デンターネット 東京都 1851位〜1900位 (全10741院)

東京都 1851位〜1900位 (全10741院)
東京都 1851位〜1900位 (全10741院)
東京都 1851位〜1900位 (全10741院)

ご存じの歯科医院の口コミ・評判・レビューをお知らせ下さい。
投稿ボタンでコメント投稿をお願いします。↓

ページ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] … [36] [37] [38] [39] [40] … [213] [214] [215] [東京都のブラック投稿]
東京都世田谷区  口コミ5件  3007P  
東京都世田谷区奥沢3-46-3
tel:03-5499-1181
(5) ayane  2014/11/14(金) 10:18

今まで歯が悪くなった時にしか歯医者には行きませんでしたが、ここで治療して、歯がきれいになると気持ちがいいと思うようになり、先生からの影響もあって、痛くなくても自然と通うようになりました。良い先生なのでお勧めします。

(4) わらじ  2011/05/30(月) 23:57

先生が親身に相談に乗ってくれて、丁寧に治療の事を説明してくれました。
痛いのが苦手なのですが、痛くないように治療してもらえました。
患者の気持ちが分かっていらっしゃる先生なので安心です。

(3) cocoa  2010/09/13(月) 00:01

口腔内カメラで虫歯の部分をパソコンでうつし出して説明してくれるので、とてもわかりやすく納得です。先生や助手の方もみなさん親切です。

(2) まさこ  2010/04/16(金) 19:10

説明もきちんとしてくれて、無駄なことはされず、とても信用して通っていました。こじんまりとしていますが、とてもいい歯医者さんです。

(1) しょう  2006/04/25(火) 22:36

4年ほど前にお世話になりました。
率直に言って、それ程愛想のいい先生ではないです。
職人気質かつ神経質な感じで、歯科衛生士の手際が悪いと、患者の前でもびしっと叱るような方でした。

ただし、歯医者としての腕は素晴らしかったです。
治療後の出来栄えには、感服していますし、今でも120%満足しています。
こちらの疑問にも的確に答えて頂けましたし、
嘘もいうことなく、常に誠実な印象でした。

奥沢駅側の目立たない小さな歯医者さんですが、雰囲気も清潔かつ明るく、
お勧めです。

 
 
1852位   なぎさニュータウン歯科   医療法人社団佐野会
東京都江戸川区  口コミ6件  3007P  
東京都江戸川区南葛西7-1-7 なぎさニュータウン7号棟115
tel:03-3877-0841
(6) きょろちゃん  2013/09/18(水) 21:10

衛生士さんの詳しい説明が
わかりやすくてとっても良かったです!!

他のスタッフの方々もとっても感じかよく
ずっと通いたいと思いました!!

(5) mada  2012/09/18(火) 16:43

あれから4,5年が経ちましたが、川口先生まだ復帰されてないみたいですがもう戻られないのですか??できれば戻ってきてください。お願い致します。

(4) ちひろ  2011/03/19(土) 19:10

庶民の味方

(3) 早く  2008/09/07(日) 11:39

以前のk先生どこにいるのですか。1日も早くお戻りください。

(2) 近くの人  2006/11/12(日) 14:44

いちも早く前にいた先生もどつてほしいです。

 
なぎさニュータウン歯科の口コミ6件をすべて表示
 
東京都国分寺市  口コミ2件  3007P  
東京都国分寺市西町3-19-2 メンバーズタウン国立18号棟102
tel:042-577-1992
(2) ヨーコ  2012/10/09(火) 05:44

いろいろ歯科医院はいきましたが、やっと自分の歯を大切に診てくれる先生に出会えたきがします。先生は今ある歯を大切にが合言葉の様です(笑)
衛生士さんもとても親切で自分にあった歯磨きの仕方を丁寧に教えてくれました。お蔭様で口臭も気にならなくなり自分の口に自信がもてるようになりました。

(1) tiharu  2008/03/20(木) 02:06

よく説明してくれて、とても優しい誠実な先生で良かったです。家族の勧めで行ったのですが。治療はこの辺りでは一番上手だと思います。

 
東京都国分寺市  口コミ3件  3007P  
東京都国分寺市南町3-9-25 105
tel:042-326-8148
(3) yucha  2008/01/25(金) 12:00

5年前から子供がお世話になっています。知り合いから「近くにいい女性の先生がいるよ」と聞いたのがきっかけです。
私が子供の頃は歯医者と聞けば「痛い・怖い・行きたくない」ところでしたが、子供は健診にも治療にも自分から進んで行きます。理由は一度も怖い思いをしたことがないからだと思います。
治療の時は多少痛い思いもしているようですが、先生がその都度子供にわかり易く説明をしてくださるので(「これからこの機械でお口の中少しゴトゴトするからね〜」「あと10数えたら終わりね〜」という具合に)、何をされるのかわからない恐怖もなく終わるようです。
矯正もし始めて4年ほど経ちましたが順調です。矯正も色々あるようですが今のやり方がうちの子には合っているみたいで、先生の最初の見立て通りに進んでいます。矯正を始めるにあたっても最初にきちんと方法・見通し・料金などを説明してくださり、進めていくうちに起こる疑問にもしっかり答えてくださいます。
お友達のお子さんが別の歯医者でどうしても泣いてしまい治療にならず困っていたためここを紹介したところ、泣かずに診てもらえたということでとても喜んでいました。女医さんなので小さいお子さんには特に威圧感がなくていいのかもしれません。
前は付き添いの大人もついでに診てもらえたのですが、お忙しいようで大人は診てもらえなくなったのがちょっと残念なくらいです。

(2) 歯科医院通  2007/08/29(水) 21:30

大学で教員をされていた先生で、とても腕がたつ先生で学生の間でも有名でした。

(1) 匿名  2006/03/06(月) 17:17

子供が通院していました。
女性の先生です。
腕がいいのかどうかはわかりませんが、助手の方とのコンビネーションが良く治療の時間が短かったので、子供が嫌がらずに通ってくれました。
毎回治療が終わるとくじ引きをさせてくれてシールや折り紙のプレゼントがありました。

 
 
1855位   はたの歯科医院   医療法人社団真立会
東京都渋谷区  口コミ5件  3007P  
東京都渋谷区代々木4-15-15
tel:03-3376-5454
(5) ちい  2014/02/20(木) 14:55

とても親身に優しく接して下さる先生です。説明も丁寧で、質問には真摯に応えてくれます。安心して通える先生です。

お子様患者の為に牛の形の椅子を買ったのに、肝心の子供には怖がられてしまうとか、ユーモアあふれる先生です。飾ってある絵も、季節で替えるような細やかぶり。季節のイベントにはお客様から頂いた手作りのオーナメントが部屋を彩る。お勧めです。

(4) 白色一号  2013/08/18(日) 12:35

とても小さいころから家族全員治療をお願いしている歯医者さんです。
ここ以外の治療はもう考えられない程、丁寧な先生で全て説明してくださいますし、治療期間や費用の事も気軽に相談できるので今住んでるところからは遠いですがずっと通っています。

(3) betty  2013/02/04(月) 20:38

親知らず3本の抜歯と以前他の歯科で治療したところが悪化したので治療してもらいました。
今までは痛みがともなう治療が普通だと思っていたので、先生の治療はまったく痛みがなく驚きました!とても親身になって治療して頂いてありがとうございました。私が引っ越した為別な歯科に引き継いでもらいましたが、先生の治療のほうがよかったなと思ったほどです(笑)

(2) たか  2010/11/04(木) 23:46

虫歯の症状とどのように治していくかについてしっかり説明を受けてから治療をしてもらえました。痛く無い治療でよかったです。

(1) しょう  2007/09/05(水) 23:58

とても丁寧できちんとした治療をしてくれます。
院長先生は人当たりがよく、人間的にも信頼できる人物です。

 
 
東京都八王子市  口コミ3件  3007P  
東京都八王子市明神町3-10-7
tel:042-644-0084
(3) まさみ  2013/04/26(金) 22:25

歯医者が得意ではない私でも最後まできちんと通うことの出来る信頼のおける優しい先生です。  治療費も保険内で安く済ませてくれるし助かってます。

(2) 百八王子  2010/09/25(土) 22:29

治療が丁寧で痛くないし 助手の女性も優しいし 今まで行った中では一番良かった。

(1) P子  2007/02/20(火) 10:18

院長先生はもちろん、院長先生以外の先生も説明がしっかりしていて、安心できます。

 
 
