ご存じの歯科医院の口コミ・評判情報をお知らせ下さい。 投稿ボタンでコメント投稿をお願いします。↓
母が初めて作った総入歯が合わず、食欲も無くし弱っているのを見かね、ホームページで探した関谷先生の経歴がしっかりしていたので、通いました。 関谷先生は歯を抜かない方針なので、母が下の歯を抜いてしまったことを残念がっていましたが、それでも根気良く話を聞いて、医院内の専属の技工師さんと共にピッタリの入れ歯を作ってくださいました。その日から母はほぼ何でも食べることができ、今まで苦しんでいたのは何だったのかと、先生に出会えたのを感謝しています。 残っている歯はぜひ大切にしましょう、ということで治療後は私と一緒に歯のクリーニングに通っています。慈恵医大病院のあるバス通り寄りに少し移動した医院はバリアフリーでスロープや自動扉もあり明るく広々して、清潔そのものです。 関谷先生はじめスタッフの皆さんはどなたも笑顔で親切にしてくださいます。評判を聞いて遠方から通ってくる人もいるそうで、混んでいるときは待たされますが、電話であいている時間を確かめて、時間帯を選べば大丈夫です。
予約時間に行ったのに、私の前に受付した予約なしの急患が先に通されました。ありえない! と思ったけど、きっと自分が急患で行ったときもそうやってみてもらえるのかな・・・。診療室はきれいで先生もカンジのいい人でした。
いつも、混んでいて何時間もまたされます。 予約制なのだからもうちょっと待ち時間をなんとかできないものかと思われます。医院はとても清潔で、先生も丁寧で親切でした。
ビルの二階にある医院で、ビルの入り口が小さくて汚くて入り難い感じですが、二階の医院は綺麗で清潔です。先生も丁寧で、細かく見てくださって、今までの沢山の歯についての悩みを相談できたこと、とてもありがたかったです。
関谷歯科医院に関する、ご感想・評判などをお書き下さい。 「書込する」ボタンをクリックしますと、管理者にコメント掲載依頼の通知が届きます。管理者がコメントをチェックの上、24時間以内に載せます。 悪評に関しましては、実名を伏せて、「ブラックでんリスト」に載せます。 原則として、商業宣伝、特定個人への誹謗中傷、当サイトにとって無意味なもの、同一歯科医院への連続投稿、歯科医院・歯科治療に関する質問は、管理者の判断でお載せしませんので、ご了承下さい。 管理者の判断で、誤字脱字修正、一部を伏せ字などに改編することがあります。 投稿から2週間以内の削除・変更依頼を受け付けます。投稿時にメールアドレスを記載(サイト上には非表示です)し、そのメールアドレスから依頼されたもののみ、対応致します。 なお、同業者の嫌がらせ投稿は、刑事罰や民事訴訟の対象となりますので、お慎み下さい。→不正防止策。 この投稿は、関谷歯科医院に届くもの(メール)ではありません。デンターネットに掲載されるものです。
「HP」ボタンを押すと、各歯科医院のホームページが別ウィンドウに表示されます。(+1ポイント) 「投稿」ボタンを押して、評判・おすすめ情報・悪評をお寄せ下さい。(+200/−400ポイント) 悪評はブラックでんリストに歯科医院名を伏せて掲載しています。 2014/12/29、ポイントを改定しました。 また、評価資料不足の歯科医院等についてはランキングから外して表示するように変更しました。 詳しくはサイトコンセプトをご参照下さい。 未登録の歯科医院・掲載内容の誤り・リンク切れなどありましたら、お知らせ下さい。 ホームページを開設・移設されてリンクご希望の方も、お知らせ下さい。(掲載は無料です) →歯科医院情報 追加・修正・削除