デンターネット 東京都 1751位〜1800位 (全10741院)

東京都 1751位〜1800位 (全10741院)
東京都 1751位〜1800位 (全10741院)
東京都 1751位〜1800位 (全10741院)

ご存じの歯科医院の口コミ・評判・レビューをお知らせ下さい。
投稿ボタンでコメント投稿をお願いします。↓

ページ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] … [34] [35] [36] [37] [38] … [213] [214] [215] [東京都のブラック投稿]
1751位   グリーンアップル歯科医院   医療法人社団耕陽会
東京都大田区  口コミ11件  3013P  
東京都大田区大森西4-16-12 1F
tel:03-6459-6230
(11) 40代会社員  2012/05/19(土) 22:05

去年から通院しています。
若い男性の先生でした。治療はもちろん、説明や今後の歯の状態を
詳しく説明していただきました。
治療すれば完全に治るものだと思ってましたが、治療後のメンテナンスも
大変重要なんだと知りました。
担当の先生は院長ではありませんが親切丁寧な治療に満足してます。

(10) よっち  2011/11/29(火) 19:07

とてもいい歯医者だと思います。
今まで、歯医者に通うのは、途中で断念ばかりしていた、自分ですが、前から気になってた、口腔外科をしないといけない部分があり、相談に行ったのですが、何と、膿の塊が取れると、初めて説明を受け、取ってもらい、その部分に仮ブリッジを入れました。
感動しました、今まで前歯一本なかった状態で15年はいましたが、ついに入り感動しています。
その他の部分も全部治療してもらうつもりです、歯医者に通うのは抵抗があった自分ですが、ここなら通えます。
医院長の指導がいいのか、スタッフ一同の対応がとても良く、明るい感じです。
料金も安く、とても気に入ってます、これからも今まで定期健診なんか言ったことのない自分ですが、定期的に通うつもりです。
治療が進むにつれて、歯科治療の凄さにびっくりしております。(こんなに進んでるんだなーっと思います。)
スタッフの皆さんありがとうございます。

(9) 匿名  2011/09/23(金) 22:56

皆さん親切でとても感じのいい方です♪
若い先生なので心配でしたが痛みもなく
とても上手です(^-^)
歯医者が続かない私でも大丈夫そうです。

以前他の歯医者にかかっていましたが
その歯医者と比べると、同じ内容の治療をして
5分の1の料金ですみました。
すごく良心的♪

(8) おうりゅう  2011/06/05(日) 00:48

歯医者が大の苦手 歯の治療本当に無理、歯医者を何度も裏切り人生を歩んできた早くすべての歯が抜けてしまえばいいのにと…歯医者に行きたくないために年に数回起きる神経の激痛と何十回と戦ってきた… 
その俺が自分からはや二週間毎日のように通い続けている
ここなら最後まで通える   そう確信した

(7) コマ  2011/04/25(月) 19:48

清潔な雰囲気と優しいスタッフのみなさん、
そして誠実な若い院長がとても好印象です。
ホームページを見ても、とても町医者とは思えないような
すばらしい歯医者さんです。
滅菌機器や最新治療器を取り入れた環境設備や、
講師を呼んで接客についての研修を行っているところ、
院長からの紹介者へのお礼の手紙など、
今までの歯医者にはない「心遣いに情を添えたサービス」
が本当に感動しました。
家の近くにこんな歯医者がよかったとつくづく思います。

もうファンです本当に。。。
これからも宜しくお願い致します。

 
グリーンアップル歯科医院の口コミ11件をすべて表示
 
東京都文京区  口コミ6件  3013P  
東京都文京区向丘1-13-5 シーアイマンション本郷向丘店舗-1
tel:03-3813-7747
(6) M.O  2014/04/23(水) 19:38

昔から歯医者さんが苦手で、ビクビクしている私に優しくしてくれる歯医者さんがいませんでした。怖いのに何をされているのかわからず、余計行きたくなかったのです。しかし、とうとう歯が痛くなって友達の紹介で吉野先生に受診しました。先生はすごく丁寧に納得のいくまで説明をしてくれるので安心で、治療も痛くありません。そして衛生士さんが、とにかくすごく優しくて癒し系です。本当に紹介してくれた友達にも感謝で、やっと私のドクターに巡り会えました。これからも宜しくお願いします。

(5) けいこ  2012/04/07(土) 21:31

私には歯周病が進んでどうしようもない状態の歯があり、どこの歯医者さんでもお手上げのような状態だったのですが、吉野先生は積極的に治療に取り組んで下さりました。現在も治療中で、まだまだ長くかかりそうではありますが、本当に感謝しています。説明も丁寧ですし、とても良い先生です。そして衛生士さんがとても感じがよくて優しいので、癒されます♪予約の変更なども言いだしやすいです。5歳と7歳のこども達も検診でみてもらうようにしました。親子ともども大満足です。そして、ここは痛くないのがすばらしいです☆☆☆

(4) みっちー  2012/03/02(金) 16:08

今迄、色々な歯科医院へ行きましたが安心して治療を受けられる医院がなくいい歯医者さんを探していました。不安な気持ちでこちらの医院に行くと、まず受付の方や衛生士さんが優しく感じ良くてホッとしました。先生はわかるまで丁寧に説明してくれるし、最新の医療器具を使って治療してくれます。他の医院で根の治療をした所がずっと治らず痛かったのですが、こちらの先生に治療して頂いたら痛みがすぐなくなり本当に感謝しています。これからも、宜しくお願い致します。

(3) 冠ちゃん  2009/06/20(土) 00:01

やっとの思いで行ってきました。今の歯医者さんってこんなにすごいんですね。最新式でびっくり。しかも先生は丁寧に説明してくれ、痛くなく、衛生士さんは優しいしテキパキしてるし、頑張って治します。よろしくお願いします。

(2) かよこ  2009/05/02(土) 16:26

友達の紹介で来ましたが、良く説明してくれて
とても優しくて腕のいい先生です。
院内もすごく綺麗でリラックス出来ます。
両親にも紹介して、今は神奈川から二時間かけて
通っているみたいですよ!
絶対お薦めの歯医者さんです。

 
吉野歯科クリニックの口コミ6件をすべて表示
 
1753位   五十嵐歯科医院(恵比寿西)   医療法人社団恵翠会
東京都渋谷区  口コミ4件  3013P  
東京都渋谷区恵比寿西1-3-11 belle恵比寿3F
tel:03-5428-0648
(4) たなか  2013/11/06(水) 22:00

私は前歯が前後に生えてしまっており、そのせいか、歯茎がすぐに化膿していました。
今までいくつかの歯科、および大学病院にまで行って治療していましたが、前に生えている歯の神経を抜き、対症療法としての歯茎の化膿止めだけで抜本的には治りませんでした。
五十嵐先生に見てもらったところ、すぐに前の歯の神経を抜いたことは誤りである可能性が高いこと、後ろの歯が原因として考えられることを丁寧に説明いただき、抜歯したところ、10年悩んでいた化膿もすぐに止まりました。
本当に五十嵐先生には感謝しています。

(3) しぐ  2012/02/17(金) 01:40

新しい治療に取り組まれている勉強熱心な先生です。
治療内容のご説明には説得力があり、いつも感心しています。
もちろん、治療の腕もとても良いです。

(2) Dunk  2008/09/15(月) 10:49

このデンターネットのデルヴァさんの投稿を読み、ホームページを見て料金体系が明示されているので、五十嵐歯科医院に行ってみました。
確かにおすすめ通りいい歯医者さんです。
また確かに助手さんも可愛かったです。

(1) デルヴァ  2005/11/03(木) 16:24

歯医者嫌いの私ですが(痛い思いをするのが嫌だから)、
五十嵐先生の所で治療する様になって、歯医者さんに対する気持ちが
変わりました。
五十嵐先生は、とっても優しくて、本当にいつも親身になって、治療してくれます。そして、とっても器用な先生なので、最先端の技術で
治療してくれます。
歯科助手さんも、皆さん可愛くて、そして優しいです。
本当にオススメの歯医者さんです。

 
 
1754位   紅谷歯科  
東京都江戸川区  口コミ4件  3013P  
東京都江戸川区南小岩6-21-5
tel:03-3658-7554
(4) 匿名です  2018/09/05(水) 22:49