東京都八王子市  口コミ3件  3007P  
東京都八王子市めじろ台2-1-1 京王めじろ台マンションA1F
tel:042-667-8211
(3) 元スタッフ  2011/05/23(月) 12:32

お金儲け主義でなく、衛生管理をしっかりしているし、患者思いの先生だと思います。

(2) ゆっぴ〜  2010/09/24(金) 19:11

こちらの歯科ではみなさんとても親切に対応してくれます。
一人一人丁寧に真剣に診てくれます。
歯医者嫌いがなくなりました。

(1) トーガ  2007/11/23(金) 18:28

ネットでいろいろ探してやっと子供を安心して診せられる歯科医院を見つけました。ここはおすすめです。

 
 
東京都世田谷区  口コミ3件  3007P  
東京都世田谷区玉川3-6-1 第6明友ビル6F
tel:03-5797-2730 0120-161-814
(3) ゆかり  2012/08/06(月) 21:50

先月でひと通りの治療は終わりました。
先生がとても丁寧に治療を説明しながら進めてくれました。
また治療も痛くなくて助かりました。
また何かあったらお伺いします。

(2) かず  2012/02/29(水) 11:36

二子玉近辺の方にお勧めします。
優しくて親切で自費でも安く仕上げて下さる先生です。
話しやすいですし腕もいいと思います。

(1) ^^  2006/09/27(水) 10:09

明るくて綺麗な診療室です。
子供が遊べるキッズスペースもあります。
二子玉川駅からすぐのところにあり便利です。

 
 
1859位   井瀬歯科医院   医療法人社団善照会
東京都江東区  口コミ4件  3007P  
東京都江東区東陽2-4-29 マルシンビル2F
tel:03-3649-5377
(4) zzz  2019/10/27(日) 21:52

神経を抜いてクラウンをかぶせる治療でしたが、丁寧にやってもらえたとおもってます。クラウンが入った後の調子もいいです。またスタッフの方の対応も非常によかったです。

(3) ねこ  2015/11/11(水) 00:40

子供のころから歯医者は苦手で、歯医者に行くのが億劫でしたけど、ここの先生はとてもベテランの風格があり安心して治療をうけさせてもらってます。東陽町駅近くです。お近くの方はぜひ行ってみてください。

(2) 大作  2011/03/18(金) 00:44

長くお世話になっております。それまで歯医者は苦手でしたが、こちらの先生だと安心して治療できます。

(1) ゆゆゆ  2007/07/26(木) 18:15

手さばきが丁寧な感じで、痛くなかったです。

 
 
東京都渋谷区  口コミ5件  3007P  
東京都渋谷区東1-27-4 吉峰ビル4F
tel:03-3400-8166
(5) 遠山  2022/05/05(木) 12:58

確かな技術に裏打ちされた専門医の治療は素晴らしい。

(4) がっちり  2019/02/09(土) 19:39

虫歯の治療でかかりました。先生が優しく懇切丁寧に治療のやり方進め方を説明してくださり丁寧に治療していただけたことがうれしかったです。

(3) miyu  2011/03/26(土) 21:59

歯が痛くて伺いました。

このサイトで口コミが2件だけだった&医院のHPを見るとインプラントのことが多かったので少し不安でしたが、行ってみてとてもよかったです!

カラーの口腔写真を用いてとても丁寧に説明してくれるので、今どういう状況で、どう治療するのかがとてもよくわかりました。

また、以前行ったことのある歯医者では受付の人があまり感じがよくなかったのですが、こちらはよかったです。

今まで歯医者は転々としていましたが、今後お世話になりたいと思います。

(2) かつや  2010/06/04(金) 23:15

紹介を受けてこちらでインプラント埋入の手術をしてもらいました。手術は成功して、上物も入り、とてもしっかりとよく噛めるようになりました。お金はかかりましたが、満足しています。

(1) りか  2007/05/22(火) 16:52

こちらの先生は、インプラントの実績が豊富で、安心してお任せできました。
インプラント治療をお考えの方にはお勧めです!!!

 
 
1861位   黒瀬デンタルクリニック   医療法人社団慎和会
東京都足立区  口コミ4件  3007P  
東京都足立区千住河原町4-31
tel:03-3881-8654
(4) リリカ  2019/08/14(水) 20:29

親切に対応してくださる先生とスタッフの方で苦手な歯医者でも安心感がもてます。

(3) しん  2017/07/03(月) 23:31

他の歯科で神経をとらないといけないと言われた歯を神経を取らずに治してもらいました。歯の1本救ってもらえて、感謝です。有難うございました。

(2) ひで  2010/06/19(土) 23:09

先生や歯科衛生士さんが本当に親切で優しくて丁寧なので、安心して通うことができました。特に治療内容の説明はくわしくてわかりやすく良かったです。

(1) 匿名  2006/12/07(木) 15:31

とても親切に色々教えて下さいました。私の事を考えながら治療してくれてとても良かったです。

 
 
1862位   三島歯科   医療法人社団三島会
東京都三鷹市  口コミ3件  3007P  
東京都三鷹市井口3-6-16 アップルかえで通りビル201
tel:0422-32-8046
(3) チョコミント  2018/07/07(土) 01:13

三鷹に越してきて10年程お世話になっています。
先生も優しく丁寧で、小さな虫歯ならその日のうちに終わります。無駄がなく治療期間が長引きません。歯列矯正にも定評があり、腕の良いドクターがいます。市内の矯正歯科で料金比較してみましたがリーズナブルで、とても良心的だと思います。

(2) い  2007/10/27(土) 21:35

とても丁寧にやってもらいお世話になりました。

(1) 瑠璃  2007/07/02(月) 00:54

虫歯治療に通いましたが、長引かされることもなく、きれいな歯が入って、結果に満足しています。

 
 
1863位   神田橋デンタルオフィス   医療法人社団公歯会
東京都千代田区  口コミ3件  3007P  
東京都千代田区内神田1-2-2 小川ビル1F
tel:03-5283-6533
(3) エル  2008/10/27(月) 00:50

奥さんが受付にいて人がとても愛想がよく話してくれるのが良いです、ただいつも高い自費治療を勧められるのがちょっとつらいかも。

(2) nakamura  2006/02/06(月) 13:05

設備が整っていて綺麗(オシャレで安心できる)
1番は先生や助手の人が優しく親切丁寧♪
1ツ1ツインフォームド・コンセントをしっかりしてくれる。
患者さんの意見をきちんと聞いてくれる!
◎な歯医者さんです。

(1) mizuno  2005/07/29(金) 20:55

院長先生がわかりやすく説明してくれて、安心できる。
技術がすばらしい。
医院全体の雰囲気がよく不安感がなくなる。

 
 
東京都江東区  口コミ4件  3007P  
東京都江東区白河1-7-17
tel:03-3643-0552
(4) じゅんこ  2015/09/21(月) 11:22

優しい先生で、歯ぐきが腫れて痛くなっていたのですが、ていねいに慎重に治療してくれました。ほどなく腫れはひきました。先生も優しいですが、歯科衛生士さん達も、とても優しく丁寧に接してくださり、ほっとします。通いやすい歯科クリニックです。

(3) アラン  2011/08/31(水) 15:31

治療が丁寧なのが気に入ってます。説明もとてもわかりやすいです。

(2) KH  2011/05/17(火) 23:41

1回の治療で時間を充分とってくれて、とてもしっかりと説明してくれます。
治療もゆっくり丁寧にしてくれます。
安心して治療が受けられます。

(1) l-net  2009/07/25(土) 15:17

患者との対話を重視してくれているので、いろいろと歯の悩みについて相談できていいです。先生は穏やかで話しやすい方です。

 
 
東京都町田市  口コミ3件  3007P  
東京都町田市南つくし野3-7-3 南つくし野ハウス102
tel:042-788-4401
(3) ヨコタ  2017/08/28(月) 23:15

こちらの歯医者さんは、説明が丁寧で、強制的なところがないので、今までの歯医者さんの嫌なイメージが無くなり、安心して歯の治療に通えるようになりました。おすすめの歯医者さんです。

