デンターネット 大阪府 1401位〜1450位 (全5453院)

大阪府 1401位〜1450位 (全5453院)
大阪府 1401位〜1450位 (全5453院)
大阪府 1401位〜1450位 (全5453院)

ご存じの歯科医院の口コミ・評判・レビューをお知らせ下さい。
投稿ボタンでコメント投稿をお願いします。↓

ページ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] … [27] [28] [29] [30] [31] … [108] [109] [110] [大阪府のブラック投稿]
大阪府大阪市住之江区  口コミ3件  3005P  
大阪府大阪市住之江区新北島1-4-17 木本ビル1F
tel:06-6681-0600
(3) SN  2019/01/02(水) 10:16

先生が気さくで相談し易く安心です。説明の量が適切なのも本当です。

(2) ためきち  2012/06/19(火) 22:04

急に歯が痛んで飛び込みました。
何人か待合室にいたけど、手際がいいのか、そんなに待たされることはなかったです。
見た目無口そうな先生でしたが、悪いところはここで、こう治療しますと、わかりやすく説明してくれました。
麻酔したけどそんなに痛くなく、治療回数を引き伸ばされてるような印象もなかったので、良心的で腕のいい先生なんだと思います。
今後はここに通おうと思います。

(1) 小悪魔  2010/12/16(木) 12:52

治療も先生が親切に長くもなく短くもなく適度に説明してくれるし、信頼がおけます。
相性があっていると思ってます。

 
 
1402位   勝山歯科   医療法人桜会
大阪府富田林市  口コミ2件  3005P  
大阪府富田林市南大伴町1-5-34
tel:0721-25-4118
(2) おくちゃん  2006/05/12(金) 09:54

初めて「怖くない」「親切な」歯医者さんに出会いました。
歯の現状、治療方法などめんどくさがらず時間をかけて、かなりきちんと説明してくれますし、患者を無駄に不安がらせるような発言もなく、人柄の良さが好感度大です。
院内も清潔ですし、他の方も書いてましたが治療椅子にテレビがついていて、意外と待ち時間の多い歯科治療も退屈せずにすみました。

(1) yume  2006/04/12(水) 16:04

診察台の左前に小型TVがついていて、待ち時間も苦になりませんでした。
うがい用のコップは紙コップで衛生的、お水ではなくぬるま湯が出るのも
いいです。先生は若く口数も多すぎずポイントを説明してくれる感じです。
セラミックが一本7万円というのも良心的なお値段でした。
私はこちらで歯周病がほぼ治りました。

 
1403位   松下歯科   医療法人
大阪府八尾市  口コミ2件  3005P  
大阪府八尾市恩智中町1-12-2 メイセイビル2F
tel:072-941-9164
(2) めりー  2018/08/23(木) 19:46

先生もスタッフさんもあちらこちらに心配りが感じられます。先生は治療が早いですし腕がいいです。スタッフさんもみなさん親切です。

(1) よしお  2006/04/02(日) 18:41

おかげさまで全部なおりました

 
大阪府羽曳野市  口コミ4件  3005P  
大阪府羽曳野市白鳥1-12-5 西谷ビル2F
tel:072-978-8686
(4) toshi  2022/07/31(日) 20:34

痛くしないように慎重に治療してくれるから安心です

(3) りさっち  2014/09/04(木) 15:04

先生が優しく丁寧に説明してくれてここに来てほんとによかったです。
治療も上手で痛みがすっかりなくなりました。
おすすめできる歯医者さんです。

(2) たぬき  2014/06/06(金) 19:01

先生、スタッフさん、皆さん優しく感じもとても良いです。
説明も丁寧だしこちらの意見も尊重してくれます。
院内もとても綺麗で清潔で気持ちがいいです。
いい歯医者さんをみつけました!

(1) あやぴー  2014/03/08(土) 01:41

初めて歯医者に行きましたが、対応もすごく良くて治療の内容も詳しくして下さるのでこちらの歯医者さんに来て本当に良かったと思いました。

 
 
1405位   道家小児歯科   医療法人
大阪府吹田市  口コミ4件  3005P  
大阪府吹田市片山町1-4-1
tel:06-6380-6578
(4) ももっち  2023/05/23(火) 00:45

いつもおせわになっております。
先生や助手の方達の診察がとても丁寧で良いです。
優しく対応してくれてありがたいです。

(3) はるぼう  2017/10/27(金) 23:35

小児歯科でいいところがないかいろいろ調べて道家小児歯科にたどりつきました🎵
子どもが嫌がることなく治療を受けてくれるので非常に助かっています🎵

(2) ゆず  2013/04/20(土) 23:27

子供のかかりつけにしています。
先生は、子供にとても優しいし、ちゃんと説明してくれます。
質問はわかるまでていねいに説明してくれます。
吹田駅に近くて便利です。

(1) あずき  2009/05/22(金) 23:25

子供がお世話になってます。
先生はじめスタッフの皆さん全てが親切ですし優しく治療してくれます。
指導事項についてもわかりやすく説明してくれます。

 
 
1406位   堀口歯科  
大阪府大阪市西成区  口コミ2件  3005P  
大阪府大阪市西成区長橋3-7-28 101
tel:06-6567-0648
(2) 初診  2011/02/15(火) 01:09

この地で初めて通う歯医者でした。
丁寧に説明して下さるし質問しやすかったのでリラックスできました。
また予防のために検診にも行くつもりです。

(1) ネット生活者  2009/07/12(日) 20:54

説明が丁寧で、一生懸命治療していただきました。
受付の方も丁寧に笑顔で接してくれたのでとても好感が持てました。

 
大阪府堺市東区  口コミ3件  3004P  
大阪府堺市東区引野町3-1-102
tel:072-286-8241
(3) Rベン  2014/08/06(水) 18:39