院長先生が私の話を十分に聞いてくれて、その上で最良の治療を進めていただけたと思います。仕上がりにもとても満足しています。

(3) つばさ  2013/03/10(日) 01:29

こじんまりとした歯科医院です。
とても優しい先生で質問にもやさしく答えていただけ、歯医者が怖くなくなりました。
おまけに治療費も安くて助かりました。

(2) は@は  2007/05/25(金) 18:53

お友達の紹介で行きました。ともかく治療が早いです! 上手です♪ 先生1人で治療 予約受付、歯科技工まで!! 夜9時まで受け付けてくれるので仕事をしていても余裕でいけますよ。時代がタイムスリップしたような診察室もなかなかです。

(1) ネネ  2006/01/23(月) 13:55

今時めずらしく一人で受け付けもされていました。
おだやかで感じの良い50代位の男の先生です。とても早くて丁寧でした。
ありがとうございました。

 
 
東京都立川市  口コミ2件  3013P  
東京都立川市若葉町1-23-24
tel:042-534-1115
(2) ぽち  2013/10/14(月) 23:32

先生からの説明が丁寧で、治療中も患者の事を考えて治療して下さるのがよくわかりました。
対応が親切で治療も痛くなく、とても安心して通院できました。
勝沼歯科医院に通って満足でした。

(1) y  2011/07/27(水) 11:32

よく説明してくれるので、治療の内容がわからずに不安を感じることはありません。

 
 
東京都多摩市  口コミ4件  3013P  
東京都多摩市桜ヶ丘4-35-3 ライフイン聖蹟1F
tel:042-374-5020
(4) shiro  2014/03/07(金) 23:31

長くお世話になってきました。とても丁寧に診てくださいます。不要なことはせず良心的で信頼しています。

(3) mimi  2011/09/22(木) 01:07

歯医者は恐くて緊張して行っていましたが、治療の際に優しく声をかけて下さって、その言葉で気持ちがだいぶ楽になりました。
次回の治療内容も丁寧に分かりやすく説明してくれるので、今では少し気楽に通えるようになりました。

(2) まき  2009/10/01(木) 21:59

この間,虫歯が痛くなり行ってきました
やさしい先生で良かったです
小さな子もたくさんいて,泣いてる子がいなかったのには,びっくりしました
腕もいいんですかねっ

(1) kimmy  2009/08/18(火) 10:33

親切な対応、わかりやすい説明、よかったです。
スタッフの方もやさしくて通いやすい歯科でした。

 
 
東京都中野区  口コミ6件  3013P  
東京都中野区中野2-25-3
tel:03-3384-2822
(6) よつば  2020/07/31(金) 23:47

開業された当時、出産しまして子供が安心できる歯医者さんを探していて、歯のクリーニングで受診しました。
受付の方の応対が明るくてとても気持ちよく、
歯科衛生士さんも丁寧でとても優しく緊張せずに受診出来ました。
先生も知識豊富で説明も分かりやすく安心できました。消毒や清掃にとても時間をかけていられるそうで全体的にとても綺麗です。

子供を通わせたところ先生の話術で楽しいところと認識したようで、今13才ですが引っ越してもこちらに通いたいと言ってます。

いつも楽しい対応をしていただき感謝してます

(5) 柳澤  2015/07/06(月) 22:31

情熱あふれる良心的な先生です。
中野に引っ越して、以前にかかった歯科が思わしくなく、いろいろ探した末にこちらに伺いました。
今度は失敗したくなかったので、ネットで色々と検索したり調べました。
http://doctorsfile.jp/h/27362/df/1/
このインタビュー記事でもわかりますが、職人的な腕のよさ、そしてまじめでていねいな治療。人気も納得です。
かみあわせにお詳しい先生ですので、本当に助かりました。

(4) アイコ  2010/06/04(金) 15:05

駅から近いのがまず嬉しいんですが、受付の方から先生までとっても気持ちの良い雰囲気の歯医者さんです。先生の説明もわかりやすく、最先端の素材を低料金で、そしてアフターフォローもバッチリです!歯医者に通うっていうと面倒な気持ちになったりしますがここならそんな気持ちにはならないと思います。トイレがとても清潔なのも好きです!

(3) あおき  2010/04/28(水) 18:45

中野駅前にあるきれいな歯医者だったので行きました。
最新機器での治療をしていただけるということで、レントゲンをとり説明をしてもらいました。
矯正を進められたり、最新機器を使用した治療方針を30分位説明をしていただきましたが、初回は治療はなかったです。
仮歯が取れてしまったのでつけてほしいとお願いすると、簡単につけてくれました。
次の日取れてしまったのですが、無料でつけてくれました。

(2) ももも  2009/03/11(水) 15:45

痛みの原因を1から説明してくれました。今後の治療方針も詳しく説明してもらえたので安心できました。先生や受付の人の対応がとても良く相談もしやすいです。

 
青木歯科クリニックの口コミ6件をすべて表示
 
東京都足立区  口コミ4件  3013P  
東京都足立区梅田3-30-7
tel:03-3880-6467
(4) さわ  2019/07/28(日) 22:23

10年くらい前からおせわになってます。
歯の診断、治療方法、今後の見通しなどを分かりやすく説明してくれます。
いつも安心して治療を受けられます。

(3) KH  2011/03/27(日) 00:38

先生も歯科衛生士さんも、こちらの希望通りに丁寧な対応をしてくれるので、安心して治療ができます。腕もいいと思います。

(2) たま  2010/10/09(土) 21:38

先生の説明が具体的でわかりやすくて良かったです。中も清潔でとても通いやすい感じでした。スタッフの方の感じもとても良かったです。

(1) キティーちゃん  2009/09/28(月) 03:27

歯の根の治療に少し恐怖感があったのですが、先生が丁寧で優しかったので安心できました。
説明もわかりやすくてよかったです。

 
 
1759位   朝日出歯科医院   医療法人社団希祥会
東京都荒川区  口コミ4件  3013P  
東京都荒川区西日暮里2-18-2 増尾ビル3F
tel:03-3806-6480
(4) ブータン  2019/12/24(火) 22:28

ポジティブで明るい先生です。ユーモアも織り交ぜながら、治療の事を語り、治療していただきました。楽しく通院できました。

(3) りっちー  2010/09/28(火) 16:21

医院の雰囲気は和やかでした。治療もとっても丁寧でしっかりした説明で治療内容がよく理解できました。行って良かったです。

(2) 加奈子  2006/10/06(金) 14:08

先生がとても明るい人でした!!!
それに全然麻酔が痛くなかった!
また来ますので宜しくお願いします。

(1) まみ  2006/06/15(木) 17:07

先生がかっこよかったです。
あと、安心できる雰囲気をかもしだしていました。
あと、駅から近くて楽です。

 
 
1760位   添野歯科  
東京都豊島区  口コミ5件  3013P  
東京都豊島区雑司が谷2-3-6 目白パークビル101
tel:03-5396-0811
(5) 金田  2021/01/13(水) 16:37

先生がとても丁寧に説明,治療を行なってくれた.
虫歯の状況は悪かったが,治療は全く痛くなかった.
長いこと歯医者に行ってなかったが,ここなら抵抗がないと思った.
予約もすぐにできた.

(4) きのっぴ  2018/10/05(金) 14:17

歯を守り長く使えるようにする治療をしてくれます。自分の歯を大事に考えている方にはお勧めです。

(3) 喜代  2011/10/21(金) 01:55

とても熱心に治療して下さいます。説明も親切ですし、不明なことがあって質問してもイヤな顔せず、理解できるまで説明してくれます。治療の手際もよく腕は良いと思います。

(2) チェイミー  2010/09/13(月) 23:10

先生も助手の方も親切でした。
丁寧に説明してくれるで、安心して治療を任せられます。
特に受付の人の対応が良かったのが印象的でした。

(1) 久保  2006/09/22(金) 01:08

院内感染予防のための対策がいろいろ施されていて、歯科で多いと言われる感染症に安心です。

 
 
東京都青梅市  口コミ5件  3013P  
東京都青梅市師岡町4-5-33
tel:0428-24-7177
(5) みかん  2013/09/06(金) 21:25

歯医者治療は高いし何時終わるかわからない というイメージがあり、虫歯になってもすぐには 行きづらくガマンして悪化、というパターンが多かったのですが 知り合いが通っているということで 行ってみる事に。 先生も不安な料金の事や 治療の説明を丁寧にして下さるので、歯医者嫌いがはじめて 直りました。なるべく痛くない治療法や どうして そうしなくてはいけないかなど 色々丁寧に説明してくださりありがとう ございました!不安なく通える歯医者さん。歯医者さん嫌いの方にオススメです。

