デンターネット 東京都 5151位〜5200位 (全10740院)

東京都 5151位〜5200位 (全10740院)
東京都 5151位〜5200位 (全10740院)
東京都 5151位〜5200位 (全10740院)

ご存じの歯科医院の口コミ・評判・レビューをお知らせ下さい。
投稿ボタンでコメント投稿をお願いします。↓

5151位   銀座矯正歯科   医療法人社団真美会
東京都中央区  口コミ16件  2340P  
東京都中央区銀座3-3-14 銀座グランディアII6F
tel:03-3567-5454
(58) 匿名  2016/08/22(月) 15:20

裏側矯正で綺麗な歯に。銀座だから敷居高いのかなーと思っていたけど、すぐ診てもらえたし、患者の話をちゃんと聞いてくれる先生で良かった。個人的には若いイケメンの先生がいておススメ。

(57) ジュレ  2016/08/01(月) 13:41

10ヵ月で矯正が終わり、綺麗な歯並びで結婚式を迎えることができて本当に嬉しいです。
式が終わって写真を見返してみると、笑ってる写真が結構多くて、矯正やってホント良かった〜っ!て思います。
先生や歯科衛生士の方も優しく対応してくれて、居心地の良い歯医者さんです。

(56) かとぺ  2016/07/13(水) 12:22

ほぼ予約の時間通りに診てもらえるし、時間に余裕をもって予約を入れてるっぽいので、こっちも急かされてる感じがなくて◎おかげで相談しやすいし、続ける自信が持てました。早くキレイな歯並びで思いっきり笑いたいな。

(55) 毬  2016/06/24(金) 12:33

矯正ってもっと痛くて辛いもんだって思ってたんですけど、結構平気で驚いてます。
でもちゃんと歯が動いてるし、先生の腕なんでしょうね。すごいと思います。
こちらの口コミを信じて決めたんですけど正解でした。ありがとうございました。

(54) みの  2016/06/15(水) 13:38

私は以前から歯並びに自信が無く、銀座矯正歯科に通いました。
治療の前には治療計画を立てて頂いて、治療期間や費用、どのように歯を動かしていくかを丁寧に説明してもらえたので安心して治療を受けることが出来ました。

私は矯正器具が目立つのが嫌だったので裏側矯正について相談したところ、一般的に裏側矯正は表側の矯正より時間がかかるが、ここの裏側矯正は深澤院長独自のシステムで治療期間が短く早く治るということを聞いて裏側矯正をお願いしました。
装着後は慣れるのに2週間くらいかかりましたが普通に話せるし、今では違和感はありません。人から気付かれることも無いのでこの治療を選んで良かったです。

 
銀座矯正歯科の口コミ58件をすべて表示
 
東京都目黒区  口コミ1件  2340P  
東京都目黒区上目黒3-1-14 モデリアブリュット中目黒1F
tel:03-3794-0888
(1) usu  2020/03/13(金) 15:44

とても優しく説明もしっかりと丁寧にしてくれる先生なので安心できます。受付やスタッフの方の応対も良かったです。

 
東京都新宿区  口コミ2件  2340P  
東京都新宿区市谷台町6-10 フクヤマハイツ205
tel:03-5379-1180
(2) yob  2011/07/24(日) 01:20

先生がやさしくてしっかり丁寧に説明をしてくれます。
スタッフの方も親切なので、これからも通おうと思ってます。

(1) 西高東低  2007/11/12(月) 07:28

説明がしっかりしており親切な先生とスタッフです。
安心して通えます。

 
東京都品川区  口コミ2件  2339P  
東京都品川区東大井5-11-4 栄隆ビル2F
tel:03-3472-8148
(2) 夕樹  2022/12/06(火) 21:06

歯科医の先生がとても親切で、説明も丁寧で、歯医者嫌いな私でしたが、安心できる歯医者さんだと思いました

(1) なみ  2011/01/22(土) 21:18

先生はじめ皆さん気さくですし雰囲気のいい歯医者さんです!
説明も丁寧ですし安心感があります!

 
 
東京都大田区  口コミ3件  2339P  
東京都大田区矢口1-16-14 カーサ・花の木
tel:03-3756-4110
(3) kenta  2011/05/14(土) 19:40

かみ合せをよくみてくれ、根気良く患者に合わせてくれていると思います。
以前に治療してもらった歯は10年近くもっています。

(2) こけてぃっしゅ  2010/12/08(水) 19:49

とにかく先生はじめ皆さんが優しくて親切でした。治療についても親切にしてくれましたし、料金も安かったです。

(1) 暇人  2009/04/02(木) 23:18

前に行っていたところの詰め物はよく取れて困っていましたが、
こちらで治療してもらったところは長持ちします。

 
 
東京都世田谷区  口コミ1件  2339P  
東京都世田谷区世田谷4-6-4 1F
tel:03-6413-5162
(1) FJ  2019/08/12(月) 22:03

院内は清潔です。
先生もスタッフも患者思いな感じです。
患者の希望をちゃんと聞いてくれるので安心感がありましす。

 
東京都新宿区  口コミ4件  2339P  
東京都新宿区北新宿4-33-3 大倉ビル1F101
tel:03-3362-5563
(4) 匿名  2014/09/02(火) 20:38

助手の感じがよく可愛い。
設備は古いが問題ない。

(3) Pee  2011/05/19(木) 12:04

 東中野の森歯科医院はいいです。先生や助手の方の対応は丁寧で、患者に対する気遣いがとても感じられました。また、虫歯の状態についてもこちらが納得いくまで説明してくださり、質問にもわかりやすい言葉できちんと答えて頂けました。

(2) 蟹  2011/01/10(月) 23:45

患者のためを思って治療してくれる、とても信頼のおける歯医者さんです。
時間をかけた丁寧な治療で満足でした。

(1) kat21  2007/06/28(木) 09:05

この界隈に住む知人の紹介で行きました。特に通いやすい場所ではありません。最先端の設備が整っている訳でも ずば抜けて腕が優れている訳でもありませんが、医師独特の威圧感がないというか… 物静かで気取りもなく 押し付けがましさもない先生です。看護婦さんもいい感じなので すでに10年近くお世話になっていますが それでも馴れ馴れしさ感はなく 緊張して萎縮してしまう小心者の自分には通いやすいです。

 
 
東京都足立区  口コミ2件  2339P  
東京都足立区大谷田1-1-2 206
tel:03-3628-3434
(2) teki  2011/04/01(金) 22:04

先生がとても親身になって下さり、スタッフの方々も親切・丁寧できちんとしていて、とても安心して受診できました!!

