デンターネット 東京都 1801位〜1850位 (全10741院)

東京都 1801位〜1850位 (全10741院)
東京都 1801位〜1850位 (全10741院)
東京都 1801位〜1850位 (全10741院)

ご存じの歯科医院の口コミ・評判・レビューをお知らせ下さい。
投稿ボタンでコメント投稿をお願いします。↓

ページ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] … [35] [36] [37] [38] [39] … [213] [214] [215] [東京都のブラック投稿]
東京都羽村市  口コミ2件  3010P  
東京都羽村市五ノ神4-12-13 ラ・フロール202
tel:042-570-1688
(2) 櫻  2013/04/30(火) 00:48

治療中、気さくに患者に痛くないですかと声を掛けてくれたりして、
優しくて良い先生なんだなと感じます。
治療はスピーディーで無駄なことはされません。
安心して治療を受けられます。

(1) まるこ  2010/06/28(月) 00:32

とても丁寧に治療をしてもらえました。細かいことまで相談に応じてくれる先生で、たいへん満足できました。ずっとお世話になりたいと思っています。

 
1802位   南砂歯科クリニック   医療法人社団
東京都江東区  口コミ4件  3010P  
東京都江東区南砂2-3-4 南砂団地4号棟101
tel:03-3647-0771
(4) アイビー  2017/01/21(土) 23:15

今日虫歯二本抜いてきました。女性の先生と一人のスタッフさんが対応してくれました。先生(他の方のコメントを見るとピント来たんですけど、多分院長さんじゃないかな)は穏やかで、頼もしい感じです。スタッフさんもすごく優しいです。よかったです。

(3) oosawa  2011/04/11(月) 12:53

他の歯医者さんでは手に負えなかった歯を、こちらの先生が根気良く丁寧に治療してくださいました。
お陰さまですっかり良くなりました。
ありがとうございました。

(2) シュウ  2011/01/24(月) 22:20

医院がアットホームな感じでとても良かったです。
もし、どこにしようかお悩みの方にお勧めしたい歯医者です。

(1) 団地  2006/11/17(金) 21:16

南砂団地の中にある歯医者さんです。女性の院長で優しく説明してくれて、的確な判断、いろいろ歯医者に行きましたが、ここが一番親切でスタッフも優しく気に入っています。近くの方におススメです。

 
 
1803位   南川歯科医院   医療法人社団隆正会
東京都八王子市  口コミ4件  3010P  
東京都八王子市楢原町629-2 1F
tel:042-624-5888
(4) びぼるげ  2024/01/02(火) 23:58

私がこのクリニックを信頼して通い続けている理由は、何よりも先生の説明のわかりやすさと治療技術の高さにあります。複雑な医療用語も平易な言葉で丁寧に解説してくれるため、病状や治療方法についての理解が深まります。また、先生は治療技術に長けており、痛みを最小限に抑えながら効果的な治療を行ってくれるため、安心して任せることができます。患者一人ひとりの要望に真摯に耳を傾け、その人に合った最善策を提案してくれる点も、他のクリニックと比較して際立っています。まるで家族のような温かみを感じるその姿勢は、訪れるたびに心強いと感じさせてくれます。このクリニックの存在は、私にとって大きな安心材料であり、健康を守る強い味方です。

(3) コンニチワ  2014/05/09(金) 21:12

若いイケメンの先生の方に診ていただきましたがとても優しくて話しやすい先生でした!技術もかなり良くもう南川歯科しかいけません!かなり丁寧でオススメのめったに無い良い歯科です!

(2) 岳  2010/12/25(土) 00:36

久しぶりになってしまいましたが、検診も兼ねて行きました。今の自分の状態を丁寧に説明して治療していただきました。先生を含めスタッフの雰囲気もよくお勧めです。

(1) 鳩  2005/10/20(木) 10:14

最近建て直しをしてとてもきれいになりました。子どもが通いやすいことでも評判です。こちらの話を良く聞いてくれるの安心です。ペンギンがマスコットで、大きなぬいぐるみがおいてあって可愛いです。

 
 
東京都東久留米市  口コミ2件  3009P  
東京都東久留米市東本町3-20
tel:042-472-1118
(2) なおみ  2013/02/25(月) 23:13

とてもやさしい先生なので、怖がりの私でも安心して治療できています。
先生は和み系で、丁寧に説明してくれるのが、嬉しいです。
すごくお勧めできる歯医者さんです。

(1) Ni  2007/09/03(月) 11:01

東久留米駅から近いし、とても説明が丁寧なのでよいです。

 
東京都日野市  口コミ3件  3009P  
東京都日野市高幡1001-3 プレミール高幡2F
tel:042-592-9900
(3) sakyo  2012/06/19(火) 10:40

親知らずの抜歯で行きました。麻酔の説明を丁寧にして頂き、麻酔が効くまでもきちんと気配りしてもらい、とても安心して治療してもらうことができました。抜歯自体も全く痛みを感じず、あっという間に終わりました。
院長先生も副院長先生も大変暖かい雰囲気で、とても気に入っています。

(2) ラッキー  2011/06/11(土) 22:36

親切で丁寧な治療をしていただきました。
先生は、とても治療が上手です。
患者さんも多くここは人気の歯医者さんだと思いました。

(1) OL  2009/12/06(日) 22:11

やや待つこともあるのですが人気の証拠だと思います。
価格や材質なども含めて丁寧に説明してくれました。
治療もとても丁寧でした。

 
 
東京都台東区  口コミ4件  3009P  
東京都台東区下谷2-15-4 105
tel:03-3872-4184
(4) たか  2022/12/03(土) 13:10

こちらの先生は話しやすい雰囲気があります。数年前に治療してもらった歯はなんともなく使えているので、腕もいいと思います。

(3) 天馬  2015/10/14(水) 23:36

詰め物が取れたので受診しました。
こちらの質問にも丁寧にわかりやすく答えてくれるのがいいです。
納得の行く治療が受けられました。

(2) 山ちゃん  2011/02/24(木) 01:07

先生が大変優しく、安心出来ます。
話もちゃんと分かりやすくしてくれて、治療も痛くないようにやってくれました。
通いやすい歯科医院です。

(1) まちこ  2009/12/28(月) 18:21

まず、先生が親切丁寧。説明が分かりやすく、治療方法も詳しく教えてくれて安心です。女性スタッフの明るい笑顔もとてもいいです^^

 
 
東京都世田谷区  口コミ4件  3009P  
東京都世田谷区等々力4-1-11 柴田ビル1F
tel:03-5760-4400
(4) sweet  2013/11/21(木) 23:38

口コミどおりの歯科医院です。
説明がわかりやすい点が何よりでした。
初めての電話での受付の対応もよく100点です。
やさしい対応でリラックスして受診できました。

(3) コーヒータイム  2011/01/06(木) 17:26

子供にわかるように診療内容を、子供にもきちんと話してくれる。
キッズコーナーがあったり、歯医者さんっぽくなくて子供が入りやすい、怖がらない。

(2) おかっち  2010/07/07(水) 00:57

歯医者恐怖症だった私ですが、ここの先生なら大丈夫です。
先生が優しくて、今後の治療についてもわかりやすく説明してくれて、
どんな質問にもきっちり答えてくれます。
それと水槽のお魚に癒されます。