歯医者の苦手な私ですが、全然痛くなかったです。
特に麻酔はされてるのかされてないのかわからないくらいでした。
すごく丁寧で歯もツルツルで満足です。
これからはこちらを利用していきたいと思いました。
助手の方も笑顔が素敵でした。
ここにきて歯医者が怖くなくなりました。よかったです。

(2) 居酒屋  2010/09/28(火) 13:17

歯医者嫌いな私ですが、さわだ歯科は、丁寧な説明があり、親しみやすい先生で、治療があんまり怖くなかったです。

(1) yasumi  2009/04/15(水) 16:27

清潔感いっぱいの院内です。
先生は優しく説明してくれ、丁寧な治療です。
衛生士さんの熱心な歯の掃除、指導もgoodです。

 
 
大阪府泉南郡  口コミ3件  3004P  
大阪府泉南郡田尻町嘉祥寺657-3 サンライズ38-1F
tel:072-466-6480
(3) ヒロコ  2013/10/14(月) 23:09

痛くない治療が何よりです。
先生はやや厳しい面もありますが患者の為を思ってのことです。
信頼できますし気に入って通ってます。

(2) もっちゃん  2010/03/19(金) 14:57

歯ぐきの痛みで受診しましたが子供が小さいので迷惑かと思いつつベビーカーを押して子供を連れていきました。待合室はイスがたくさんあって必ずみんな座れます。開院して間もないというのもあり医院自体も清潔感があってキレイ★バリアフリーでスリッパに履き替えることもなくとても広いです。スタッフの方が診察の椅子までベビーカーを押してくださったり終始子供に話しかけてくれたりにこにこ笑顔で先生も治療方針や痛みの原因を分かり薬師説明して下さり、とても優しく助かりました。

(1) まこちゃん  2009/08/10(月) 23:56

これまで歯医者さんに通っていて、聞きたいけど聞きづらい点が2点。
(1)治療期間がどれくらいかかるか。
(2)治療費用がどれくらいかかるか。
この2点をこちらが聞く前に説明してくれました。
初めての体験でした。
とてもいいと思いました。

 
 
1409位   久家歯科  
大阪府大阪市淀川区  口コミ3件  3004P  
大阪府大阪市淀川区西三国1-13-3
tel:06-6395-0194
(3) りー  2020/11/26(木) 20:01

人柄の良い先生やスタッフのみなさんです。
質問しても嫌な顔せず説明をしっかりしていただけます。
ひとまず歯の治療は終わりましたがこれからもずっとここに通おうと思いました。

(2) Oh.N  2010/07/06(火) 18:49

とても感じがいい先生です。心理面でもすごく気を使ってくれるし、治療内容の説明も熱心に細かくお話してくれます。

(1) 麗子  2009/10/29(木) 00:43

ここのスタッフの方たちはみんな優しくて、安心して行けます。
いろいろな処置もお上手だと思います。

 
 
大阪府貝塚市  口コミ3件  3004P  
大阪府貝塚市加神2-11-17
tel:072-437-3969
(3) ちょういん  2019/04/22(月) 22:15

院長先生はじめスタッフのみなさんが感じよく、またとても親身になって話を聞いてくれます。治療についても問題ないです。

(2) 金星人  2014/05/17(土) 22:02

友人に勧められて虫歯治療で通った。先生は丁寧でやさしかった。説明をしっかりしてくれたし、痛みの少ない治療だったので、安心して任せることが出来た。

(1) ちあき  2010/09/15(水) 21:20

いつも患者の立場になって解り易い説明、不安がらせない気配りをしてくれます。

先生もスタッフもとても親切で信頼できます。

 
 
1411位   山口歯科   医療法人善友会
大阪府大阪市北区  口コミ3件  3004P  
大阪府大阪市北区天神橋3-8-19 天三北木村ビル2F
tel:06-6351-5815
(3) はるワイフ  2013/11/07(木) 21:30

丁寧に説明してくれ、安心して治療が受けられました。
とても優しい先生です。
通える歯医者さんにはじめて巡り会えました。

スタッフの皆さんも、いつも笑顔で迎えてくれます。

(2) 痛がり屋  2012/06/29(金) 21:30

無痛治療です!大阪大学歯学部卒業。

最初に電子顕微鏡で、歯周病菌の状態をモニターに映して説明を
してくれます。

そして、薬を処方してくれました。

一週間ほどで劇的に歯茎の状態が改善されて、本当にびっくりしました。

定期的に歯垢の掃除をしていたので、それ程歯茎の腫れを感じていませんでしたが、驚くほど引き締まりました。

それで、歯に物が詰まることもほとんど無くなりました。

衛生士の方の歯垢取りなのですが、一回で休みなくされるので、ちょっと、
苦しいです。時々うがい休憩を入れてほしいです。いいますけどね。

音波スケーリングで歯垢掃除なので、深いポケットでもほとんど痛くないです。気持ち良くて、眠くなる程ではないです。

そういうスケーリングで眠くなる位、丁寧な所もあるのですよ。

デジタルレントゲンで体にも負担が少ないのがいいです。

ホームページに明瞭会計を掲示。

先生も、大変優しい方でオススメです。

(1) 歯周病患者  2009/04/21(火) 01:53

歯周病を薬で治す、歯周内科療法に取り組んでいる歯科医院です。
内服薬を処方してくれます。

 
 
1412位   小柳歯科  
大阪府大阪市中央区  口コミ3件  3004P  
大阪府大阪市中央区南本町1-7-15 明治生命堺筋本町ビル5F
tel:06-6261-6480
(3) 堺筋本町  2016/10/05(水) 13:45

歯槽膿漏が進行して痛くなったので、初診しました。
丁寧な説明と、治療で直ぐに痛みがなくなりました。
かなり、腕達者な先生です。

(2) mica  2013/05/05(日) 12:21

今まで歯医者に行く前はブルーな気分でしたが、小柳歯科に行くようになってからは、歯医者嫌いがなおりました! 歯もなおって歯医者嫌いもなおってラッキーです☆

(1) shiba  2008/09/24(水) 21:23

混んでいますがいい治療をしてくれます。
混んでいるのは人気のある証拠だと思います。

 
 