(1) アイス  2009/10/09(金) 15:50

治療の説明がすごいていねいだし、ぜんぜん分かりやすい!!

 
東京都渋谷区  口コミ3件  2339P  
東京都渋谷区広尾5-8-12 広尾飯田ビル301
tel:03-3473-0931
(3) 山  2014/02/16(日) 21:53

近くの別のところに行ったら抜いてインプラントしましょうと言われ
知り合いに相談したらここを紹介してくれました
丁寧に問題点を説明してくれて、しっかり治療しました
おかげで抜かずに普通に食事も出来てます。

(2) kei  2012/03/16(金) 00:08

近所の歯医者に行っても取れなかった痛みが
ここに行ったらすぐに無くなりました。
先生は気さくでとても話しやすい。
丁寧に説明してくれて分かりやすかったです。

(1) まもる  2009/11/06(金) 00:31

こじんまりとしたアットホームな歯医者さん
気軽に行けるし何でも相談できます

 
 
東京都国分寺市  口コミ2件  2338P  
東京都国分寺市光町1-39-23 清慈ビル2F
tel:042-575-0713
(2) ルル  2006/10/03(火) 20:19

質の高い治療を希望される方に人気があります。診療室は個室でプライバシーが保てていて、明るく綺麗な歯科医院です。

(1) スミス  2005/11/30(水) 10:03

名称は「さくま歯科」です。完全個室診療でとっても衛生的な診療室です。

 
 
東京都八王子市  口コミ2件  2338P  
東京都八王子市千人町3-18-20
tel:042-661-3807
(2) さききさ  2017/11/09(木) 00:19

前の歯医者ではなかなか歯の治療が進まなくて悩んでいましたが。こちらの歯医者はとにかく治療が早くてサクサク進めてくれるのがいいです。

(1) としちゃん  2010/12/16(木) 00:48

先生はとても優しくよくわかるように説明をしてくださいました。
治療を受けてみて腕もいいと思います。
受付やスタッフの方もとても親切でした。

 
東京都江戸川区  口コミ3件  2338P  
東京都江戸川区平井1-7-5
tel:03-3636-3498
(3) ぐっち  2013/12/04(水) 12:19

こわがりで歯医者苦手な情けない男です。
長くほったらかしていた虫歯を治療してもらいに行きました。
落ち着いた雰囲気の歯科医院でよかったです。
最初は緊張しましたが、先生がやさしくてとてもリラックス出来ました。
スタッフさんの笑顔もなごませてくれました。

(2) でんたー  2011/04/25(月) 23:50

ここの歯科医院はかなり良い感じでした。
急に歯が痛くなって、伺ったのですが、先生も衛生士さんも親切に対応してくれました。
勿論痛みも完全に消えました。

(1) maki  2008/08/12(火) 17:46

歯医者は苦手でしたが優しい先生でよかった

 
 
東京都国分寺市  口コミ5件  2337P  
東京都国分寺市東恋ケ窪4-22-6
tel:042-325-0448
(5) くーた  2018/10/16(火) 16:27

いつもお世話になってるこじんまりしたとってもアットホームな歯医者さんです。時間で予約をするのですが、時間にいっても1時間待つこともありますが、とてもよく診ていただいているので、これからも通います。

(4) よっちゃん  2016/06/28(火) 10:08

仕事の帰りにちょうどいいので利用させていただいています。
痛みも少なく、スピーデイーなので苦になりません。
ただ、削ってしまった後でブリッジにすることを告げられましたので、この点は最初に説明してほしいです。
これからも利用させていただくつもりです。

(3) ミチ  2011/04/02(土) 12:31

自閉症のうちの娘が若い先生のおかげで通院が楽しみになり
その後、学校でも歯医者の先生の話をしています。
このおかげで、最近はほかの事にチャレンジするようになったので
感謝しています。

(2) まお  2008/11/10(月) 20:42

土日も診療しており18時までやっています。
平日は21時までやってます。
患者にとって、すごく便利です。
先生の熱意と努力を感じます。

(1) きりん  2008/07/16(水) 17:26

若い先生が説明も丁寧だったのでよかったです。

 
 
東京都杉並区  口コミ2件  2337P  
東京都杉並区荻窪5-2-4
tel:03-6383-5982
(2) キャプテンK  2021/03/02(火) 23:48

以前通っていた歯医者さんで治療の途中で「この歯は抜かざるを得ません」と言われて、抜くのが嫌で治療を中断していました。しばらくさぼっていたのですが、さすがにまずいと思い、荻窪わかまつ歯科さんに相談に行ったところ、その歯は抜かずに治療してもらえました。とても感謝しています(*^。^*)

(1) はちやん  2019/05/08(水) 15:44

よく勉強されている先生のようです。
説明がわかりやすくていいです。
スタッフの方々もとても優しくしてくれます。
安心して通えます。

 
東京都葛飾区  口コミ2件  2337P  
東京都葛飾区亀有1-26-18
tel:03-3690-0418
(2) 匿名  2007/05/09(水) 18:50