(1) zzz  2008/01/28(月) 07:34

ママ友達に教えてもらって行きました。
子供の目線がわかっている先生でよかったです。

 
 
東京都三鷹市  口コミ6件  3009P  
東京都三鷹市新川6-35-31 ソウェルテュール1F
tel:0422-26-5466
(6) やまね  2016/08/20(土) 00:00

とても親切で痛いとしっかり麻酔をかけてくれるので痛みなく治療してもらえます。先生も穏やかな方で治療も細やかで早いです。少し残念なのは詰め物が取れやすいことですが、取れたらすぐ予約して行けばまた綺麗に詰め直してもらえます。

(5) 近くの患者  2012/03/12(月) 00:42

いつも分かりやすい説明と丁寧な治療で安心して通っています。
設備も新しく清潔感のある清潔なクリニックです。
予約も時間の余裕をみて行なっているので予約時間に行けば
ほぼ100%その時刻から治療が開始しますね。
先生もスタッフさんも優しく気に入っています。

(4) ゆこ  2009/12/12(土) 03:16

いつも優しく丁寧に治療の説明をしてくれるので安心です。
設備も整っていて、清潔感あふれるクリニックです。
地元出身の先生なので信頼でき、おすすめです。

(3) ミタカ市民  2009/08/10(月) 23:43

先日母がお世話になりました。
ここ何年も歯科受診していないため、治療の必要な歯が多くあるのはわかっていますが、丁寧に治療の方針についてお話して下さり、安心して受診できました。
先生は母のような高齢者への対応にも慣れていらっしゃるようでとても安心です。スタッフの方々も優しいです。
暫く治療はかかりそうなので、よろしくお願いします。

(2) チューリップ  2009/03/10(火) 00:08

やさしい先生です。お口の中の事を詳しく説明してくださり安心して治療を受けられます。イチ押しです。
受付やスタッフの方々も親切に対応して下さいました。
開院して間もないのでとても綺麗!! 待合室の雰囲気も良いですよ。

 
ほり歯科クリニックの口コミ6件をすべて表示
 
東京都江東区  口コミ3件  3009P  
東京都江東区大島4-12-6 林ビル2F
tel:03-3636-1184
(3) かぐや  2017/06/06(火) 22:31

おだやかな話し方をされる優しい先生で、説明も分かりやすく聞くことができて、とても安心して治療していただくことができました。感謝しております。

(2) AAA  2011/02/07(月) 00:39

やさしい先生でよかったです。
痛くないように治療してもらいました。
誠実な感じで信頼できると思いました。

(1) かほ  2009/05/16(土) 12:07

ここは解りやすく説明してくれました、痛くなかったです。
おすすめの歯医者さんです。

 
 
1810位   安木歯科医院   医療法人社団ソラフィー
東京都八王子市  口コミ4件  3009P  
東京都八王子市台町3-24-1 1F
tel:042-625-8828
(4) 台町君  2015/08/31(月) 20:00

先生は優しくて丁寧、衛生士さんも親切、安木歯科しか行きません。

(3) conori  2011/04/05(火) 17:09

衛生面に力を入れていて安心できました。また説明も親切で不安もなくなりました。治療も良かったです。

(2) ナカちゃん  2011/02/26(土) 01:18

初診時からわかりやすい説明で治療法についてもいろいろ相談できましたし、メリット、デメリットを教えてもらいました。

(1) k  2007/01/15(月) 19:28

混んでいる時もありますが、とても丁寧に治療してくれました。
Drが来るまでの待ち時間も、衛生士の方が歯ブラシの仕方を教えてくれたり、クリーニングをしてくれるので、通院中は常に歯がきれいで、爽快感があります。

 
 
東京都世田谷区  口コミ7件  3009P  
東京都世田谷区奥沢7-20-14 ル・リバージュ1F
tel:03-3704-4455
(7) kuma  2019/10/22(火) 21:49

痛みがあり、近所の歯医者で診てもらってもよくならず困っていたところ、友人から紹介されてこちらにうかがいました。丁寧に診断してもらい、痛みもなくなり、しっかり噛めるようになりました。それ以来、家族でお世話になってます。友人にも紹介し、感謝されました。おすすめできる歯医者さんです。

(6) さき  2017/04/21(金) 14:57

詰め物がとれたので、友人に紹介してもらい、
うかがいました。
とても詳しく説明していただき、それからずっと通ってます。待ち時間もなく、通いやすいです。

(5) 匿名  2016/05/24(火) 12:05

子供の治療で伺いましたが、先生もスタッフの方も優しく接して頂き、とてもよかったです。

(4) 匿名  2016/05/24(火) 11:54

知り合いの紹介で来院しました。
とても丁寧に説明してくれて安心して治療を受けられました。お勧めできる歯医者さんです。

(3) 匿名  2009/12/07(月) 00:02

ホワイトニングをしてもらい、とても満足しています。

 
菊池歯科医院(奥沢)の口コミ7件をすべて表示
 
東京都狛江市  口コミ3件  3009P  
東京都狛江市東野川2-21-1
tel:03-3430-4182
(3) あずき  2007/09/15(土) 01:56

以前診察して頂きました。歯医さんって怖いイメージがありましたが、先生はとても優しくて信頼のおける方でした。ここの歯医者さんだったらいつでも気軽に行けそうです。
本当にありがとうございました。

(2) おじさん  2007/08/28(火) 15:14

歯医者が嫌いな私が唯一安心して行ける先生です。腕も確か、精神的なケアも万全で、診療費もその人にあわせたプランを考えてくれるのでGOODですよ。どの駅からも遠いのがネックですが、バス停は近くにあります。また、駐車場もあるので私は車で行ってます。

(1) ぽぽ  2005/11/21(月) 10:27

プラークコントロールや歯間清掃など虫歯にならないようにする指導が充実していると思います。

 
 
東京都世田谷区  口コミ4件  3009P  
東京都世田谷区経堂5-33-20
tel:03-5450-1182
(4) なな  2019/01/23(水) 16:11

歯を残す治療をしてくれる。
時間をかけずに的確に治療してくれる。
無口だけどいい先生です。

(3) becci  2016/05/18(水) 20:28

先生は虫歯の治療を手際よくやってくれます。 あまり口数は多い先生ではありませんが、必要なことは説明してくれますし、腕は確かです。 信頼しておまかせしています。

(2) もとちゃん  2012/06/10(日) 00:20

高峰先生は雰囲気が優しくて、人情味のある方です。
どのような治療をしていくかの説明もわかりやすくてよかったです。
助手の人も笑顔で好感が持てました。

(1) yossan  2010/11/11(木) 23:36

できたばかりの歯科医院です。なるべく削らず、歯を残す治療をしてくれます。処置の説明もよくて安心して治療を受けることができました。

 
 
東京都港区  口コミ11件  3009P  
東京都港区元麻布1-3-3 元麻布ヒルズフォレストテラスウェスト
tel:03-5730-3900
(11) ありがとう  2010/01/08(金) 21:05