大阪府堺市西区  口コミ3件  3004P  
大阪府堺市西区神野町2-15-28
tel:072-275-0188
(3) ばった  2017/08/06(日) 01:06

前までは、歯の治療にはどういう必要性があってどのような治療するのかの説明がなくて不安でしたが、こちらの小林歯科医院に変えてからは、くわしく治療の説明をしてくれて、治療も前まで違ってていねいで大変満足しています。

(2) サザン  2011/01/02(日) 00:41

知り合いに紹介されて半信半疑で行ってみたらところ、すごく判りやすい説明で、自分の満足の行く治療が受けられました。

(1) ぺこ  2009/02/10(火) 20:06

うちの子が1人で治療に行って、恐くなくて痛くない歯医者さんだと喜んで帰ってきました。

 
 
大阪府枚方市  口コミ2件  3004P  
大阪府枚方市村野本町14-33-11
tel:072-898-3345
(2) ii25  2018/12/11(火) 20:37

仕事柄引っ越しが多く、いろんな歯科医院に行きましたが、患者の為を思った治療をしていただける先生で、私にとってはこの歯科医院が1番良かったです。

(1) ねこ  2006/05/10(水) 23:47

家族みんなでお世話になっています。子供達もこちらの歯医者さんには怖がらずに行ってくれます。今時のよくある“誰のためかわからない高度治療”のおしつけではなく、本当に私たち患者に必要な治療を熱意を持ってしていただいています。

 
大阪府大阪市天王寺区  口コミ4件  3004P  
大阪府大阪市天王寺区真田山町1-5 キャスターレジダンス1F
tel:06-6766-5333
(4) ミーコ  2022/03/07(月) 23:02

歯茎が腫れて痛くなり受診しました。先生の丁寧な治療ですぐ腫れが引き、痛みもなくなりました。アフターケアもしっかりしています。

(3) ルーシー  2020/10/27(火) 10:53

予約の入れ方に余裕があるのか、先生もスタッフさんもバタバタした感じがなく、ゆとりの中で治療をうけられて、よかったです。

(2) みゃーこ  2010/12/03(金) 16:44

最近できた歯医者さんみたいで、ホームページを見つけて行ってきました。
優しそうな院長だったので、色々質問すると全部答えてくれ、とても親切でした。以前通っていた歯医者は先生に質問しても歯科スタッフが答えて不安でしたが、ここは先生がちゃんと答えてくれるので安心です。院内も清潔でした。子供用のルーム?みたいなスペースもあり便利です。

(1) まさやん  2010/11/07(日) 14:36

先生が優しかったです。保険でしか治療をしたことがなく、一度近くの歯医者で銀歯を白くする自己負担の治療を勧められましたが、ここは保険でキレイにしてくれました。しかも最近できた歯医者さんでめちゃくちゃきれかったです。
次は旦那を連れていきます!

 
 
1416位   百間谷歯科   医療法人
大阪府東大阪市  口コミ5件  3004P  
大阪府東大阪市長堂1-8-37 布施サティ2F
tel:06-6784-8811
(5) いちご  2012/07/11(水) 08:53

http://www.hyakkendani-dental.dr-clinic.jp/

ここの歯医者さんに通ってますが、仮歯きれいですし、外れないし、銀歯も外れたことがありません。
色んな歯医者さんで治しましたが、今までと全然違います!感動しました!

(4) 杏仁マンゴー  2009/04/25(土) 23:08

久々に行ったらスタッフが変わってました。
とても親切に対応して頂いて、良かったです。
ここで入れた銀歯は一度もはずれた事がないし、これからも通いたいと思います。

(3) お菓子  2007/11/15(木) 16:13

少し前から、通院していますが、先生・助手の方はとても親切で
技術面にも安心しています。
しかし、受付の女性の方の対応が非常に残念です。
歯医者であるとはいえ、患者に対する言動が適当すぎます。
受付は、その病院の顔ですらあると思います。
笑顔は一度も見たことがありません。
変えてほしいです。行き辛いです。馬鹿にした対応。

(2) にっしゃん  2006/11/15(水) 10:18

今年の初めくらいから半年通いましたが、院長さんが助手の人たちに怒鳴ったりしていなくて静かで良かった。そういうトコ・・・好きー   

ヨソウガイデス

(1) 弥生  2005/10/19(水) 15:39

衛生士さんによる歯石取り(超音波スケーラー)が激痛だった。麻酔してもらいたかった。でもこちらで歯石除去の大切さ教えてもらい感謝しています。当時、歯周病に熱心でない歯医者さんが多い中、こちらの先生は歯周病の初期症状を指摘してくださり外科処置など詳しく説明してくださいました。でも歯石取りでヒビってしまいその後通えませんでした。それから数年たって歯周病が悪化しその時お願いしていれば…と悔やまれます。その激痛の歯石取りをしていなければもっと悪化の道をたどっていたかと思うと全顎上・下長い時間かけて丁寧に歯石を取ってもらった事今では感謝しています。でもやっぱり痛みの伴う治療は辛いです。

 
 
大阪府大阪市東住吉区  口コミ3件  3004P  
大阪府大阪市東住吉区田辺3-19-7
tel:06-6622-1344
(3) ゆんまま  2012/06/19(火) 23:35

普通の民家みたいな感じで最新式の機械を揃えた歯医者さんではありませんが、とにかく先生の腕は間違いありません。
成人した息子たちも小さい頃からお世話になっているのですが、痛くないので治療に通うのを嫌がったことはありません。
ほかの医院に行って失敗したなぁと思った時、やっぱり保田先生のところに帰ってきちゃいますね。

(2) アメリカンコーヒー  2012/04/02(月) 15:33

とても優しくて、丁寧に対応してくださる上に、治療の腕前は確実です。かなり以前に治療していただいた歯もずっと健康に機能しています。

(1) はなさん  2006/04/06(木) 19:07

色々な 歯医者さんに治療してもらいましたが やっぱり保田先生の治療の仕方が完璧です!! 昔に治療していただいたところは綺麗に残ってます。

 
 
