デンターネット 京都府京都市 151位〜200位 (全789院)

京都府京都市 151位〜200位 (全789院)
京都府京都市 151位〜200位 (全789院)
京都府京都市 151位〜200位 (全789院)

ご存じの歯科医院の口コミ・評判・レビューをお知らせ下さい。
投稿ボタンでコメント投稿をお願いします。↓

151位   長谷川歯科  
京都府京都市伏見区  口コミ4件  3245P  
京都府京都市伏見区醍醐上ノ山町4-7
tel:075-572-8814
(4) えい  2019/02/26(火) 00:02

昔から歯医者さんはあまり好きではありませんでした。3年ぶりくらいの歯医者通いでした。自覚していた虫歯を治してもらいました。痛みが少なくて良かったです。

(3) 火消し役  2016/07/26(火) 01:08

治療前にはしっかりと説明をしてくれましたから、今自分がどのような状態なのかを把握することが出来ました。丁寧な治療をしてくれましたので、毎回安心して通うことが出来ました。

(2) ふみ  2012/10/23(火) 23:56

私のお気に入りの歯医者さんです。先生は患者さんの話をよく聞いてくれ、丁寧に説明と治療をしてくれるために、安心して治療を任せることができます。

(1) 有人飛行  2005/10/21(金) 16:26

治療を歯科助手にやらせる違法歯医者が多い中、長谷川歯科医院では先生がすべてやってくれるので、安心できます。

 
 
京都府京都市北区  口コミ3件  3225P  
京都府京都市北区紫野南舟岡町86-19
tel:075-414-1824
(3) A  2024/07/16(火) 19:40

私は小さい頃から痛く怖い歯医者に行ってましたが近所の方や娘に久富院長が上手いと聞いて通い始めましたが優しく痛身を感じさせない治療をしてくれるので凄くいい歯医者に出会えたなと思いました🥺これからも院長先生に診てもらいたいです😊

(2) MM  2018/05/08(火) 19:38

知人の紹介で行きました。
とてもやさしい先生でした。
聞いていたとおり本当に痛く無かったです(^-^)b

(1) ほっしー  2009/06/20(土) 12:31

親切丁寧に治療してくれます。
スタッフもみんな親切丁寧であらゆる相談にのってくれます。
患者の気持ちがわかってくれるとてもいい歯医者さんです。

 
 
京都府京都市東山区  口コミ3件  3221P  
京都府京都市東山区清水4-147
tel:075-561-7411
(3) 東山区在住人  2014/10/01(水) 12:37

治療室は私の好きなボサノバやジャズが流れ非常に良い雰囲気です。佐藤先生やスタッフの方々の人柄も好印象で、肝心の治療も適切で技術力も高いと思われます。さらにインフォームドコンセントに基づくクリティカルパスも実行されており、総合的に高く評価できる歯科医院であると言えます。東山区に在住してまだ2年程ですが、最良の歯科医院に巡り合えたと考え、今後は定期的に診療していただく予定にしております。

(2) 荻原  2014/06/25(水) 14:18

佐藤歯科医院は、先生も衛生士も腕がいいと思います。
熱心な先生とスタッフの方々がいるおかげで、
途中で通うのをやめようとは思わなくなりました。
状況を詳しく教えてくれて、よく理解できます。
次に行くのが楽しみになるぐらい治療に前向きになりました。

(1) aya  2005/08/07(日) 17:33

とてもよい先生です。痛くないです。説明もちゃんとしてくれます。いかにも『町のお医者さん』という感じでご近所の方が集まっています。でも治療が1週間に1回のペースでしか進まないので、治療に時間がかかります。

 
 
京都府京都市伏見区  口コミ5件  3220P  
京都府京都市伏見区醍醐僧尊坊町1-135
tel:075-571-0796
(5) Ī君  2018/10/06(土) 17:42

  いつもお世話になっております。先生の歯科技術と丁寧な治療にほれこんでいます。

(4) 伏見区醍醐 匿名  2017/04/10(月) 13:48

先生の歯科技術は 抜群です歯医者さんは技術が第一
店構えは ちょっと古いが上手な先生を選ぶこと

(3) ペネロペ  2016/12/09(金) 09:11

院長先生の治療コンセプトがとても良心的で スタッフの方も優しく とても感じがいい歯医者です。

(2) こうたん  2013/01/24(木) 13:49

いつも大変お世話になっています!
ここの歯医者さんは丁寧なので恐くないです!
丁寧な説明をありがとうございます!

(1) とうさん  2006/05/25(木) 19:09

丁寧ですよ やさしいですよ

 
 
京都府京都市下京区  口コミ4件  3214P  
京都府京都市下京区二帖半敷町655 産経京都烏丸ビル6F-B
tel:075-341-0770
(4) 戸嶋 照美  2021/10/20(水) 23:48

又古田先生にお世話になってしまいました。有り難い限りです。コロナで日本に歯の治療に帰れずアメリカのデンテイストで抜歯、部分入れ歯が出来上がりましたが、質が悪く上手く噛めません。草加せんべいを上顎にくっ付けた状態で喋るのも都合が悪く、口から食べ物が飛び出します。Drに作り直して欲しいと告げるとYou are so picky と言われました。
我慢していたのですが、母の葬儀の為にコロナの中
一時帰国出来、古田先生に無理を承知でお願いしましたら
素晴らしい入れ歯が出来上がりました。治療中も優しく忍耐強く噛み合わせが完璧になるまで処置していただけました。
あられもぽりぽり噛めます。
インプラントが出来ない人にもこの種の入れ歯が可能との事で朗報です。
歯でお困りの方 どうぞ古田先生のドアをノックしてみて下さい。He is a super duper good Dr.

(3) 戸嶋照美  2014/10/24(金) 10:14

私は今アメリカ、サンノゼに暮らしています。左下奥歯の3本を一つにつなげた3本クラウンが取れました。すぐにこの地の歯科医に駆け込みくっつけて欲しいとお願いしましたがくっつけるのは無理!右の歯にひっかけるブリッジ入れ歯かインプラント、又はこのまま放置の3つのチョイスでした。後2ヶ所違う歯科医院にセカンドオピニオンを聞きに出向きましたが両院とも1本$5000のインプラントがふさわしいとのことでした。数年前ここサンノゼで歯の治療をした時に歯茎から出血しその後高熱が出たのですが、血中にバクテリアが入った事が原因でした。そんな過去の嫌な経験もあり歯茎に穴を開けるインプラント治療に抵抗がありましたので、20年ほど前、京都で他の歯医者から抜歯しか方法がないと告げられた歯も古田歯科医院で「自分の歯を残す」という古田歯科医院の治療ポリシーで歯を生き返らせてもらった事を思い出し、古田歯科医院で治療を受ける決心をし帰国しました。先生は診察するや否や取れたクラウンの内の1本を切り取り根っこが健在する一本の歯にかぶせて下さいました。そして治療の必要な左箇所にだけの最新技術を取り入れたという入れ歯を作って下さいました。しかも日本滞在期間内にです。インプラントに比べ身体には負担はかからず時間短縮おまけに低価格ですから最高です。勿論新しい入れ歯は治療後10日ですがすっかり馴染んでいまして何でも噛めます。サンノゼはアップルやグーグルの本社があり世界中から優れた人が集まる町です。でも私が知るサンノゼの歯科医院よりも京都の古田歯科医院の方が素晴らしい!歯の治療は日本がベスト!と思わざるを得ません。日本の誇り!と嬉しい限りです。