不自由な母の歯を見て頂いたのですが、先生、スタッフの方全員が非常に
丁寧で説明も良くして頂き助かりました。
非常によい病院だと思います。

(1) パパ  2005/09/27(火) 05:16

子供が急に歯を痛がりました。たまたま祝日の日で困りました。
ここの歯医者に電話すると先生が電話にでて、すぐにつれておいでとのこと。親切に診療してもらい、助かりました。

 
東京都台東区  口コミ1件  2336P  
東京都台東区浅草橋4-1-2 ミツボシビル1F
tel:03-3863-6480
(1) まるも  2018/11/02(金) 23:20

受付はじめスタッフの皆様、先生の対応がすごくいいです。
歯の中の細かい治療を上手くやってくれました。
個室で治療が受けられます。

 
 
東京都文京区  口コミ3件  2336P  
東京都文京区千駄木3-22-12 ストークエイコー1F
tel:03-3821-9917
(3) ごっちゃん  2019/07/22(月) 20:36

落着ける雰囲気でした。受付や中のスタッフの方もとてもやさし接客応対よかったです。ここなら大丈夫だなという安心感がありました。

(2) ぴよぴよ  2013/03/14(木) 23:05

歯医者とは思えない(失礼!)雰囲気と、丁寧な対応と治療に感動しました。
私はもちろん、子供もすっかり先生に安心しきって感謝感謝です!!

(1) るーが  2010/01/21(木) 23:27

まだできて間もない歯医者さんで、とても綺麗でびっくりしました。
道具が袋詰めされていて病院みたいでした。
特に清潔に力を入れているみたいで安心できました。

 
 
東京都大田区  口コミ4件  2336P  
東京都大田区南馬込5-38-10 メゾン丸共101
tel:03-5718-5050
(4) はる  2016/05/12(木) 21:08

儲け主義に走らず丁寧な仕事の先生です。
患者の訴えを聞いてくれて、説明も分かりやすいです。遠方からでも通院したい歯科です。

(3) まっく  2012/11/28(水) 19:59

今まで、歯医者は怖いというマイナスのイメージしかなかったんですが、ゆきたに歯科に行ってから変わりました。
虫歯の治療をしてもらったのですが、ほとんど痛みもなく丁寧に説明していただきました。
院長の人柄・技術、スタッフの対応、医院の雰囲気、すべてに満足でした。

(2) 匿  2012/03/26(月) 22:17

患者側の立場に立って考えてくれる、素敵な先生だと思います。
拙い話もしっかり聞いて下さるし、優しい先生を尊敬しています。

(1) さくら  2007/07/01(日) 23:31

治療が丁寧です。
先生もスタッフもとても感じがいいです。

 
 
東京都渋谷区  口コミ3件  2336P  
東京都渋谷区富ヶ谷1-53-2 レオマックビル301
tel:03-3466-4182
(3) プラチナ  2016/03/07(月) 00:02

初診の予約を入れる段階から、受付の女性が驚く程優しく細やかな気遣いでした。実際かかってみて、歯科医の診断が的確で、治療の際も痛みが全くなくて、とても良かったです。

(2) neo  2007/09/01(土) 16:08

開業してまもなくから通っています。ここ最近は人気があるのか、予約は常にいっぱいといった感じですが、一回の診療に十分時間を割いてくれるので、普通の虫歯なら一度で治療が終わります。院内もきれいで、先生もわかりやすく説明して下さります。

(1) ダンケ  2007/04/08(日) 08:34

かぶせ物をした後で、咬み合わせの調整をしっかりしてくれる点が良いと思います。院内の雰囲気もとてもいいです。

 
 
東京都港区  口コミ1件  2336P  
東京都港区南青山7-8-14 B1F
tel:03-5468-9171
(1) 奈穂  2006/11/16(木) 20:51

ココで矯正して本当によかった。友人は他で矯正したんだけど・・失敗です。今大学でやり直しの矯正をしています。私は笑顔が評判のOLです。

 
東京都大田区  口コミ5件  2336P  
東京都大田区石川町2-25-7
tel:03-3720-2043
(5) さなぎ  2017/05/20(土) 01:00

歯の一本一本をとても大事に考えてくださる先生だな。と思いました。以前通っていた歯医者さんは、欲があるのか値が高い治療を勧めてきましたが、こちらは良心的に保険診療を勧めてくださり、ツヤツヤな歯を作ってくれました。感謝です。色も左右と違和感が全くなかったので感動しました。
これからも安心して通院できます。

(4) やま  2016/06/22(水) 00:08

明るい性格で話題豊富なドクターで信頼して通院できます!!

(3) 種梅  2011/10/24(月) 00:38

院長先生をはじめ、スタッフのみなさんもとても優しくて、安心して治療を受けています。
衛生面での気遣いもよくできていると思います。
治療内容の説明をしっかりしてもらえるし、腕が非常に良く、長持ちする治療をしてもらえます。

(2) ゆじゃ  2009/04/09(木) 00:09

先生がとても親切で、丁寧です。
清潔感あり、また通いたくなる歯科院です。
娘も、歯医者嫌いですが、先生の前では、大きな口を開けてくれました。
お子さんには、本当にお勧めできると思います。

(1) 名無し  2009/02/05(木) 04:40

以前、渋谷のアート歯科にいらした先生(二人いたうちの若い息子さんのほう。お父様は引退されたようです。)が現在大田区に石川台ファミリー歯科を開院されています。予約の電話を入れたところ女性の方(歯科衛生士の方でした)が電話に出られたので、男所帯のアート歯科に慣れていたために単純にびっくりしたのと、ひょっとしたらごく一般的な歯医者さんになってしまったのではないかと少々不安になりましたが、実際に行ってみたところ変わらず迅速で的確な治療を受けることが出来ました。