大阪府岸和田市  口コミ3件  3004P  
大阪府岸和田市藤井町2-1-29
tel:072-439-8775
(3) あい  2018/08/07(火) 14:18

少し待合室で待つこともありましたが、丁寧に説明してくれながら治療してもらえたし、治療後の経過もよく、満足しました。

(2) えが  2009/12/16(水) 14:17

すごくひとりひとりの患者を大事にしているかんがあり、
一人ずつに時間を取ってるだけあって流れ作業のような対応がないです。

(1) りく  2009/07/01(水) 11:03

以前行っていたことがあるが真面目な先生でよい

 
 
1419位   和泉歯科  
大阪府大阪市大正区  口コミ3件  3004P  
大阪府大阪市大正区泉尾3-13-16
tel:06-6552-3488
(3) けん  2012/04/21(土) 18:04

親切丁寧に治療してくださり痛みがすぐにひきました。安心できる歯医者さんだ。

(2) ヤマト  2010/07/21(水) 17:52

先生がとても優しくて、全然痛み無く治療がうけられました。
医院の中は清潔で居心地も良かったです。

(1) 徹夫  2010/02/04(木) 13:35

歯が痛くて行った時に、迅速に対応してくれて、1回で痛みをとってもらいました。親切な対応に感謝です。

 
 
大阪府東大阪市  口コミ2件  3003P  
大阪府東大阪市小若江2-12-1
tel:06-6721-6480
(2) 恐がり屋さん  2008/01/27(日) 23:20

この辺は歯医者さんが多く何処が良いか商店街で聞いた所、評判が良くて行ってきました。医院はキレイで沢山の患者さんに信頼されているようで少し待たされましたが活気にあふれていると言う感じでした。特に受付やスタッフさんの対応はとても気持ちの良いものでした。先生の説明も分かりやすく優しくて安心できました。

(1) 学生  2007/06/05(火) 09:49

我々学生だけでなく、近隣の子供からお年寄りまで幅広い年齢層から支持されている歯科医院のようで活気があります。
通院するのが楽しい感じです。

 
1421位   おかべ歯科医院   医療法人
大阪府寝屋川市  口コミ5件  3003P  
大阪府寝屋川市三井南町26-2
tel:072-831-5776
(5) まるこ  2018/09/04(火) 00:00

とても清潔感のある綺麗な歯科医院でした。
治療する歯の説明もしっかりしてくれ、よく理解できました。
先生、スタッフも感じのいい方たちです。
夕方だったからか、忙しそうにしていましたが、丁寧な説明と治療に大満足です。

(4) 旅先案内人  2015/12/08(火) 10:42

不規則な仕事でなかなか予約入れられないですが、丁寧に対応していただき治療も任せられます、ここしか歯医者さんは行きたくないです、リラクゼーション効果もあるのか気持ちも穏やかになります、有難うございます

(3) 山口  2013/04/19(金) 23:20

説明も充分に、痛くなくて丁寧な治療をしてくださいました。
治療も、治療後のアドバイスも、的確で感謝しています。
女性スタッフもとても感じがよかったです。

(2) we  2010/04/03(土) 14:09

なぜその歯が虫歯になってしまったのかを説明してくれて、治療法を提示してくれて、治療開始となりました。納得できる治療なのでいつも安心です。スタッフの方の対応も良いです。

(1) アップル  2007/04/16(月) 21:47

先生もスタッフの人もすごく優しいです☆女性の先生がいるのでお子様とかも多く、やや混んでますがそこは目をつぶって^^;
特に助手の受付にいる子(交代制っぽいのでいつもじゃないですが・・・)がいいです☆

 
 
大阪府羽曳野市  口コミ3件  3003P  
大阪府羽曳野市東阪田247-2
tel:072-950-1182
(3) toto  2017/04/19(水) 23:31

無駄のない治療でスムーズに治療がおわりました。短期間で治療してもらえてよかったです。

(2) 紗季  2010/05/19(水) 12:44

治療の内容をきちんとお話しして頂きました。
むやみに削られることもなく、歯を大切にしてくれました。
安心して通うことが出来ました。

(1) 功  2009/02/08(日) 00:16

噂を聞いて顎関節症のことで相談に行きました。
マウスピースを使った顎関節症の治療をしてもらっています。

 
 
大阪府阪南市  口コミ2件  3003P  
大阪府阪南市下出45-2
tel:072-470-2418
(2) ペコの母  2015/07/30(木) 00:44

子供の矯正でお世話になってます。思い切って始めた矯正ですが、小さい子供でも矯正による痛みは少ないようで長く続けられています。大人になっても人前で笑顔で笑えるようにと願っています。

(1) ひの  2009/03/07(土) 19:44

非抜歯矯正をしてくれました。
矯正期間が短くなるというデーモンシステムもやってます。

 
大阪府大阪市東住吉区  口コミ5件  3003P  
大阪府大阪市東住吉区田辺1-5-11
tel:06-6625-5400
(5) 桃  2017/02/27(月) 17:16

凄く優しくてよかった
特に麻酔の注射、全く痛みなくえっ?って感じでした
終わった後に、スタッフの方も優しく笑顔で、好感もてました
爽やかで、明るい先生とスタッフの方々
ありがとうございました

(4) りんご  2015/10/15(木) 20:33

すごく優しい先生でした。
また、診察の時はココに行こうと思ってます。

(3) 恵子  2014/12/11(木) 00:28

怖がりの私でしたが、全く恐怖感なしで治療しました。やはり先生の腕と優しさからだろうと思ってます。

(2) さやか  2014/09/09(火) 00:39

とても優しく良心的な治療をしていただきました。

(1) シマさん  2010/01/04(月) 02:57

丁寧に治療してもらいました。先生の説明もわかりやすかったです♪

 
 