(2) ゴン  2012/11/15(木) 12:30

外観は歴史を感じますが中は清潔で暖かい雰囲気です。
このたびは噛み合わせまでしっかり診て頂きお世話になり感謝しております。
口腔外科もお得意の先生です。
また別の歯も宜しくお願い致します。

(1) はっち  2007/09/02(日) 06:37

説明をよくしてくれて、信頼できる感じ。

 
 
京都府京都市中京区  口コミ4件  3201P  
京都府京都市中京区鍵屋町481-4 プチパレス烏丸御池1F
tel:075-213-6474
(4) きょん  2018/02/24(土) 10:12

素直に、綺麗な歯医者さんで、素敵なスタッフの方が、丁寧に治療してくれました。


奥歯の歯が欠けたので、歯の治療は嫌いでしたが、
会社の近くの病院を探してたら、綺麗なこちらのクリニックが検索で出て来たので
電話で予約して伺いました。

受付の方も(おそらく電話の方)、すごく丁寧に接してくれたので、治療の不安も少しほぐれました。
よく見ると、女性スタッフの方が多くて、ドクターも女性ばかりのようでした。

そして、診察台に、連れて行かれて、女性の院長さんが、治療してもらうことに。

すごく丁寧に話を聞いてもらって、歯の欠けた分をまずは見てもらいました。
一緒に、他の歯も見てもらったら、反対側の小さな虫歯も見つけてもらえました。
(レントゲンで確認して、治療方法とかも説明してもらった。)

そして、ドキドキしながら、歯を2か所削られましたが
思った以上に、普通な状態で居られて、30分ほどで(もっと短いかも)
2本の歯に詰め物をしてもらって終わりました。

その後も今後の歯のケアとかについてもお話をしてもらいました。


次回は、歯石取りをしに行きたいと思いました。

本当に清潔で、気持ちいい歯医者さんでした。
説明をたくさんしてくれるので、ドキドキしなくて済むので、良かったです。

(3) y  2007/11/21(水) 20:12

結婚式までに歯並びと歯の色を治してもらいたいと相談に行きました。詳しく説明してもらい、矯正とホワイトニングをしました。結婚式前に矯正装置をはずしてもらい、ホワイトニングもして笑顔で結婚式を迎えられました。  続けて矯正治療をしています。とても親切にしてくれて、お勧めです。

(2) a  2007/03/14(水) 22:55

この前外の看板を見て行きました。
若くてかわいい人ばかりで先生も治療の事をわかりやすく説明してくれました。
ホワイトニングもほかの歯医者より安くしていただいてとても行きやすいです。

(1) S  2007/03/10(土) 19:25

矯正相談にうかがいましたが、とても詳しくカウンセリングしてくれるし、相談にものってくれて、とてもよかったです。
これから通院することにしました。

 
 
157位   うめづ田中歯科医院   医療法人洛生会
京都府京都市右京区  口コミ2件  3185P  
京都府京都市右京区梅津北浦町3-7
tel:075-863-4184
(2) 早苗  2013/03/07(木) 10:15

先生は優しく頼もしいお方です。
神の手をお持ちの先生です。
完全にすべてを委ね、お任せしています。

(1) 隆  2006/05/30(火) 11:47

大学で残っておられた頃からお世話になっています。誠意が有っていい先生です。治療後一度も問題になったことが有りません。

 
158位   長谷川歯科  
京都府京都市中京区  口コミ3件  3185P  
京都府京都市中京区壬生馬場町19-11
tel:075-841-8148
(3) ふみ  2014/02/20(木) 18:20

ここの歯科医院は、小学生のころから通っており、すごく安心して治療をしていただけます。
最近なのかな?設備がかわり元々綺麗だったけど、さらに綺麗になった気がします。
親切丁寧に説明をしてくれたり、落ち着くような声かけをしてくれます。
少し気になるのは、予約が多く思ったより遅い予約しか取れない時があります。
すごく落ち着く感じなので、僕としては嬉しいです。
自分のお爺ちゃんや父や叔父なども通っていたので、家族ぐるみでお世話になってます。

(2) ちぃ  2009/07/03(金) 14:58

家族一同安心して治療してもらっています。くちやかましい父も母も満足できる細かな説明をしてくださり、腕は確かです。また、治療についても納得できる説明を必ずして下います。
地元の友達のご両親も通っているそうで、その友達から聞いた話では、医療関係の方も腕は確かとすすめてくださいます。
料金も妥当です。混みあって受付や、診察台に座ってから待たされる時間が少し気になる場合もありますが、人気の病院だから仕方がないかと思います。

(1) 患者  2005/09/29(木) 21:59

ココの先生、まじめそうでどことなく楽しく安心して治療してもらいました。腕も確かです。子供はオオクワガタを見せてもらってました。ありがとうございました。

 
 
京都府京都市右京区  口コミ2件  3184P  
京都府京都市右京区西院巽町5-1
tel:075-315-3430
(2) ロゼ  2011/11/30(水) 17:09

とても信頼できる先生です。
治療費も安く、丁寧に診て下さいます。

(1) O  2009/09/10(木) 01:02

名医

 
 
160位   吉岡歯科医院   医療法人
京都府京都市中京区  口コミ2件  3169P  
京都府京都市中京区壬生東大竹町37
tel:075-842-0418
(2) 1人娘  2016/08/16(火) 12:19

こちらに虫歯治療で伺いました。細かい検査や丁寧な診断の説明があったので信頼できました。治療も丁寧で痛みも少なくて良かったです。素晴らしい歯医者さんでした。

(1) ちびばろん  2006/04/01(土) 15:41

近所の歯医者さんなんですが、昔と違って院内がとても綺麗で清潔的です。先生も明るくて治療は上手でした。ただ少し狭く感じました。

 
京都府京都市伏見区  口コミ3件  3157P  
京都府京都市伏見区京町北7-11
tel:075-604-4870
(3) あんとぱん  2014/11/29(土) 20:47

院内も清潔感いっぱいで何よりもスタッフ先生の親切さ!
私は極度の怖がりでドキドキしながら行きましたが先生の小まめに私への声かけなどもしていただきながらの治療でドキドキなどは一切なく安心して治療してもらえました。
治療中も完全に寝転ぶ形ではなく少し背もたれが上がった状態で私には本当にピッタリで楽な姿勢でより一層恐怖心もなく良かったです。
治療中も幾度となく説明していただいたりいたり尽くせりでした。

(2) おく  2014/01/05(日) 21:23

電話で歯の痛みを訴えるとすぐに診察して頂けました。歯の状態が悪いのは私のせいなのですが、素早く痛みを抑えて頂いて本当に助かりました。ありがとうございました!!

