デンターネット 東京都 1901位〜1950位 (全10741院)

東京都 1901位〜1950位 (全10741院)
東京都 1901位〜1950位 (全10741院)
東京都 1901位〜1950位 (全10741院)

ご存じの歯科医院の口コミ・評判・レビューをお知らせ下さい。
投稿ボタンでコメント投稿をお願いします。↓

ページ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] … [37] [38] [39] [40] [41] … [213] [214] [215] [東京都のブラック投稿]
東京都足立区  口コミ4件  3005P  
東京都足立区東綾瀬1-24-9
tel:03-3629-7303
(4) ぴーたん  2019/12/08(日) 18:33

仕事の進め方がスピーディーな先生です。治療ははっきりと何をするのか、いくらかかるのか伝えてくださるので安心です。

(3) ミライ  2019/01/15(火) 23:08

とても患者におやさしい先生です。

痛い治療になりそうな時は事前におっしゃっていただけます。

また、スタッフの方の歯石取りも上手です。

よくお勉強されていると思います。

(2) さえ  2010/08/09(月) 12:44

何かあるとしおだ歯科さんに行っています。親身になって治療していただけます。今では家族でお世話になっています。これからも宜しくお願いします。

(1) 通行人  2007/01/17(水) 19:54

以前、治療してもらったことがありますが、よかったです。

 
 
1902位   すずらん通り歯科医院   医療法人社団あのたに会
東京都世田谷区  口コミ4件  3005P  
東京都世田谷区経堂2-7-12
tel:03-3427-3497
(4) げん  2013/09/02(月) 01:44

歯が痛くてこちらの歯科に行きました。
大きな虫歯もあり歯はあちこちがボロボロでした。
でもとても優しく対処してくれました。
ここで全部治すぞと決めました。
こんなに安心して通院出来る感じは初めてです。

(3) けろっと  2011/08/02(火) 01:48

歯科医師の方をはじめスタッフの方々、すべての方が女性でとても親切です。 治療の説明もしっかり伝えていただいているので、安心しています。

(2) 風来坊や  2010/06/29(火) 00:35

女の先生でした。
しっかりしたインフォームド・コンセントがありました。
安心して通える雰囲気がある歯科医院です。

(1) まーにゃ  2007/12/01(土) 13:34

子供を通わせています。
子どもが怖がることなく治療を受けられるやさしい先生です。
怖がりの子にはおすすめです。

 
 
東京都調布市  口コミ4件  3005P  
東京都調布市布田3-1-7 池田ビル1F
tel:042-444-6436
(4) たかし  2022/03/07(月) 10:24

とても時間に正確。
今まで治療、検診で10数回通っているが、待ったことがない。また、終わる時間も正確。
歯科通院前後の予定が立てやすくとても助かる。

(3) A  2021/04/16(金) 07:05

先生や助手の方が、非常に親切で細やかな気遣いをしてくださり、安心して受診できました。説明も丁寧でありながら簡潔でとてもわかりやすいです。なにより痛みなく治療が進み、先々のスケジュールも言ってくれるので見通しをつけやすいです。院内もとても清潔で設備も整っています。唯一残念だったことが、電話応対の女性の方の横柄さと不親切さです。来院した時はみんな感じの良い方だったので驚きました。電話応対であっても接客であるという認識を今一度もっていただきたいです。
ただ、来院したらみんないい方なので割り切って通うつもりです。おすすめの歯科クリニックです。

(2) しん  2020/04/12(日) 21:12

院内は清潔感があり綺麗です。待ち時間もゆったり出来ました。丁寧な説明と案内があり、治療は素早く文句ありません。

(1) かわ  2018/06/13(水) 23:24

先生もスタッフの方も笑顔で接してくれて親しみやすい感じがいいです。
治療費がいつも安い感じで助かります。
コンスタントに予約が取れるのもいいです。

 
 
東京都渋谷区  口コミ3件  3005P  
東京都渋谷区恵比寿西1-4-1 VANDAビル2F
tel:03-5459-3163
(3) 匿名希望  2010/09/08(水) 00:07