(4) し〜ちゃん  2010/05/13(木) 21:31

以前通っていました。
最初は友人に「よい先生だよ〜。やさしくて〜。」と聞き、場所を教えてもらったら、河辺駅のそばで、普段車でよく通っていたのに、全然気がつかないようなビルの3階にありました。
若い先生でしたが、優しく良心的で、丁寧にしっかりと治療をして下さるので、その後自分の主人や子供達にも進め、家族でお世話になりました。

(3) えっちゃん  2010/05/01(土) 19:31

患者の歯を残そうと一所懸命に治療してくださる先生です。
本当に腕がいいと思います。
近隣にお住まいの方におすすめします。

(2) 感謝っ子(おばさん)  2008/06/16(月) 01:09

いま、こちらの若先生(副院長)に治療して頂いています。
実は、こちらの歯医者さんのことは、あまり教えたくないのですが、(患者さんが沢山おしかけられそうで、、、。)すごく良い先生です。
私の歯は、かなりひどい状態なのですが、出来るだけ自分の歯を残してもらえるように、やって頂けます。
麻酔の注射も、痛いものだと思っていたのですが、不思議と若先生の注射は、あまり痛いと感じませんでした。数回に分けて、ゆっくりと注射をしてあったような気がします。私は、おかげで痛くなかったのですが、先生が腰痛にならないか心配です。
手先も、とても器用だと思います。なんと言っても、説明をしっかりやっていただけるので、安心して治療を受ける事ができます。これ以上はキリがないのでこの辺で書くのはやめておきます。ほんとに困っている人にだけ伝えられたらと思って、書き込みしました。

(1) 青梅っ子  2006/10/27(金) 15:37

比較的若い先生ですが、丁寧に説明して下さり、歯科医が大嫌いな私でも安心して通えます。

 
 
東京都台東区  口コミ4件  3013P  
東京都台東区東上野4-1-5
tel:03-3841-3174
(4) タロ  2014/04/28(月) 20:31

旅行中に虫歯が痛くなり、
上野駅前のレトロな雰囲気の建物にひかれて入り
それから1年以上通っています。
ここはご家族でやってらっしゃるのですが、
あるじの先生はほんとうに気さくで優しい先生です。
治療も説明も本当に丁寧です。
おすすめです。

(3) ピーコ  2013/03/16(土) 01:48

歯のことで相談して時間はかかりましたが
丹念に治療していただき
長年の悩みが吹き飛びました!!
とってもぃぃ先生です!!
ありがとうございました!!

(2) よっし  2010/05/10(月) 17:52

治療の前に話を聞いてくれて安心して治療が受けられました。
痛くなかったし、清潔感があってよかったです。

(1) Gin  2008/02/04(月) 22:52

自分の歯が一番というお話を聞いて歯を大切にしようと思いました。
近隣には歯医者さんが多いですが、私のお気に入りはここです。

 
 
東京都墨田区  口コミ3件  3013P  
東京都墨田区横川4-11-11
tel:03-5610-2128
(3) ブリジット  2017/01/16(月) 01:59

先生も衛生士さんも子供への配慮がとても良くなされていると思います。
衛生士さんは可愛いし子供に優しくしてくれて、口の中をいじっている間もずっと話しかけてくれてました。
対応が気持ちの良い歯科医院です。

(2) しゅう  2012/08/27(月) 23:33

家族でお世話になっています。
患者思いの先生の姿勢はすばらしいと思います。
見た感じよくなおしてくれて笑顔に自信が持てるようになりました。

(1) ほし  2006/11/27(月) 02:36

治療が痛くなかったです。
痛くないようにやってくれて、
ありがとうございました。

 
 
東京都江東区  口コミ3件  3012P  
東京都江東区木場5-2-2 川周ビル6F
tel:03-5646-6446
(3) 二児の母親  2016/10/09(日) 00:34

人づてに良いと聞いて、いわた矯正歯科さんで長男の歯列矯正をしてもらいました。部分的だったからか、お値段も対応も良心的で、子供にもやさしい先生でした。お勧めします。

(2) PP  2012/11/07(水) 23:13

知人の紹介で、子供が歯列矯正をこちらでお世話になっています。
装置の調整は時間をかけてしていただいてます。
矯正の実績が多く論理的で納得のいく説明をしていただけます。
子供自身も説明をちゃんと聞いて矯正をがんばってます。

(1) ミル  2008/05/30(金) 23:48

矯正で何年も通っていました。思い通りに歯並びがなおって、結果に満足しています。信頼できるとてもいい先生です。

 
 
東京都武蔵野市  口コミ3件  3012P  
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-7-3 吉祥寺横田ビル2F
tel:0422-23-7922
(3) えり  2015/08/08(土) 09:51

蒲池先生は、とても優しいです!
子どもの私に優しく説明、治療していただき、とても嬉しかったです!

(2) FM  2012/11/14(水) 12:16

院長の蒲池先生が直接症状を聞いてくれて又説明も解りやすくしてくれて、さらにとても丁寧で親切に治療していただきました。治療の合間に歯のお掃除もしてもらってすっきりしました。良い歯科クリニックだと思います。

(1) いのすけ  2005/03/09(水) 10:45

すごく丁寧な先生でちゃんと説明もしてくれるので安心できます。
この前他の歯医者で入れた詰め物が外れた時もすぐに対応してくれました。
これからもお世話になりたいと思います。

 
 
東京都江東区  口コミ3件  3012P  
東京都江東区豊洲5-5-1 豊洲シエルタワー3F303
tel:03-5144-8822
(3) 源氏物語  2015/02/15(日) 00:59

矯正する前、私の前歯の歯並びはとても悪くて、特に上の歯がガタガタしていました。けれど、矯正をはじめたらどんどん歯並びが良くなりました。上も下も歯が動いていくのが実感出来ました。こんなに歯並びが変わるものかととても驚きました。結果としてとても綺麗な歯並びになりました。人生が変わった気がします。私は励まし、背中を押してくれた先生には本当に感謝しています。

(2) natsuki  2011/04/01(金) 01:02

きちんとした説明と対応で満足しています。
矯正は長い年月に渡っての治療になるので、費用も含めて説明を頂けるのはありがたいです。

(1) ごば  2008/08/28(木) 03:30

コンプレックスだった前歯を綺麗に治してもらい、とても感謝してます。優しいし、説明もよくしてくれる良い先生なので、矯正をお考えの方におすすめです。

 
 
1767位   タカラデンタルクリニック   医療法人タカラ会
東京都渋谷区  口コミ16件  3012P  
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスYGPタワー4F
tel:03-3442-8860
(16) にみにみむ  2020/11/13(金) 14:31

以前からお世話になっている歯医者さんで今は虫歯治療のため通院中です。
通院に便利な場所にあり先生やスタッフの方々も良い雰囲気なのでお勧め。
駅チカなので天気に左右されないのが良いですね。
予約も取りやすく、待ち時間も短めで治療時間は長くても30分ぐらいなので負担になりません。
先生の腕が良いので治療で痛みや嫌な感じがしたこともないです。

(15) ムッシュ  2019/10/21(月) 12:27

ドリルを使わないインプラント治療が気になっていて相談しに行き、院長先生が話しやすいのもあり、質問もしやすく何より説明が凄く丁寧でこちらに分かるように話して下さるので納得してタカラさんで治療をお願いする事が出来ました。
治療後の事までしっかり考えたインプラント治療で、治療から少し経ってますが噛み合わせなども違和感ないし気になることがあると相談しやすいので術後も助かりました!