(1) モカ  2008/08/20(水) 07:47

 感じのいい女の先生と衛生士さんです。
 とても親身になって歯の相談にのってくれますし、歯石取りも丁寧できれいになり、気持ちいいです。

 
 
162位   桝歯科医院  
京都府京都市南区  口コミ3件  3154P  
京都府京都市南区吉祥
tel:075-691-8044
(3) kuromame  2016/08/09(火) 13:44

何年も通ってます。
二代目なので頼りないかなぁ?と思ってましたがそんな事はないです。夫婦で頑張っておられます。
スタッフが愛想が良くとっても可愛いです。
スタッフを見るのに歯石でも取りに行く価値アリ。

(2) ひこべえ  2016/07/17(日) 00:36

虫歯の治療や歯周病の治療を受けてきました。
様々なことを教えていただき、自分の歯の大切さを再認識しました。
友達にも勧めやすい歯医者さんです。

(1) tomo  2010/01/19(火) 12:33

先生は治療の手際がよく、不安がなかった。
スタッフも感じがよかった。

 
 
京都府京都市山科区  口コミ18件  3149P  
京都府京都市山科区四ノ宮大将軍町18-1 グランシャリオ四宮101
tel:075-582-4480
(18) ホン  2020/05/08(金) 20:04

たまに治療お願いしてる者ですが。医院長も他の従業員の方も親切で、うまいこと治療してくれます。

(17) ミドリ  2016/04/05(火) 05:53

親知らずを、上手に抜いてもらいました゜

(16) アキヒロ  2011/04/28(木) 22:16

本当に、感謝してます。ありがとうございます。ただそれだけです。

(15) あけみ  2011/03/26(土) 12:23

わたしの、お爺ちゃんのいればを家まで、往診してくれて、作ってくださいました

(14) はるか  2011/03/21(月) 17:03

色々なジャンルの先生がおられるので安心です

 
ホリイ歯科医院の口コミ18件をすべて表示
 
京都府京都市左京区  口コミ4件  3148P  
京都府京都市左京区下鴨南芝町42
tel:075-791-4766
(4) 匿名  2015/07/07(火) 14:03

小学校の頃から数十年かかりつけです。一時、他の医院に行ったこともあったのですが
やはり、糸井先生のほうが信頼できます。
家族全員 お世話になっています。
簡単に抜歯に走らず なるべく歯を温存できるような治療を進めてくださりますし
何より腕の技術が確かです。
お年を召されても 腕は鈍っていませんが、いずれ廃業されるときには 「どうしたらいいのだろう・・」と今から不安です。

(3) 佐藤正彦  2011/06/02(木) 17:36

古くからの患者が多く、私も開業時から40年以上診ていただいているが、まあ京都ではトップクラスの歯科医として尊敬し、お任せしています。治療技術が確かなことは、皆認めるところで、他の歯医者では少ししたら詰め物が外れたり、悪化したりするのに、糸井先生の治療は丁寧で何十年も持ちます。
おまけに、歯科衛生士さんや歯科技工士さんの腕も抜群のようで、義歯が合わず悩んでいる方も助かったという声もよく聞き、私のもぴったし合います。
お歳を召されてきても技術に変化はないのですが、今後診てもらえなくなったら後継のかかりつけ医をどうするか、今から悩むところです。

(2) goemon  2009/06/04(木) 14:07

小学校のころより、かれこれ、40年以上になります。私の歯の治療はすべて小さい頃よりおまかせです。主人にも紹介したところ、すごく腕がいい、と言って喜んでいます。

(1) くりちゃん  2008/04/03(木) 07:42

数年前まで通ってました。少々ご年配の先生ですが、腕は確かだし、信頼できると思いました。助手の方々もとてもよかったと思います。

 
 
京都府京都市西京区  口コミ3件  3146P  
京都府京都市西京区大枝北福西町3-2-8
tel:075-332-8800
(3) しん  2018/11/04(日) 12:53

奥歯に虫歯ができて大きな穴になってしまったのですが、丁寧な対応で抜歯しないで、治療をしてくれました。歯を残せてありがたかったです。

(2) ふみ  2011/11/08(火) 19:15

治療内容の説明がとても親切で丁寧で、しかも本当に責任感のある腕の確かな先生がいらっしゃいます。

(1) ずっきーに  2008/10/29(水) 12:18

口腔外科がお得意の先生です

 
 
京都府京都市左京区  口コミ2件  3136P  
京都府京都市左京区北白川別当町3-2
tel:075-752-6480
(2) ピノ  2014/08/31(日) 21:06

こちらの先生は口数はやや少なめですが、腕が良く、患者さんの立場や気持ちを理解して、治療をすすめてくれます。スタッフの方も優秀な方ばかりで安心して通えます♪

(1) トム  2005/04/01(金) 00:54

 学究肌の真面目な先生です 派手なことを好まず 黙々と丁寧に治療を進めて下さいますし 患者様を大事にする良い先生です

 
京都府京都市下京区  口コミ4件  3136P  
京都府京都市下京区東塩小路町719 SKビル4F
tel:075-371-4618 0120-68-4618
他社調査による患者さんの声  2010/02/28(日) 00:00

昔から、歯並びが悪く、若い頃からずっと悩んでいました。
色々な情報収集の結果、矯正で歯を抜く必要がない、とおっしゃる先生に初めて診察して頂いたのは、今から5年前です。
矯正を無事終えてから、早くも3年が経過しましたが、友人にも若いと言ってもらえるようになりました。
それに、何よりも、あごのたるみが消えました。矯正がもたらす思いがけない効果に、大変嬉しく思っています。
何でも噛めて、思いっきり笑えて、大変満足しています。
今も、歯科衛生士さんに、歯を綺麗にしていただきに、ずっと通っています。

他社調査による患者さんの声  2010/02/28(日) 00:00

一人1台のテレビやラジオがあって、待ち時間も退屈しません。
先生やスタッフの方達も優しく声をかけてくれたりして、治療をがんばって続けて行こうと思えます。

他社調査による患者さんの声  2010/02/28(日) 00:00

私は歯並びが非常に悪く子供の頃からの悩みでした。
二十歳になったので心機一転歯並びを治そうと思い、色々な矯正歯科に行くとどこも犬歯の奥の歯を四本抜かないといけないと言われ悩んでいたところ、地下鉄の広告の歯を抜かない矯正という看板を見つけ山崎先生に見てもらいました。
それから二年、本当に歯を抜かずに矯正して、こんなに綺麗になるなんて嬉しくて嘘みたいです。
今では大きく口を開けて笑えます。
会う人会う人に歯並び本当に綺麗だねと誉められるために山崎先生に出会えたことに感謝しています。

他社調査による患者さんの声  2010/02/28(日) 00:00

最高の気分です。
この前治療が終わりました。矯正治療はざっと2年位です。
今まで気になっていた歯並びが私の想像をはるかに超えるほど綺麗になおりました。
ホントです。ビックリしました。
しかもアゴのラインまでもすっきりし、これからは人前でも口元を気にせず、むしろ白い歯を見せて笑えます。
山崎先生の歯を抜かない矯正というのは本当でした。
うちには、おばあちゃんがいますが、「私のように年取ると、歯の一本一本の大切さがわかるよ。だから綺麗にするのはいいけど、歯を抜くのは、あまり賛成しないけどネ。後悔しない様によく考えて」といつも言われていたので、本当に歯を抜かずに治してくれる矯正歯科は、私にとっては一番大切な選択ポイントでした。
治療の途中で、方針が変わらない事を祈ってましたが、全くそんな心配もなく見違えるほど綺麗に治りました。心から感謝しています。
おばあちゃんにも「歯はお金で買えるもんじゃないからね。でもホントにこんなに綺麗になって、しかも抜かずに済むなんて」と手放しで喜んでくれて、私も大満足です。
しかも山崎先生の方法で噛み合わせをよくすると歯が長持ちするというので、二重三重丸です。
本当に山崎先生、看護婦さんありがとうございました。