非常に丁寧かつ明確な説明をしてくれる先生でした。
家族でお世話になっており最後に私が伺いましたが、家族皆が通っている理由がすぐに解りました。

又、痛く無いと聞いていましたが、確かで、麻酔の利かせ方が絶妙だと素人ながらに思いました。

(10) ありがとう  2009/05/26(火) 15:24

とても良心的で、明瞭な説明と親切なドクターやスタッフでした。時間も融通を利かせてくださり、忙しい中有難うございます。今後もチェックに伺います。

(9) chari  2009/01/28(水) 16:56

麻酔が痛くないです。
ドクターも歯科衛生士さんも、みなさんとても親切に対応してくれます。
院内もとても清潔で、今まで持っていた歯医者に対する悪いイメージが
無くなるほど、感じの良い歯医者さんです。

(8) swiii  2008/09/29(月) 23:35

いつも正直な対応をしてくれ患者第一の姿勢でいてくれ、腕もピカいちの
稀な歯医者さんです。場所柄、タカビーなドクターが現れるのかと
思ったら真反対でした。早く治したい場合はその分時間も取ってくれます。
ちょっと削って終わりで、1本治すのに何度も通わなくてはいけない
歯医者が多かったので、本当に信頼できる歯医者に巡りあえてよかったです。

(7) くるよ  2008/09/18(木) 21:01

毎回とても丁寧に治療していただき、ありがとうございます。先生、衛生士さんはいつも親身になって相談治療に当たってくださり、腕も抜群です。新しくきれいで、清潔感のある歯医者さんなので気持ちよく、主人も子供も友人も紹介し、皆、気に入っています。治療や定期健診等信頼できる歯科が見つかり、嬉しいです。これからもお世話になります。

 
元麻布ヒルズデンタルクリニックの口コミ11件をすべて表示
 
1815位   高木歯科  
東京都練馬区  口コミ4件  3009P  
東京都練馬区石神井町5-1-9 ハイライフ石神井2F203
tel:03-3996-4499
(4) さしば  2017/06/21(水) 00:01

院長先生の説明がとても丁寧で安心して通うことができました。さしばになってしまいましたが、出来ばえがよくて満足しています。

(3) 若葉  2011/01/16(日) 23:42

馴染みやすい先生とスタッフの方たちです。
とても対応がよく、わかりやすく説明してくれました。
治療もばっちりでした。
子供の患者さんにも女の先生もいらっしゃるので良いと思います。

(2) hiro  2009/04/18(土) 13:38

治療に関して詳しい説明があり、患者の希望などを聞いてくださるなど「話のできる」丁寧な先生です。

(1) さくら  2007/04/07(土) 13:00

とても良心的な病院です。

 
 
東京都江東区  口コミ5件  3009P  
東京都江東区豊洲4-4-26 N.Yビル2F
tel:03-3531-6500
(5) 歯の治療  2016/09/02(金) 11:17

先生の説明が丁寧で安心して施術を受けられました。
歯科治療の痛みがとても苦手でしたが、スタッフの皆さんは痛みに対して共感的で心強いです。
これからも通いたいと思います。

(4) 奥歯欠けた  2015/03/18(水) 16:24

古いビルで少し勇気を出して入ったのですが、
懇切丁寧だし、
仕事も早いし、平日にふらっと行けます。

(3) しまうま  2013/09/17(火) 21:18

私と子供たちがお世話になっています。
先生、スタッフの方みなさん優しく暖かく迎えてくれるので定期検診喜んで通っています。
子供たち虫歯ゼロは歯医者さんは楽しいところ思える暖かい雰囲気のおかげだと思います。

(2) 前歯の治療  2011/02/11(金) 20:00

懇切丁寧に治療の説明をしてから治療してもらえました。
治療中にも様々な配慮をしてくれました。
信頼できる歯医者さんです。

(1) ふみお  2008/02/26(火) 02:11

豊洲にあって通うのに便利だから行ったのですが、
先生を始めスタッフの方の応対はいいし、歯磨き
の指導などもとても丁寧で良かったです。
しばらくは他に行くつもりはありません。

 
 
1817位   小林歯科クリニック   医療法人社団あるまじろ会
東京都北区  口コミ3件  3009P  
東京都北区滝野川7-22-6 IMAビル1F
tel:03-3915-8418
(3) ゆきち  2013/07/12(金) 00:55

歯の治療に関してはもちろんのこと、その他色々なことに博識でいらして、人間的にもとても魅力的な先生です。
説明は丁寧ですし、治療は早くて適確です。
コストパフォーマンスで選ぶなら小林歯科クリニックです。

(2) kuma  2006/08/23(水) 20:26

初めてレーザー治療を受けました。高いものだと思っていたのですが、保険適応でやってくれたと思います。全然痛くなく、先生もとても楽しくて、説明も上手で親切でした。

(1) mmm  2006/04/28(金) 19:38

友達から友達へ、めぐりめぐって紹介された歯医者さん。ここの歯医者さんに出会うまでは いろんな歯医者に行きましたが、最後まで続かず・・・。最後まで治療を終えたのはここが始めてです。時間通り来れば 全く待たされないし、説明も治療も大変丁寧で、痛かったコトってほとんどないと思う。大変おすすめです。

 
 
東京都台東区  口コミ4件  3009P  
東京都台東区西浅草3-20-8
tel:03-3844-2168
(4) まいど  2019/04/28(日) 17:51

今回は浅草の庄司歯科医院さんで治療してもらいました。先生の手際がよく治療が早かったし、問題なく治りました。ありがとうございました!!

(3) パワーアップ  2012/12/07(金) 22:38

とても明るい先生で気持よく通えます。
なるべく無理のない、負担のかからない治療をしてくれます。
麻酔も全然痛くなくて良いです。
おすすめです!!

(2) はな  2010/06/09(水) 23:19

しっかりと説明してもらえるし、治療が丁寧で感じが良かったです。あまり混んでないので、狙い目です。

(1) mew  2005/07/26(火) 14:04

先生もスタッフの方も明るくハキハキしていて、気持ちよく治療を受けられます。ほぼ予約時間通りで待たされることもあまりありませんし、治療に入る前の説明も的確だと思います。

 
 
東京都八王子市  口コミ4件  3009P  
東京都八王子市下柚木414-3
tel:042-675-5566
(4) よっしー  2020/11/19(木) 20:14

初めて伺いましたが、先生の説明がとても丁寧で、受付の方も、助手の方もとても感じが良くて良かったです
今まで行った歯医者でダントツ1番位です

(3) パンナ  2012/09/07(金) 00:33

ここの先生は患者対応がいいです。
虫歯のことについて親身に話していただけました。
高い物を勧めてきたりしません。
信用できる歯医者さんです。

(2) ゆう  2010/12/15(水) 00:52

不安に思うことを聞くと納得いくまで説明をして下さいます。
常に患者の立場に立って下さいます。
スタッフさんはいつも笑顔で感じの良い対応をして下さいます。

(1) あんど  2009/07/24(金) 20:04

とても親切な歯科医で、治療の方針も良く説明してくれるので、安心して受診できます。妙に長引かされたりというところがないのもいいです。

 
 