(14) いー  2019/07/26(金) 11:12

昔のトラウマで歯が痛くても歯医者に行くのが怖くて放置していたのですが、友人に勧められて先日初めて受診しました。
今までの歯医者とは違う雰囲気で、診察室から外の景色が見えるからか圧迫感がなく、また痛みに配慮した治療をしてくれたのが本当に良かったです。麻酔の注射も痛くありませんでした。
治療内容や今の歯の状態についての説明もしっかりとあったので信頼できる歯医者さんです。

(13) ♪♪♪  2019/05/21(火) 12:42

人一倍歯医者が苦手な者です。
放置していた歯が痛くて治療に行きました。かなり進行していたので1本に数ヶ月も通いましたが無事治ったどころか、治療が終わる頃には私の歯医者嫌いまで治っていました。先生とスタッフさんのお陰、、ですかね。
幼い頃に連れて行かれた歯医者とは随分印象が違って、とても丁寧に対応してもらいました。教えてもらった予防歯科も頑張りたいと思います。

(12) メグミ  2019/03/08(金) 11:44

矯正治療をしたいと思い何件かカウンセリングを受けました。抜歯しないといけないと言われることばかりでしたが、やっと抜歯しないでも矯正治療できる歯医者さんに巡り合えました。
虫歯ではない歯は絶対に残したい思いがあったので、願いが叶って良かったです。
先生は熱心に患者さんの希望に耳を傾けてくれる方で治療も上手なのでお勧めの歯医者さんです。

 
タカラデンタルクリニックの口コミ16件をすべて表示
 
東京都国分寺市  口コミ2件  3012P  
東京都国分寺市本町4-13-13 第6荒田ビル2F
tel:042-325-4609
(2) ひー  2013/11/30(土) 00:41

友人の紹介で10年近く通っています
先生は明るく話やすいし治療もうまいです
いろんな話もしますしとても聞き上手です
朝9時前から平日は夜19時まで土曜は17時まで営業していて月火木の午前中は受付のおばさんがいます
よく午後は14時からとか15時からの歯医者が多いですが13時からやっているところも魅力的です
たぶん西恋ヶ窪の羽田歯科医院の姉妹店
ときどき若い(息子さん?!)先生がいます
小児歯科ではないですがあかちゃんも連れていっても受付の方がみてくれるやさしい歯医者さんです
予約なしでほかの歯医者より治療費も安いです
BGMもどこか懐かしい曲がかかっています
大きな歯医者ではないですが設備もしっかり技術もしっかりしているのでオススメです
やさしい市が変わった今も通っています

(1) 匿名  2008/11/11(火) 00:11

先生はできるだけ「抜かない」「生えている歯を長持ちさせる」がポリシーのようです。そしてとても親切でした。
腕もなかなかだと思います。
予約不要で駅から近く夜7時までやっているのでいつも気軽に行けます。

 
東京都小金井市  口コミ2件  3012P  
東京都小金井市東町5-11-23
tel:042-381-1411
(2) ふじこ  2011/01/31(月) 14:20

本当に先生は気さくで、色々丁寧に説明してもらって、スタッフさんもみなさん対応もよくて、通い易いところです。
今後もお世話になりたいと思ってます。

(1) むーたん  2009/07/19(日) 21:17

院長先生は女医さんです
説明をよくしてくれるし設備も整っています
銀歯でなくレジンで白い歯にもしてくれます

 
1770位   駒形歯科  
東京都台東区  口コミ5件  3012P  
東京都台東区駒形1-11-6 サンジャーレ浅草1F
tel:03-5806-0175
(5) ヤマ  2015/02/07(土) 01:33

20年ぶりの歯医者さん。おっさんだからもう歯はボロボロ。
これはもう殆ど抜かれて入れ歯覚悟で飛び込みで行きました。
ところが毎回30分刻みの治療ですが話が半分位毎回丁寧な説明が
最も安心することができ、且つ治療中は痛みが殆どありません。
毎週1回、半年以上お世話になっていますがまさにレストア成功です。
また、治療費が安い。そこらへんのぼったくり歯医医院と違います。
私の個人的見解ですが治療の痛みと財布の痛みを気にする方にお勧めです。

(4) たっくん  2014/07/20(日) 10:17

先生は、毎回とても親切に説明をしてくれます。麻酔も全く痛くありません。
とても上手です。

(3) asia  2009/07/10(金) 00:08

先生はとても丁寧で、治療に関しても不快な痛みを感じた事はありません。他の方も投稿されていますが、料金もほかに比べたらとっても安くて助かります。
今まで他に何軒かの歯科に診てもらいましたが、ここの先生に治療してもらったら他の先生にはもうやってもらえないかも!ってくらい上手です。
院内も清潔感にあふれ、スタッフの方もとても明るくて感じが良いです。

(2) 健康歯太郎  2009/06/30(火) 20:58

ここの先生はとても説明が丁寧で、なるほどナ・・・と安心できますよ。
大きくはありませんが浅草通りに面していて、1階なのでとても入りやすいですよ。それに、ホント?ってつい聞き返す程良心的な治療費がうれしいです。スタッフの皆さんもとても親切ですよ。歯の治療先では苦労した私ですがとても気に入りました。清潔感もバッチリです。

(1) 裕彦  2009/06/30(火) 17:29

ここの先生は素人にも大変理解しやすく説明をしてくれます。そして料金も極めてリーズナブルで安心。そして清潔感にあふれていますよ。

 
 
東京都西東京市  口コミ4件  3012P  
東京都西東京市向台町3-6-7
tel:042-468-0552
(4) wave  2022/03/15(火) 11:47

今回歯に異常があり久々に行かせていただきましたが、以前通り丁寧に説明していただいたりして、安心して受診できました。

(3) しろ  2014/12/05(金) 07:52

20年くらい続いている歯医者さんです。虫歯の治療で行きましたが麻酔がうまいのか全然痛くなかったです。

(2) もも  2010/01/06(水) 20:45

虫歯の治療をしていただきましたが、他のところでするよりもずっと長持ちしました。
おかげで金歯銀歯インプラントすべて必要なく自分の歯で食べています。
治療費も長持ちするので、全体的にみたら他のところに何度も通うよりずっと安くすみました。

(1) きなこもち  2009/05/16(土) 21:24

腕は評判の先生です。
そのかわり、治療費が高いとの噂です。

 
 
1772位   小石川矯正歯科クリニック   医療法人社団お茶の水会
東京都文京区  口コミ3件  3012P  
東京都文京区小石川5-11-17 ニュー小石川ビル3F
tel:03-5804-0452 0120-038-841
(29) あき  2016/02/12(金) 12:33

先生はわかりやすい言葉を選んで説明してくれます。だから素人でもよくわかります。質問にも適切に答えてくれます。
こういう先生の人柄なら、患者さんは安心して矯正できると思います。

(28) キャットウォーク  2012/05/14(月) 21:31

接客がていねいです。予定より半年ほど期間はかかりましたが、結果的に理想通りの歯並びにして頂き大変嬉しく思っています。ありがとうございました。

他社調査による患者さんの声  2009/02/28(土) 00:01

先生の考えがはっきり、しっかりしている。よって安心してお任せ出来る。
先生とスタッフの皆さんが作る雰囲気がアットホームで、病院に行きたいと思える。
待合室の本が実は楽しみ。海外の本とか。

他社調査による患者さんの声  2009/02/28(土) 00:01

矯正治療を受けるまでのコンサルタントが非常にしっかりしていて、実際に矯正治療を決断するまでのアドバイスが懇切丁寧で、初めてでも安心できます。
また、矯正治療を受ける決断をしても、当院での治療を無理強いされることはなく、患者本人の判断で病院を変えることに支障はありません。
治療中は随時、矯正具合の報告をして下さいますし、都合で子供だけを治療に行かせた場合にも、必ず先生ご自身からお電話で、治療内容の報告がある点も非常に良心的だと感じました。

他社調査による患者さんの声  2009/02/28(土) 00:01

小石川矯正歯科クリニックで、昨年から矯正治療をしています。
何件か歯科クリニックにまわりましたが、先生、クリニックの雰囲気(いろんな本がたくさん置いてあり、なんだか外国のクリニックのようです)、また金額、全てにおいて良心的だと思いこちらに決めました。
実際に通ってみて、先生の説明もわかりやすく、受付の方、スタッフの方みなさんとても接し方が優しいので、小さいお子さんでも安心して治療を受けているようです。
また、私のようなわがまま患者の、あそこが痛い、ここが痛い、あれが不便、これが不便と言う訴えにも、必ず親切に対応してくださいます。
そして、土日に通院できるのは、虫歯治療等と違う矯正の長い治療期間を考えるととても便利だと思います。
本当にこちらのクリニックを選んで正解だったと思っています。

【事務局:追記】休診日および診療時間につきましては、施設様へお電話等で確認のうえ、ご受診ください。

 
小石川矯正歯科クリニックの口コミ29件をすべて表示
 
東京都東久留米市  口コミ2件  3012P  
東京都東久留米市滝山5-6-5
tel:042-473-0999
(2) 匿名  2007/05/14(月) 05:58