今回は以前別の歯医者さんで詰めた詰め物が取れてしまったので、それの治療で伺いました。一般的な歯医者さんだとこれぐらいの治療でも、ちょっと削ってまた来週、というパターンで何度も足を運ばないとなりませんが、

1日目残った詰め物の除去、虫歯部分の削除、型どり
2日目詰め物被せ、ついでに歯石取り

と2日で終わりました。噛み合わせも問題なしです。アート歯科のころと同様に、基本は保険診療、治療前に病状と治療方針に関する丁寧な説明、高い技術、無駄の排除がなされており、安心して通えました。

私の住んでいる近所は審美を主眼においた自由診療の歯医者ばかりでろくなところがなく、歩いて通えたアート歯科はとても貴重でなくなってしまったのはとても残念でしたが、こちらの石川台ファミリー歯科は電車で20分ほどと遠くなったものの結局通う回数が少なくて済むので負担が少なく、もしまた歯が悪くなったときにはぜひお世話になりたいと思っています。

まだ開院したばかりのせいか閑古鳥が鳴いていたので、杞憂だとは思いますがなくならないで欲しいと切に願っています。

ちなみにアート歯科のころのカルテはそのままお持ちのようで、過去の治療記録もみながら治療していただけます。通われていた方には継続して治療していただけるので安心感もより高いと思います。

おすすめです!

 
 
5172位   蔵前ベリタス歯科   医療法人社団和寛会
東京都台東区  口コミ1件  2336P  
東京都台東区蔵前2-2-4 1F
tel:03-5835-5584
(1) hima  2021/10/23(土) 21:01

歯科医師の先生と歯科衛生士さんの対応が丁寧で、居心地よく治療を受けることが出来た。多謝。

 
 
東京都練馬区  口コミ4件  2336P  
東京都練馬区上石神井4-7-27 ホワイトプラザ1F
tel:03-5903-8467
(4) キーコ  2017/11/23(木) 16:23

昨年他院で歯周病治療の手術をしましたが、満足した結果が得られず、新たに別な所で診てもらいたいという思いからネットで探していました。

HPでこちらの院長先生の考え方に感銘を受け、「上石神井にもこんなすごい先生が居たんだ!」と驚きと嬉しさでいっぱいになりました。

一言で言えば 職人 だったのです。
プロの仕事人として常に己に厳しく妥協せず失敗のない治療をやりきる姿勢が伝わってきたのです。
それは相当な努力と忍耐の積み重ねによる自信と、常に最新技術の継続を目指す覚悟があるからだと思いました。

早速電話で予約しスタートしました。
二度目の治療となると抜歯もやむなしとお伝えしたところ、「CT検査の結果で再生可能の判断ができれば抜かずに再生手術にしましょう。できるだけ歯を残すことに情熱を持っているんです!」とおっしゃったのです。HP通りのことばを聞いて信頼できる先生だと思いました。

多くの症例写真をモニターに映しながら丁寧にわかりやすく詳しく治療説明をして下さり、十分に理解した上で安心して歯周外科手術に臨むことができました。

実際手術が終わって・・・思った通り腕のいい先生でした。
手際が良く、それでいて手堅くきっちり仕事をして下さったという印象です。

術後二週間が経ち、現在経過は良好です。
結果の判断は約一年後になるそうですが、メンテナンスをしっかり継続していくつもりです。

また、スタッフの皆さんもいつもいい笑顔で、内装もサロンの様に清潔感があり、全体の空間としてもフレッシュで心地よい環境で快適です。

ちゃんと説明してくれて、しっかり治してくれそうな信頼できる歯医者さんだと思います。

(3) ウタ  2016/09/04(日) 02:00

清潔ですし、先生やスタッフさんの対応がいいので、定期検診にかよっています。毎回丁寧に歯石を取ってもらってすっきりして帰ってきます。友達にも勧めています。

(2) マーチン  2016/01/24(日) 00:16

近場で何軒かの歯医者にかかった経験がありますが、その中では一番いいです。まず設備が整っていて、科学的な視点から検査・診断してもらえます。そして治療計画がキチンとしています。腕もよく、おっしゃった通りに治療が進みます。歯医者選びに迷っている方がいたらお勧めします。

(1) 子連れパパ  2016/01/09(土) 16:45

他院で長期間の根管治療をしましたが、経過が良くなく上顎洞炎を患ったため、セカンドオピニオンでこちらの歯医者さんにお世話になることになりました。
歯科用CTなどの新しい設備もさることながら、先生の技術と丁寧なカウンセリングですぐに安心することができました。
若い院長先生でしたが、志しが高く、良く勉強をされている感じも好印象です。
治療自体は抜歯した親知らずを奥歯に移植し、ブリッジにするという難しい治療だったと思うのですが、根気良く真摯に治療をしていただきました。
ブリッジや他の銀歯の噛みあわせなども細かく調整していただいたので、今では硬いものも
何でも噛めるようになりました。
仕事で夜が遅く、土曜日にしか通院できず、土曜日は子供(幼児)の面倒もみないといけないので、なかなか都合の合う歯医者さんがなくて困っていましたが、こちらでは土曜日も診ていただけました。
キッズスペース等はないのですが、歯科衛生士さんやスタッフの方達も気さくで優しく、子供(3歳児)と一緒でも診察していただけたので、本当に助かりました。
今後も家族一同、クリーニングやメンテナンス、検診でお世話になりたいと思います。
書き込むことであまりに混んでしまうと予約がとれなくなったりして困るのですが、商売的な営業があまり上手ではないようだったので、潰れてしまっては困ると思い、口コミさせていただきます。

 
 
東京都台東区  口コミ2件  2336P  
東京都台東区日本堤1-6-11 3F
tel:03-6240-6188
(2) ヒロコ  2018/09/11(火) 23:05