(2) 瑞穂  2013/01/12(土) 02:35

今まではあまりよく知らず歯の治療を終えてきましたが、南つくしの歯科クリニックに行くようになってからは、いろいろ教えてくれますし、聞きたいことを聞けて、自分の口腔内をよく知り、ケアに前向きになりました。歯の健康を保っていきたい方にお勧めします。

(1) のりか  2007/10/16(火) 18:32

小児、矯正、口腔外科、それぞれの専門の先生がいらっしゃいます。
すずかけ台駅から徒歩1分で便利です。

 
 
東京都江戸川区  口コミ4件  3007P  
東京都江戸川区松島1-8-9 野田ビル
tel:03-3651-8487
(4) 歯は命  2022/08/15(月) 21:24

奥歯に虫歯ができてしまい、こちらの歯医者で治療してもらいました。どうなることやら心配でしたが、3回の治療で虫歯はなくなり、詰めものをしっかりしてもらいました。これからは歯磨きをがんばりたいと思います。

(3) 安心立命  2011/12/18(日) 12:19

先生もスタッフも優しく安心して治療を受けることができました。
私が今までの人生で通った歯医者では一番雰囲気が良かったです。
今後もずっと通うつもりでおります。

(2) 歯周病  2009/09/19(土) 21:58

地元の友人が駐車場もあって良心的だというので行ってきました。虫歯だけだとおもいきや、歯周病ということもわかり、パーフェクトペリオという液を譲ってもらいました。10秒間ゆすいだだけで口の中の殺菌ができるというので、家族で試したところ、口臭で悩んでいた母も良くなりました。ここの歯医者は治療しながら大画面のテレビで色々な歯に関する説明を毎回してくれるので、歯の予防についてはチョッとした知識が身につきます。歯について知りたい方にはお勧めです。

(1) ドラミ  2006/02/03(金) 22:31

治療も丁寧ですし、説明もわかりやすくてかかりつけで通っています。今まで通っていた所は、受付の方が感じ悪かったりして困りました。アットホームな雰囲気が気に入っています。一度、歯のお掃除だけでも行ってみてはいかがでしょう。

 
 
1867位   おおくら歯科口腔外科   医療法人社団
東京都世田谷区  口コミ7件  3006P  
東京都世田谷区等々力5-9-2
tel:03-5760-7110
(56) 立野みよ  2018/05/31(木) 21:10

検診をしっかりやってくださいます。
さくさくと治療も進みました。
でも予約がとりにくいのが難点かな。
たまたまかもしれませんがいつも人が並んでいたので、
たぶんいつも混んでいて取りにくいんだと思います。

かなり人気のクリニックです。口内炎や歯茎の炎症などで
レーザーでの治療も行ってくれます。

歯についてはやはり口腔外科の分野を得意としているとのことです
が矯正の専門の先生が週に一度来ているそうです。
わたしは一般的な虫歯の治療しかまたしていないのですが、いず
れ外科処置や、矯正もからむ咬合調整が必要になっても安心です。

ただドタキャンは予約が取れにくくなるペナルティがあるそうなので
気をつけて。

(55) 歯根破折即抜歯にあらず  2017/01/21(土) 20:18

地元の埼玉県の歯医者で「歯根破折してるから抜歯して入れ歯かインプラント」と診断され抜かないで済む方法として「口腔外接着再植法」を行える歯科としてこちらのお世話になりました。
地元歯医者では抜歯以外の選択肢が無かった(再植しても無理など)にも拘らず、こちらはまぁ流石に口腔外接着再植法の施術に慣れてる歯医者さんだなぁでしたw
骨吸収が進みすぎてるから再植しても無意味とまで言われてたのに、いざ再植したら骨吸収した部分の骨が再生するし、今まで通り噛めるようになるし、もう最高です。
通院に片道2時間かかりますけど、その手間をかけなかったら自分の歯が一本失われてた事を思えば大した事ないですね。マジ感謝です。
歯の掃除は地元の歯医者で受けて、地元の歯医者では対応しきれない症状の時はまたこちらに伺いたいと思ってます。

(54) いい歯医者  2014/02/12(水) 22:32

綺麗で清潔 仕事はすばやいし 患者サービスがいい!!

(53) はなぞう  2013/02/15(金) 23:03

写真を使った説明がとてもいいです。
分かりやすいですし、質問もしやすいです。
何をするにも事前に確認できる点が一番いいです。
先生もスタッフさんもとても親切で患者の意志を尊重してくれます。

(52) なおみん  2011/09/28(水) 12:53

抜歯前の説明がていねいで良かったです。
抜歯自体は早くてびっくりしました。
麻酔が切れても痛みも出ませんでした。

 
おおくら歯科口腔外科の口コミ56件をすべて表示
 
東京都練馬区  口コミ5件  3006P  
東京都練馬区貫井2-2-10 昌栄第二ビル104
tel:03-3999-7599
(5) ぎん  2019/09/14(土) 23:05

歯茎の状態がよくなく、人に聞いてこちらに行きました。
押尾先生は丹念に検査結果と歯の状態、これからの進め方をお話ししてくれました。
最後まで通うので、これからもどうかよろしくお願いします。 

(4) フムフムヌクヌクアプア  2011/02/18(金) 00:36

いろいろ探した結果、治療方針が良かったのでこちらの医院に通っています。今までで一番治療が上手な歯医者さんだと思います。入れ歯も違和感がほとんどなく技術は確かだと思います。あまり人には教えたくない歯医者さんです。

(3) マンモス  2007/11/05(月) 20:06

以前通ってた歯医者の先生&治療法が合わなかった経験があるので恐る恐る予約を入れてみました。
レントゲンからででわなく歯の下見(?)から入って驚きました。
堅苦しく無いホントに分かりやすく(緊張を解してくれる程)これからの治療法を説明してくれました。治療中もイチイチとゆうくらい説明してくれて。
狭いって思ったけど治療に差し障りは無いので・・。口元にあてる照明に指紋が有るの気になりますが・・

(2) 春日部のまさ  2007/06/19(火) 14:11

練馬区から4年前に春日部に引越し、地元の歯医者に通ってましたが、なかなか良くならないので、以前お世話になっていた練馬のおしお歯科にお世話になりました。親切丁寧腕も良く、しかも時間をかけて治療してくれるので、非常に助かります。1時間以上かけて通う価値があると思いました。忙しい方には特にオススメです。

(1) 99  2006/06/29(木) 01:29

専門的なことをとても判りやすく説明して頂けました。
これこそインフォームドコンセントだと思います。
とてもよかったです。

 
 
東京都渋谷区  口コミ4件  3006P  
東京都渋谷区広尾5-16-2 T&Kビル3F301
tel:03-5793-8241
(4) きみ  2020/02/03(月) 11:57

ここ診断が丁寧でとっても対応がいいです☆

(3) BLACK  2009/12/16(水) 15:22

色々な歯科医で根幹治療されたけど全部悪化していて絶望的だった時に紹介されたところ。
他の歯科医で治療前と治療後をレントゲンでチェックしたら完璧だと圧巻だったようで実力はかなりあると感じた。
なにより、1人当たり40〜60分かけてマイクロスコープやラバーダムを用いてシッカリ治療していたのに料金が安くてビックリした。(根幹治療患者ならわかると思うけど)
こんな実力あるのにやっていけるのかと思ってたが、数年経って電話してみたら自費専門になっていた。
まぁ、当然だろうなって思った。
ただ、先生はぶっきらぼうで愛想はないので何でもかんでも親切でいたせりつくせりって訳じゃない。

(2) ひな  2006/09/16(土) 15:13

昔、いい歯科医院を知らないかと聞いたらこちらの名前と御徒町にある医院を教えてもらったのを思い出しいってみました。
無愛想で冷たい感じの先生だなぁと思いましたが歯のことになると熱心で無理やりすすめたりもしないし、とても丁寧に時間をかけてくれました。
しかも広尾なのに良心的な値段。これからもお願いしようと思います。

(1) 虫歯大王  2005/05/01(日) 00:20

広尾商店街のサブウェイの上にあります。一人一時間見てくれ、料金も他に比べて比較的安い気がしますし、レントゲンもきちんと先生がとってくれます。女性と男性の歯科医師がいて、安心できます。

 
 