1820位   杉谷デンタルクリニック   医療法人社団
東京都国分寺市  口コミ2件  3009P  
東京都国分寺市東元町2-7-17 バームステージ国分寺101
tel:042-325-6212
(2) めがね  2008/12/16(火) 01:06

優しいだけでなく、仕事人を感じる先生です、引っ越し先で診た先生が、上手い先生だねと宣ってました。安心です。

(1) 匿名  2006/09/10(日) 14:00

とっても、優しくて親切な先生でした。
診療室もキレイで、良かったです。

 
東京都港区  口コミ3件  3009P  
東京都港区赤坂7-5-34 インペリアル赤坂フォーラム108
tel:03-3585-8529
(11) SR  2012/09/04(火) 12:25

個室でプライバシーが保たれているし、衛生管理も実にしっかりされているので安心です。
セラミックの歯を入れて頂きましたが透明感があり、とても良い出来栄えに満足しています。

(10) さわ  2009/04/06(月) 13:24

ずっと悩んでいた黒ずんだ歯を短期間できれいになおしてもらい、大満足です!青山一丁目の駅からは近いのですが、ちょっと分かりづらい場所にあります。他の医院でも白い被せモノをしてもらったことがありますが、全然違います。保険証は使えない治療が多いみたいですが、きれいな歯にしたい人は、穴場だと思います。

他社調査による患者さんの声  2009/02/28(土) 00:00

先生がとても丁寧に治療して下さいます。穏やかでジェントルマンという印象です(笑)私は今まで何軒もの歯科医院にかかって来ました。患者の話を真剣に聞かないで治療をする医師や、価値観を押し付けてくる医師がとても多く、満足できる歯科医院を長年探してきました。こちらの先生は患者の希望にきちんと耳を傾けてくれ、医師としてのアドバイスをくれつつ、納得いくまで希望を尊重してくれるのでとても信頼できます。やっと満足できる歯科医院に辿り着けたと思っています。また、診療中は他の患者さんとかち合わない(その時間の予約は自分だけという点)も気に入っています。

他社調査による患者さんの声  2009/02/26(木) 00:00

私は、もう十年以上・・この病院にお世話になってます。家からは遠いのですが・・。近くの病院での間違った治療を治してくれた・・まさに・・こちらの先生は救世主です。前歯の難しい治療の末・・治した歯がいまだに大丈夫なのが・・それを物語っていると思います。定期的にクリーニングに通ってますが・・とても丁寧に見てくれますし・・。腕も確かだと思います!安心してお任せできる病院だと思います。

他社調査による患者さんの声  2009/02/17(火) 00:00

歯の定期検診で通ってます。予約制で十分な時間をとって診療してもらえます。歯は大切なので、自分の希望やアドバイスなど、納得をして治療を受けられてとてもいいです。

 
赤坂フォーラムデンタルクリニックの口コミ11件をすべて表示
 
東京都日野市  口コミ3件  3009P  
東京都日野市旭が丘1-25-5
tel:042-581-2769
(3) オリヴィエ  2018/08/19(日) 22:38

ほかの歯医者さんに比べると、治療にかかる期間が短いのですが、雑な感じは全然なく、とても親切丁寧に治療をしていただいているので、信頼しています。

(2) きのこ  2012/10/15(月) 10:09

院長先生はとても気さくな方で、それだけで親しみを感じます。
親身になって、相談にのってくれるので安心して治療に臨めます。
とにかく診察台に座るだけでホッとします。

(1) かに  2010/03/20(土) 20:45

先生は非常に親切です。
説明もわかりやすい。
技術も高いです。

 
 
東京都町田市  口コミ3件  3009P  
東京都町田市小山ヶ丘3-26-1 大貫ビル1F
tel:042-773-6550
(3) rock  2017/09/25(月) 20:38

治療時間が短いのがいい

(2) ゆ  2011/01/23(日) 22:17

ホワイトニングのキャンペーンで安く白く出来ました。5000円なんてびっくりしました。

(1) ひこっち  2009/08/23(日) 16:29

他院で失敗した根管治療をやりなおしてもらいました。
先生は頼りがいのある感じでした。
スタッフの人はとても優しいです。

 
 
1824位   中野江古田病院   社会福祉法人浄風園
東京都中野区  口コミ3件  3009P  
東京都中野区江古田4-19-9
tel:03-3387-7321
(3) Asaku  2016/05/04(水) 23:18

噛む機能面を優先的に考えてくれる

(2) なお  2012/07/11(水) 00:23

先生がやさしくて、よく説明をしてくれました。
私の思っていた歯医者の「痛い、恐い」という感じは全くありませんでした。
勇気を出して治療に行ってよかったと思いました。

(1) リカ  2009/10/28(水) 01:52

友人からここはとっても治療がいいと聞き、少し遠いのですが通うようになりました。設備が整っていてすばらしい病院でした。

 
 
東京都府中市  口コミ3件  3009P  
東京都府中市天神町3-19-18
tel:042-333-8800
(3) パナ  2018/05/04(金) 22:16

先生がとてもフレンドリーで今までの歯医者のイメージをいい意味で裏切ってくれました。

(2) 母  2013/05/19(日) 00:50

娘の虫歯治療のため通院しています。娘は今回が歯医者さんに行くことが初めてで、とても怖がってましたが、ここのお医者さんも歯科衛生士さんも皆さんとても優しくて、娘も安心して治療を受けています。親に対する説明もしっかりしてくれます。

(1) にゃあ  2009/12/29(火) 23:48

歯医者さんは思いつくだけでも近所に数軒ありますが、周りの評判でここに通っています♪
しっかり歯を残してくれます。先生が希望をちゃんと聞いてくれるし治療もしっかりしています

 
 
東京都清瀬市  口コミ4件  3009P  
東京都清瀬市元町1-1-5
tel:042-492-6151
(4) 清瀬の住人  2013/12/12(木) 19:10

以前東久留米のある歯科医院で前歯の治療を受けましたが、詰め物が1〜2週間位で何度も取れ、これ以上の治療は出来ないみたいなことを言われ困ってこちらで治療をしたところ、半年以上経過した今も取れずに非常にいい治療をしてもらいました。今までいろんな歯医者に行きましたが、ここの先生は他の人も言っていたとおり腕は非常にいいとおもいます、おすすめです。

(3) Vivian  2011/05/16(月) 18:51

手先が器用な先生で、ダメかと思った歯を残していただきました。抜かずに済んで、ここへ行って本当に良かったと思っています。

(2) 匿名  2010/01/30(土) 11:58

15年程前の話ですが、こちらで前歯の差し歯を作ってもらったのですが
とても丁寧に作ってくれました♪
その後、引越したりで違う歯医者に何件か通った時に必ず言われるのが
『この歯を作った先生はスゴい上手だね!』
と、同業の先生にも絶賛される程です☆
ちなみに2本作ってもらったのですが前歯は仕方ないですが隣の歯の差し歯は
15年間1回も取れた事がありません♪
本当にお勧めですよ♪