他社調査による患者さんの声  2010/02/28(日) 00:00

歯を抜かない矯正をうけてホントによかったです。
昔から歯並びは気になってはいたのですが、せっかく大丈夫な歯をぬいて、ちゃんといかなかったら。。。
という不安があったのですが、ここの歯を抜かないっていうやり方は、安心して始められ、綺麗にすっきり直りました。
ホントによかったです。
看護婦さんも礼儀正しく親切で、先生も明るくて、楽しく治療を受けられました。
ありがとうございました。

 
山崎デンタルクリニックの口コミ124件をすべて表示
 
京都府京都市山科区  口コミ3件  3130P  
京都府京都市山科区大宅御供田町18
tel:075-582-7020
(3) 匿名  2009/07/18(土) 20:33

このランキングを見て、行ってきました!
院内はとてもきれいで、穏やかな先生で看護婦さんもいい感じでした。
次から次へと患者さんが来られて、安心して治療を受けられました。

(2) yan  2007/08/07(火) 15:54

歯が抜けて噛めない状態でしたが、知人に教えられ通院しました。
とても親切、丁寧に説明してもらい感謝しています。
インプラントには興味がありましたが、ここの先生なら任せられる
と思いました。

(1) momo  2007/07/31(火) 11:57

すごく丁寧で痛くありません。腕が抜群にいいと思います。
母に進められて行きましたが、なるほどーと思いました。

 
 
京都府京都市西京区  口コミ2件  3126P  
京都府京都市西京区山田庄田町3-52
tel:075-391-4511
(2) まさはる  2012/08/09(木) 22:59

先生の手際がよく治療が早かった。
スタッフさんともに信頼できる歯医者さん。

(1) 匿名  2004/12/22(水) 00:45

私ではなく子供が通っています。歯医者さんなのになぜか定期的に不思議と自分から行きたがります。歯医者さんが苦手な子供にでもじっくり付き合ってくれます。

 
京都府京都市南区  口コミ3件  3126P  
京都府京都市南区東九条上御霊町2
tel:075-691-5131
(3) 久条子  2015/11/10(火) 01:22

院長先生は優しくて親切で治療も丁寧です。
怖い歯医者のイメージが一変しました。
今では信頼してお任せしています(^^)

(2) 匿名  2009/04/26(日) 14:12

治療に対する説明もしっかりしてました。
悪い印象は無いです。
受付の方の対応も良かったです。

(1) コウ  2006/04/06(木) 20:13

親知らずを抜いたのですが、事前の説明もしっかりしており、麻酔も全く痛くなく、気づいたら抜けていました。
その後の対応もよく、良かったです。

 
 
京都府京都市下京区  口コミ3件  3121P  
京都府京都市下京区本柳水町775
tel:075-351-0813
(3) 匿名君  2019/07/02(火) 18:53

10年以上前から通っています。治療は丁寧で上手だと思います。
予約制の関係か、待ち時間が無いのも良いです。

(2) りんりん  2018/04/21(土) 16:31

治療したところの見た目が良いです

(1) かこりん  2009/03/26(木) 00:18

歯の下に膿が溜まって、ここに数回かかったら完治しました。
私の中では腕がいい先生だと思っています。

 
 
京都府京都市伏見区  口コミ4件  3115P  
京都府京都市伏見区深草下川原町31
tel:075-643-9665 075-641-3241
(4) はげぼん  2008/05/23(金) 10:13

非常に丁寧です 安心して治療に通えます。
女性の皆さんも綺麗な方ばかりです。

(3) nakajima  2007/04/04(水) 18:47

才腕を発揮してうまく治療してくださいました。

(2) satou  2007/03/22(木) 15:02

とても感じのいい先生でした。

(1) tanaka  2007/03/05(月) 18:08

この辺りでは最も評判がいい歯医者さんです。

 
 
京都府京都市上京区  口コミ4件  3115P  
京都府京都市上京区上御霊前町400
tel:075-431-8013
(4) 匿名  2009/08/27(木) 02:56

納得するまで治療について説明して下さいます。
とても感じのいい元気な先生です。
今までたくさんの歯医者に通いましたが感じの良さは一番です。
お値段も良心的。待ち時間も少ない。駅から近い。駐車場あり。
歯もきれいに治りとても満足しております。

(3) なな  2007/12/28(金) 20:38

今までいろいろな歯科に行きましたがなかなか治療が進まない事が多かったのですが こちらの歯科は治療日数も少なく早く丁寧に診療して頂けました
先生からもいろいろ納得いくまで歯の治療の事を説明してくださいました
古風な感じの歯科医院ですが 予約制ですので待ち時間もなくいいですよ
地下鉄の駅からも近いですし

(2) はる  2007/11/28(水) 16:10

院長先生はじめスタッフが親切で丁寧で、一回でかなりの治療をして下さいました。外観はかなり古風で、正直入りにくく感じられる方もいらっしゃるかと思いますが、そのお陰かそんなに立て込まず治療時間を多くとってもらえますし、設備面は新しく、ホワイトニングもOKです。

(1) 田口  2006/02/03(金) 13:38

先生の人柄がよく安心して治療がうけられます。

 
 
京都府京都市伏見区  口コミ9件  3115P  
京都府京都市伏見区桃山町丹後10-4
tel:075-601-2675
(9) ななし  2016/01/16(土) 18:05

口コミを読んでここならっと思い行ってみました。
歯科衛生士さんも治療前に親切でとても丁寧に説明をしてくれて、先生もとても優しく、治療中には何度も声をかけて下さり(私が痛がりで緊張しているのを察して下さったようです。)患者さんの事を一番に考えてくれる先生でした。
これからは、ずっと先生に診てもらおうと思います❗
家族でこれからお世話になります。

(8) イナ  2015/10/08(木) 14:10

話していて楽しい先生でした。
歯医者、というよりも病院や医者に対して苦手意識を持っていて、緊張していたのですが、
明るく接してくれて、診療前には良い具合にほぐれてました。
治療をする前の説明も、自分にわかりやすく伝えてくれるし、治療中も常にこちらのことを気にかけてくれて、終わる頃には苦手意識なんて感じてなかった。

苦にならない歯医者ってこういうことなんだなぁと実感・・・

(7) NMR  2015/09/08(火) 16:30

歯医者が苦手でずっと行っていなかったんですが
先日歯が急に痛みインターネットをみて
ホームページにすごく細かく情報が載っていて
イメージが良かったのでこちらに来院

怖そうな先生かなと最初は思いましたが
話してみるとすごく優しく丁寧
患者にわかりやすく説明する方法を
かなり工夫されている方で安心感がありました。

治療もスムーズで苦痛はなかったです
歯医者はまだ苦手でですがw
ここなら通いやすいかもと思いました。

(6) ころたん  2014/11/15(土) 06:06

前の歯医者では、治療の説明もあまりなく、麻酔も痛かったのですが、ここではまったく痛くなかったです。
予防歯科にも力を入れてらっしゃるようで、歯周病等をふせぐ特殊なうがい薬を使っていただきました。

購入して使ってみると、歯茎の腫れる回数が減ったような気がします。

他の方々がおっしゃってたように、楽しい先生です。
人気なのかいつもたくさん人がいるので、待つこともありますが、待合室の雰囲気もいいので、苦にならないです。
新しい機械もたくさんあって驚きます。
これからも、お世話になる予定です。

