお知らせします。

その方は婦長さんでしょうか? 待合室にいた患者さんに明るく声をかけ

診療室に入っている患者さんにも声をかけられていました。

私は診療室でだいぶ待たされてドキドキしていましたが、その方が来て今の

状況をお話してくれました。そして「寒くないですか?」「おひざ掛けを

お持ちしましょうか?」と気にかけて下さいました。その後すぐに他の従業

員の方に声をかけ私が読みそうな雑誌を持ってくるように指示していまし

た。診療が終わって待合室に行くと、婦長さんはおトイレの掃除をしていま

した。たぶんどなたかが汚されていたのに気が付いて綺麗にしていたんだと

思います。「お待たせして申し訳ありません」といって私に声をかけてくれ

その日は本当に気持ちよく1日が過ごせました。

(10) tokumei  2008/04/11(金) 03:52

第一おめでとうございます。せめて院長様様の

御近影でも掲載していただけませんでしょうか?

写真は全部ゴーストになっております。

せめてお顔だけでも御拝承願いたく

(9) 匿名  2007/11/21(水) 00:03

家族全員でお世話になっております。今までいろいろな歯科医院に通いましたがこんなに親身になって考えてくださる先生に出会ったのは初めてでした。院長先生に九州から通われている方がいると聞いてびっくりしましたが
私も引っ越しても通うと思います。これからもよろしくお願いいたします。

(8) 匿名  2007/05/21(月) 20:34

初めて見ていただいた時、15分ぐらいカウンセラーの方にお話を聞いてもらい安心しました。すごく緊張していましたが、一緒に頑張りましょうといわれ嬉しかったです。

(7) 匿名  2006/10/10(火) 17:04

 診察を受ける前に洗面所で使った私の歯ブラシを見つけて、「マイ歯ブラシですね。さすが、さすが」と明るい笑顔で褒めてくれる。例えば、そんな柔らかな対応が出来るスタッフの女性がいます。巷にあふれるマニュアルに基づいた機械的な接客とは比較にならないくらいの好印象です。(恐がりのため)不安を抱きながら治療を受けている当方としては、こうした賢い娘さんの存在にたいそう助けられています。

(6) まま  2006/02/16(木) 14:07

夫婦でお世話になっていました。
治療の説明も丁寧だしスタッフの方もみなさん感じがよかったです。
治療の間1歳未満のわが子の面倒まで見ていただいで、本当に助かりました。
引っ越して通院できなくなったのが非常に残念です・・・

(5) 匿名  2006/01/20(金) 05:20

今までこんなに丁寧に説明してくれたり、相談に乗ってくれた歯医者さんはありませんでした。
ちゃんと治療方法・金額・期間等を納得した上で治療できるのでとても安心しました。やっと長く通える歯医者さんにめぐり合えました。
もちろん治療も痛くなくて、丁寧にしてくれるので大満足です。

(4) イルカ  2005/10/19(水) 15:57

事前にホームページから院長先生に質問のメールをして親切なレスを拝見して初診に伺いました。問診にも時間をとり他の体の持病や薬等の事もよく聞いてくれて安心感を持ちました。誠実で感じのいい院長先生で症状と治療の説明がとても分かりやすかったです。スタッフの皆さんも気持ちのいい感じの方ばかりでした。こぢんまりしてますが評判通り混んでて予約がいっぱいです。長年通院した別医院からこちらにきて良かったと思いました。ただでさえ憂鬱な歯医者さんには安心して信頼できるところに行きたいですから。

(3) 匿名希望  2005/10/04(火) 13:27

初診だったのですが、先生がとても親切でよかったです。こちらがシビアなスケジュールや予算を提示しても、丁寧な相談を行ってもらえました。また、それに応じた治療のプランを提示して頂けるので、すごく好感がもてました。

(2) 匿名  2005/09/25(日) 22:29

最近、患者さんが増えているそうです。
痛くなくて、安心です。
しっかり説明してくださるので、、、、良かったです。

(1) ラビット  2005/03/15(火) 02:05

院長先生の説明が、とても詳しくてわかりやすく、予防の大切さが
よくわかりました。治療もまったく痛くなくとても丁寧にしてくださるので
安心です。スタッフの方々もとても感じがよくいつも気持ちよく通わせていただいています。院長先生が私の口の中を一生涯見てくださると言ってくださったのでこれからもずっと通わせていただきたいと思います。

海岸歯科室にコメント投稿する 
海岸歯科室のポイントを+1する 
海岸歯科室に関する、ご感想・評判などをお書き下さい。
お名前:
匿名でかまいません。掲載されます。
メールアドレス:
半角英数字でお書き下さい。非公開です。削除・変更依頼時に必要となります。
コメント:(ご感想・評判)

 海岸歯科室に関する、ご感想・評判などをお書き下さい。
 「書込する」ボタンをクリックしますと、管理者にコメント掲載依頼の通知が届きます。管理者がコメントをチェックの上、24時間以内に載せます。
 悪評に関しましては、実名を伏せて、「ブラックでんリスト」に載せます。
 原則として、商業宣伝、特定個人への誹謗中傷、当サイトにとって無意味なもの、同一歯科医院への連続投稿、歯科医院・歯科治療に関する質問は、管理者の判断でお載せしませんので、ご了承下さい。
 管理者の判断で、誤字脱字修正、一部を伏せ字などに改編することがあります。
 投稿から2週間以内の削除・変更依頼を受け付けます。投稿時にメールアドレスを記載(サイト上には非表示です)し、そのメールアドレスから依頼されたもののみ、対応致します。
 なお、同業者の嫌がらせ投稿は、刑事罰や民事訴訟の対象となりますので、お慎み下さい。→不正防止策

 この投稿は、海岸歯科室に届くもの(メール)ではありません。デンターネットに掲載されるものです。

海岸歯科室 詳細

 「HP」ボタンを押すと、各歯科医院のホームページが別ウィンドウに表示されます。(+1ポイント)
 「投稿」ボタンを押して、評判・おすすめ情報・悪評をお寄せ下さい。(+200/−400ポイント)
 悪評はブラックでんリストに歯科医院名を伏せて掲載しています。
 2014/12/29、ポイントを改定しました。
 また、評価資料不足の歯科医院等についてはランキングから外して表示するように変更しました。
 詳しくはサイトコンセプトをご参照下さい。

 未登録の歯科医院・掲載内容の誤り・リンク切れなどありましたら、お知らせ下さい。
 ホームページを開設・移設されてリンクご希望の方も、お知らせ下さい。(掲載は無料です)
  →歯科医院情報 追加・修正・削除

  トータルアクセス数: 576440489