子供の頃から歯並びが悪くよく虫歯になるためお世話になってます。
麻酔の針を痛い。と言ったら「じゃあ一番細い針にしてみるね?」
と優しく対応してもらい、注射なので少しはチクッとしましたが
我慢できる痛みでした。院長先生にはかかったことないのですが
若先生はとても優しくてよかったです。

(1) サキ  2006/01/27(金) 19:11

とても腕の良い先生です◎ 人柄も良く、こちらが納得のいく詳しい説明もしてくださいます。ただ1つだけ,予約を取るのに1週間先になってしまいます。。。でもそれだけ谷歯科さんを信頼している患者さんが多いからだと思っています。

 
 
1774位   平井歯科医院   医療法人社団昇歯会
東京都江戸川区  口コミ3件  3012P  
東京都江戸川区平井6-73-6 1F
tel:03-3611-1173
(3) 松本  2013/05/04(土) 22:53

自費か保険かきちんと説明してくれた上、強制するわけでもなくお勧めの方法をおっしゃっていただけます。勧められた通りで納得のいく結果になりました。患者さんを第一に考えてこそのご提案だと思います。

(2) sata  2011/03/23(水) 23:45

子供にも大人にも痛くない無痛治療をしてくれます。
状況に応じて様々な治療法を提示してくれます。
腕も良い先生だと思います。

(1) 菊  2008/02/09(土) 15:25

先生も受付の方も優しい感じで好感が持てます。
結構混んでいて待たされることもありますが、治療内容がいいと思います。
これからも通います。

 
 
東京都青梅市  口コミ4件  3011P  
東京都青梅市野上町4-1-4 浜中ビル1F
tel:0428-24-7304
(4) わーい  2022/12/04(日) 21:55

先生も助手さんもやさしく親切、丁寧に説明と処置をしてもらいました。とても感じが良く満足です。

(3) 島  2010/08/30(月) 23:56

まずは優しい雰囲気がいい点をあげます。
そして、本当に、腕がいいです。
こちらの質問にも丁寧に答えてくださいます。

(2) てつこ  2010/01/04(月) 20:13

治療についても説明をよくしてくれ、選択肢も示してくれます。よく考えてから自分が納得した上で治療が受けられるので安心でした。ここはおすすめの歯医者さんです。

(1) もも  2006/04/15(土) 01:05

先生が2、3人いるみたいですが、私の担当の先生は人柄がいいです。しつこいくらいに、治療の説明をしてくれます。治療中、「痛かったらごめんね」
とそんなに謝ってくれなくてもと思うほど優しいです。今、かなり深い虫歯の治療をしていますが、麻酔がうまく、全然痛くありません。ただ、先生も助手の人もゴム手袋をしていなくて、素手なので、抵抗ありますが、先生がいい人なのでずっと通うつもりです。

 
 
1776位   雑司ケ谷デンタルクリニック   医療法人社団仁優会
東京都豊島区  口コミ4件  3011P  
東京都豊島区南池袋2-48-2 セザール池袋101
tel:03-5992-1182
(4) over40  2010/10/18(月) 05:22

年々酷くなる歯茎の状態や口臭が心配になり、
歯周病治療に積極的に取り組んでいる
雑司ヶ谷デンタルクリニックさんをネットで見つけ
もはや手後れなのでは?と半ば諦めながらも相談しに行きました。

以前に通院していた歯医者さんとは大違いで、治療も丁寧でしかも安い。
当初はかなり具合が悪く、歯磨きの度に出血していたのですが
その後定期的に通い、今では歯磨きでも出血もなく歯茎の腫れもなくなりました。
今では1ヶ月に1度、クリーニングをしないと逆に気持ち悪い位です。

また、虫歯治療も今までは幾度も通院が当たり前だと思っていましたが
すぐにレントゲン〜処理いただけました。
正直もっと早く、歯医者さんを変えていればと後悔しています。

(3) Yuka  2010/08/22(日) 21:14

とても丁寧に診察してくれます。説明がわかりやすくて、安心して治療をうけることができました。専門分野で先生が分かれているので、とてもいいシステムだと思います。

(2) おおごしょ  2009/05/09(土) 19:50

本日、1年ぶりにクリーニングを目的で訪問しました。
歯石をとり、歯を磨いたあと、はみがきの方法や磨き足りてないところなどを鏡で自分の歯を見ながら丁寧に教えて頂きました。
半年に一度検診ハガキが来ますが、半年後また行ってみようかと思います。

診察台も白を基調として明るく、広々とした感じです。
評価は良好でした。

(1) Gil  2007/03/29(木) 07:25

歯周病を専門にやってらっしゃるようで、お世話になりました。
これからケアに留意していきたいと想います。

 
 
東京都杉並区  口コミ6件  3011P  
東京都杉並区上荻1-18-14 キャッスル荻窪3F306
tel:03-3391-2774
(6) 竹  2022/02/01(火) 08:21

患者への説明責任をきちんと果たしてくれる。

(5) 牧場  2019/04/12(金) 23:30

書いてあるとおり本当に優しい先生です。

レントゲンをとって口の中の状態を丁寧に説明して頂きました。

安心しておまかせできました。

(4) 30歳独身  2018/10/15(月) 10:43

書いてあるとおり優しい先生ですし、説明がていねいですし、治療も技術があって安心です。

(3) 良子  2013/03/27(水) 01:15

先生がとても技術のある方だと聞いて行くようになりました。
自分の歯の状態の説明を丁寧にしてくださいました。
治療もリーズナブルでした。
新見歯科医院はとても良いと思いました。

(2) yk  2011/08/10(水) 23:32

こちらで虫歯治療を受けました。先生はとてもやさしくて、説明も丁寧で、安心して通うことができました。

 
新見歯科医院の口コミ6件をすべて表示
 
東京都台東区  口コミ5件  3011P  
東京都台東区浅草1-30-7 橋本ビル2F
tel:03-3844-1831
(5) T  2021/11/17(水) 22:25

とてもいい先生です。
痛みにも見栄えにも配慮してくれます。
予約の調整も親切丁寧にやってくれます。

(4) 医療関係者  2019/06/27(木) 23:56

長いことお世話になってます。こちらはベテランの女の先生で患者が困っていることをわかってくれて対応してくれます。入れ歯がお上手です。

(3) 長島  2012/01/15(日) 20:49

清潔な医院です。親身になって治療方針を考えてくださいます。患者への接し方が優しくて良いです。

(2) ナリ  2010/11/15(月) 22:19

治療が、とても丁寧で痛くありませんでした。
優しい女の先生です。
スタッフの方の対応もいいので、いつも何か安心した気持ちでいられます。

(1) BB  2008/11/30(日) 01:17

とても優しい女の先生で、痛くないように気づかって、焦らずに治療してくれます。

 
 
1779位   菅井歯科   医療法人社団
東京都町田市  口コミ3件  3011P  
東京都町田市常盤町3609-10
tel:042-797-2171
(3) おひで  2022/06/13(月) 23:22

私の希望に合わせて治療を進めてくださり、大変良心的でした。受付から会計まで、とてもスムーズですし、治療中痛みがないかとか気にかけた声かけをしてくれて、温かい心遣いを感じました。

(2) 斉藤  2019/02/16(土) 20:40

必要をことはしっかり説明してから治療してくれます。歯をとても大切に、抜かずに少しでも長く残す方法を考えて治療してくださる先生です。信頼しています。

(1) jistom  2007/04/27(金) 09:27

ドクターとの信頼関係を築けます。

 
 
東京都府中市  口コミ3件  3011P  
東京都府中市西原町3-24-27
tel:042-574-8461
(3) 想い  2017/10/06(金) 00:07

近所にあったのですが初めて行きました。以前の歯医者でトラブルがあったためです。先生の説明もとてもわかりやすく丁寧でしたし、受付の方も優しかったです。

(2) ソフィー  2012/08/13(月) 20:39

引っ越してきて『自宅に近いから』という理由だけで通ったのですが、先生も衛生士さん達も優しく良い方たちばかりなので、定着してしまいました。お気に入りの歯医者さんです。

(1) 浩一  2008/08/16(土) 02:51

知人の紹介で通い始めました。虫歯だらけで口臭もひどかった私の歯を、時間はかかりましたが、治してもらいました。今ではすっきり、口臭もなくなり、一生懸命治療してくれた先生に感謝です。

 
 
東京都渋谷区  口コミ4件  3011P  
東京都渋谷区恵比寿4-5-25 シャンボール恵比寿1F
tel:03-5420-3900
(4) かー君ママ  2019/09/22(日) 00:25