(5) 逢  2012/02/27(月) 21:26

以前、他院で虫歯の治療で銀の被せをして貰いましたがサイズが合っていないため食事の度にしみ、日を追うごとに痛みがひどくなりました。その後色んな歯医者を転々としたのですが、どれもいい歯医者に出会えずすっかり歯医者不信?に陥っていた時、こちらの医院に出会いました。
その頃にはすっかり神経がダメになっていて、それでも何とか神経を生かせないかとあらゆる手を施してくださいました。結局手遅れで神経は抜くことになったのですが、その時も手際よく痛みも全く無い状態で抜いていただきました(^^)痛みに敏感なわたしを見てすごく慎重にされてましたし、機材が他の医院よりすごく多いのでそのときにあった治療をしてくださいます。
他の方も言っている通りおもしろい先生で、そしてとてもやさしいです。
治療について説明も省くことなく伝えてくださいます。急患の場合も嫌な顔一つしません。
ただ人気すぎて待ち時間は少し長いかも?時間に余裕のある方でしたらすごく良い医院です。

 
仁科歯科医院(桃山町)の口コミ9件をすべて表示
 
京都府京都市北区  口コミ5件  3114P  
京都府京都市北区紫竹北大門町38
tel:075-495-4555 0120-495-418
(5) 匿名  2014/03/20(木) 13:55

丁寧な説明で安心して治療を受けられました。
今後も御世話になります。

(4) 患者A  2011/11/09(水) 19:39

知人の紹介で受診したのですが口の中を詳しく診察してくれるので安心です。しかも、診査結果の説明に30分近くして頂き、治療の応急処置をして頂いて本格的な治療は患者さんの了解の上で行われるので、きちんと治療を受けたい方にはお勧めだと思います。

(3) 匿名  2007/10/27(土) 19:44

行ってよかった

(2) 患者の息子  2007/07/19(木) 17:40

母親が十数年前に先生のところでインプラント治療を行ってもらいました。私も奥歯がなくなりインプラントをしてもらおうと思い通院しております。実際に母親の食事風景を見て、先生のインプラントに対する経験の豊富さが治療に反映しているのだなあと思いました。また、先生のところで導入されているインプラントについてメーカーに問い合わせたところ京都市内で一番最初に導入されたとの事でした。

(1) 匿名希望  2007/06/27(水) 21:39

治療がすべて丁寧です。、治療前に分かりやすい説明があり、患者の意志を確認してくれます。自費の治療でも患者の側に立って考えて頂けるところがいいですね。

 
 
京都府京都市南区  口コミ3件  3109P  
京都府京都市南区西九条針小路町3
tel:075-672-5600
(3) 男性  2017/09/16(土) 01:50

歯の掃除をしに他医院に通っていました。
とても痛く苦痛でしたが、ここにおられる
若い衛生士の方に掃除をしてもらいましたが痛みもなく取れた歯石を見せていただいたり説明もきちんとされていて初めて
無痛で掃除をしてもらう事ができました。
笑顔が素敵な方でした!お話も面白く
これからも通うつもりです!!
ありがとうございます!!

(2) sai  2017/05/09(火) 11:31

先生はもちろん衛生士の方の腕も抜群にいいです。次に何をするのか話しながら治療を進行してくださるのでとても安心です。

(1) 歯医者キライ(汗)  2006/09/04(月) 16:43

すずき先生最高です^^
患者に対する気遣いはあるし、確かな技術もあり、安心感があります。

 
 
京都府京都市中京区  口コミ3件  3097P  
京都府京都市中京区帯屋町574 高倉ビル2F
tel:075-211-4611
(3) ターヤン  2021/10/22(金) 01:12

本当に良く悩みを聞き入れてくれる先生でした。
何故こうなったか、これからどうしたらいいのかの選択肢をわかりやすく説明していただき、納得しました。

(2) しょう  2019/10/05(土) 22:26

事前情報があまりなく、よくわからないまま行ったのですが、遅い時間帯の診察にもかかわらず、丁寧に診察していただけました。本当に感謝しています。

(1) すまいる  2009/12/04(金) 12:21

清潔で明るい歯科医院です。先生も助手さんも丁寧で優しく説明してくださり、安心してお任せできます。

 
 
京都府京都市西京区  口コミ3件  3090P  
京都府京都市西京区嵐山朝月町2-9
tel:075-882-1101
(3) mama  2020/05/31(日) 11:45

先生は優しく、治療はとても丁寧です。

家族みんなでお世話になっている歯科医院です。

(2) カミュ  2011/09/25(日) 00:12

こちらの先生はとても優しく、患者のことを考えた治療をしてくれはります。
治療も痛くないので安心です。
これからも安心して通います。

(1) 留美  2009/11/17(火) 23:39

どのような治療をするのか事前にきちんと説明してくれます。患者の合意を確認してから治療に取りかかってくれます。すごくきっちりしていますので、安心してかかれます。

 
 
京都府京都市右京区  口コミ3件  3086P  
京都府京都市右京区花園伊町44-14
tel:075-461-0171 0120-508-133
(3) もり  2018/02/15(木) 12:50

近くなので行きましたが、お願いした事だけでそれ以上は処置されない医院です。
いつ終るのか不安な医院より簡潔でいいのかもしれませんが不安だったのは
レントゲンの際、防御服?を何も着せられずドアも開いたままの状態だったことです。
あの服は着なくてもいいのですか?

(2) とり  2014/06/05(木) 23:53

優しい先生で、とても好感が持てました。
慎重に噛み合わせを調整してくれました。
あれから歯の調子がよくて、よく噛めます。

(1) ぶうこ  2007/04/23(月) 16:23

先生がとても親切!前歯の治療をやり直してもらいましたが
すごくきれいになりました。

 
 
180位   MTI三条山口歯科医院   医療法人社団明貴会
京都府京都市中京区  口コミ11件  3083P  
京都府京都市中京区大黒町71-21 CTビーチ山口ビル2F・3F
tel:075-255-4649
(11) ねずみさん  2010/05/24(月) 12:19

山口理事長はKBS京都ラジオに毎週ご出演中です。インプラントは平均して年間300本治療されています。

(10) 伊藤 麻衣子  2008/04/23(水) 16:02

何でも相談できる雰囲気がいいですね。納得して、インプラント治療を受けました。友人も紹介しましたよ。

(9) 伊達  2007/06/11(月) 16:02

MTI今日とインプラントセンターで検索したら、ここに来ました。やはり、評判、抜群ですね。うちの母がインプラントしてもらいましたが、歯医者嫌いの母なのに、歯科医師から丁寧な説明を受け、また、症例数が多いことを聞いて、安心して治療しました。おせんべいもパリパリ食べてます。このような歯医者さんが増えるといいですね。

(8) 引っ越し魔  2007/05/16(水) 17:23

土日に診療してくれるだけでなく、ドクターも、スタッフも、やさしくて、心遣いがとても細やか。これほどの歯科医院は、初めてです。痛くなく、望むように治療していただきました。院長先生がやさしく、格好いいんです。最近、結婚なさったとか・・・。おめでとうございます!
引っ越し魔の私ですが、遠くに引っ越しても、歯医者は、MTI京都インプラントセンターに通います。これからもよろしくお願いします。

(7) 凝り性  2007/05/13(日) 19:00

これまで一つの歯科医で完治したことがありませんでした。
当院で治療を受けはじめ、かなり歯の具合が悪かった時からはじめましたが、完治でき、うれしく思っています。当院だと来ることに不安を感じませんでした。

 
MTI三条山口歯科医院の口コミ11件をすべて表示
 
京都府京都市中京区  口コミ2件  3083P  
京都府京都市中京区天神山町282
tel:075-221-2979
(2) かきぴー  2018/04/17(火) 10:28