(1) ○学生  2009/11/27(金) 18:35

ここはオススメ!!
優しくていい先生です。
治療も痛くなかった。
清瀬駅近くです。

 
 
東京都稲城市  口コミ2件  3008P  
東京都稲城市矢野口2208 ステーションサイドビル栗山2F
tel:042-378-0588
(2) コニー  2013/04/05(金) 12:14

こちらの歯科医院では先生からの説明がじっくり丁寧です。その上、とても優しく、しかも歯を削る処置は痛みもなく、無事治療を終えることができました。

(1) 壮也  2009/10/07(水) 18:10

京王よみうりランド駅からすぐの場所にあり通いやすい。
他の歯医者さんで適当な治療をされたので移ったのだけれど、とても丁寧で良い。

 
 
1828位   おがた歯科クリニック   医療法人社団正形会
東京都練馬区  口コミ7件  3008P  
東京都練馬区石神井町2-15-1 NMSビル2F
tel:03-5910-8777
(7) むしばだらけ  2015/02/18(水) 19:31

ここのクチコミを見て受診しました。
受付も歯科衛生士も歯科助手も居なくて、
先生が電話の応対から受付、会計までやっているのにびっくり。
正直帰ろうかと思ってしまいました。
でも、クチコミ通りとても優しくて丁寧な
先生でした。
「痛かったら言ってください。我慢しなくてよいですよ」と何度も声をかけてくれ、説明もしっかりしてくださいます。
時間のないことを理由にしばらく詰め物がとれたのを放置して、何ヶ所も虫歯になってしまいましたが、こちらの先生は信頼できそうなので、しっかりと治療したいと思います。

(6) けんたママ  2011/02/27(日) 17:15

1回の時間を しっかりとってくれるので
短期間で直すことができました。
石神井って 歯医者さんだらけだけど
ここぜひ お勧めだと思います

(5) ゼン  2010/12/23(木) 12:44

やさしい先生で 同じような質問でも
繰り返し丁寧に説明してくれたのが うれしかったです
母も連れて行ったのですが エレベーターがあったり
患者さんに やさしいイメージでした

(4) まみこ  2010/06/23(水) 15:39

久しぶりに歯医者にかかることになって
ちょっと緊張してましたが 治療前に説明がちゃんとあって
緊張がだいぶ和らいでこの先生なら大丈夫そう と思って
気楽に治療をうけることができました
駐車場もあって エレベーターもあって 患者さんに
とてもやさしい環境で誰にでもお勧めできそう。

(3) 歯医者苦手  2010/06/22(火) 16:46

歯医者は昔から大の苦手だったんですが、
最初からいきなり治療するのではなく、説明がちゃんとあって
安心させてくれました。この先生なら任せられると思って
通院することができました。とても信頼できる先生に出会えて
ラッキーでした。

 
おがた歯科クリニックの口コミ7件をすべて表示
 
東京都新宿区  口コミ5件  3008P  
東京都新宿区西新宿3-14-16 きくちビル1F
tel:03-5388-4071
(5) 代々木  2015/04/13(月) 22:50

他の歯医者ではスルーする場所も、しっかり見て直して頂けます。

日数が掛かったり、たいへんかもしれませんが、
きちんと治したい方にオススメです。

(4) サラリーマン  2011/01/22(土) 20:52

とにかく腕の良い先生です。悪いところは確実に治してくれます。信頼してお任せしています。

(3) 久  2010/09/19(日) 21:19

歯周病の治療で通い、すっかりよくなりました。
ありがとうございました。

(2) しょうた  2010/02/10(水) 22:05

歯周病をしっかり治したい方はこちらです。
日本歯周病学会認定、歯周病専門医の菊池院長先生が治療にあたってくれます。

(1) KABO.  2007/04/18(水) 14:44

元宮内庁病院勤務の院長先生と息子さんが診療されています。口内の写真を見ながら説明してくれたり、丁寧な診療です。

 
 
東京都国立市  口コミ6件  3008P  
東京都国立市東1-16-8
tel:042-577-1971
(6) ぽんぽこ  2016/10/06(木) 14:13

左顎下の横向きに生えていた難しい親知らずの抜歯を、5分もかからずに魔法みたいに抜いて頂き、その後は丁寧に洗浄等の処理や縫合、その間はもちろん無痛です。神経に近かったので腫れて痛むかもしれませんと言われたのですが、ジワジワくる我慢出来る痛みは神経に近いところの抜歯でしたので時々ありましたが、痛み止めや、その他のお薬をキッチリ飲みきった後は薬なしでも痛くありませんでした。腫れのほうは2日目に少し腫れ3日目にはひいてました。

1週間後の抜糸も3分くらいで手際よく終了し、あっけないくらいでした。先生は優しく、今何をしているのか等の詳しい説明をしながらやってくださいますし腕も確実で本当におすすめです。スタッフの皆さんも親切でやさしかったです。

(5) どぅるる  2015/04/18(土) 17:15

親知らずを抜くならここ.

あれだけ難しいといわれた埋没歯を
30分で上下2本,左右に分けて2回でした.
(初回はレントゲンのみで,抜糸合せて計4回)

どこに行っても麻酔は嫌ですが,
手術中はしっかり効いていて,
目を閉じていると何をしているかわかりませんでした.
気づくとハイおしまいという感じ.

ずっとこれからの不安や痛みを我慢するなら,
麻酔だけ我慢,後は良いことしかありませんでした.

(4) みお  2014/03/06(木) 13:41

下の親知らずの埋没水平を、45分でやってもらいました。
他の歯科では、できない、抜く必要ない、と、さじを投げられてた抜歯です。
歯科大学病院では、抜歯する場合、二時間かかって、痛いですよと言われたけど、ここは45分で痛くなかったです。
親知らずの最高難易度の抜歯を、痛み無しで、よく短時間でできたなぁと思います。
親知らず抜歯で悩んでいる方には、オススメです。

(3) ヤッシー  2013/08/23(金) 13:45

以前親知らずを抜いてもらったのですが、ほとんど痛みを感じることなく
終わりました。こんなに簡単に抜いてもらってビックリです!!
ホームページに書いてありますが、15分以上かかった人はいないのでは?