勉強熱心で説明上手、わかりやすく解説してくれます。
腕もよくて治療を始めると早いです。
名医なのでおすすめします。

(3) 上手です  2013/10/15(火) 14:10

親不知抜くのが本当に早くて上手です!
3軒ほどほかの歯科医で断られた親不知が、
こちらで15分ほどでさくっと抜けました。
不安な方、困ってる方は是非お勧めします。

(2) みっつん  2010/11/01(月) 22:21

ひとつひとつの治療が丁寧であって、比較的長い時間治療してくれるので、全体の日数がかからず済みます。多忙な身にとってはありがたい歯科医院です。

(1) ゆうこ  2006/10/23(月) 22:34

信頼して大丈夫! 子供の頃のトラウマが一掃されました。
アフターケアもばっちり

 
 
東京都江東区  口コミ5件  3011P  
東京都江東区北砂3-1-5
tel:03-3644-3015
(5) 匿名  2011/06/12(日) 23:06

ご夫婦でやってるのかな?女性の先生に見て頂きました。
子供の歯科検診をお願いしたのですが、とても優しく感じのよい先生で
ファンになってしまいました。
待合室はびっくりするくらい狭いですが、予約制だし混むことはないのかな。
窓から明治通りが見えるので、車大好きなうちの1歳児は待ち時間も苦ではなかったようです。

(4) unis  2008/12/04(木) 12:53

2人(男女だから、夫婦?)の先生が診療していて、私は男性の先生に診ていただきました。
親知らずが痛くて歯医者に行ったら、近所の歯医者では、無理といわれてしまい困っていたところを友人に紹介されて行ってみたら、バッチリ抜いてくれてスッキリしました!
やっぱり歯医者さんによってできる仕事に差があるんですね。
助かりました。

(3) ドラミ  2006/11/11(土) 11:04

アットホームな下町の飾らない歯医医院という感じで私には良かったです。
最近は洒落た医院が多いですが、なんだか事務的・人情味がないというか、お高くとまっているというか・・・
私はこの砂町の下町の人情味のある歯科医院が大好きです。
先生とスタッフの方の仲もとても良く、すっかり中島歯科の雰囲気にはまってます!
月曜と水曜日の若先生がおすすめです。

(2) ジョニー  2006/11/11(土) 00:17

長年うずいていた親知らず(大部分が埋まっている物)、やっぱり大学病院で抜歯しなきゃだめかなと思って居ましたが、こちらの若い男性の先生に抜歯して頂きました。近場の医院なので抜歯後の消毒など通うのも楽でした!
歯石除去も他院で凄く痛かった記憶がありますが、こちらの先生はとても丁寧で痛みもほとんどありませんでした。治療後は半年ごとの定期健診に申し込みをしました!

(1) はな  2006/11/10(金) 23:28

最近、外観も内装もすっかりきれいになって明るい感じの歯科医院です。
スタッフが2名とても気さくで明るく親切でとっても好印象♪でした。
子供もおかげ様ですっかり歯医者嫌いがなくなりました。
こんな所に良い歯医者があったなんて知りませんでした。
もっともっとみんなに教えたいです。

 
 
1783位   長生病院   医療法人社団長生会
東京都青梅市  口コミ2件  3011P  
東京都青梅市小曾木1-3438
tel:0428-74-4771
(2) 匿名希望  2009/02/04(水) 23:26

友達が通っていて先生の腕がいいということで一度かかったのですが、短時間で治療で驚いてしまいました。別の歯医者だと何度も通ってつめてもらっていたのにここの先生は手先か器用なので一回の治療ですむので何度も足を運ぶこともないのが良いと思います。

(1) ・・・  2009/01/31(土) 02:08

先生の腕もいいし、歯科衛生士さんも親切だし最高の歯医者さんだと私は思います。何度も虫歯を治していただきここの歯医者さん以外ではかかれないですね。頼りにしています!

 
1784位   津田町歯科   医療法人社団康寧会
東京都小平市  口コミ3件  3011P  
東京都小平市津田町2-3-3
tel:042-347-1515
(3) ファン  2019/11/13(水) 21:31

歯に関してはここ10年くらいは苦労知らずです。歯医者さんとは好みと相性があるので、すべての人に合うかどうかは分かりませんが、私には最高に合ってます。これからも宜しくお願いいたします。

(2) Ju  2012/02/27(月) 22:40

先生がとても誠実な方で、症状や治療内容についての説明もわかり易く、また、こちらの意見にもよく耳を傾けてくれました。やさしく接してくださりすっかり安心しました。歯医者さんへの怖いというイメージがなくなりました。

(1) スージー  2008/01/21(月) 00:37

みなさん気さくですごく話しやすいです
疑問に思うことには相談にも乗ってくれます

 
 
1785位   二子玉川エンジェル歯科   医療法人社団仁承会
東京都世田谷区  口コミ5件  3011P  
東京都世田谷区玉川4-8-4 深志ビル2F
tel:03-3700-8241
(5) 松戸さん  2019/10/23(水) 20:24

25年位通ってます、笑
歯列矯正と 噛み合わせについては 沢山のご経験を積まれておられます。
また、キャリア長い先生ですが、常に勉強をしています。

近隣に住んでいた25年前に こちらで歯列矯正を始めたのが縁で 千葉に引っ越しても通ってます。
今は インビザラインという 歯列矯正法を取り入れてます。
最先端の矯正法ですが、沢山の経験があってこその治療法、若いドクターにはない、職人のような先生だからこそ 良い結果を沢山出してらっしゃいます。(自分のときはワイヤー式でした、今からなさる方が羨ましい…)


費用等も 丁寧に教えて頂けます。

歯科衛生士さんとの やりとりが絶妙、笑

虫歯治療や 歯石とり、ブラッシング指導も 素晴らしいです。

世田谷にお住まいの方、おススメします!

(4) むしばっ子  2012/11/10(土) 22:59

前は歯医者嫌いだったうちの子が、毎回楽しみしてに通ってます。
二子玉川エンジェル歯科さんだと嫌がりません。
治療後に、子供の口の中の治療跡を見てみると、どこを詰めたのか分からないほどきれいになってました。

(3) キャシー  2012/06/03(日) 23:52

以前治療した詰め物が取れて行きましたが、あわせて他の場所の虫歯も見つかり治療してもらいました。とてもやさしい先生です。受付や他の助手の方もやさしくて感じのいい方です。

(2) 龍馬  2012/02/19(日) 23:04

子供に対しては、ミニマムトリートメントで治療してくれます。
大人に対しては口腔機能の維持、咬合再構築などをして頂けます。
腕の立つ先生です。

(1) れい  2006/08/15(火) 23:30

レーザー治療をして頂きました。
最初は少し怖かったけど、全然痛くなかったですし、すぐ慣れました。

 
 
1786位   福嶋歯科  
東京都杉並区  口コミ6件  3011P  
東京都杉並区西荻北3-42-18 さかえ荘1F
tel:03-3399-8118
(6) じゅう  2022/11/25(金) 12:18

2〜3年まえから行ってます。手先が器用な先生だと思います。入れてもらった人工の歯は自然な感じで自分の歯に馴染んで、歯に対する悩みがひとつ減りました。

(5) ボン  2020/04/27(月) 11:04

このたびも歯の根管の治療をしてからクラウンを入れてもらいました。いつも安心して受けられる歯医者さんだと思っています。

(4) ちまき  2018/10/03(水) 22:09

友人の紹介で、治療が丁寧と聞いて行ってみたのですが正解でした。口の中をきれいに掃除してくれるし、治療の相談にものってくれるので、今までの歯医者は何だったんだろうって感じでした。おすすめです。

(3) ルパート  2009/05/24(日) 02:03

とても良い先生です。真剣に患者のメリットを考えてくれる先生です。患者の視点に立って考えられる様々な選択肢とそのメリット・デメリットを提示してくださり、最適な治療法を一緒に考えてくれます。そもそも虫歯にならない為の詳しいアドバイスもしてくださりました。実は、以前吉祥寺駅前の金儲け主義のお医者さんのところに行ってしまい、不必要な治療を何の説明もなしにすすめられていたのですが、福嶋先生に診ていただいたおかげでそれが必ずしも最適な治療ではないということが判明しました。

(2) グレース  2009/03/07(土) 11:18

お人柄や歯科医としての能力、共に優れている方です。治療時間もたっぷり取って下さるので、通院も少ない回数で済むし、とても丁寧に説明をして下さった後に治療が始まるので、安心して治療を受けることができます。こんな歯科医に早く出合いたかったです!!