優しくて丁寧な先生で、よく治療のことを説明してくれますし、治療技術も確かです(^^)

(1) さっち  2007/08/03(金) 02:12

とても説明が丁寧なので驚きました。
これまで歯医者さんに行って、ここまで懇切丁寧に説明されたことはなかったので、信頼できる先生だと思いました。

 
京都府京都市東山区  口コミ8件  3080P  
京都府京都市東山区日吉町225 東栄ビル2F
tel:075-531-8898
(8) limp  2014/11/01(土) 12:27

前日に急に痛みだした親不知でしたが、当日予約で診察して頂きました。
反対側の親不知の時は大学付属病院を紹介される程手強い親不知だったのですが、今回は「こんなに手強いのは久しぶりだ」と笑っていました。
とても上手な先生だと思います。
それと料金が以前通っていた歯医者より安いのでびっくりしました。
歯医者の料金てどこも同じじゃないんですね。

(7) えっ   2014/03/15(土) 11:59

予約なしですぐに診察して頂けるのが、とてもありがたいです。
口を開けている時間が長くあごがはずれるかと思うときもありますが、
私は、とてもよいと思います。

(6) 真っ黒  2013/10/21(月) 17:13

毎回面白い話しをしてくれて、歯の怖さに神経がいかないように
してくれています。
そんな話しをしてると治療は終わってる感じです。
助手も綺麗な方でそちらに緊張しますよ。

(5) ☆  2008/02/19(火) 15:08

全然痛くありませんでした。先生の話もおもしろくて、
すごくリラックスして治療を受けることが出来ました。
行って良かったと思いました。

(4) まぐ  2007/09/15(土) 12:02

非常に親切でいらっしゃいます。
腕も確かで、いままで歯医者嫌いだった私が
進んでいけるようになりました。
長くみていただきたいお医者様です。
リラックスのために、面白い話を常にしてくださり、
気さくな先生です。

 
こなかじま歯科の口コミ8件をすべて表示
 
183位   ふくはら歯科クリニック   医療法人社団
京都府京都市伏見区  口コミ4件  3077P  
京都府京都市伏見区淀池上町160-20
tel:075-631-8558
(4) ハガキ届きます  2023/05/11(木) 19:19

いつもハガキ届きます。
私も検診にいきました。
けっこうハガキも高いのでスマホにお知らせでも構いませんよ❗️

(3) S.K  2006/09/21(木) 20:36

10年ほど前に緊急な虫歯治療で通い、歯垢除去などで、ていねいな指導をしていただき、先生以外の歯科技工士さんもとてお親切な対応で、それから半年ごとに歯の定期健診に通っています。かならず、ハガキで事前にお知らせがくるので、安心して余裕をもって予約が取れるので喜んでいます。

(2) T  2006/08/24(木) 21:07

良心的な大変良い先生だと思っています。決して、儲け主義はなく、保険適用で十分な治療をわざわざ高額治療をされる事はありません。

(1) タカ  2006/08/03(木) 22:48

知り合いの薦めで行きました。
いい先生でしたので、これからも通い続けたいと思います。

 
 
京都府京都市下京区  口コミ2件  3072P  
京都府京都市下京区中堂寺北町33
tel:075-312-7700
(2) ほい  2016/04/29(金) 10:10

職場に近いので通院した。
先生がやさしくてサイコー!

(1) ムームー  2009/06/24(水) 19:57

先生がめちゃめちゃ親切で丁寧。
歯科助手のお姉さんもやさしくてVery Goodでした。

 
京都府京都市下京区  口コミ2件  3068P  
京都府京都市下京区真町52 京都タカシマヤ6F
tel:075-223-2160
(2) taka  2013/03/19(火) 12:17

先生の腕がいいですし、納得のいく説明だから、患者も集まります。
治療ばかりでなく予防のことも教えていただき、歯の大切さが身にしみてわかりました。
京都タカシマヤの6階で通いやすいです。

(1) いい  2007/02/22(木) 09:20

少し混んでいますが、いい先生なので通っています。

 
186位   井津歯科医院   医療法人社団明進会
京都府京都市山科区  口コミ4件  3067P  
京都府京都市山科区上野寺井町7-1
tel:075-594-4578
(4) こまさん  2017/03/08(水) 15:57

受付のスタッフさんをはじめ先生までもが皆さん腰が低く丁寧で非常に感じがいいです。よくある歯医者のように15分程度治療して2か月通うなんてことはなく必要であれば時間をかけて短期間で終わらせていただけます。今どきのクリニックのように治療中にビデオを見せたりなんてサービスはないですが清潔な空間で適切な治療を短期間でしてもらえるので大満足です。

(3) kokai  2011/04/22(金) 23:25

母が歯が痛く通院しました。抜歯が上手ですぐに続けて2本受けました。隣りあわせで、インプラントもしやすそうです。治療もながながと続くところが多い中で、2回だけで終了し喜んでいます。短期間で治療をしたい人におすすめです。

(2) T.K  2011/02/12(土) 23:02

痛がりで怖がりの私ですが、完治するまで通うことができました。
優しい先生のお陰だと思い、感謝しています。

(1) やえもん  2009/05/13(水) 13:22

 症状や治療についてもきちんと説明してくれるので安心できます。雰囲気もよく、かよいやすい歯科医院です。

 
 
京都府京都市中京区  口コミ6件  3064P  
京都府京都市中京区場之町599
tel:075-211-7922 0120-64-8014
(6) 阪大歯学部→京大大学院  2012/05/31(木) 17:20

私が選ぶ京都の歯科医ベスト11

中京区 安田歯科医院
    吉川デンタルクリニック
    烏丸ペリオインプラントセンター

下京区 河原町歯科医院

左京区 いのうえまさとし歯科医院
    クボタ歯科

北区 北山茂野歯科医院
   ひらの歯科医院

京田辺 スギモト歯科医院
    江口矯正歯科医院
    牧草歯科医院

(5) かえ  2011/12/22(木) 01:40

歯医者はいろいろ回りましたが、設備が整っていて、綺麗で、先生が親切なところはここだけでした。良い治療を受けられるので、高くても納得しています。

(4) 匿名  2011/03/11(金) 00:00

インプラントを検討中で見積もりをしてもらいましたが、他の歯医者に比べて高いかったので、迷っています。でも、技工士の違いでも質が全然違ってくるとの説明を聞いて、高くても将来後悔するよりはいいのかなと思い、こちらでお願いしようかなと思っています。

(3) 歯が痛いのに;;  2006/04/26(水) 16:30

ここで見て激痛の為初診なので電話で問い合わせましたが予約が一杯で無理といわれてしまいました><人気があるので仕方ないのでしょう。。。裏返せばそれだけ人気が高い素晴らしいところでないかと思います!