受付の女性の感じが良く、先生もとても優しく丁寧でした。
次の機会にもまた椿デンタルクリニックを利用したいと思います。

(1) もも  2017/07/05(水) 00:10

患者の気持ちになってくれて、最善の方法で治療してくれます。無理に保険外の高い治療は勧められません。基本は保険内で治療してくれるので、安心です。これからもお世話になります。

 
東京都大田区  口コミ4件  2336P  
東京都大田区西糀谷3-14-4
tel:03-3741-6474
(4) 匿名  2016/05/30(月) 17:54

昔から歯医者が苦手でしたが、有福先生は本当に丁寧で親切です。治療も痛みもなく、こちらの気持ちを常に気にかけてくださるので、安心して治療に伺えます。麻酔注射も全然痛くないです。本当に通える歯医者さんが見付かって安心しました。

(3) hide  2013/10/28(月) 20:10

レントゲンの説明がわかりやすくて良いです。
患者の痛みを配慮した治療をしてくれます。
治療の技術もよく根管治療をしっかりやって頂けます。
治療後の歯の調子はとてもいいです。

(2) くるみ  2010/10/10(日) 02:31

痛くない治療をしてくれます。
治療後の歯の表面も感触よく違和感がありません。
見栄えもきれいにしてもらえました。

(1) コロッケ  2009/09/29(火) 13:52

予約制ですが、歯が急に痛くなって困ったときも、
他の患者さんの診療時間の合間を縫って、
即座に対応してくれました。

 
 
東京都三鷹市  口コミ1件  2335P  
東京都三鷹市下連雀3-33-12 第一弓削ビル1F
tel:0422-26-6888
(1) ちゃん小鍋  2023/03/12(日) 10:49

優しい先生で、治療前の説明が親切で、安心して虫歯の治療を受けられました。予防歯科にも対応しているので、定期検診も気軽に通えます。

 
5177位   オーバルコート歯科室   医療法人社団良真会
東京都品川区  口コミ4件  2335P  
東京都品川区東五反田2-16-1 ザ・パークタワー101
tel:03-5739-1625
(4) まるた  2015/03/12(木) 21:49

気さくな先生が丁寧に見てくれます。

(3) へるしあ  2014/07/14(月) 16:34

えばっていない、気取っていないところがいい。
大崎の歯医者さん色々行ったけど、気兼ねなく相談できるし、腕も良くて、総合的に一番良いんじゃないかな。
先生は歳いってれば良いってわけじゃないんだなって思いました。
歯医者さん特有の、お客さん多くさばいているみたいな感じじゃないところもまたよい、一対一でじっくりみてくれます。

(2) popo  2012/12/11(火) 01:14

会社に近くて通うのに便利だという理由で行ったのが最初でしたが『当たり』でした。
麻酔の注射が痛くなく、歯の根の治療も問題なく終わりました。信頼できる技術だと思います。
他人にもお勧めできます。

(1) ヒーリング  2006/10/15(日) 12:19

職場にごく近いので検診に行ってみたのですが、スタッフの女性の感じがよくて、口の中だけでなく、心まで癒された感じです。

 
 
東京都中野区  口コミ2件  2335P  
東京都中野区新井1-11-7 安田ビル1F・2F
tel:03-3386-2789
(2) りん  2013/10/20(日) 00:20

安田歯科医院に長くお世話になっている、患者です。
分け隔てのない、先生のキャラが、いいですね。
保険でもキチンとした治療を、していただけてます。
親知らずなんかも、いとも簡単に抜いてくれました。

(1) ちゅー  2010/07/07(水) 02:19

先生の技術は本当に素晴らしく、痛みに弱い私も先生なら大丈夫です。
優しい声かけに気持ちが落ち着きます。

 
 
東京都新宿区  口コミ3件  2335P  
東京都新宿区西落合2-7-18
tel:03-3952-8217
(3) ぐっち  2011/06/07(火) 21:38

親知らずを抜くのが早くて上手だった

(2) 一児のママ  2011/01/24(月) 23:51

先生やスタッフの方がとても優くしてくれて緊張がほぐれました。
丁寧な上にすばやい対応で治療してもらえました!!

(1) 豆  2010/10/21(木) 11:08

説明が丁寧でとても好感がもてました。治療の方も何をするか説明をしてくれて、わかりづらい歯の治療のこともわかりました。

 
 
5180位   服部歯科医院(南品川)   医療法人社団
東京都品川区  口コミ2件  2335P  
東京都品川区南品川6-18-19
tel:03-3474-4182
(2) yasaboo  2015/01/11(日) 10:27

先生の説明がすごく丁寧でわかりやすかった。衛生士さんの知識も豊富で、いろいろ質問しても的確に答えてくれた。痛みも少なく違和感のない治療をしてくれた。

(1) チヨ  2010/02/04(木) 22:34

ほぼ待つことなく、予約時間に診察してくれます。痛くないように治療してくれます。とても清潔な印象です。

 
東京都中野区  口コミ1件  2334P  
東京都中野区弥生町5-11-21 101
tel:03-6304-8756
(1) なっき  2019/10/07(月) 11:55

患者の話によく耳を傾けて下さる先生です。いろいろ相談できますし、聞きづらい治療費のことなども親切に教えてもらえるので安心です。

 
 
東京都大田区  口コミ3件  2334P  
東京都大田区仲六郷2-21-10 小澤ビル1F
tel:03-5711-2062
(3) あお  2012/03/27(火) 00:05

先生の説明が丁寧でした。
数年前に通っていた歯医者さんより腕がいいと思いました。

(2) お世話になりました  2011/11/27(日) 22:46

子供のムシバ治療で通わせて頂きました。子供の緊張を和らげてから治療してもらえ、先生をはじめ、衛生士の人も子供への接し方がとても上手だと思いました。

(1) 良い子  2007/12/19(水) 23:24

温和でとても優しい先生です。
無理強いする治療ではなく、選択肢を示してくれるところがいいです。

 
 