東京都目黒区  口コミ4件  3006P  
東京都目黒区大橋2-23-1 西渋谷ハイウェイビル4F
tel:03-5790-6205
(4) sai  2019/04/29(月) 21:39

マウスピースをはめて矯正する方法で見事に歯が動きました。魔法みたいでした。今は歯並びが綺麗になって満足しています。

(3) にゃん子  2013/03/30(土) 01:34

かみやす矯正歯科で矯正をしていただきました。
もう随分前に矯正治療は終わりましたが、定期的にきちんとメンテナンスをしていただいてます。
先生も歯科衛生士さんたちも優しく、通いやすい矯正歯科だと思います。
矯正をお考えの方におすすめします。

(2) TINA  2010/08/10(火) 23:20

すごくきれいで、居心地の良い矯正歯科です。院長先生もやさしくて、時間をかけて、とてもわかりやすく説明してくれたので、安心できました。

(1) 大橋  2007/10/15(月) 01:21

院内もキレイです。先生も説明をしっかりとしてくれます。

ただ、当初はよかったけれど、最近忙しいせいか、ちょっと雑になってきたような・・。

 
 
東京都板橋区  口コミ5件  3006P  
東京都板橋区板橋1-38-2 池田ビル1F
tel:03-3963-8241
(5) メルちゃん  2020/04/16(木) 19:17

治療をうけてすぐはいいか悪いか判断つきませんが一度治療した歯がこんなにもつなんて驚きです(p_q*)

(4) s  2019/03/13(水) 23:09

見た目がよく、咬む機能についても申し分ない入れ歯を作製して頂き、とても満足しています。

(3) はなまる  2010/01/03(日) 15:25

1回で素早くなおしてくれる
出来栄えがとても綺麗

(2) スター☆  2008/03/06(木) 22:33

先生やスタッフの方が優しくて説明も丁寧なので安心して通えますよ。

(1) 匿名  2005/10/01(土) 10:55

非常に狭い歯医者さんなんですが、とっても親切で一人一人親切に
診察してくれます。なぜココが痛むのか、素人の私にもきちんと説
明してくれました。

 
 
東京都東大和市  口コミ3件  3006P  
東京都東大和市向原6-1201-8 KMDビル106
tel:042-564-1182
(3) しぃ  2015/09/28(月) 07:11

いつもお世話になっています★

すごく通いやすく、
丁寧に治療してくれます。

話もしやすく、
まつざき先生も、
受付の方も優しいので
良い歯医者さんです(^-^)

(2) ブロッコリー  2013/05/06(月) 11:05

個人の状態によって、治療内容によって、いろいろ変化があるのは、当然でしょう。
状況に応じた治療のメリット、デメリットを適切に指摘してくれます。
歯医者さんのイメージが変わりました。

(1) 美香  2010/04/29(木) 00:56

患者さんで賑わっている人気の歯科医院です。
私はこちらの先生の腕が一番いいと思います。
お値段も良心的です。

 
 
1873位   タカシデンタルクリニック   医療法人社団山富会
東京都板橋区  口コミ4件  3006P  
東京都板橋区前野町3-25-5 東都前野町ハイツ1FA
tel:03-5970-8534
(4) ひな  2018/10/07(日) 16:58

歯が痛くて行きましたが一度の治療で痛みはなくなりました。
痛み止めの薬をもらいましたが、薬を飲まずとも全く痛みませんでした。
ありがとうございました。

(3) my  2012/04/22(日) 00:30

こちらの先生はいつも優しく声をかけながらの丁寧な治療です。歯医者嫌だった私でも最後まで通うことができました。安心して通えます。

(2) かんち  2010/03/07(日) 14:42

先生もスタッフもみんなやさしくて、いい感じでした。
安心して通えます。

(1) ゆりごん  2008/11/20(木) 12:01

比較的大きな歯科医院です。
先生は何人かいらっしゃるようで、私の担当の先生はよく説明してくれ、インフォームドコンセントもしてくれるので、とても安心です。
受付の方の応対もいいです。

 
 
東京都北区  口コミ3件  3006P  
東京都北区赤羽1-25-3 ライオンズプラザ赤羽102
tel:03-3903-0343
(3) カナリア  2016/06/29(水) 12:18

歯医者が苦手で痛いのがすごくイヤなのですが、ここは痛くない処置でした。ここなら最後まで治療に通えそうです。

(2) ポン酢  2012/05/19(土) 01:57

先日もまた歯の治療でお世話になりました。
ドクターをはじめスタッフ一同が、親切丁寧に応対してくれるところが良いです。
改めてそう思いました。

(1) 空  2008/09/15(月) 16:10

歯医者恐怖症の私でも行きやすい歯科医院で最後まで通ってなおすことができました。

 
 
東京都町田市  口コミ3件  3006P  
東京都町田市金井ヶ丘4-45-1
tel:042-735-4618
(3) ママりん  2021/12/28(火) 00:47

先生はとにかく優しくて気遣いが半端ないです。
痛みにも最大限配慮してくれます。
近くに良い歯医者さんがあって幸せです。

(2) 友達の話  2019/07/27(土) 20:22

先生はとても優しくて、待たされずに診てもらえて、説明も治療もよかったそうです。

(1) まちゃこ  2007/05/18(金) 09:26

こぢんまりとはしていますが、説明が丁寧で、アットホームな感じが気に入っています。

 
 
東京都江戸川区  口コミ5件  3006P  
東京都江戸川区松島3-36-7 1F
tel:03-3651-9955
(5) 海老原  2014/08/30(土) 09:13

先生は以前、技工士をされていたそうで、とても優秀。

(4) 植田  2008/08/18(月) 16:19

以前の歯医者の歯科衛生士がひどく、先生は良かったのに行くのをやめた経験があります。ここは皆さん明るく親切で、こちらも気持ちよく通えます。
おすすめです。

(3) あき  2008/08/14(木) 18:00

院内が清潔で先生も優しくて気持ちよく治療できました

(2) みな  2008/08/12(火) 18:29

先生が優しい、治療は痛くない、とても良かったです

(1) もえ  2007/12/10(月) 20:01

とても清潔感のある歯科です。
優しい先生で良かったです。
スタッフの方も親切でした。

 
 
東京都江戸川区  口コミ5件  3006P  
東京都江戸川区春江町2-36-13
tel:03-3676-7950
(5) 虫歯いらず  2022/03/10(木) 19:44

五十嵐デンタルクリニックは、治療や説明が非常に丁寧で、先生やスタッフもみなさん優しく、信頼できる感じです。

(4) フミ  2018/03/28(水) 10:14

先生は親身で、説明もわかりやすく、こちらからの質問も遠慮なくでき、丁寧に答えてもらえます。助手の方も優しそうな方で、いい雰囲気です。

(3) うるる  2011/08/17(水) 23:13

本当に必要な治療だけをしてくれました。
説明がとても丁寧で治療もまた丁寧でした。

(2) S.S  2011/06/21(火) 12:09

歯医者も乱立していて、歯科選びはむずかしいですが、患者にわかりやすく説明をしてくれて、同意の元で治療してくれる、治療が優しく丁寧な先生がいいと思います。その意味で五十嵐デンタルクリニックはいいと思います。

(1) 5  2008/12/28(日) 00:12

いい感じです。

 
 
1878位   江東プラス歯科・矯正歯科   医療法人社団
東京都江東区  口コミ17件  3006P  
東京都江東区石島4-6 石島ビル1F
tel:03-5606-8557
(17) りなママ  2016/07/28(木) 22:28

土日でも診療している歯医者さんを探していました。

先生もスタッフの方も優しく丁寧に説明してくれ、良かったです。

今後もお世話になりたいと思える歯医者さんが見つかってほっとしています。

(16) 匿名  2016/07/13(水) 16:34

先生もスタッフもすごく優しいです。前の先生が見落としていた虫歯、歯周病などをしっかり治療してくれます。おすすめの歯医者さんです。

(15) 発見  2016/05/10(火) 11:43

草加 谷塚店の院長さんみたいですよ。

(14) キキララ  2016/04/09(土) 00:16

ここにずっと通っていたのに、突然ちがう歯科医院に変わってしまい、
キティちゃんも院長先生も衛生士さん達も誰一人いなくなっちゃいました。
前の皆さんにやって頂きたいです。
衛生士さんの定期検診やってもらいたです。
現在どこかで新たに活動されてたら教えて頂きたいです。

(13) てん  2015/01/15(木) 16:24

キティちゃんのとてもかわいい歯医者です。友人に勧められて通いはじめました。おすすめです。

 
江東プラス歯科・矯正歯科の口コミ17件をすべて表示
 
東京都千代田区  口コミ3件  3006P  
東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビル南館B1F141
tel:03-3215-8888
(3) もも  2017/01/29(日) 23:36

おしゃれな内装の医院です。治療方法をいくつか説明し、それぞれのメリット、デメリットを教えてくれます。患者側に選ばせてくれるので安心です。

(2) おねえ  2013/03/27(水) 22:36

期待して行った通り、痛くない治療でした。感謝しています。
説明も充分で歯医者さんとは思えない位リラックスできました!!