(2) つぐみ  2006/03/09(木) 11:53

設備が整っていてとてもきれいです。
駅から近いのもGood!
ただスタッフさんたちの人数が多いので情報共有できていない気もします。
なので治療経過を自分で把握しておいた方がいいです。

 
吉川デンタルクリニックの口コミ6件をすべて表示
 
京都府京都市左京区  口コミ3件  3061P  
京都府京都市左京区岩倉中町433-2
tel:075-711-5443
(3) ようこ  2014/04/09(水) 01:37

主人がいいと言って行き始めましたが、先生2人(親子)ともとても優しく丁寧です。子供の治療でも通いましたが、歯医者さんが嫌いになるとダメだからと嫌がったら絶対されませんし、何度か通う事で子供も歯医者さんが優しいし痛いことはしないと分かって、自分から歯医者さん行くと言ったくらいです。私自身も歯医者さんが苦手ですが、ここの歯医者さんは安心できます。

(2) 初診  2009/12/12(土) 14:34

ここの評判を聞いて行ったわけではなく、初めての土地で知人の紹介でもなく診察を受けました。診察台3台と受付一人、歯科医2名の家庭的な歯科医院で、岩倉コープの真ん前に所在します。親切丁寧に治療のあらゆる可能性を相談できましたし、痛みに弱い私にありがたかったのは、言葉で説明されながら加療してくれたことで不安を感じずにいられたことです。

(1) みー☆  2006/12/03(日) 16:07

小学生から通ってますが、優しくて人当たりがいいので好きです。
この頃息子さんが一緒にやり始めたらしく、回転も良くなってきました。
院長先生はおしゃべり好きなので(笑)。
自費治療や保険治療の説明も丁寧にしてくれて、結局お金がないので保険にします。って言っても、嫌な顔をされませんでした。

 
 
京都府京都市西京区  口コミ3件  3060P  
京都府京都市西京区川島北裏町124-1
tel:075-393-4470
(3) けい  2019/09/22(日) 00:11

まつもと矯正歯科クリニックで矯正してもらって大きな口を開けて笑えるようになり、性格が変わりました。矯正は人生の大きな転機だったと思います。先生には感謝しております。

(2) ミーシャ  2015/03/06(金) 00:03

優しくて説明がお上手な先生です。患者を励ますすべも心得てらっしゃいます。もっと長く矯正期間が続くと思っていたのですが、予想以上に早く装置がはずれてほっとしました。歯並びも整ってうれしい限りです。

(1) すずめ  2009/02/27(金) 18:20

こちらで目立たない矯正装置で矯正してもらい、口元がきれいになってとても満足しています。

 
 
京都府京都市右京区  口コミ2件  3059P  
京都府京都市右京区鳴滝嵯峨園町12
tel:075-461-0533
(2) y1957  2010/03/03(水) 15:11

歯医者が怖い人には良い歯医者さんです。ゆっくり時間をかけてやっていただけます。一番は、恐怖心を取り除いていただける点です。

(1) Y  2007/05/25(金) 01:30

今まで歯医者は大嫌いだったんですけど、
手際が良くて、リラックスして治療を受ける事が出来ました。

 
191位   久保歯科  
京都府京都市上京区  口コミ4件  3053P  
京都府京都市上京区中務町491-79
tel:075-841-7667
(4) まさこ  2011/06/24(金) 15:22

小さいときからお世話になってます。いつも短時間で確実な治療をありがとうございます。これからも通います!

(3) さるのこしかけ  2010/11/22(月) 14:38

病院の看板が可愛いです。
とっても親切丁寧でアットホームな感じがします。

(2) すいっちょん  2010/06/29(火) 16:52

先生や衛生士さん、受付の対応がとってもいいです、ちゃんと説明をしてくれて納得して治療を受けることができました。出来上がりも綺麗!満足です。

(1) すもも  2010/04/07(水) 20:49

先生の治療がスピーディーで、それなのに、とても綺麗に仕上げてくれました。すばらしい技術に感謝です。

 
 
京都府京都市西京区  口コミ4件  3051P  
京都府京都市西京区川島松園町89
tel:075-382-3095
(4) 匿名  2012/03/31(土) 11:38

 とても優しくていい先生です。ありがとうございました。

(3) shi-ba  2011/03/01(火) 11:39

麻酔の注射が痛くない!
麻酔の注射の前に、麻酔(麻酔液を含んだ綿かなにかを、ほっぺのところにはさむ)をしてから注射するので、注射もつまようじでハグキをつつかれてるくらいの痛みしかありませんでした。

注射がコワイ私には嬉しいです。

先生の対応や、他のスタッフの方の対応も丁寧です。

病院内は清潔で、スリッパの殺菌装置があります。
予約してたのをすっぽかしてしまい、しばらく行ってませんでしたがまた行こうと思います。

(2) カズママ  2008/05/01(木) 19:24

口の中の歯周病菌?を顕微鏡で見せていただきました。
ちょっと気持ち悪かったけれど、きちんと対策方法を指導していただけて、 歯茎から出血しなくなりました。
それ以来、定期的に通っています。
担当してもらっている衛生士さん(週に何日かしかおられない非常勤みたいな方)も行くたびに口の中の状態を説明して下さって、親切です。

(1) 匿名  2007/02/02(金) 14:26

懇切丁寧で、治療の前に現状態とその治療についての説明もしてもらえるので、
安心して通う事が出来ました。

 
 
193位   にった歯科  
京都府京都市下京区  口コミ6件  3048P  
京都府京都市下京区花畑町90
tel:075-365-1365
(6) プクプク兄さん  2019/05/30(木) 20:21

詰め物が取れて初めて受診しました。感想として
�|�寧な説明��技術もしっかりしている��設備は新しい�ぜN堵颪發�手頃
これからも何かあればお願いしようと思ってます。

(5) 特命さん  2018/08/21(火) 16:52

歯が痛くなったから、行かしてもらいました。
先生がきちんと説明してくれはったし安心してお任せできました。
治療してもろてから痛みがなくなって毎日快適生活です。

娘と孫にもすすめて喜んでかよてます。
衛生士さんが優しいゆうてます。

孫は歯の磨き方を家で披露してくれて歯磨き好きになったゆうてます。
ええ歯医者さんに出会えたなあと思います。

(4) y  2018/02/21(水) 19:59

近所で評判が良い歯医者さんだと聞いて、行きました。
テレビやラジオ、毎日新聞に先生の名前が載っていると家内からも聞いていたので、歯を診てもらうなら安心して通えそうだと思ったのも理由のひとつです。

久し振りの歯医者さんで緊張していたのですが、受付の方がにこやかに応対してくださって、ホッとしました。入力のお手伝いも丁寧にしてもらえ応対も良かったです。

ドクターが親切で丁寧な説明があり、納得したうえで治療が始まったことが良かったです。現在はどのような状態だから、このように治療を進めていきましょう!と説明がありました。疑問点があったので質問したところ、面倒くさがらずに、より丁寧で分かり易い説明があって、こんな歯科医院があるのだなぁと嬉しい驚きを覚えました。治療は、麻酔も全然痛くなくて、こんな良い治療であれば、もっと早くに通いたかったと思いました。治療経験の豊富さを感じさせる安心できる治療でした。非常い上手!看護師さんも、上手にサポートされておられて、ベテランの安心感がありました。

衛生士さんに歯のクリーニングをしてもらったのですが、これがまた上手い!会話をしながら上手に説明していただけたので、あっという間でした。

以上のことから、わたくしは運命の歯科医院に出会えたと喜んでいます。

(3) saito  2017/03/24(金) 22:39

虫歯の治療をしていただきました。
細やかで丁寧な説明の後、治療をしていただきましたが、痛くなくあっという間に終わってしまいました。
歯医者が苦手な私でも、治療が全て終わるまで 最後まで通うことができました。
💮