 
福嶋歯科の口コミ6件をすべて表示
 
東京都西東京市  口コミ3件  3011P  
東京都西東京市東町6-1-24
tel:042-424-4182
(3) さとう  2018/11/08(木) 20:33

急な歯痛が出た時に助けて頂きました。
親切に対応してくれて感謝です。

(2) MiuMiu  2011/06/16(木) 22:44

親切で治療期間やお値段のこともも最初に相談できるので助かります。
良心的な先生です。
近所にこんな歯医者があってよかったと思っています。

(1) Mars  2009/01/18(日) 23:52

2年くらい前にここで親知らずを抜きました。20秒ほどで抜けて、全く痛くなく、腫れも出ませんでした。
先生も衛生士さんも、しっかり説明してくれて、衛生面も安心でき、技術も良いと思います。

 
 
1788位   北小岩歯科クリニック   医療法人社団賢聖会
東京都江戸川区  口コミ4件  3011P  
東京都江戸川区北小岩3-9-10
tel:03-3672-8671
(4) ゅゅゅ  2015/06/18(木) 16:06

単なる歯の工事屋さんも多い中、親切で手際よく適切な治療をしていただきました。
費用との兼ね合いや、予防のための歯磨きのコツなど実に丁寧に教えてくれました。

(3) まさむね  2011/03/30(水) 01:43

大変手際よく痛くなく治療してくださいます。先生も衛生士さんも優しくて治療も上手です。

(2) きょうこ  2010/11/04(木) 21:48

金額のことも考慮に入れて最善の治療を考えてくれて腕も確かだと思いました。すごく親身になってくれます。衛生士さんたちの感じもとても良いです。

(1) とにかくいい  2008/04/14(月) 12:53

本当に良い先生です。
歯医者大嫌いの私でも、この先生なら通える位!!
本当に良い先生です。

 
 
東京都江東区  口コミ3件  3010P  
東京都江東区大島5-10-10 セントラルプラザ大島403
tel:03-3636-8241
(3) ちむ  2017/06/16(金) 01:41

矯正を始める前はいろいろ不安がありました。特に矯正していることがバレバレになるのは嫌だと思ってました。でも目立たない矯正装置があるとのことで、それでやってもらえたから、続けられたと思います。よく相談にのっていただける先生なので安心でした。

(2) プリンセス  2010/12/31(金) 01:46

矯正をして人生が変わったと言っても過言ではありません。矯正するか悩んでいる方は相談だけでも行ってみるといいと思います。勇気を出して矯正されることをお勧めします。

(1) シスコ  2008/10/01(水) 12:22

以前矯正でお世話になりました。とても丁寧で信頼できる先生です。ガタガタだった歯並びだけをきれいに矯正して下さいました。

 
 
東京都世田谷区  口コミ4件  3010P  
東京都世田谷区祖師谷3-30-6 1F
tel:03-3482-3821
(4) 男  2016/02/07(日) 06:04

綺麗で感じがよい歯医者さんでした。
少し待つのも人気の証拠でしょうか。

(3) まさみ  2013/06/06(木) 23:37

・小ぎれい
・雰囲気が明るい
・分かり易く説明してくれる
・痛くない

(2) イザ  2010/05/09(日) 18:51

院長はじめスタッフの方たちが気持ちの良い人たちです。
丁寧にやってくれて信頼できます。

(1) 祖師谷の人  2008/11/24(月) 14:54

職員の方は感じ良くとても親切丁寧で、お医者さんもとても丁寧で、腕もいいです。治療方法の説明を丁寧にしていただき、患者の意見を聞き入れて、要望に沿った治療をしてくれました。

 
 
東京都新宿区  口コミ7件  3010P  
東京都新宿区高田馬場1-33-6 宇都宮ビル2F
tel:03-3232-1182
(7) ふき  2017/01/09(月) 00:54

とても優しい先生で、驚くぐらいゆっくりカウンセリングをしてくださいました。全てきちんと説明してくれるので安心して治療を受けることができます。
歯科=コワイ・行きたくない・・・というイメージがなくなり、予約の日が憂鬱でなくなったのは自分でもびっくりです。
女性スタッフも穏やかで優しいです。雰囲気がとても良い歯科クリニックだと思います。

(6) T.S  2013/01/27(日) 11:16

 ニコニコ愛想のいい社交的な感じではありませんが、とても丁寧で説明も細かくいい先生です。
 笑った時に銀の詰め物が見えてしまうような治療が必要だったのですが、こちらの気持ちを察しすごい工夫をして下さいました。
 かなりへこんでいたので、ほんとに嬉しかったです。
 ただ衛生士さんがちょっと・・・。
 一人だけ、ほんとに朗らかな方がいて、こちらが気持ちの良い対応をしても、あとの人はニコリともせず。
 「どんな歯の磨き方をされてますか?」と質問しても日によって違いますからとか言われたり・・・。
 設備もキレイで先生に期待しても大丈夫ですが、びっくりされると思いますので他の期待はしない方が良いと感じています。

(5) タケコ  2011/08/06(土) 03:24

とにかく説明が解りやすい。
細かく写真を撮り、モニターで説明してくれます。
腕は確かです。
治療後の違和感もありません。
単純に手先が器用なんだと思います。
何カ所かハイブリッドセラミックインレーにしたいのですが、
他医院より1本に付き1万円位高い様に思います。
しかし、上手いので、迷うとこです。
保険診療は妥当です。

(4) クローバー  2008/12/06(土) 08:19

とてもいい歯医者さんだと思います。なるべく痛い思いをしないような治療方針や丁寧に治療内容、治療期間、金額などを説明してくださるので信頼できます。夜も22時まで開いているので働いている者にとってはありがたいです。施設は新しくキレイです。

(3) KO  2007/01/22(月) 02:05

今まで通っていた所は窓口、スタッフの感じが悪くいかなくなりました。
ここではスタッフの優しさには本当びっくりしました!
感じがとてもよく、先生も丁寧に説明してくれました。
口コミでしたが、今は私が会社の何人かに紹介して通ってます。

 
ウェルネス歯科高田馬場の口コミ7件をすべて表示
 
東京都福生市  口コミ4件  3010P  
東京都福生市福生1059
tel:042-551-8241
(4) ゆきえ  2020/01/30(木) 20:10

どんな治療が必要でなにをするのか患者に分かりやすい言葉で説明してくれる点が自然で安心感があっていいです。

(3) トランプ  2017/08/10(木) 00:10

説明をよくしてもらえて、治療も適切&丁寧で良かった。

(2) くろ  2013/06/06(木) 21:12

先生が年配の方にやさしく説明されていて、丁寧で思いやりを感じました。私のような若い患者にもいつも親身になって治療して下さいます。安心して通える歯医者さんです。

(1) ヒトリシズカ  2012/01/24(火) 12:35

患者の立場になってくれる先生で安心です。
料金が安いのが気に入ってます。
福生駅から近いです。

 
 
1793位   クレタ歯科医院   医療法人社団三郷会
東京都三鷹市  口コミ4件  3010P  
東京都三鷹市牟礼2-11-11
tel:0422-46-8808
(4) ラタナー  2014/08/22(金) 18:29

若い女医の先生ですが、今まで治療を受けた歯科医で一番よいと思いました。

(3) メル  2011/01/08(土) 14:05

優しくて感じのよい先生です。相談にきちんと乗ってくれて、感謝しています。技術も高いです。これからもお世話になります。

(2) わんちゃん  2009/10/07(水) 19:42

三鷹台団地のバス通りにあり、場所的に便利と思います。

(1) ハム  2009/01/20(火) 18:08

親切で親身になってくれる先生です。衛生士さんの応対も良いです。

 
 
1794位   伊藤歯科医院(外神田5)   医療法人社団賢優会
東京都千代田区  口コミ4件  3010P  
東京都千代田区外神田5-4-8 伊藤歯科ビル
tel:03-3831-8657
(4) せっちゃん  2019/04/18(木) 21:47

会社の同僚に聞いていくようになりました。受付はじめスタッフの方がとても親切で、先生もやさしくて治療方法の説明をよくしてもらえて、安心して治療が受けられました!!