(1) ひよこ  2010/06/19(土) 14:45

痛くない治療でとても技術レベルも高いと思います。説明も丁寧にしていただきました。これからも通いたいと思います。

 
 
東京都渋谷区  口コミ3件  3006P  
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-13-14 ストーク千駄ケ谷清和2F
tel:03-3497-1980
(3) まち  2011/05/05(木) 21:34

腕がよく治療期間が短かったです。説明も丁寧でわかりやすく納得できました。これからもお世話になります。

(2) さや  2010/09/23(木) 23:34

あまり大きなところではありませんが、設備は整っていると思います。
よく勉強されているという印象の先生で、いろいろな治療法の幅をお持ちです。
先生におかませしていれば間違いないという感じです。

(1) てつこ  2005/09/27(火) 10:46

綺麗な歯科医院でしかも最新のユニットで丁寧な治療を受けることが出来て、感激でした。カメラで口の中を見せてくれて親切に説明してくれたのも良かったです。

 
 
東京都葛飾区  口コミ5件  3006P  
東京都葛飾区東金町1-22-7 磯貝ビル2F
tel:03-3608-1155
(12) もっち  2013/03/19(火) 21:20

遠方に引越すまで治療から定期チェックまで10年近くお世話になりました。
仕事終わりにしか受診出来ない私にとってとてもありがたい歯医者さんです。
先生は真面目なタイプで、
治療内容の説明も質問の回答もちゃんとしてくださいます。
スタッフさんの対応も明るいです。

(11) ピース  2012/09/27(木) 21:37

おとなしい感じの先生ですが治療技術はしっかりしていると思います。
1回で痛みをとってもらいました。そして治療は無痛でした。
先生もスタッフさんも患者の気持ちに応えてくれて親切です。

(10) ちこ  2012/04/18(水) 23:08

職人気質で、先生自ら多くは語りませんが、患者さん思いの良い先生です。
患者さんの不満を嫌がらず聞いていただけます。
そしてなるべく希望を生かして治療していただけます。
治療も上手くて、痛くありません。

(9) takami-  2009/09/26(土) 22:19

このサイトを見て行きました。
顕微鏡を使った歯周病の検査を受けてわかりやすい説明を受けました。
とても感じがよくしっかりした先生で安心です。

他社調査による患者さんの声  2009/02/28(土) 00:00

私は歯医者がとっても苦手で、予約日の前の夜になると憂鬱になります。痛くならないと受診をしません。
それでは駄目だと解っているのですが…。今回虫歯が痛くなり久々に受診しました。
内心、こんなになるまでほっといてと怒られると思っていましたが、「いろいろあると思いますが定期的に受診して下さいね」と優しく言ってくれたので…とっても安心しました。
私のような歯医者嫌いな者にとって、先生方の声のかけ方一つで、治療を続けられるかどうか決まってしまいます。
病院によっては、患者に対してとても横柄なところもあり、私だけでなくとも、それが嫌で歯医者嫌いになってしまった人もいるかと思います。 
今回は何とか治療を続けることが出来そうです。          

 
秋山歯科クリニックの口コミ12件をすべて表示
 
東京都中野区  口コミ4件  3006P  
東京都中野区新井2-46-1 クレッシェンドUHR1F
tel:03-3228-7731
(4) thanks!  2015/10/17(土) 09:09

とてもいい歯医者さんです。
検査のためだけに2回通い、3回目に検査の結果を聞いてから、治療にかかる歯医者さんは初めてでした。丁寧で、スタッフの方々も明るくて、前向きに治療できます。
もっと早くみつけてれば!

(3) ぷよぷよ  2011/08/25(木) 01:15

歯周病治療で通いました。治療も説明も丁寧で大変判りやすくとても安心です。親切に治療していただき感謝してます。

(2) にっしー  2010/10/03(日) 00:20

院長先生の治療が非常に丁寧で、殆ど痛みを感じずに治してもらえました。
説明もきちんとしてくれたし、満足しています。

(1) クレープ♪  2008/07/25(金) 00:17

先生が丁寧に相談に乗ってくれて安心です♪

 
 
1883位   沼田歯科   医療法人社団
東京都豊島区  口コミ5件  3006P  
東京都豊島区東池袋1-31-15 トーカン池袋第ニキャステール3F301
tel:03-3981-8941
(5) ★★★  2019/11/05(火) 09:17

入れ歯の作製、調整がお上手です。

(4) satomi  2019/07/17(水) 23:45

ベテランの院長先生です。よくよく話を聞いて下さって、ゆっくりと治療を進めてくださいました。虫歯の治療はとても丁寧に感じました。

(3) 啓ちゃん  2015/10/28(水) 09:12

腕のたつ先生で、治療はとても丁寧です。
難しい歯を残して治療してもらって感謝しています。

(2) なおみ  2010/08/31(火) 23:51

患者目線で治療してもらえます。
説明も治療もいいです。
それに歯科衛生士の方が熱心に歯磨きの仕方を指導してくれます。

(1) MGM  2008/11/30(日) 00:27

ここの先生なら安心して任せられます!!

 
 
東京都調布市  口コミ3件  3006P  
東京都調布市東つつじケ丘2-3-1 グランディつつじ102
tel:03-5313-8128
(3) All  2013/06/15(土) 23:51

先生が本当に優しく、説明も丁寧にしてくださいます。

(2) HH  2012/10/07(日) 12:12

行ったことがなかったので不安な気持ちを抱えてで行きましたが、今まで、いろんな歯医者さんに行った中で、一番良かったです。院長先生はとても気さくで親しみやすく、私の色々な希望も聞き入れて治療していただきました。オススメの歯医者さんです!!

(1) 暇人  2008/01/22(火) 14:37

つつじヶ丘の近辺には歯科医院が多いのですが、口コミでこちらの評判がよかったので行ってみました。
先生は親身になって丁寧に治療をしてくれました。
またスタッフの方もとても優しく気さくで、行ってよかったなと思います。

 
 
1885位   杉江歯科医院   医療法人社団貴翔会
東京都練馬区  口コミ6件  3006P  
東京都練馬区早宮2-17-37 サニーヒルズ平和台203
tel:03-3931-5400
(6) ぽてこ  2018/02/27(火) 12:33

極めて熟達した手技をお持ちの歯科医師だと思います。
約10年ほど前、平和台駅の近辺に居住しており、この歯科医師に一部分かけた歯の詰め物の施術をしてもらったのですが、この約10年間一切とれることはありませんでした。
約10年ぶりに詰め物がとれたので、違う歯科医師へとかかったところ、この2か月で2回も詰め物が取れてしまいました。
他の体験談でも非常に腕が良いと言われていますが、約10年後の今になって非常に納得するところです。
平和台駅近辺に居住の方は、是非通院されることをおすすめします。
この手技にもかかわらず、コンポジットレジンの施術は保険適用とされており、費用の面でも極めてお得と思われます。

(5) t  2010/08/09(月) 20:27

◆医師 ◆  熟年の男性。穏やか。

◇腕  ◇  ベテラン。非常に腕が良い。
       スタッフ教育しっかりしている。

◆価格 ◆  他と比べると、かなり安い。

◇注射 ◇  麻酔注射
 
◆説明 ◆  事前に価格、治療、次回治療説明あり。

◇時間 ◇  夜9時までやっている。

◆診療室◆  治療椅子の前は前面ガラス窓。大開放感あり。
       クラシック音楽。

◇場所 ◇  平和台駅徒歩近。外階段からの入り口。2階。

(4) M  2010/03/30(火) 00:59

平和台駅から近くて、夜9時までやっているので良いと思います。

虫歯になる度に長年何度も通いましたが、またとても感じがよい先生だと思います。先生は、スタッフの教育もしっかりしていて、手際良く、正確に、
しっかりとした説明、こちらの話しを聞いてくれる非常に信頼できる熟年、ベテラン先生です。

料金は他に比べるとかなり安いと思います。

初めての方は特にお勧めです!!