とても親切丁寧な診察で女医の先生で解りやすく説明して頂いて、スタッフの方も感じが良く、今まで行ってた歯医者さんで1番でした。

医院内も歯医者さんの匂いも無く逆にアロマオイルの香りでリラックスして、診察受けられました、もう他の歯医者さんには行けません^^;

(2) aya  2006/11/02(木) 16:15

先生は女性でとてもやさしく、キレイな先生です。憧れの女医って感じです!!!
診療はとても丁寧にカウンセリングしてくれました。おまけに診療中に使うアロマオイルも選べたり、アンチエイジングについても色々と話てくれたりして、とてもよかったです!!  今ではもう私の主治医です。。
先生〜ありがとう!!!! これからもよろしくです。。

(1) とも  2006/10/24(火) 01:19

恵比寿駅近くの出来たばかりの歯医者さんですが、内装がおしゃれなカフェみたいで、完全個室診療してもらえて、まるで歯医者にいることを忘れさせてくれます。女性の先生もとてもやさしく丁寧に診療してくださり、感謝してます。隠れ家的な歯科医院です。おすすめです。

 
 
東京都調布市  口コミ6件  3005P  
東京都調布市富士見町2-22-18
tel:042-488-7478
(6) すずけん  2021/03/24(水) 18:20

行くとわかりますが、あっというまに終わり、痛みもありません。何より、患者の立場になって考えてくれるのがうれしいです。
説明が丁寧で、話し方や雰囲気がとても優しい院長先生でした。

(5) みか  2014/01/18(土) 22:05

小さいけれど明るく清潔感が有ります。BGMは80年代辺りの洋楽が掛かっていて、院長先生のご趣味なのかも。院長先生は説明がとても丁寧で治療もお上手です。よそで治療した所をやり直して頂き感謝しています。●●の先生は明るく気さくな雰囲気の方ですが治療している最中に器具がずっと歯茎に当たっていて痛い思いをしたり、親知らずの抜歯の際に乱暴な印象を受けてしまった為、それ以降は院長先生を指名させて頂いています。

(4) otozaka  2011/07/21(木) 21:39

院内は清潔で、設備も整っているほうだと思います。スリッパに履き替えないのと、自由に使える歯ブラシが置いてあるところが良いと思いました。
肝心の治療のほうですが、院長先生でなく女性の先生でした。サバサバした感じで、お話もよく聞いてもらえますが、他の病院の治療と比べて、少し大雑把な気がします。

(3) ぼん  2009/09/11(金) 17:45

小さいけれど明るく雰囲気もいいです。
院長先生はとても親切で丁寧、そしてお上手で素晴らしいです。
ただ勤務医の女性の先生は若くて親しみやすいのですが
院長先生と比較してしまうと腕の方は「お上手!」とは
言えませんでした(あくまで2009年時点の個人的感想です)
ですので、次回また行くことが有れば院長先生をご指名させて
頂こうかと思います。

(2) りょうた  2009/05/04(月) 00:23

治療内容を分かりやすく親切に
説明していただき、とても安心して治療受けられました。

 
ローレル歯科医院の口コミ6件をすべて表示
 
1906位   協和歯科医院   医療法人社団双葉会
東京都府中市  口コミ4件  3005P  
東京都府中市栄町2-10-1
tel:042-365-1803
(4) 内田  2022/10/22(土) 20:40

電話の対応がよい。

(3) 栄町  2018/02/15(木) 20:38

気さくで話しやすい先生です。すごくよく患者の言うことに耳を傾けてくれます。この歯医者さんなら安心して治療を任せられます。

(2) クリオ  2017/11/28(火) 17:56

5年以上何かあると行ってます。本当に患者のことを考えた治療をしてくれているのがわかります。衛生士さんも皆、一生懸命で感じいいです。

(1) Hh  2010/03/26(金) 23:09

結構上手いようです。
会社の同僚たちも、褒めていました。
基本的に、保険でしてくれます。

 
 