東京都杉並区  口コミ1件  2334P  
東京都杉並区高円寺南4-45-2 メインロードビル4F
tel:03-5929-7083
(1) チャオ  2018/07/24(火) 21:27

とても聡明で美人な女の先生です。
痛くない丁寧な治療で終始安心でした。
また何かあれば行きたくなる所です。

 
東京都世田谷区  口コミ5件  2334P  
東京都世田谷区奥沢5-30-8 2F
tel:03-6715-6603
(5) ヨーダ  2019/01/24(木) 16:57

前期高齢者です。何十年も様々な歯医者さんに通いましたが、ここ、デンタルアトリエに来てみて 本当に驚きました。今までの歯医者は一体なんだったのだろうか?もし、何十年も他の歯医者に通わず、ここのような歯医者さんに巡り合っていたら、今頃は、こんなにひどい歯の状態にはなっていなかったと思うのです。若い人たちには 特にお勧めしたいです。話はよく聞いてくださるし、分かりやすい画像と説明もしてくださり、今後、どのような治療をして行くのか、見通しもあり、安心して通えます。やっと、信頼の置ける歯医者さんに出会う事が出来、ありがたい事です。ちょっと遠かったのですが、来てみて本当に良かったです。紹介者にもデジタルアトリエの先生にも感謝です。これからも、よろしくお願いします。

(4) 中森智菜  2018/07/05(木) 18:21

ほんと、ここの歯科医院は、最新の器械、
素晴らしい人材、腕も良いし、説明もわかりやすい。
遠くから、通院しましたが、場所も素敵なところです。ありがとうございました

(3) きり  2018/06/23(土) 22:27

友人からの評判を聞いて行ってきました。
まず先生とスタッフの方がとても優しく安心です。今まで行った歯医者は受付が感じ悪かったので、最近の歯医者はスタッフを顔だけで採用しているのかと思ってしまいます。偏見ですが。

ずっと不調だった所を見てもらいましたが、素人にも分かりやすく一つ一つ改善の策を説明してもらいました。よく話を聞いてくださいます。
私は噛み合わせがあまり良くないのですが、噛み合わせを模型を作って細かく観察してくださりとても調子がいいです。院長先生はこだわりがあるようで、今までの治療と違う技術力に大変満足しています。つめ物1つ治す事に違いを感じました。
これまでの歯医者はなんだったんだろうかと思います。本当に歯医者選びは大変です!

同じお金を払うのであれば、間違いなくこちらで治療をお願いします。
歯で悩んでいる人が通う歯科医院かもしれません。
まともな歯科医院をお探しならおすすめです。

(2) K.S  2018/02/06(火) 12:57

久しぶりの歯医者さんで緊張しました。
最近はすごいですね!
口の中のどこに虫歯があるのか、私にもわかるように写真を撮ってくれて一緒に見ました!治療途中も全て写真で見せてくれました。今までは何をしているのかわからない治療だったけど、これなら安心して治療を受けられそうです。
後、先生もよく説明してくれて、スタッフも優しくて気分がよかったです。

(1) mt  2018/02/01(木) 00:12

歯の治療で通いました。
先生は大変気さくで、良く話も聞いてくださって有難いです。
これからも宜しくお願いします。

 
 
東京都品川区  口コミ3件  2334P  
東京都品川区中延2-15-7 第5ソニックスビル1F
tel:03-6421-6619
(3) なかさん  2023/11/01(水) 22:43

始めは虫歯の治療でした。
それ以来、先生とスタッフの皆様にお世話になっています。
現在は定期検診で口腔内は順調です。
コミュニケーションをとりやすい先生で、安心、信頼しています。

(2) 匿名  2017/10/29(日) 12:13

ここ数ヶ月お世話になっております

若い先生ですが、とても腕が良く虫歯の治療も全然痛みを感じずに終えることができました。
また、怖い先生も苦手ですがやたら元気な先生も苦手な私にとってはとても落ち着いてしっかり話をしていただけるため、とても信頼できます

こちらのミスでネット予約がうまくできなかった際にも対応していただけるなど、これまで通った歯医者の中で一番だと感じています。

(1) K.H  2016/03/25(金) 23:05

歯が痛くなり新しく出来ていたこちらに伺いました。行ってみて思いましたが検査にしても治療にしても、すごく手際が良かったです。虫歯だったのでその治療をしてもらいましたが、無駄の無い治療で早く終わりました。治療する前の説明も丁寧で非常に安心感がありました。

 
 
東京都大田区  口コミ5件  2334P  
東京都大田区東海3-7-3 東海ビル6F
tel:03-5492-6480
(5) リコ  2021/03/12(金) 21:37

長年通う方々7名からの評判の良さで治療をお願いする事になりました。

それでも歯科医不信の私は1年迷いました。
迷う無駄な時間があったらその時行けばよかったと思う程、先生は治療も治療方針も的確、何をするにも治療中も「こうします」とお声掛けくださいます。
話もよく聞いてくださいますので不安はなくなります。

先生も先生の奥様も衛生士の方も頭がよく明るく気さくで歯科医にいく憂鬱さは皆無です。

(4) やっほ  2014/01/09(木) 07:40

腕は確か。余計な治療はすすめませんし、先生はじめスタッフの皆さん親切です。持病があるかたの治療の相談も受けてくれます。治療中、寝てしまっても大丈夫なくらいです。

(3) せいた  2011/06/10(金) 14:56

腕の良い先生だと思います。
削る治療でなくてもこちらが希望すれば麻酔をしてくれます。
痛いことは苦手なのでありがたいです。

(2) たこ  2008/01/03(木) 23:17

患者さんの事を大事にしてくれる歯医者さん。

(1) みみ  2006/12/18(月) 00:09

大田市場じゃ評判の名医。
説明も丁寧だし、技術も高いです。

 
 