(2) Toto  2017/03/17(金) 23:40

とても親切で、丁寧な治療をしていただける歯医者さんです。
受付の方も優しく安心して通えます。歯医者さんは苦手で震えてしまうのですが、こちらは最後まで不安なく通えました。
先生は職人気質な方で、プロの仕事をきっちりこなしたいという感じでした。
歯医者さんの中には技術がなく、変に脅かす先生も多いですが、先生は、できるだけ患者の負担なく歯を残そうとしてくれ、親身になってくれます。
京都駅から徒歩15分と歩きますが、バスは目の前です。遠くても行く価値ははかりきれませんよ。麻酔が上手な先生で痛みを感じたことがありません。

 
にった歯科の口コミ6件をすべて表示
 
京都府京都市上京区  口コミ2件  3046P  
京都府京都市上京区大猪熊町99
tel:075-441-1093
(2) 濱ちゃん  2013/10/13(日) 00:22

先生がとてもわかりやすく説明してくれました。

立派な先生で、いい治療をして頂けました。

スタッフの方も親切でした。

(1) ユリ丸  2007/01/19(金) 23:34

私は元、歯科衛生士で、何も言わずに治療していただきましたがきちんと説明してもらい、詰め物もかなり丁寧で上手かったです。歯科衛生士の目から見ても上手だったので、ゆっくりと丁寧に見てもらいたい方は是非お勧めです!行ってみてください(*^^*)

 
京都府京都市中京区  口コミ2件  3044P  
京都府京都市中京区西ノ京永本町17
tel:075-821-8212
(2) レオ  2012/11/03(土) 12:40

清潔で接客がしっかりしたところです。
とてもわかりやすい説明がグッドです。
治療は全然痛くなくとても丁寧にしてくださるので、安心して受診できます。

(1) シゲキ  2008/05/25(日) 00:07

美人の女医さんに診てもらいました!
内装はおしゃれで清潔!
1回の治療に時間をかけてやってもらえます。

 
 
京都府京都市左京区  口コミ2件  3042P  
京都府京都市左京区吉田牛ノ宮町25-13
tel:075-771-9355
(2) auto-matic  2015/02/06(金) 15:01

すごく良い医院さんです。てきぱきと作業をして下さいます。
保険診療・保険外診療の説明もきちんとして下さいます。
その説明は分かりやすく、設備は最新鋭の機器で明快です。
注射の痛みも全くありません。
これまでに通ったことのある医院さんの中で最高評価です。

(1) まる  2012/11/27(火) 22:43

治療が親切で、すごく良かったです。
とても信頼のできる先生でした。
これからもずっと治療して欲しい歯科医院です☆

 
京都府京都市中京区  口コミ4件  3041P  
京都府京都市中京区聚楽廻西町188-33
tel:075-822-0648
(4) クッキー  2008/07/24(木) 16:15

治療に関しては患者本位。本当に熱心に説明してくださる先生でした。
何よりも、治療中は職人さんのように、一つ一つ手を抜かず慎重にされている印象を受けました。

(3) ムーニー  2007/12/28(金) 10:31

患者思いだなとおもいました。良心的で、良く話をしてくださり安心しました。

(2) クー  2007/07/28(土) 10:19

先生の笑顔が素敵でした。
歯医者さんでの治療って、ちょっと怖いものがありますが、
先生が怖がりの私に「大丈夫ですよ」「痛くないから」って微笑んでくれたので、安心して治療を受けられました。

(1) ちょこ  2007/07/08(日) 02:16

患者思いの先生と思います。
私のお気に入りです。

 
 
京都府京都市北区  口コミ2件  3034P  
京都府京都市北区上賀茂朝露ケ原町30-19
tel:075-721-9213
(2) くるみ  2014/06/02(月) 00:15

最近になって行き始めました。先生の治療は上手で痛くされないですし、希望通りの治療をしていただきました。歯科医院といった雰囲気の緊張感はなく、とてもリラックスできるところでした。

(1) にこ  2008/07/23(水) 22:20

ドクターの腕がいいと思います。
患者が痛がる事を無理やりしないし、質問しても丁寧に答えていただけました。

 
 
199位   下村歯科医院   医療法人啓直会
京都府京都市伏見区  口コミ3件  3033P  
京都府京都市伏見区両替町13-183
tel:075-601-0043
(3) めぐ  2017/03/29(水) 11:51

とても良い先生です。専門用語を使わずやさしく解説してくれて、わたしの為に治療してくれている感じがよく伝わりました。今後も通い続けます。

(2) みつよ  2016/02/13(土) 00:00

院長先生をはじめ衛生士さん、受付さん、皆さん感じのいい方ばかりだし、院内は清潔で落ち着いています。インフォームド・コンセントもしてくれます。昔の歯医者さんのいやなイメージはありません。おすすめです。

(1) 村上和隆  2008/03/19(水) 09:28

予約制・明るく・清潔で・感じが良く、適切な治療も気に入ってます

 
 
京都府京都市下京区  口コミ4件  3033P  
京都府京都市下京区立売西町76
tel:075-253-6487
(4) ナデシコ  2015/06/20(土) 23:07

歯周病の専門医ということで、先日テレビでよい歯医者悪い歯医者というので、歯周病認定医が掲載されているサイトのことを紹介していたので、そのサイトを参考に行きました。
ただ、医院長先生が認定医であり、それ以外の方は違うので、医院長以外だとあまり意味がないのかも。
結局医院長以外の方が担当になってしまったので、ちょっとガッカリだった。
でも、とても丁寧に歯石除去もしてくださり、説明もよく理解できたので初診は安心して受けることができました。
これから治療していくことになるのだろうけど、虫歯治療も気にしていたのだが、虫歯専門医ではなさそうなので、また違う歯科医院も検討したい。

(3) 阪大歯学部→京大大学院  2012/05/31(木) 17:28

私が選ぶ京都の歯科医ベスト11

中京区 安田歯科医院
    吉川デンタルクリニック
    かおり歯科

下京区 河原町歯科医院
    烏丸ペリオインプラントセンター

左京区 いのうえまさとし歯科医院
    クボタ歯科

北区 北山茂野歯科医院
   ひらの歯科医院

京田辺 スギモト歯科医院
    江口矯正歯科医院
    牧草歯科医院

(2) かずP  2010/05/05(水) 21:22

診療所がインプラントセンターという名称だから期待できそう。きっと自信があるからこういう名称を付けられたに違いない。インプラントの際にはお世話になりたいです。

(1) ごん  2005/12/23(金) 23:40

インフォームドコンセントがしっかりしていて、期間や治療方針などを
同意の上でおこなってくれる。技術も高く説明会なども月一回開いている。
アメリカ、スエーデン等の先進、先端技術を積極的に取り入れて治療して
くれる。歯槽膿漏などの治療についての解説は是非聞いておくべきだと思う。

 
 
ページ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] … [14] [15] [16] [京都府京都市のブラック投稿]

 毎日更新しており、ポイントとランキングは日々変化しています。最終更新日:2026/10/16。
 「HP」ボタンを押すと、各歯科医院のホームページが別ウィンドウに表示されます。(+1ポイント)
 「投稿」ボタンを押して、評判・レビュー・おすすめ情報・悪評をお寄せ下さい。(+200/−400ポイント)
 悪評はブラックでんリストに歯科医院名を伏せて掲載しています。
 評価資料不足の歯科医院等についてはランキングから外して表示しています。
 詳しくはサイトコンセプトをご参照下さい。

 未登録の歯科医院・掲載内容の誤り・リンク切れなどありましたら、お知らせ下さい。
 ホームページを開設・移設されてリンクご希望の方も、お知らせ下さい。(掲載は無料です)
  →歯科医院情報 追加・修正・削除

 
  トータルアクセス数: 766435669