東京都渋谷区  口コミ3件  3005P  
東京都渋谷区恵比寿2-5-1
tel:03-3473-1909
(3) ひろゆき  2019/03/29(金) 22:00

先生、スタッフの皆さん優しくて、明るくて、治療は思ったほど長くかかららずに終わりました。とても良心的な治療内容でした。ありがとうございました。

(2) 神  2013/03/21(木) 01:26

今までかかっていた歯科医院は、流れ作業的で痛い治療でしたが、斎藤歯科診療所では、先生が良心的に説明してくれて、じっくり治療してくれました。状況に合わせてしっかり治療してくれた感じがします。ここに行って良かったです。

(1) 痛がり  2005/08/15(月) 01:04

親子で開業している医院です。
小綺麗でも近代的でもありませんし
先生方も変なサービス精神はありませんが、
説明もわかりやすくしてくれるし
最小限の適切な治療をしてくれます。

 
 
1908位   小澤歯科医院   医療法人社団康薫会
東京都葛飾区  口コミ3件  3005P  
東京都葛飾区奥戸2-33-18 1F
tel:03-5670-4182 0120-41-8212
(3) ORAT  2012/05/27(日) 00:38

患者の気持ちを第一に考えてくれる。
親切丁寧で説明が上手。
被せ物の処置が早い。

(2) あすみ  2011/12/03(土) 01:03

うちの子の歯医者デビューがここでした。恐怖を感じて泣き出してしまった娘に、先生と衛生士さんが器具を一つずつ丁寧に説明しながら治療を進めてくれました。子供のペースに合わせて治療してくれたので、最初の時以外はスムーズに治療が進みました。子供向けのご褒美もあります。

(1) クロ  2007/10/31(水) 07:25

保険中心できれいにやってもらい、診療費用が安い感じでした。
町の歯医者さんといった感じ、おすすめです。

 
 
東京都昭島市  口コミ3件  3005P  
東京都昭島市宮沢町3-4-16
tel:042-546-7048
(3) わいわい  2016/11/10(木) 22:09

歯の根管の治療をしてもらいました。はじめは不安でしたが、1つ1つ丁寧に説明をしてくれて不安がだんだんなくなっていきました。先生がすごく優しくしてくれましたし、まったく痛くもなくて、後半は安心しきって治療してもらってました^^

(2) エバちゃん  2010/08/13(金) 11:29

何しろ、上手です。先生の腕がいいです。色々な歯医者さんに行きましたが、歯医者は怖い。。というイメージをここの先生が変えました。どんなにひどい虫歯でも、治療は全然痛みがなく、丁寧で、早い。そして、先生の会話がスマートでとても安心させてくれます。他の医院にはもう行けません。

(1) 透明  2007/05/25(金) 11:02

松葉歯科医院はとっても腕が良く、患者に対しての対応がとても良い。私は日本一の歯医者だと思っています。これからもよろしくお願いいします。

 
 
1910位   新宿西口歯科医院   医療法人社団翠聖会
東京都新宿区  口コミ36件  3005P  
東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル4F
tel:03-3344-4567
(40) 大阪  2021/01/25(月) 23:44

抜歯がとても早かった。痛みもなかったです。腕の良い先生だと感じました。衛生士の方も接し方が優しかったです。

(39) ゾエゾエ  2020/12/13(日) 16:56

わかりやすい説明に安心しました。話し方も落ち着いていて、最初は緊張してましたが、治療はリラックスして受けられてと思います。担当してくれた先生も、他の先生、スタッフも親切でした。