(3) チビ  2016/07/25(月) 01:23

小さい頃から歯医者が苦手だったのですが、伊藤歯科医院の先生やスタッフさんはとても明るく気さくなので、今では通う事が楽しみの一つになっています。

デジタルレントゲンや口腔内カメラを使った口の中の状態の説明や治療方法の説明がわかりやすくていいです。

院内は落ち着いた雰囲気でリラックスできますし、治療もとても丁寧です。

(2) あお  2009/06/17(水) 23:28

休日の夜だったにも関わらず、お休みのところ治療してもらいました。
すごく痛かったのが嘘のように楽になりました!
嫌な顔一つ見せずに親身になってくれました。
ほんと感謝です☆

(1) まっき〜  2009/02/18(水) 23:50

先生もスタッフの女性もとても親切でしっかりした
受け答えをしてくれます。
1人1人の患者を大切にしてくれている感じがして
気分よく通えます。

 
 
東京都江戸川区  口コミ4件  3010P  
東京都江戸川区一之江7-32-9
tel:03-3652-7707
(4) ひろっぴ  2019/03/31(日) 20:01

数年前から歯の事でなにかあると行ってます。インフォームドコンセントがきちんとしていて満足感を得られます。

(3) ひろ  2013/04/26(金) 23:33

ここの先生は患者思いの良い先生です。ご近所からも良い話しか聞こえてきません。
どうせ行くならこういう良い歯科医院がよろしいのではないかと思います。お勧めです!

(2) 水野  2012/09/08(土) 01:03

一之江歯科に行ってます。医院の雰囲気が和やかでアットホームなので歯医者に来た緊張感がありません。皆さんとても親切です。

(1) KIKI  2009/10/06(火) 14:16

根管治療が上手です。再発がありませんし、詰めたものもしっかりしています。
事前の説明がしっかりしているし、スタッフの対応もいいです。

 
 
東京都北区  口コミ4件  3010P  
東京都北区赤羽南1-20-5 松本ビル2F201
tel:03-3901-3418
(4) かほ  2019/05/19(日) 15:01

治療方針をきちんと説明してくれました。その上で治療していただけました。歯の予防についても熱心にお話していただきました。とても勉強になりました。

(3) 赤羽が好き  2016/10/02(日) 01:27

先生も歯科衛生士の方も対応がよく、いつも丁寧に説明・治療してもらえるので気持ちよく通院できてます。

(2) ころころ  2013/03/10(日) 00:12

とても素晴らしい歯医者さんにめぐり合えたと感じています。院長先生の治療技術、人間性、仕事への姿勢、応対の素晴らしさに、気づいたらすっかりファンになっていました。これからも末永く宜しくお願い致します。

(1) go  2008/08/11(月) 07:43

IC(インフォームド・コンセント)があるので歯医者での不安な気持ちが払拭された。

 
 
東京都北区  口コミ4件  3010P  
東京都北区岩淵町12-2
tel:03-3901-2463
(4) なつみ  2021/03/21(日) 10:00

優しい先生ですから、こわがりの私でも大丈夫です。
それに痛みもなく、凄腕です。

(3) gdk  2010/12/31(金) 11:34

先生をはじめ皆さんの患者さんへの対応にとても好感が持てます。
治療の時にもその都度何をするかを言ってくださるので、安心して治療を受けられます。

(2) 畑  2007/11/17(土) 13:42

麻酔注射が上手で。痛くなく。1時間も掛けて。丁寧に治療してくれました。

(1) 土屋  2007/07/31(火) 16:41

噛む事が出来ない、義歯他の歯科医院で、作った義歯も親切丁寧に修理して、硬い御新香も食べられるように、して下さいました。人生が、楽しくなりました。

 
 
東京都足立区  口コミ4件  3010P  
東京都足立区西新井1-6-13
tel:03-5691-4182
(4) 谷川  2017/12/01(金) 23:43

丁寧に現在の歯の状況やこれからの治療内容を説明して頂き、緊張がほぐれました。
一度安心して以降は、ずっと不安無く治療を受けることができました。

(3) かおりん  2011/11/08(火) 12:38

治療計画、治療の内容、治療費、治療後の注意事項などを具体的に親切に教えてくれます。
いろいろな歯医者に行きましたが、ここの先生はその中で一番技術もあると思います。

(2) ブリ  2010/06/01(火) 21:10

院長先生がとてもやさしく相談にのってくれます。
私はこちらの先生の腕が一番いいと思います。
信頼してお任せしています。

(1) 埼玉のいるか  2006/05/16(火) 09:44

≪非常におすすめです≫

昨日初めて伺いさせていただきました。
一昨日の夜に眠れないほど歯が痛くなり、昨日の夜、営業時間外にも関わらず迅速に対応して処置までして頂きました。
おかげで昨夜はぐっすり眠ることが出来ました。
治療自体も全然痛くなく、これからも通院させて頂こうと思いました。

 
 
東京都足立区  口コミ4件  3010P  
東京都足立区梅島3-32-6 東武西新井東口駅ビル2F
tel:03-5845-5805
(4) 田中  2014/05/29(木) 16:07

治療時間が短いですがすみずみまで虫歯チェックしてくださるので
安心して通えます。
あと、歯のクリーニングが、とても丁寧です。
診療明細書はでないので、診療明細書が欲しい方はご注意ください。

(3) MiMi  2011/07/15(金) 00:44

治療中に声をかけてくれるところが良い。受付の方の応対もよく気持ちが良い。場所も便利で通いやすい。

(2) ぽて  2010/11/23(火) 23:33

昔歯科助手のバイトをしていたことがあるので、わかるのですが、ここは先生の腕も衛生管理もいいです。
対応がとても丁寧で先生も詳しく説明をして希望を聞きながら治療してくれます。
こういう良い歯医者さんはなかなかないと思います。

(1) ナオキ  2008/01/31(木) 14:24

西新井駅にあります。はやってます。
愛想のいい先生ではありませんが、説明は実にしっかりしてくれますし、とても腕がよく、ぼったくりなどもありませんので、安心してかかれます。
オススメですよ。

 
 
東京都調布市  口コミ6件  3010P  
東京都調布市布田1-43-9 剣持ビル2F
tel:042-484-6428
(6) くぅ  2015/10/21(水) 15:37

非常親切で儲け主義って感じがしないサービスだったのが好印象です!
説明もわかりやすく、ダメなところもズケズケと言ってくれるのが私的には◎
治療の前にだいたいの料金も教えていただけたので、安心して治療が受けれました。
お医者が決めるのではなく、お医者さんが選択肢をくれて、客側に選ばせてくれ、相談にも親身に聞いてくれました。
また利用したいです!

(5) おちゃわん  2014/04/27(日) 07:19

親身になって治療してくださる先生です。以前、自宅近くの医院で痛みがおさまらなかったのですが、こちらの医院では治療に対してわかりやすく説明し、最良の治療をしていただけました。患者の立場になり、なにより歯を残すことを大切に考えてくださいます。
信頼できる先生で、主人もお世話になりたいと言っています。調布駅前で便利、知る人ぞ知る歯科医院だそうです。

(4) ともお  2012/05/17(木) 15:08

親知らずが痛みお世話になった。

あっとゆうまに抜けて痛みもなく終わり感謝している。

(3) ラブレ  2012/03/23(金) 01:39

虫歯が大きく痛みがあり神経の治療をしてもらいました。
わかりやすい説明をしてくれて痛みもなくて!歯医者さんの恐怖心が
だいぶ和らぎました!
安心して通える歯医者さんです。行ってよかったです。

(2) もこ  2007/11/28(水) 19:01

大学の提携病院だったのでお世話になりました。
アットホームな雰囲気がして歯医者さんへの怖さが消えました。

 
調布北口歯科の口コミ6件をすべて表示
 
ページ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] … [34] [35] [36] [37] [38] … [213] [214] [215] [東京都のブラック投稿]

 毎日更新しており、ポイントとランキングは日々変化しています。最終更新日:2026/06/24。
 「HP」ボタンを押すと、各歯科医院のホームページが別ウィンドウに表示されます。(+1ポイント)
 「投稿」ボタンを押して、評判・レビュー・おすすめ情報・悪評をお寄せ下さい。(+200/−400ポイント)
 悪評はブラックでんリストに歯科医院名を伏せて掲載しています。
 評価資料不足の歯科医院等についてはランキングから外して表示しています。
 詳しくはサイトコンセプトをご参照下さい。

 
  トータルアクセス数: 757954133