大阪府枚方市  口コミ3件  3003P  
大阪府枚方市宮之阪2-17-1
tel:072-848-0877
(3) ユカ  2008/12/05(金) 14:17

ここの歯医者さんに掛かるまであちこちの歯医者を渡り歩きました。なかなか満足出来る先生に巡り合えなかったからです。。こちらの歯医者さんは、もう長い付合いです。。どういう状態かこれからどんな治療をして行くか・・・など本当によく説明をしてくれて不安に成る事も有りません。何より感じるのは儲けてやろうより、患者の側に立って一番最良のアドバイスをして戴けると云う事です。
とても信頼出来る先生でお任せしています。本当は患者さんが増えると予約を取り辛くなるのは困るのですが・・・・・

(2) ぷー  2007/07/06(金) 13:07

子どもが通ってますが、無料で母子手帳のような成長記録?ノートを作ってくれます。写真をとって歯の成長、治療等の記録を書いてくれて大きくなったらいただけるみたいです。子どもが嫌がらないように、治療中天井の辺りに薄型テレビがあってアンパンマンなど見せてくれました。先生も助手のかたもとても明るくて元気いっぱいなかんじでした。

(1) hot.mama  2007/01/28(日) 19:06

医療従事者の端くれの私が、こと、歯科に関してはまるでジプシーのようにいろいろな歯科医院を彷徨ったという表現が適当のように感じます。
ところが、ここながた歯科医院にお世話になるようになり他の歯科には受診しておりません。
その理由のひとつには、先ずインフォームドコンセントです。最初にきちんとわかりやすく具体的に説明がされ、患者の同意を得た上で治療が開始されるのです。
ここには、患者が治療に参画しているという事実があります。
また、その技術の確かさです。歯科医に患者の望むその多くは、技術の確かさだと思います。その技術に満足しています。
簡単にはいかないであろうと予測される治療であっても、その方法を患者が望めば果敢にチャレンジしていただけます。
私にとってゴッドハンドをもつ歯科医であり、他の方にとっても一緒の感だと思います。

 
 
1426位   伊賀歯科   医療法人聚洸会
大阪府大阪市阿倍野区  口コミ2件  3003P  
大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14 ジョイテル阿倍野1F
tel:06-6624-2469
(2) メリー  2015/02/19(木) 08:27

常盤小学校の歯科検診もしている
昔からある歯医者
女医である
腕は確かだが非常に混んでいる

(1) ほり  2008/11/17(月) 13:00

設備がよく、麻酔の注射が全然痛くなかったです。
スタッフの対応が親切、院内もとても清潔に保たれていました。

 
1427位   奥田歯科医院(敷津西)   医療法人教歯会
大阪府大阪市浪速区  口コミ2件  3003P  
大阪府大阪市浪速区敷津西2-4-4 大国町青山ビル1F
tel:06-6641-4352
(2) どーん  2016/02/07(日) 22:43

先生をはじめ、スタッフの方皆さん優しくして下さるし、治療に関しても詳しく説明して下さるし、患者の要望も聞いて下さるし、で納得・満足いく通院でした。ありがとうございました。

(1) ぼう  2007/03/20(火) 18:18

うまくて痛くない。

 
大阪府大阪市城東区  口コミ4件  3003P  
大阪府大阪市城東区今福西2-6-6 グランピア今福2F
tel:06-6930-2588
(4) 加藤  2021/05/20(木) 23:41

大阪に引っ越してきてどこにかかろうか悩んでいたところ、知人の紹介でここを受診しました。私に合った方法を提案してくれて、安心して治療を受けることが出来ます。またお世話になります。

(3) なぎ  2017/03/01(水) 01:38

歯が痛かったときよそでは断られましたがこちらはすぐに診てもらえました。とてもやさしい女の先生でした。その後もしばらく通いましたが、通いやすい雰囲気でした。歯医者をお探しの方にお薦めします。

(2) つく  2014/12/06(土) 01:17

大阪に来てから7年以上たちました。最初から阪藤歯科医院さんに通ってます。
先生やスタッフさんたちが明るくて、アットホームな家族的な雰囲気でいつも癒されます。
ずいぶん前に治療していただいた所の調子もいいです。

(1) インターネットTV  2007/06/27(水) 00:42

歯は抜いたりせず、極力残していこうという方針です。
大事な歯を残して治療してもらい、ありがたいです。

 
 
1429位   小坂歯科   医療法人魁
大阪府大阪市北区  口コミ2件  3003P  
大阪府大阪市北区大淀中2-7-23
tel:06-6453-3119
(2) ロッキーママ  2008/05/10(土) 23:06

歯周病が進んでいて、4件の歯医者さんで、「もう手遅れ!総入れ歯にするしかない」と宣告されて、お先真っ暗な時、知人の紹介で小坂歯科に行きました。
小坂先生にかかったら「問題ない!」の一言。
とても無理と言われていた奥歯に2本インプラントをしていただきました。
これで全体のバランスが保たれて、今までぐらぐらしていた歯も落ち着いてきました。
とても腕のいい歯医者さんにめぐりあえて、ほんとに良かったです。
人生観が変わりました。

(1) しゅん  2008/02/11(月) 19:46

他県ですべて断られた非常に難しいインプラントを、完璧に治療していただきました。  歯科用CTなども導入されており、非常に丁寧な説明にも満足しました。

 
大阪府大阪市大正区  口コミ7件  3003P  
大阪府大阪市大正区泉尾1-5-8
tel:06-6551-2562
(7) ひかり  2014/04/25(金) 22:53

以前から、良い先生、スタッフさんとは思っていましたが、今回歯を抜く事になり、怖さと緊張の中…やはり、痛さと怖さで年甲斐もなく…けど、山内先生!?とても親身で笑顔でスタッフさんにも感謝します!!出血が気になり再度来院した時にも女先生嫌な顔一つせず…本当にありがとうございました。