(2) キャメロン  2008/07/12(土) 08:24

すごく良く対応していただきました。

 
きしの歯科口腔外科クリニックの口コミ6件をすべて表示
 
東京都文京区  口コミ4件  3008P  
東京都文京区小石川5-10-18 ビスタ竹早102
tel:03-5840-8341
(4) スゴイです  2018/11/10(土) 22:29

ひとみ先生の治療はとても巧くて、とても綺麗な差し歯を作ってもらえて大満足です。ありがとうございました。

(3) J:I  2013/04/01(月) 00:36

ここのコメントを参考に、銀歯を白い歯にしてもらいに行きました。
審美眼に優れていらっしゃる先生なので、安心してお任せ出来ました。
麻酔を打つ際も痛みがないよう配慮してくれました。
とても良かったので他の方にも紹介したいです。

(2) はるちゃん  2012/08/20(月) 00:42

ベテランの女性の院長先生がとても丁寧でやさしいです。
白くてすごく綺麗で、本当に長持ちする治療をしてくれます。
これからも宜しくお願い致します。

(1) royal  2007/09/22(土) 03:07

きれいでおしゃれな歯医者さんです。
審美面を重視して歯の治療をしてくれます。
治療結果に満足です。

 
 
東京都大田区  口コミ5件  3008P  
東京都大田区東馬込2-5-17
tel:03-3771-7812
(5) ここ  2015/04/21(火) 14:09

絵を描いて丁寧に説明してくださいました。
待合室、トイレ、治療室、スリッパともに清潔でした。
私はかなり潔癖なのでここは安心できました。
現在通院させていただいてます。

(4) たかすぃ  2012/08/02(木) 12:52

歯が痛くなり飛び込みでおじゃましましたが、素早く対応していただき、すぐに痛みを取り除いてもらいました。先生、衛生士さん、受付の方、皆さん対応が良かったです。これを機にしばらく通って虫歯を治そうと思います。

(3) リン  2011/06/01(水) 00:31

治療の手際がよく、安心です。
将来の歯のことを大切に考えて治療してくれている感じがします。
先生もスタッフの方も親切で気持ち良く通えます。

(2) 芳美  2006/10/29(日) 16:17

虫歯が多かったので、何本か抜かれちゃうかな?と思いましたが、抜かずに丁寧に治療してくれました。
仮歯も入れてくれて、噛み合わせが落ち着いてから、銀歯を入れてくれました。
歯の大切さを教えてくれた先生です。

(1) もと  2006/08/19(土) 07:30

女医さんで、とても丁寧に説明・治療してくれます。
病院内は清潔な感じでいいと思います。

 
 
東京都府中市  口コミ3件  3008P  
東京都府中市小柳町1-1-11 カメリア府中1F101
tel:042-368-1302
(3) たまれい  2019/09/09(月) 22:56

別のところでやった治療に不具合が出てここに行った。
丁寧で素早い対応をしてくれた。
治療の腕は良いと思った。

(2) ファックス  2007/09/12(水) 19:32

きちんとした治療をしてくれる先生です。
プロの仕事をする先生という感じで、淡々と治療をしてくれます。勿論、治療についての説明などは丁寧にしてくれます。
また、予約の時間に行くとほとんど待たされることなく診療が始まるのもありがたいところです。家族も会社の仲間も歯医者さん=カメリア歯科みたいな感じになっています。

(1) sayababa  2006/09/22(金) 15:57

とても手早く、丁寧な治療をして頂きました。
老若男女問わず、何時も何方にも淡々と無駄なく接して下さるのでとても安心、そして信頼出来る先生です。
ようやく長く通いたい歯医者さんに出会えました。

 
 
東京都葛飾区  口コミ5件  3008P  
東京都葛飾区新宿5-21-15
tel:03-5699-1182
(5) Mino  2018/08/20(月) 16:55

奥歯が痛くなり長年通っていた地元の歯医者さんで3ヶ月通い原因不明で完治せずでした。更に2ヶ月後に悪化し、他の歯科医院を探していたところ、 inuさんのコメントを拝見し駄目元で訪問しました。
 inuさんがおっしゃる通り口数の多い先生ではありませんでしたが、地元歯科医で3ヶ月間通って原因不明だったものが、1回目で原因が判明し治療していただきました。
地元歯科医では神経が生きているとの診察でしたが、マサシ先生の診察では神経は死んでおりました。
診断は勿論、技術力もあるようでとても治療が早いです。
訪問する前に電話連絡をしましたが、とてもご丁寧な対応をしていただき、訪問しても変わらず全てのスタッフさんがご丁寧で挨拶もしっかりされていました。
とても良い歯医者さんに出会えたことを嬉しく思います。

(4) inu  2010/11/28(日) 13:20

技術力が高い。丁寧。
子供の頃に別の歯医者で治療した歯を見て、ひどいヤブだと怒りながら、再度全部治療し治してくれた。しかも治療してくれたところは、もう10年以上経つのに自分で悪化させたところ以外悪くなってない。
引っ越してここには通えず仕方がなく行った大学病院の歯科で、ここの先生が治療した歯の技術力の高さに尊敬のまなざしを向けられた。
話上手な先生じゃないし、すごく丁寧で時間を掛けて治療してくれるので、優しい先生だとか、予約の時間通りに治療してもらえることを期待してる人には向かないかも。

(3) aoki  2009/04/10(金) 12:41

マサシ歯科のすぐ近所に住んでいます。
平屋の白い建物で、とても綺麗で清潔な病院です。
スタッフは若い方が多いですが、丁寧な応対をしてくれます。
技術は可もなく不可もなくといったところでしょうか。
先生は親切で話をよく聞いてくれます。

(2) Wendy  2008/04/10(木) 09:28

子供達は園長から通い続けています。最初、歯を抜いてもらったが、子供は先生に「魔法の薬を入れるから、痛くない」と言われて痛くなかったそうです。今でも歯の検診しに行ってきます。

(1) こぴっく  2005/04/02(土) 16:50

以前通っていたのですが、とても良い親切な先生でした。
消毒が必要であった為、休診日の日曜日に開けてくれました。
親近感のある先生で、患者の気持ちを考えてくれました。
今は引越して遠くなってしまったので、通う事はできませんが、近かったら絶対通いたい歯医者さんです。

 
 
1835位   杏雲ビル歯科   医療法人社団ニコライ会
東京都千代田区  口コミ5件  3008P  
東京都千代田区神田駿河台2-2 御茶ノ水杏雲ビル1F
tel:03-3292-3777
(5) 匿名  2019/05/09(木) 01:42

以前のコメントにある「東京医科歯科大学名誉教授」の方から、数年前(もっと前かも?)より院長が代わっています。

(4) 感想  2015/03/24(火) 17:25

当日でも見てもらえました。困っていたので、本当に助かりました。
先生もとても優秀な先生のようです。
全て的確なご判断で、安心でした。
説明も一つ一つ確認しながらでした。感謝です。
穴場を発見した感じです。
勝手ですが、これ以上混まないでほしいです。

(3) しりとり  2013/09/03(火) 21:18

丁寧な説明と、なんでも聞いてくださいという姿勢な先生ですので、歯医者嫌いの私でも最後まで安心して通うことが出来ました。
大きな歯科医院ではありませんが、設備は揃ってますし、麻酔も表面麻酔から行ってくれますので痛くない治療を提供してくれます。
何より患者の意志を尊重してくれる歯医者さんだと思います。

(2) 山椒  2011/04/09(土) 00:43

定期健診で通っています。虫歯が見つかっても早期の治療なのであまり削らずに治してもらえます。院長先生は、東京医科歯科大学名誉教授という大変立派なお方です。

(1) 秀  2008/10/19(日) 12:07

東京医科歯科大学名誉教授・・・歯科医師を指導する歯科医師として有名な先生です。

 
 
東京都羽村市  口コミ3件  3008P  
東京都羽村市羽中2-7-3
tel:042-554-2202
(3) 羽村  2016/02/13(土) 01:29

私は小さい時から羽中歯科に通っていますが、先生はとても優しく治療してくれます。雰囲気もいいし、とてもいい歯医者だと思います。

(2) ハムっ子  2008/06/06(金) 15:17

院長先生は雰囲気がとても優しそうで、治療に関しても症状や治療方法をわかりやすく教えてくれます。また、受付の方や歯科助手さんもとても良い方でした。歯医者に対する不安がなくなりました!!