東京都渋谷区  口コミ1件  2333P  
東京都渋谷区笹塚2-1-12 101
tel:03-3377-5511
(1) トモ  2020/03/06(金) 18:05

こちらの医院のみなさんは人柄が良いようで、女の先生で、明るい雰囲気で、歯科で初めて安心して治療を受けることが出来ました。良い所に出会えて良かったです。

 
 
東京都江東区  口コミ2件  2333P  
東京都江東区北砂5-20-7 104
tel:03-5632-1482
(2) 激太りT  2014/06/23(月) 00:49

奥歯に被せ物を被せる治療をしてもらいました。
根っこの治療も丁寧でした。
良心的な治療をしていただき、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

(1) 麗  2011/02/04(金) 22:19

納得いくまで説明していただき安心して治療が受けられました。
治療してもらったところは噛み心地がよくなり、満足しています。

 
東京都江戸川区  口コミ2件  2333P  
東京都江戸川区清新町1-3-6 葛西クリーンタウンショッピングセンターパトリア2F
tel:03-6663-8077
(2) tiko  2020/12/20(日) 20:53

内田院長先生はじめスタッフのみなさん、愛想がよく、先生の治療は腕がよくて丁寧で、信頼できる歯医者さんです。

(1) ペリオドン  2019/06/17(月) 16:30

こちらで歯周病と診断され治療をうけてだいぶよくなってきました。先生の適切な治療や指導のおかげと感謝しています。

 
東京都港区  口コミ1件  2333P  
東京都港区赤坂2-20-5 デニス赤坂ビル1F
tel:03-6441-2422
(1) インプラント  2019/06/23(日) 21:38

知り合いの紹介で知り、インプラントをしてもらいました。全く痛みもなく手際よく上手でした。

 
 
東京都練馬区  口コミ3件  2333P  
東京都練馬区向山3-1-2
tel:03-3990-7106
(3) はは  2013/04/17(水) 00:24

とてもよい雰囲気の歯科医院です。
いつも清潔にされていて好感が持てます。
上條院長は本当にお上手で、お話をよく聞いて下さる優しい先生ですよ。

(2) みゆ  2011/08/10(水) 19:53

丁寧で分かりやすい治療説明があり、先生や衛生士さんの優しい対応で、私にとっては一番の歯科医院です!!!

(1) アラフォー  2009/04/27(月) 02:42

ベテラン女医の上條先生には20年来お世話になっています。
何より経験豊富だしいつも適切な治療をして頂けていると感謝しています。

 
 
東京都千代田区  口コミ2件  2333P  
東京都千代田区神田三崎町2-21-10 渡辺ビル2F
tel:03-3261-5685
(2) けんけん  2022/10/28(金) 23:30

しばらく歯の治療を放置してしまいましたが、懇切丁寧に今後の治療方針の説明をいただき、大変安心しました。

(1) 新世代  2011/01/08(土) 14:08

先生がこちらの話をよく聞いてくれました。
気さくな先生で質問もしやすかったです。
治療は手付きが丁寧で優しくしてくれました。

 
東京都調布市  口コミ4件  2332P  
東京都調布市布田4-8-3 ライオンズテラス調布101-A
tel:042-488-8182
(4) りんこ  2019/12/05(木) 15:02

旦那さんの清久先生もたまに手伝っている歯科医院

(3) こねこ  2014/05/06(火) 10:00

とてもやさしい女の先生で、細かいことでも、素人質問でも何でも聴きやすいところがいいです。聴けば丁寧に教えてくれて、安心できます。アットホームで和やかなムードがいいです。

(2) フミ  2013/01/07(月) 20:50

院長先生は現在の歯の状態やこれからどのような治療を行って行くかを非常に丁寧に穏やかに説明してくれました。大変精神的に落ち着けました。それに、治療自体も痛みがほとんどなく行なわれるものとてもいいところだと思います。

(1) グーグルゴーグル  2009/12/22(火) 13:17

女の先生の治療もいいですし、衛生士さんの歯石取りも丁寧で痛くなくていいです。
調布駅から近いので行くのにも都合が良いです。

 
 
東京都練馬区  口コミ3件  2332P  
東京都練馬区三原台1-11-26
tel:03-3922-1125
(3) ぴかちゅ  2013/05/26(日) 21:50

素晴らしい先生です。1人ずつ丁寧に診察してくださいます。難しい歯を治療していただきました。さむた先生に出会って以来、歯も歯茎もトラブルが少なくなりました。これからもずうっと、お世話になりたいです。

(2) ママ  2012/10/24(水) 14:26

営利目的でなく患者のために真剣に治療してくださる先生です。
スタッフの方の感じもとてもいいです。
是非一度行ってみてください。
歯医者のイメージが変わると思います。

(1) みう☆  2012/03/27(火) 12:59

先生には時間をかけさせてしまってすみませんでしたが、歯の根の治療を根気よくやっていただいて本当に感謝しています。
安い治療費用だったと思います。助かりました。

 
 
東京都渋谷区  口コミ4件  2332P  
東京都渋谷区幡ヶ谷2-21-2 ルート幡ヶ谷1F101
tel:03-6276-2633
(4) フジイ  2022/12/13(火) 20:05

オススメ出来る歯医者さんです。
10年程前から歯茎にフィステルができ、沢山の歯医者さんに通いましたが、数ヶ月通っても完治せず、他にもフィステルができ、今迄の根幹治療では無理だと思いネットで調べて通院する事に決めました。
歯茎を切開して丁寧に説明をしていただき、見えない歯茎の表面にビッシリ歯石等が溜まっていました。
この様な治療をしていただき、納得出来ました。
院内も清潔で毎回殺菌された医療器具で、安心してお任せできます。
通院には一時間以上かかりますが、すべての治療をお願いできる歯医者さんだと思います。
他では二十万円以上かかった治療費も半分以下でした。
何件もダメだったので、私には神です🎵