(6) maki.s  2008/06/18(水) 04:17

現在通院中です。先生はとても親切で、いつもわかりやすく説明して下さいます。院内も改装したばかりなので、とても綺麗です☆そして、超怖がりな私でも、安心して治療を受けることができます。副院長、いつもありがとう☆

(5) しろ  2006/10/07(土) 12:57

こちらの歯医者さんは先生も看護士の方も親切で、丁寧に対応して頂けます。
私は極度の歯科恐怖症なのですが、ネットの投稿で小野歯科に決めて良かったと思います。

(4) よりより  2006/05/10(水) 08:59

親知らずの歯を抜いてもらったら、麻酔の注射も・抜いている時も・抜いた後も全く痛くなかったです。
なので、また2本目をこの間抜いてもらいました。
とても丁寧な対応でした。
オススメな歯医者さんです。

(3) maki  2005/11/30(水) 22:57

かっこよくて感じの良い先生でした。治療も丁寧で痛くなかったです。

 
小野歯科医院の口コミ7件をすべて表示
 
大阪府堺市東区  口コミ4件  3003P  
大阪府堺市東区白鷺町1-21-12
tel:072-285-0962
(4) りん  2021/09/24(金) 23:42

先生がとても親切で、説明も丁寧にしろうとに解るようにしてくれました。はじめは緊張していたのですが、リラックスして治療することができとても良かったです。

(3) こころ  2020/05/18(月) 00:39

昔からお世話になっている植田歯科医院さんなら安心して治療をお任せする事が出来ます。

(2) ゆり  2005/07/07(木) 03:26

とても 気さくな先生で、私は母の代からずっと植田先生です。

(1) アラン  2005/07/07(木) 00:08

ありがとうございました。

 
 
大阪府堺市北区  口コミ3件  3003P  
大阪府堺市北区北長尾町1-4-12
tel:072-252-1931
(3) 匿名A  2018/03/21(水) 15:14

何度かお世話になってます。
いつも早い適切な対応にとても感謝してます。

(2) ツタンカーメンライダー  2017/08/21(月) 12:39

他院で虫歯の治療をしていて痛みが引かず、抜いてしまいましょうと言われて転院して中野歯科医院に行きました。こちらの先生は抜かずに治療してくれて痛みは引きました。無事に歯を残せて良かったです。

(1) なべ  2009/12/01(火) 23:26

先生は人当たりも良く丁寧に説明してくれます。
不安に対して1つ1つ判りやすく紐解くように教えてくれました。
感謝しています。

 
 
1433位   米山歯科   医療法人
大阪府豊中市  口コミ4件  3003P  
大阪府豊中市北条町3-2-35 エクセレンス栄光101
tel:06-6336-0801
(4) さえ  2012/08/25(土) 00:11

私は子供の頃から歯医者さんが怖かったのですが、親戚の行きつけという事で受診しました。
最近ご飯を食べるときいたかったのですが治療していただき、歯ブラシ指導もしっかりしていただきました。
そして子供にも虫歯がありましたが、先生の優しさ?テクニック?トーク?で治療を受けていました。笑

先生が熊さんみたいでとても優しくとっつきやすい感じでした。

先生ありがとう。

(3) ちえママ  2008/04/25(金) 09:42

Excellent job!!!!!!!!

(2) カナコトママ  2008/01/18(金) 11:36

痛くないのに先生が「今の痛かったね、ごめんね」。やさしすぎです(笑)。おかげで歯医者嫌いの主人がちゃんと通ってくれます。キッズスペースも確保されてて、もう15年以上お世話になります。勉強熱心で行くたびに新しい機材が。まだ一般的ではない歯周病菌を顕微鏡と内服薬で退治するのも始められ、これがものすごく効果抜群です。

(1) のぶ  2006/09/22(金) 15:37

やさしい先生で、信頼できます。

 
 
大阪府大阪市住吉区  口コミ4件  3003P  
大阪府大阪市住吉区万代5-2-6
tel:06-6678-0557
(4) ルル  2012/01/08(日) 15:41

温厚でまさに癒し系の女性の先生が対応してくれます。言葉にも治療にも丁寧でわかりやすく納得と満足感があります。又、歯の掃除も一生懸命してくださいます。

(3) もえ  2009/08/03(月) 02:37

遠く(県外です)から口コミでよいと評判を聞きつけて診察してもらいました。優しく話しかけてくださるので、麻酔も安心して受けることにしました。薬をふきつけてから麻酔をしてもらったので、麻酔を入れている最中も治療中も麻酔が切れてからも痛みを感じずに済み、とても満足しています。先生ありがとうございました。遠くですが、これからも通おうと思っています。お勧めです!

(2) もけ  2009/07/21(火) 21:29

優しい印象の女性の先生です。親切に対応してくださり治療もとても丁寧で癒し効果を感じました。

(1) みゆ  2009/02/07(土) 17:08

優しい女性の院長先生です。
見た目のことを気にして治療してくれるので、
とてもイイです。

 
 
大阪府岸和田市  口コミ3件  3002P  
大阪府岸和田市別所町1-1-19
tel:072-438-6162
(3) miki  2017/08/20(日) 12:41

患者の立場で治療法を選んでくれますし、その治療については説明をよくしてくれますし、いい先生だと思います。

(2) 池  2011/03/18(金) 23:59

説明がとても丁寧な印象を受けました。
スタッフの方々も好印象です。
岸和田駅から近いので通いやすいです。

(1) しげ  2009/07/30(木) 20:46

的確にこれからの治療計画を言ってくれてその通りにしてくれる。

 
 
大阪府寝屋川市  口コミ3件  3002P  
大阪府寝屋川市香里本通町10-23
tel:072-800-3488
(3) ANDON  2016/05/20(金) 11:27

この医院には家族でお世話になっています。
長い間地道に培われた実績がものをいいます。
現在も治療中ですがいつも満足しています。

(2) ミミ  2010/08/18(水) 12:12

噛み合わせ治療を受けてよくなりました。
からだ全体の調子もよくなりました。

(1) 蓮  2009/03/17(火) 12:52

優しくていい先生です。
噛み合わせのことをよく考えてくれます。

 
 