(1) 主婦  2005/11/16(水) 21:45

優しくて信頼できる先生です。治療はとてもスピーディーで上手です!

 
 
1837位   笠原歯科   医療法人社団寿幸会
東京都台東区  口コミ4件  3008P  
東京都台東区蔵前3-13-10 日の丸ビル3F301
tel:03-3866-8036
(4) シャオユウ  2019/01/25(金) 17:24

丁寧な対応で痛くないか確かめながら進めてくれたので、歯医者が苦手な私も安心出来ました。有難うございました!

(3) アクア  2013/06/01(土) 00:34

前の歯科医院では痛い思いをさせられて散々でした。
笠原歯科はなんといっても先生が優しく、痛くなかったのが最高でした。
それに腕もいいと思います。
設備も揃っていて安心です。

(2) JJ  2008/04/27(日) 20:29

待ち時間が少なく、先生は優しくて治療も丁寧です。

(1) ななお  2007/08/13(月) 17:48

ドクターが何人もいらっしゃって、待たされることや長期間長引くこともなく、スムーズに治療が進みます。

 
 
東京都町田市  口コミ3件  3008P  
東京都町田市大蔵町1108
tel:042-734-6800
(3) ぴょ  2019/01/23(水) 20:13

優しくて丁寧で治療も痛くなくて眠くなってしまうほどでした。
穴場的歯科医院です。

(2) 大蔵在住  2012/05/27(日) 18:42

いつもとても混んでいます。
院長先生の治療は首を無理矢理ぐいぐい動かされてびっくりします。
でもわがままは聞いてくれます。早く完成さしてくれたり他院で抜くしかないと宣言された歯をなんとかもたせてくれたりしました。
勤務医の先生の方が治療も説明も丁寧でした。
先生の数や衛生士さんの数が多いからかあまり待たされたことがありません。
治療用のイスも多いです。
すごい美人な衛生士さんに歯のクリーニングされて照れました。
褒められたくて行く前は念入りに歯磨きしてます。
これからもお世話になります。

(1) まつもと  2006/01/22(日) 10:28

場所がわかりにくいけれども行ってみたらとても患者さんの数が多くてびっくりしました。

 
 
東京都文京区  口コミ5件  3008P  
東京都文京区白山3-6-3
tel:03-5689-3010
(5) はせ  2022/03/27(日) 22:15

院長先生は優しくて人格者です。
患者の体調を気遣った無理のない治療です。
信頼しておまかせしています。

(4) まりっぺ  2018/05/12(土) 14:32

うちの母がこちらで入歯をつくってもらったのですがぴったりで喜んでいます。

(3) 初音  2013/05/02(木) 01:39

とても真面目で誠実な印象の先生です。
その先生と明るいスタッフの方で私的には気持ちよく受診することができました。
堅苦しくなく気楽に行きやすい歯医者さんなのでお勧めします。

(2) dora  2012/11/09(金) 01:33

良心的な対応をして下さる先生でした。
また、スタッフの方々の明るくやさしい笑顔に心癒されました。
とても通いやすかったです。

(1) 真紀  2007/10/21(日) 20:47

子供の治療で利用しています。
優しい先生で治療も丁寧、いいと思います。

 
 
1840位   沼澤歯科医院   医療法人社団博山会
東京都西東京市  口コミ20件  3008P  
東京都西東京市田無町4-27-9 TK田無ビル2F
tel:042-465-8841
(20) ミヤコ  2017/01/15(日) 17:42

私は知り合いから評判を聞いて、高田馬場から通っています。
説明も治療も丁寧で申し分ありません。スタッフが色々な講習会を受けていて、たくさんの有資格者がいるのが、他にない安心感です。

(19) まもるくん  2016/05/22(日) 21:21

このサイトを見て、近いからと昨年から治療に通っています。いつも、予約がいっぱいなので人気があるようです。
先生もたくさんいるのでしょうか?看護婦さんも感じがいいです。でも、受付の方々は予約が取れないのは当たり前のようにいつも2週間後とか言われます、、、。こっちは早く治したいのに、、、とはなかなか言えない感じがします。いつも、帰りにこれが残念な記憶に残ります。

(18) 文  2015/08/15(土) 13:40

私は文京区から通ってます。
先生が大学にご勤務の時からお世話になり、追っかけです。
いつも優しく治療・説明して貰いますので、安心してお任せしてます。
最近では、治療する所が無いので、クリーニングに定期的に通い
衛生士さんとおしゃべりして帰って来ます。

(17) カモのママ  2015/06/28(日) 18:14

ちょっと前から一家でお世話になっております。
親切・痛くない・説明が良くわかるきれい等などです。
先日子供祭りが有って行ってきました。
子供達が楽しそうに遊んだり、親には矯正の先生からのお話も有り、
とっても勉強になりました。おススメです。

(16) なほこ  2015/05/12(火) 16:03

知り合いもたくさん通われていますし、十年以上通わせて頂いております。
綺麗な医院で、待合室にテレビや様々な年齢に対応した雑誌などもあり、治療の合間に雑誌を出してくださる気配りなども嬉しいです。
知り合いの方はインプラントというものをしたそうですが、
最新設備と素早い手術で、痛みも殆どなかったと感動していらっしゃいました。
ただ近所の方ともよく話していますが、特に一番長くいる目つきの悪い助手さんの応対が冷たく雑で、友達のように話しかけてくるのが気になります。
目上の人に対しての敬語や接し方をきちんと勉強させたほうがいいのではないかと思います。
同僚の方への接し方も気になります。
長くいた優しい受付の方や衛生士さんもやめてしまい、素晴らしいスタッフの皆様がやめてしまう原因の一つではないかと思い、良い医院なだけにとても残念でなりません。

 
沼澤歯科医院の口コミ20件をすべて表示
 
東京都墨田区  口コミ3件  3008P  
東京都墨田区太平1-5-1
tel:03-3622-6826
(3) ゆうま  2018/11/06(火) 14:35

正慶先生には以前お世話になっておりました。信頼の一語に尽きます。とってもお勧めです!!!!

(2) フレンチ  2012/11/12(月) 20:22

説明が丁寧で、痛くない治療でした。
痛くないだけでなく、気遣いが行き届いていて安心です。
こんなに安心して治療してもらえるのであれば、早く行けばよかったと思っています。

(1) A  2006/03/31(金) 16:54

先生がやさしいです

 
 
東京都町田市  口コミ3件  3008P  
東京都町田市森野2-3-10 朝日リビングビル3F
tel:042-725-2636
(3) aebee   2015/10/16(金) 20:03

最新の機器を数々用意しています。
息子先生が、治療してくださいますが、テキパキしていて腕も良いです。
難を言えば無愛想ですが、手技第一。

(2) ぷぷ  2008/02/14(木) 12:42

私は以前、矯正をしておりました。
その歯科医院の紹介でこちらに来たのですが、
とても対応が良かったですよ。矯正でせっかく歯並びが綺麗になったので
見えるところは銀歯にならないようにしてくれました!
他にもCADなどを使って欠けてしまった歯などの治療もやっているようです。
とても小さい医院ですが、丁寧で安心して治療を受ける事が出来ます!