(3) T  2009/10/05(月) 20:01

受付時間:平日10:00−13:00/15:00−21:00
      土10:00−13:00

平和台駅すぐの外階段2階で、とても通いやすい場所です。

治療椅子は横に一列並んでいて、座ると前は前面的にガラス張りになっていて開放感がある感じです。椅子は窓から離れているので外からはこちらは見えないです。音楽はクラシックな感じでガヤガヤうるさくない落ち着いた感じです。
話し方、雰囲気などほんわりとした感じと、きっちりとした部分もしっかりある中年配の男の方の先生です。

しっかりとした説明(事前に差し歯での金額もその人年齢にあった価格【まだ年齢が若いので今のところ安くていいですね。と安かったです。又レントゲン写真で横で説明してくれます。】の説明、次回での説明)もあり、要求にもしっかり対応してくれて、手早く、優しく丁寧に扱ってくれます。
一般的な麻酔注射です。全体的に価格は安いと思います。

長い長い長い間何回も何年も通いましたが先生の腕のレベルは高いと思います。

非常に信頼と安心、安定があると思います。

(2) K  2007/02/01(木) 14:59

駅から近く、便利なので通っています。
先生は柔らかい雰囲気で、治療は短時間で済み、痛みもあまりありません。
こちらの要望(治療箇所が二カ所の時、どちらを先に優先するかなど)も
しっかり聞いてくれ、きちんと対応してくれるところも、とても気に入っています。下の親知らずを抜きましたが特に問題もありませんでした。
先生が手袋をしてないのだけが気になります。(消毒はきちんとしていますけどちょっと心配)
予約も割と希望通りにとれ、待ち時間もほとんどありません。

 
杉江歯科医院の口コミ6件をすべて表示
 
東京都町田市  口コミ3件  3006P  
東京都町田市成瀬が丘2-24-4 桐伸ビル2F
tel:042-795-9889
(3) tanaba  2019/02/05(火) 23:20

5年ほど前から歯の治療が必要になる度に通っています。
商業的な開業歯科医が多い成瀬、町田界隈でも珍しい患者本位の歯科医です。

(2) のの  2017/09/13(水) 00:31

検診でみてもらって歯石もとってもらいました。歯石をとってもらってすっきりしました。上手な衛生士さんでした。今回は虫歯がなくてよかったですが、また3ヶ月後くらいに伺いますのでお願いします。

(1) SUZ  2009/05/10(日) 17:51

口の中のさわり方がソフトタッチで痛くないように配慮してくれます。
症状や治療方法についても詳しく説明してくれました。

 
 
1887位   聖美歯科  
東京都港区  口コミ6件  3006P  
東京都港区赤坂3-14-9 赤坂清水ビル3F
tel:03-3583-2655 03-3583-2667
(6) zatoichi  2020/05/15(金) 21:47

とっても親切で、現在コロナもあって、反対に人がまったくいないので、混まなくていいので楽でした。親切に虫歯の位置を説明、。どこまで治療したいかもいってくれます。おかげで前歯の欠けた部分が治ってよかったです。

(5) れんれん  2018/12/20(木) 20:44

平日の20時まで診療されている事から受診しました。
とても素晴らしい歯医者さんなので、口コミさせていただきます!
予約時間通り、ほぼ待ち時間はありません。
説明が的確でこちらの望む治療を短時間で行ってくださいます。
決して無理したり、ダラダラと長く通うこともありません。
何年間も迷っていた親知らずを2本抜きました!
驚くほどに早く、痛くなく、経過も順調です。
今では、神奈川県に引越ししたのに、赤坂まで通っています。
歯医者嫌いで受診を迷われている方、ぜひ、オススメです!

(4) なこ  2015/09/09(水) 11:52

お世話になったのはもう5年以上前なのですがその時の印象がかなりよかったので投稿します!その頃私は4本の親知らずに悩まされていました。だけど親知らずとは抜くときや抜いた後もとても痛いという話を聞いていて抜くのが怖いと思っていました。しかし、聖美歯科さんはそれを驚くほど早くしかも痛くもないように抜いてしまったのです!!!親知らずを抜くときに聖美歯科さんと出会えてよかったです。

(3) chami  2012/04/28(土) 02:05

知り合いの紹介で赤坂駅すぐのこちらの医院に行きました。
説明にも治療にも満足しています。
歯石取りもしてもらいましたが、丁寧でほとんど痛くありませんでした。
また同じ人にお願いしたいです。

(2) こー  2011/07/20(水) 12:02

結構長くお世話になってます。すぐに抜いたりするのではなく、なるべく今ある自分の歯を大事に長持ちさせる治療方針なので安心です。
最近は節電への取り組みもしっかりされていて好感が持てます。

 
聖美歯科の口コミ6件をすべて表示
 
東京都豊島区  口コミ5件  3006P  
東京都豊島区西巣鴨1-9-2
tel:03-3917-9407
(5) てんとう虫  2019/06/16(日) 21:32

診療されていて先生の診療に対する熱意が伝わってきて良かった!

(4) タンタン  2018/09/30(日) 23:05

まじめそうな院長先生です。腕もいいです。スタッフさん達とも仲がよさそうで、雰囲気がいいです。

(3) 綿毛  2013/02/04(月) 01:15

よく行きます。人気のある歯医者さんです。
日曜日も診療してくれているのでありがたいです。
先生のこだわりの治療技術も良いと感じています。

(2) あーちゃん  2012/05/07(月) 01:14

どういう材質で治療したいか聞いてくれます。
治療が丁寧で、見た感じもきれいに仕上げてくれます。
日曜にやっててくれます。
特に見た目を気にする方にお勧めの歯科医院です。

(1) 鯛  2008/08/25(月) 01:59

治療と説明が丁寧で、私の質問にもきちんと優しく答えて下さいました。
先生の腕も確かで、治療後、美味しく食べられるようになり感謝しております。

 
 
1889位   石川デンタルクリニック(新宿)   医療法人社団輔仁会
東京都新宿区  口コミ5件  3006P  
東京都新宿区新宿3-38-1 マイシティ6F
tel:03-3352-6471
(5) 山  2022/06/06(月) 11:12

先生や歯科衛生士の方がとても優しく親切で、説明も丁寧で、どちらかと言えば歯医者嫌いな私ですが、安心できる歯医者さんだと思いました。

(4) きく  2010/05/18(火) 22:08

新宿駅東口ルミネエストの6階にあります。通院にとても便利です。先生は何人かいらっしゃいますが、皆さん、感じがいいです。予防に関することもやってもらえます。

(3) ジャスミン  2008/06/01(日) 14:40

駆け込みで3件に断られ、石川デンタルクリニックさんに助けていただきました。治療スペースが個室みたいになっていて、安心。先生も丁寧にカウンセリングしてくれるし、受付の方も感じがよく、衛生士さんも本当にやさしい!10年ぶりの歯医者でしたが、しばらくお世話になります!