1437位   ともや歯科   医療法人
大阪府守口市  口コミ8件  3002P  
大阪府守口市藤田町1-52-13
tel:06-6904-8113
(8) なかじま  2010/07/23(金) 20:40

やさしい先生なので通いやすいです
説明はわかりやすく、丁寧に治療をしてもらえます

(7) M  2010/05/21(金) 15:46

こんなに近所にこんなにいい歯医者があったなんて。
先生も看護士の方も明るくて優しくて病院の中も清潔でした。
子連れに対して細やかな配慮があり本当に感激しました。

(6) J  2010/02/11(木) 22:05

親身になって相談を聞いてくれたり、とても信頼のおける院長先生です。それと受付の方、衛生士の方など全ての方の対応も良く心地良いので通いやすく安心できる歯科院です。

(5) serina  2010/01/14(木) 11:18

先生が、とても優しいです。子供のフッ素と私の治療でかよってます。大人にも子供にも優しい!院内も清潔な感じで、キッズスペースもあるし、スタッフさんが子供の相手をしたくれるので、ちびっ子連れでも大丈夫ですよ。

(4) しましま  2010/01/13(水) 15:29

過去のトラウマから歯医者嫌いだったのですが
こちらの先生は丁寧でとても優しいので
安心して通院しています。
スタッフの方も愛想がよく感じのいい方ばかりです。
とくに受付の方の笑顔が素敵です。
院内も綺麗でリラックス出来ます。
これからも、こちらでお世話になりたいと思っています。

 
ともや歯科の口コミ8件をすべて表示
 
大阪府大阪市淀川区  口コミ2件  3002P  
大阪府大阪市淀川区三国本町1-16-8 セントパークアベニュー岡藤1F
tel:06-6397-8858
(2) ルミ  2010/06/02(水) 14:22

先生がいい人です。
細かいところまで気配ってくれます。
私の話もよく聞いてくれます。
知り合いに紹介して感謝されるほどです。

(1) 京子  2006/11/16(木) 15:21

やさしい先生で何となくホッとする感じで安心しました。
いい歯医者さんですv

 
大阪府大阪市鶴見区  口コミ3件  3002P  
大阪府大阪市鶴見区鶴見3-12-23 ドリームネオポリス鶴見3-201
tel:06-6915-3777
(3) スッキリ  2019/07/16(火) 13:20

本日行かせてもらいました。説明も分かりやすく丁寧で、歯の尖った所から炎症が起きていると、すぐ処置して頂きました。痛みもなく、本当に良かったです。

(2) すいもん  2017/08/11(金) 10:09

子どもの学校の検診でひっかかり、お世話になりました。
歯医者さんが初めてで、泣きわめいていたわが子に、スタッフの皆さんがやさしい言葉を
かけてくれました。
キッズスペースで遊んでいるうちに落ち着いてきて
無事に治療を終えることが出来ました。

混んでいて、人気の歯医者さんみたいです。

ありがとうございました!

(1) home  2011/03/23(水) 20:46

かっこいい先生です。そして頭がいい。一生懸命説明して下さいますが頭に入りません。すべて先生に委ねてます。

 
 
大阪府大阪市鶴見区  口コミ3件  3002P  
大阪府大阪市鶴見区横堤3-6-6
tel:06-6913-5155
(3) 西村  2019/08/28(水) 16:29

処置がすごく丁寧で上手。説明も親切で手際も良い。

(2) Totto  2018/03/28(水) 01:25

対応がとても丁寧で感じがいいです。

必要な治療とアドバイスをしてくれるので安心です。

これからもよろしくお願いします!

(1) バーニー  2010/01/01(金) 23:28

ちょっとした不安に思ったことも気軽に聞けて丁寧にご対応頂けるので
素晴らしい歯医者さんだと思います。

 
 
大阪府泉佐野市  口コミ3件  3002P  
大阪府泉佐野市南中岡本316
tel:072-466-4874
(3) sora  2010/12/02(木) 11:56

前の歯医者では説明もなく削られたりしましたが、こちらの先生はやさしい方で、治療に入る前にしっかりと説明して下さるので、安心して治療を受けられました。

(2) mini  2010/05/13(木) 12:09

先生とスタッフの方の感じがよく、痛くないので、リラックスして治療が受けられます。治療の腕もいいようで、信頼できる先生です。

(1) wada  2009/12/12(土) 22:52

こちらで親知らずの抜歯をしていただきました。評判通り、院長先生はとても優しく痛くない治療をしてくれました。歯科衛生士さんの治療の説明なども親切でわかりやすかったです。

 
 
大阪府枚方市  口コミ2件  3002P  
大阪府枚方市高田2-13-1
tel:072-853-2896
(2) ハンマンカン  2013/02/20(水) 12:24

とても優しい先生で治療中も安心でした。
とてもよかったです。
スタッフさんも親切に対応してくれます。

(1) ワニノコ  2008/04/22(火) 14:06

院長先生は臨床経験豊富な方で、必要充分な治療をしてくれました。
スタッフの方々も大変親切でした。

 
1443位   高橋歯科  
大阪府泉大津市  口コミ2件  3002P  
大阪府泉大津市我孫子68 小柴ビル
tel:0725-22-3194
(2) 市民A  2019/07/12(金) 22:01

治療前に治療のことを相談できました。気づかいながら治療してくださり、安心して受けることができました。良い歯医者さんです。投稿が少ないのが不思議です。

(1) チベット  2008/04/19(土) 01:10

他院で治療途中でしたが、いい先生にめぐり合うことができ感謝してます。
おすすめです。

 
 
大阪府藤井寺市  口コミ4件  3002P  
大阪府藤井寺市藤井寺3-11-27
tel:072-939-3693
(4) ちゅら  2022/01/31(月) 01:26