(1) 33  2006/05/25(木) 01:48

待たされないのが良い。抜歯は上手いと思います。最低限の回数で治療が行われるので、忙しい人には良いのでは。

 
 
東京都江東区  口コミ3件  3008P  
東京都江東区白河1-4-17
tel:03-3642-3979
(3) S627  2017/07/15(土) 22:51

患者の生活習慣や体調に配慮し、無理なく治療を進めていっていただけてありがたく思います。

(2) 加藤  2012/12/02(日) 00:29

一人一人の患者さんとじっくり話しながら熱心に治療されているように感じました。安心して見てもらう事ができました。難しいと思っていた治療も、いとも容易に治療して頂き大変助かりました。

(1) あさ  2008/08/12(火) 00:53

先生は親切でしたし、あまり痛くなく治療してもらえました。院内の雰囲気も良く、待っている間も落ち着いていられます。

 
 
東京都小金井市  口コミ3件  3008P  
東京都小金井市貫井北町3-38-18
tel:042-385-1771
(3) まちまつ  2012/07/29(日) 06:50

親切丁寧だと感じました

(2) D  2011/07/31(日) 01:57

治療の前には、よくわかるように説明をしてくれ、麻酔もいつしたのかわからないくらい、痛くなかったです。医院も清潔で、良い環境でした。

(1) 唯  2010/05/22(土) 16:44

先生は分かるまで説明してくれて親切です。心配な治療費のことも相談できていいと思います。

 
 
東京都狛江市  口コミ2件  3008P  
東京都狛江市中和泉2-5-20
tel:03-3489-3905
(2) ちぇりー  2018/05/12(土) 20:34

ここの先生は患者の気持ちをよくわかってらっしゃると思います。特に次回にお金がかかりそうな時にはそのことを前もって説明してくれます。無駄な事はされないし信頼できます。

(1) GOD  2009/09/12(土) 12:05

麻酔は痛くないし 銀歯はぴったり合うし なかなか腕がいいと思う

 
 
東京都江東区  口コミ3件  3008P  
東京都江東区北砂5-14-13 神崎ビル1F
tel:03-3648-4881
(3) ぎおす  2017/01/27(金) 00:19

評判聞いて行きました。
痛みの原因と治療法を事細かに説明してくれました。
麻酔が痛くなくて感動しました。
すばらしかったの一言です。

(2) うさぎ  2011/11/22(火) 01:15

院内の雰囲気が落ち着いていて、受付から先生までみんな笑顔で迎えてくれ、気持ちいいです。
説明は解り易くて、良かったですし、丁寧な治療を受けられました。

(1) 砂町銀座  2008/12/29(月) 14:41

院長先生には5年くらいちょくちょく歯の治療をしてもらっています。
根の治療も何度かしてもらいましたが、治療してもらった歯の調子はいいです。

 
 
1847位   樋口歯科医院   医療法人青陵会
東京都調布市  口コミ4件  3008P  
東京都調布市布田4-19-11 楓ビル3F
tel:042-486-3599
(4) たまたま  2022/12/08(木) 23:32

 歯が痛くなり受診しました。痛みもなく治療してもらえました。もっと早く悪くなる前に受診すれば良かったと後悔してます。

(3) ゆかさん  2010/07/14(水) 14:16

最新のホワイトニングなどの機械が導入されていないのが治療専門ですが、
院長さんと息子さんが
とっても品があり、いわゆる何度も通わせて国に保険料を請求するような
アクドイ歯医者ではなく、安心して通える良心的な昔ながらの歯科医院だと
思います。目立たないマンションの一室ですが、一押し歯科です。

(2) 早紀  2010/05/28(金) 19:59

先生が丁寧に処置して下さり、また説明もきちんとしてくださってとても安心して治療できます。
先生が穏やかなので医院全体が落着いた雰囲気で診察室もとても感じがよくて、好印象です。

(1) えりか  2009/08/21(金) 23:58

子供の治療が手慣れていました。
あやし方、その気にさせ方、泣いた時の対応、すべて素晴らしいものでした。
これらも重要なノウハウだと思います。

 
 
東京都小金井市  口コミ2件  3008P  
東京都小金井市本町2-17-14
tel:042-385-3111
(2) ホリ  2013/04/07(日) 23:05

一度よそに浮気して出戻り組です。自分の納得できるところで治療してもらえて、私は幸せなんだと、先生と接していて感じました。これからもずっと宜しくお願い致します!!

(1) 美紀  2009/02/24(火) 23:34

いつもお世話になってる歯医者さんです。
最初は知り合いの紹介で行ったのですが、先生はとても優しい方で
丁寧に治療してくださいます。

 
 
1849位   目白メディカルロード歯科   医療法人社団ペリオ会
東京都豊島区  口コミ3件  3008P  
東京都豊島区目白2-5-27 メディカルロード2F205
tel:03-5979-2533
(3) sachio  2017/06/15(木) 01:29

数ヶ月にわたって虫歯治療をしていただきましたが、痛みを感じたことは1回もありませんでした。

(2) みよ  2010/09/24(金) 23:42

別の歯医者ではほとんど治療らしい治療をしてもらえませんでしたが
こちらで歯周病の治療を受けて、すっかりよくなりました。
ここに行って良かったです。

(1) くるみ  2008/03/24(月) 09:24

歯周病治療の専門の先生に診ていただけます。
治療計画を立ててもらえます。

 
 
東京都杉並区  口コミ3件  3008P  
東京都杉並区久我山3-15-4
tel:03-3332-3624
(3) もうすぐ定年  2016/07/19(火) 10:48

真面目そうな院長先生。誠実さを感じる。腕がいい。混んでいるのが、腕のレベルの高さの証明。治療後の痛みの再発はトラブルもない。

(2) 痛がり  2010/11/03(水) 22:06

とても丁寧で感じが良かった印象です。歯医者さんは嫌いですが、もしまた歯が痛くなったらここに行こうと思います。

(1) Yahoo!!!  2006/12/17(日) 20:31

優しくて豊富な経験からいろいろなことを教えて頂ける
とてもいい先生です。
これからもお世話になります。

 
 
ページ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] … [35] [36] [37] [38] [39] … [213] [214] [215] [東京都のブラック投稿]

 毎日更新しており、ポイントとランキングは日々変化しています。最終更新日:2026/06/24。
 「HP」ボタンを押すと、各歯科医院のホームページが別ウィンドウに表示されます。(+1ポイント)
 「投稿」ボタンを押して、評判・レビュー・おすすめ情報・悪評をお寄せ下さい。(+200/−400ポイント)
 悪評はブラックでんリストに歯科医院名を伏せて掲載しています。
 評価資料不足の歯科医院等についてはランキングから外して表示しています。
 詳しくはサイトコンセプトをご参照下さい。

 
  トータルアクセス数: 757954132