(2) あごいさむ  2006/11/11(土) 11:19

インプラントをしていただきました。大変レベルの高い治療が受けられます。

(1) チェックマン  2006/06/09(金) 09:55

ホームページに料金表が掲載されていて、明確になっていて、いいと思います。

 
 
1890位   川名歯科  
東京都千代田区  口コミ4件  3006P  
東京都千代田区麹町2-12-6 ミツリ麹町ビル102
tel:03-3262-8069
(4) deniro  2011/07/04(月) 18:45

奥歯の詰め物が取れてしまい、何年かぶりに歯医者を捜しました。

職場の近くですが、歯科乱立地帯で、サイトの口コミもピンとくるものが無かったため、感で選びましたが正解でした。

先生は当たりがやわらかく、精神的に安心できました。治療も丁寧です。一番良く感じたことは、十二分に説明してくれる点です。レントゲンの放射線量までキチッと教えてくれました。

詰め物の治療ついでに、削れてしまった歯を埋めてもらう治療をしましたが、1回3本の歯の治療で2000円強でしたので、良心的な値段ではないでしょうか。

本格的な虫歯の治療はしていないので、上記以外の事は何とも言えませんが、何かあればまたお願いしようと思います。

(3) Y  2010/04/01(木) 11:31

ひとつひとつ丁寧に説明をしてくれて、自分の歯の現状を知りながら治療ができます。痛くない治療を希望していましたが、それを心がけてくれるので、歯医者嫌いも少しずつ克服できるかもしれないです。

(2) T  2009/01/17(土) 13:42

院長先生が歯科外科らしく安心して治療を受けることができました。

(1) あき  2008/06/03(火) 03:02

親知らずの抜歯がうまいです。

 
 
東京都足立区  口コミ4件  3006P  
東京都足立区千住3-75-2
tel:03-3888-0418
(4) すくーりー  2018/04/24(火) 12:43

定期的に通っていて、気付けば3年くらいになります♪

時間も予約通りに診てくれるし、歯のケアやブラッシングの仕方とかも教えてくれたり本当に患者想いの歯医者さんって感じですよ!

予約自体も融通が利く方だと思うんですけど、予約の時にどれくらい治療に時間かかりますか?って聞くと教えてくれたりするので自分の予定と合わせて予約が出来るから本当に助かる!

先生も他のスタッフさんも愛想もいいし、話し方も丁寧だから初めてでも通いやすいんじゃないかな?

歯医者さん特有の高圧的な感じとか、あの嫌な臭いもしないから長く通える歯医者さんだと思います♪

(3) 恵子  2010/09/11(土) 10:20

ズキズキと痛み始めたので、久々の歯医者さんということで、ネットで探して行きました。北千住駅前からちょっと入ったところにあります。
とても親切・丁寧な対応で安心して通院できました。

(2) こう  2009/09/03(木) 21:04

引っ越してきたばかりなので、駅から見えるというだけで歯石をとってもらいに行きました。
まだ若い男性の先生だったのですが、ものすごく丁寧な説明をしてくれて、歯石を取ってもらいました。
歯石を取るだけでは歯を守っていくには不十分であること、その他自分の口の中に関するあらゆる将来的なリスクについて説明してくれました。
「痛くなければいいや」くらいにしか思っていなかったのですが、改めて自分の歯というものの大切さと、それを守っていけるのは自分であるということを教えてもらいました。

一旦治療は終了しましたが、必ずまた定期健診には行きます。

(1) ピンク  2008/03/29(土) 18:56

先生の説明が丁寧でわかりやすく、治療方を無理強いしないので、安心して通えます。

 
 
東京都江戸川区  口コミ7件  3006P  
東京都江戸川区一之江3-2-35
tel:03-5607-8211
(7) よしお  2018/11/14(水) 17:56

朝比奈先生は、やさしいおじいちゃん先生です。
下町人情があり、治療費はお安いです。
昔ながらの歯医者ですので、オススメです。
その代わり、歯をきれいにしたいなど、治療以外を希望の方には不向きです。

(6) 一之江のパパ  2015/06/19(金) 14:28

ここには小学生の時から来てて
就職して引っ越しても
新宿から通って来ています。

アットホームで治療も早く
他の歯医者さんだったら
抜かなきゃいけないだろう歯も
時間かけて治してくれます。

いつもありがとうございます。

(5) 美少女オタ^_^  2014/12/07(日) 17:16

朝比奈歯科には可愛らしいjKが働いている。まじで。
名札のとこに麗ちゃん?って書いてあった…
れいちゃんって読むのかなー
ってか高校生って働いていいのかよwww
でもかなり可愛い顔だ。うん。
なんかロリっぽいよーれいちゃんー
ニコニコしてて本当にいいこだ。
俺の嫁にしたい

あと石川さん?ってゆーこはなんか美人系ー
いいなぁぁあ
あそこで働いている医院長さん
ハーレムやんwwwwww

(4) tomato  2009/06/13(土) 13:35

夕方から来ている若い先生がとても上手なようです。院長が30分以上かかって抜けなかった歯が、その先生に交代したらアッという間に抜けました!!感激!!

(3) 常連  2006/01/19(木) 15:02

朝比奈先生には10年以上お世話になってる。久しぶりにこの前診療に
行ったら、朝比奈先生以外の若い女性&男性の先生に診療された。
昔から朝比奈先生の方針は、削らなくてもいい歯は最小限の治療で残す、
抜かなくてもよい歯は親知らずでも抜かない、というものでしたが
(私の勝手な発想ですが)この前見てもらった若い男女の先生たちは、
治療しなくてもすみそうな私の歯を、治療したそうな雰囲気だった。
昔からあそこは朝比奈先生の人気でいつも予約満タンだったが、
一人ではさばき切れなくなって先生を増やすと、朝比奈先生の
もともとの方針とは食い違った先生が出てきてもおかしくないでしょうね
(例えば営業中心的な)。
歯医者さんの数は飽和状態で、一之江駅前もたくさんの歯医者が
できてきてる。
そんな時代の波に流されて、朝比奈先生の昔ながらの方針が新しい波に
流されて営業中心? のやり方にならないことを祈ります。

 
朝比奈歯科クリニック(一之江)の口コミ7件をすべて表示
 
東京都豊島区  口コミ4件  3006P  
東京都豊島区巣鴨3-20-14 山下ビル3F
tel:03-3917-1404
(4) 4618  2019/08/26(月) 20:59

ずっとお世話になってます。
今回は出来栄えのいい歯を入れてもらいました。
先生の腕は確かでここ以外の歯医者は考えられません。

(3) kirin  2013/04/15(月) 00:45

歯を削る前に麻酔をしてもらったのですが、いつ針を刺したのかわからないぐらい全然痛みを感じませんでした。これくらい痛くなければ歯の治療も大丈夫です。これからも宜しくお願い致します。

(2) シャイニング  2012/10/02(火) 00:54

歯の状態や治療方法などを丁寧に説明してくれたので安心して治療に臨めました。虫歯治療のついでに歯石除去もしてもらいました。腕の面でも人柄の面でも、とても信頼できる歯医者さんです。

(1) 27歳女  2006/10/06(金) 15:24

無駄のない治療、的確なアドバイス、料金も適正。また、予約したら時間通りに診察してくれます。ひどい歯周病で一生歯医者通院すると思っていたのに通うたびに完治へ向かっていって今は定期健診のみになりました。

 
 
1894位   田島歯科医院   医療法人社団菖蒲会
東京都武蔵村山市  口コミ4件  3006P  
東京都武蔵村山市緑が丘1460 都営村山アパート50号棟60
tel:042-564-7758
(4) 秋山  2021/08/01(日) 22:39

この掲示板を見て田島歯科医院を知りました。
治療は早くさっさと治療してくれます。
よけいなことはされません。
とても良心的だと思います。

(3) Patriotism  2010/08/02(月) 21:54

いつもお世話になってます。
妙なぼったくりとかありません。
とても良心的な先生です。

(2) トゥスっ  2009/07/29(水) 23:59

前に別のところで治療した奥歯が急に痛くなって、見てもらいました。結構混んでいたのですが、予約の方たちの合間をぬって丁寧にみてくれました。迅速かつ丁寧な対応に感謝です!