歯に痛みがあり行きました。今回の歯の痛みは何で起きているか、どんな風に治療していくのかを教えてもらいました。先生の説明は分かりやすく、質問にも丁寧に答えていただきました。信頼できる先生です。

(3) あっきーな  2018/09/29(土) 21:00

とてもきれいな病院で、待合室も広く清潔感がありました。
先生もスタッフもやさしかったです。

(2) 匿名  2017/07/04(火) 13:29

腕のいい先生です。今もいらっしゃいます。
●●先生もいつからか知りませんがいますけど、こちらの●●先生は……痛い

(1) ニーナ  2007/06/20(水) 00:58

とにかく技術力がすごくて超一流です。

 
 
大阪府寝屋川市  口コミ3件  3002P  
大阪府寝屋川市八坂町6-11
tel:072-822-1621
(3) 陸斗  2011/02/14(月) 12:11

先生は優しいし、毎回きちんと説明してもらって、親切な対応がいいです! 治療も上手だと思います!

(2) 感謝の投稿  2010/10/29(金) 13:08

感じのいい先生で、説明もきちんとしてくれるので安心して通えました。
患者の話もよく聞いてくれた上で、治療していただけます。

(1) あっくん  2009/02/06(金) 16:16

某歯科医院でボロボロにされた噛み合わせを治してもらいました。
名医だと思います。
歯医者に行くならここと決めています。

 
 
大阪府堺市中区  口コミ3件  3002P  
大阪府堺市中区深井北町757
tel:072-278-0440 072-279-1307
(3) かぁーつぁー  2016/07/25(月) 09:47

このサイトで評判のいい歯科医が抜かないと治せないと言っていた歯を、抜かずに治してしまった凄腕の先生です。お勧めです。

(2) 患者  2013/05/01(水) 15:12

ここの若い先生が良いです♪丁寧だし優しいし。怖がりな私にはあいました。まだ治療中なので引き続きお願いします。

(1) のん  2011/05/09(月) 02:13

先生もスタッフの方々もとても感じが良く、治療にかかる時間や費用なども説明して頂けたので安心して治療を受ける事が出来ました。

 
 
1447位   大阪医療センター   国立病院機構
大阪府大阪市中央区  口コミ2件  3002P  
大阪府大阪市中央区法円坂2-1-14
tel:06-6943-6467
(2) H.S.  2012/10/15(月) 22:47

近所の歯科医院からの紹介で難抜歯と言われた横向きの親知らずを抜いてもらいました。
歯肉を切開したので時間はかかりましたが、抜いた後の腫れも心配したほどなかったし、痛みもありませんでした。

(1) かえる  2008/12/19(金) 18:40

数年前のことですが難しいと言われた顎の骨の異常を治す手術をしてもらったことがあります。手術は成功でした。ありがとうございました。
先生は熱心に事前説明してくれ、手術当日は恐がる私を優しい言葉で勇気づけてくれました。看護師さんたちも親切でとてもいい印象が残っています。

 
大阪府豊中市  口コミ3件  3002P  
大阪府豊中市小曽根1-4-10 ファミールハイツ103
tel:06-6334-2800
(3) えり  2014/03/24(月) 02:50

院長先生もスタッフの方々も丁寧で優しくいつも笑顔です。説明もきっちりしていて気配りが素晴らしい。自宅は決して近くないですが、気に入って通院してます。お奨めします。

(2) ひろこ  2008/09/12(金) 22:15

治療が丁寧で、先生達も優しく接してくれます。
スタッフの人達も、笑顔で気持ち良く対応してくれます。
また歯が悪くなったら、行こうと思っています。

(1) ゆうさく  2008/04/02(水) 00:33

少し待つ時もありますが、説明が丁寧です。
患者の相談に親身になってくれます。

 
 
大阪府八尾市  口コミ2件  3002P  
大阪府八尾市春日町3-5-7
tel:072-991-6480
(2) ココ  2006/09/08(金) 23:08

入れ歯の調子が悪い母を見て頂いたのは院長先生のお嬢様でしょうか? 大分前にも一度見て頂いたらしく覚えていてくれたと喜んでおりました。
突然だったのも関わらず優しく、丁寧に直して頂きありがとうございました。親子でお仕事されるなんて素敵ですね。頑張ってください。

(1) よし  2005/11/08(火) 17:00

凄く先生も優しくて、丁寧に説明もしてくれるし予定とかも考えてくれて予約をいれさせてくれるのでオススメデス♪

 
 
大阪府寝屋川市  口コミ3件  3002P  
大阪府寝屋川市仁和寺本町3-3-16 イーストマンション2F
tel:072-827-8811
(3) ささら  2011/04/10(日) 15:22

先生が何人もいて賑わってます。
人気があり患者も多いようですが先生の数もいるのであまり待たずに診てもらえます。
院長先生の指導が行き届いているので安心です。

(2) ぴょんた  2010/09/16(木) 12:52

いつもこちらの話をよく聞いて治療方針を十分説明してくださります。
治療中も丁寧な手さばきなのでとても安心できます。
夜8時までやっているところも魅力です。

(1) 蘭  2008/11/24(月) 08:28

よく行っている歯医者さんですが、とても雰囲気が良いです。
緊張せずに治療を受けられます。

 
 
ページ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] … [27] [28] [29] [30] [31] … [108] [109] [110] [大阪府のブラック投稿]

 毎日更新しており、ポイントとランキングは日々変化しています。最終更新日:2026/06/25。
 「HP」ボタンを押すと、各歯科医院のホームページが別ウィンドウに表示されます。(+1ポイント)
 「投稿」ボタンを押して、評判・レビュー・おすすめ情報・悪評をお寄せ下さい。(+200/−400ポイント)
 悪評はブラックでんリストに歯科医院名を伏せて掲載しています。
 評価資料不足の歯科医院等についてはランキングから外して表示しています。
 詳しくはサイトコンセプトをご参照下さい。

 
  トータルアクセス数: 757973212