(3) さのま  2018/12/03(月) 11:31

院内は綺麗で、先生も親身になって下さる方なのでとても安心感があります。
自分が素朴な疑問で聞いた所も、しっかり説明して下さり 対策も教えて下さいます。
とても信頼できると思います。

ただ、通い始めた当初から気になっていたのが、受付の方の対応です。
忙しいのは察しておりますが…笑顔がなく、めんどくさそうな、イライラした感じが伝わってきます。
電話の際にも同様で、予約を入れるのもビクビクしてしまいます。
こちらは悪いことをしている訳では無いのに、なぜか叱られている、責められているような気分です。
かと思えば、急に笑顔になったりして、正直怖いです。
他の口コミサイトでは、対応が良いと書かれていたので 少し疑問に思い、投稿させて頂きました。

前述の通り、施術をしてくださる先生はとても信頼できるお方だと感じております。

(2) はれるや  2016/10/28(金) 23:20

小さい頃から通っていた歯医者さんが、とても雑で…。また、別の歯医者に通っていた息子の歯医者も詰めものがすぐ取れたりで…。家の近くで歯医者さんを探していたところ、ふくだ歯科さんに何となく決めた所、分かりやすい説明、虫歯だった場所がわからない位丁寧な施術。予約が空いていればペースも早く治せ、もっと早く知っておけば良かった。院内はとても清潔感あり、とてもおすすめ出来る歯科医院です!

(1) あさひ  2014/12/23(火) 20:16

いい歯科医院を探していろいろ回りましたが、説明不足だったり、治療が雑だったりと、なかなか納得できる歯科医院がなく困り果てておりました。ネットで、ここの歯科医院を見つけ行ってみると、院内は清潔で最新設備が整っている感じでしたし、先生は説明上手だし、話をよく聞いて下さるし、治療は丁寧だしで、気に入りました。

 
 
東京都世田谷区  口コミ3件  2332P  
東京都世田谷区若林4-31-15 光映ビル3F
tel:03-3419-0145
(3) なっち  2013/03/25(月) 22:45

他の歯科医院で抜くと言われたので相談に行きました。
自然の歯1本をなるべく抜かないで長持ちさせようとしてくれます。
とても丁寧な時間をかけた治療に大満足です。
歯医者は患者が選ぶ時代なんだと実感しました。

(2) meika  2011/11/29(火) 01:17

インフォームド・コンセントがあるので安心できます。
先生がすごくやさしくて丁寧な治療をしてくれます。
スタッフさんも優しくて精神的に癒されます。

(1) kuroe  2008/01/09(水) 17:24

昨今の歯医者のような派手な宣伝はしたりしませんが、清潔な歯科医院で、院長先生の説明はしっかりしており、納得・安心できます。

 
 
東京都千代田区  口コミ3件  2332P  
東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング10F1010
tel:03-3271-5811
(3) ai  2009/09/08(火) 20:27

院長先生は とても良いと思います。

(2) とんた  2009/04/15(水) 00:46

やさしく丁寧に治療していただきました。

お勧めです。

(1) だだー。  2008/06/09(月) 19:48

何度も通いました、きちんと確認しながら丁寧に治療を進めてくれる所です。説明も詳しくわかりやすく言ってくれるので、不安が一切ありませんでした。ほんとに親切丁寧で、お値段もずいぶん安い気がします。私は地元の歯医者さんにも通いましたが、結局ここに電車で通っています。

 
 
東京都杉並区  口コミ3件  2332P  
東京都杉並区浜田山3-24-5 松本ビル1F
tel:03-3329-9231
(3) 北川  2018/04/07(土) 21:27

清潔感があって明るい雰囲気で安心して治療を受けられた。

(2) ハッスル  2013/06/22(土) 20:41

治療の前にしていただくいろんな説明が丁寧で、安心してお任せすることが出来ました
治療時間は短いし、患者さんの希望をちゃんと聞いてくれて最高でした
治療も上手で仕上がりも綺麗でした

(1) 匿名  2008/08/01(金) 09:52

移転開業なので新しいクリニックですが先生はベテランです。

 
 
東京都北区  口コミ2件  2332P  
東京都北区堀船3-26-3 明和ビル1F
tel:03-3927-4182
(2) あたる  2018/09/04(火) 21:38

ここの先生の治療は大変親切で治療後の調子もよく、対応もアットホームで大変信頼のおける歯医者様です。

(1) 紀子  2007/04/28(土) 16:23

こじんまりとした街の歯医者さんという感じですが、治療は丁寧でしたし、待たされることもなくて満足度は高いです。

 
 
東京都世田谷区  口コミ1件  2331P  
東京都世田谷区下馬3-33-10 1F
tel:03-6805-4802
(1) ラン  2019/06/23(日) 23:25

先生が女性で凄く優しくて丁寧に説明してくれました。衛生士さんも優しくて良い人ばかりでした。安心してかかれる歯医者さんです。

 
ページ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] … [102] [103] [104] [105] [106] … [213] [214] [215] [東京都のブラック投稿]

 毎日更新しており、ポイントとランキングは日々変化しています。最終更新日:2026/06/11。
 「HP」ボタンを押すと、各歯科医院のホームページが別ウィンドウに表示されます。(+1ポイント)
 「投稿」ボタンを押して、評判・レビュー・おすすめ情報・悪評をお寄せ下さい。(+200/−400ポイント)
 悪評はブラックでんリストに歯科医院名を伏せて掲載しています。
 評価資料不足の歯科医院等についてはランキングから外して表示しています。
 詳しくはサイトコンセプトをご参照下さい。

 
  トータルアクセス数: 757103155