(1) 匿名  2005/06/11(土) 23:27

短い期間で終わる。

 
 
東京都大田区  口コミ4件  3006P  
東京都大田区南馬込5-25-2
tel:03-3776-9206
(4) しめじ  2023/07/03(月) 23:52

先生の丁寧な診察とわかりやすい説明に好感が持てます。
スタッフさんも丁寧で優しい対応です。
来院しやすい良い歯医者さんです。

(3) ama  2013/12/29(日) 01:51

私が今まで経験した歯科では一番です。
難しい治療でも難なくこなしてくれます。
ただ、良い歯医者さんは、いつ行っても混んでます。
予約は早めが良いと思います。
受付の女性は優しい方ばかりで安心です。

(2) 安心の名医  2012/09/23(日) 00:58

テキパキしていて腕が確かな先生です。
治療の区切りごとにキチンと説明してくれます。
無理に自由診療を勧められる事はありませんでした。
本当に信頼出来る素晴らしい先生なのでお勧めします。

(1) ponta  2005/10/12(水) 22:53

自分が今まで通ったことのある歯医者さんの中で一番うまいと思ったのが白井歯科です。15年前に遡りますが友達の紹介で行きました。小児歯科としては有名ですが、もちろん大人も治療してもらえます。ご主人奥様共に腕は超一流で地元(馬込)でも昔から有名だそうです。歯を“抜く”より生かして治療する方法で何本もの虫歯を根治してもらいました。また、家族や知人にも紹介しましたが、評判は皆大変良かったと言ってます。小ぢんまりした街中の小さな歯医者さんですが、まさに知る人ぞ知るベテラン歯医者さんです。【追記】主に奥様が主治医で、ご主人は有楽町の方で開業しているそうです。

 
 
1896位   八重洲中央歯科   医療法人社団恩和会
東京都中央区  口コミ5件  3006P  
東京都中央区日本橋3-5-11 八重洲中央ビル4F
tel:03-3273-1182
(5) はにはに  2020/10/23(金) 16:42

東京駅からすぐの歯医者さんでとってもアクセスが良い。
インプラント治療でお世話になりましたが、対応してくれる先生が違っても治療のレベルに殆どぶれがなく、テキパキと必要な部分をしっかり押さえているような治療スピードです。
先生が患者としっかり向き合っているように感じます。あれだけ患者数がいるのにすごいなって感じますね。

(4) mas  2016/04/01(金) 20:15

先生の説明、方針が一貫していてブレないのがいい。

(3) 匿名  2012/11/21(水) 06:50

十年前に歯科恐怖症を克服するために、十年ぶりに歯医者に行くため
HPで発見し、ボロボロの歯を見せに行った歯医者。
怒られると思いきや、どっちかというと慈悲を感じた。
院長先生がやってくれるのかと思いきや、自費のみ。
保険なので何人か勤務医先生は変わったけど、
一人の適当なバイト先生(最悪)を除いて、皆さん感謝です。
親知らず以外、一本も抜かずに
地道に根管治療をしてくださってありがとうございました。
最近行った他の歯医者で失敗したので、たぶんまた通います。
基本先生方がすごい大学出てます。

(2) おまつさん  2012/07/25(水) 22:58

説明を伺い、治療を受けてみて、こちらの先生は本気で患者さんの歯のことを考えてくれてると感じました。スタッフの皆さんも優しく、院内も清潔でいいと思います。

(1) エド  2008/08/02(土) 13:34

地元の歯科医院での治療が納得できず、口の中全体を相談するため、友人からの紹介で院長先生に診ていただいています。頼もしくチャーミングなお人柄です。通院を初めて3ヶ月ですが、いつもしっかり説明をしてくださり、きちんとした診療計画のもと納得して治療が受けられます。費用の説明も明確で、信頼できる歯科医院です。
友人は女性の先生に診てもらっているのですが、この先生もしっかりした治療をなさるそうです。おすすめだそうです。

 
 
東京都練馬区  口コミ5件  3006P  
東京都練馬区石神井町7-1-5 宗像ビル2F
tel:03-3996-3981
(5) ねこにゃん45  2015/04/10(金) 00:01

かれこれ10年以上ここに越してきてからずっと通ってます。
最初は多くの歯の治療がありましたが、その後は歯石取りをして定期的に見てもらってます。ずっと通い続けたい歯医者さんです。

(4) ハイブリッド  2013/10/19(土) 09:56

先日、初めて行きました。医院の中は清潔で、受付他スタッフさんの感じがよく、先生もとても良心的で雰囲気が良かったです。ここなら安心して長く通えそうです。

(3) かずのこ  2011/02/02(水) 23:52

部分入れ歯やブリッジの治療が上手

(2) ささき  2010/03/13(土) 21:32

インフォームドコンセントがあって良い。
患者のニーズを確実に汲んでくれる。

(1) az  2006/10/04(水) 12:14

治療方法を複数示してくれて選択できる点がいいです。

 
 
1898位   A歯科タニグチ会   医療法人社団
東京都中央区  口コミ3件  3005P  
東京都中央区銀座5-14-17 銀座USB2F
tel:03-6260-6116
(3) 絶叫ファン  2007/08/18(土) 14:26

平成18年2月に谷口先生が突然亡くなり、現在は岩田有弘先生、谷口光太郎先生がやっておられます。

根管治療(エンド)の方で数年前お世話になりました。
これからも何か一大事があればすぐにでも診てもらいに駆けつけます。

岩田先生の「歯は抜くな」インプラントの落とし穴 大変参考になりました。これからも陰ながら応援しますので是非とも頑張ってください。

(2) !☆!エンド!☆!  2007/08/11(土) 15:49

☆・☆・☆・☆・☆・☆エンド専門歯医者さん☆・☆・☆・☆・☆・☆

◎他所でやったエンドが手抜きだった時→急いでA(ア)歯科タニグチさんへ!!
◎手抜き根管洗浄(キッチンハイター)→急いでご入会を!!
◎やっけぱっちな根管消毒されたら→根が腐る前にタニグチさんへ!!
◎根管充填にて脱脂綿の取り忘れ→A歯科さんで根っ子の脱脂綿とってもらおう!!

※雑な加圧等されたら早急診てもらって下さい!
(尚、初診料10万円の歯医者さんです)→抜歯は一切ありえません!!

エンド成功率100%の谷口清さんならではの良心価格です!

(1) 中道  2007/08/10(金) 00:47

本を出していて歯科界で有名な先生です。
治療はたぶん自費診療のみですが、本当にいい治療を受けたい方にはおすすめです。

 
 
1899位   あらかわ矯正歯科   医療法人社団錦歯会
東京都墨田区  口コミ3件  3005P  
東京都墨田区錦糸1-4-13 金友堂ビル6F
tel:03-3624-7455
(3) とも  2016/04/26(火) 00:17

古い話で恐縮ですが、10年以上前に歯列矯正していただきました。
始めるまは、随分、不安に思ってためらっていたものです。
装置をつけた当初は見た目がよくないですし、喋りづらくて、
気が滅入ったこともありましたが、先生方に励ましてもらい、
今となっては頑張って良かったという気持ちでいっぱいです。

(2) NAO  2012/05/11(金) 22:59

歯並びの悪さでずっと悩んでいたのですが、思い切って矯正をして本当に良かったです。
今では本当に美しい歯になり、人前でも大きく口を開けて笑う事が出来るようになりました。
ありがとうございました。
錦糸町駅の北口にあります。東京スカイツリーがよく見えます。

(1) ポム  2007/06/01(金) 13:30

院長先生は学会の活動とか、雑誌への掲載などが多い勉強熱心な先生です。
よく勉強している先生の方が患者からすると信頼できます。

 
 
東京都府中市  口コミ4件  3005P  
東京都府中市栄町2-28-2
tel:042-367-4618
(4) さわやか系  2021/07/13(火) 20:03

しっかりした検査と診断の上で、ていねいな説明と治療をしていただきました。痛みもなくなりすっきりしました。

(3) さくら  2019/11/20(水) 20:07

10年弱通ってます。先生はしっかりしていてい技術は上手だと思います。これからも、歯医者のかかりつけ医院にして通院したいと思います。

(2) さくさく  2008/02/11(月) 23:51

院内も綺麗だし、先生の説明もとても分かりやすくよかったです

(1) ゆん  2006/09/04(月) 22:34

丁寧に治療してもらいました。先生の説明もわかりやすかったです。
親不知の抜歯もしてもらいましたが、特にトラブルもなく安心して治療が受けられました。院内もとても清潔感があって良い歯医者さんだと思います。

 
 
ページ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] … [36] [37] [38] [39] [40] … [213] [214] [215] [東京都のブラック投稿]

 毎日更新しており、ポイントとランキングは日々変化しています。最終更新日:2026/06/24。
 「HP」ボタンを押すと、各歯科医院のホームページが別ウィンドウに表示されます。(+1ポイント)
 「投稿」ボタンを押して、評判・レビュー・おすすめ情報・悪評をお寄せ下さい。(+200/−400ポイント)
 悪評はブラックでんリストに歯科医院名を伏せて掲載しています。
 評価資料不足の歯科医院等についてはランキングから外して表示しています。
 詳しくはサイトコンセプトをご参照下さい。

 
  トータルアクセス数: 757956161