(38) ウッチ  2020/09/21(月) 20:55

治療が早いです。
場所柄もあって、会社員が来ることが多いからでしょうか?
遅めの時間まで空いていて、空いた時間に診てもらえるので重宝します。

(37) エデン  2020/08/29(土) 23:56

待たされることがなく、治療も短時間なので、空き時間で診てもらえる。
忙しいと助かります。

(36) りっちゃん  2020/06/13(土) 18:28

どの先生にあたっても親切で、治療の質も変わらなくて安心しました。説明も治療もていねいにやってくれました。

 
新宿西口歯科医院の口コミ40件をすべて表示
 
東京都東久留米市  口コミ4件  3005P  
東京都東久留米市中央町2-1-54
tel:042-471-6555
(4) 患者  2008/05/17(土) 20:43

他の歯科医院で勤めているからよけいに感じるのですが、本当に良い歯医者さんだと感じます。治療前にきちんと説明があり、気になるとこがあると言えば他の歯を治療中でも後回しにせずちゃんと確認してもらえ、治療も丁寧、待ち時間ほとんど無し、清潔感がある医院だと思えます。またがつがつしていない先生と、いつも感じの良い助手さんも印象的です。本当にオススメします!

(3) ゆうと  2007/09/14(金) 15:46

歯医者嫌いの僕が恐る恐る行ったけど話しをよく聞いてくれて治療も丁寧でお薦めの歯医者さんです。

(2) おにぎり  2007/04/16(月) 21:10

このサイトで見つけて行ってみました。
上の方が書かれている通り、治療前の検診と説明の丁寧さに驚きました。
自分の歯が今、どういう状態にあるのかを教えて頂き
その上で、どう治していきたいのかを先生と相談することができます。

私は審美に興味があり、色々と質問をしたのですが(費用・期間・方法など)、いずれも分かりやすく答えて頂いて非常に助かりました。

(1) 通っている者  2005/10/28(金) 18:45

このサイトで見つけて通っています。
患者の事を思い、待合室には緊張をほぐす為なのか水槽があり熱帯魚が泳いでいます。また歯医者でよくある特有の匂いは一切ありません。
空気清浄機で空気、匂いを消してくれています。
待ち時間はなくスムーズです。
待ったとしても、1〜2分です。
治療前には、どの歯を治療するのかその都度丁寧な説明があり親切です。
費用もどの位かかるのか、事前に教えてくれます。
保険が利く物で治療するか、自費が出ても構わないか等。

ゆっくり丁寧な治療です。

 
 
東京都北区  口コミ5件  3005P  
東京都北区中里2-3-5 藤和シティホームズ駒込駅前102
tel:03-5907-4848
(5) オラフ  2017/03/14(火) 21:24

歯医者が苦手でずっと行ってなかったけれど、放置していたらとうとう痛くなってきました。
知り合いの紹介と、口コミを読んで行ってみました。とても説明のわかりやすい先生でした。何より、話をよく聞いてくれる先生で、私に随分時間を割いてくれました。
歯医者が苦手なのも理解してもらって、無理のない治療をしましょうと言われて、本当安心しました。治療するところはたくさんあるけれど、痛くない‼これが決め手でした。
おすすめです。

(4) ドンタコス  2014/02/23(日) 17:34

近所の病院に行っていたんですが、神経の治療が上手くいかず、抜歯してインプラントにしましょう。。と言われ、納得いかず…、この病院にセカンドオピニオンで行きました。
瀬尾歯科では、頑張って治療して残しましょう。という見解で、神経の治療を継続していただくことになり、安堵してます。以前通った病院には二度と行きたくないです。

(3) 元☆住民A  2006/10/12(木) 00:04

まず先生がお優しいということがわかります。
「この部分だけ治療をお願いします」と、ややもすると失礼に
あたるような注文でも、快く対処していただきました。
今はもう駒込を引っ越したので通えませんが、
近所にこのような歯科があれば非常に助かるだろうなと思います。

(2) みちるん  2005/12/23(金) 13:49

お話をよく聞いて下さりとても優しく親切な先生です。院内もとても綺麗なので気持ちがいいです。痛くないように麻酔もしてくれるので、あまり苦痛もなく治療を受けることができます。

(1) ふみ  2005/09/08(木) 23:04

子供にとても優しい先生でした。

 
 
東京都調布市  口コミ5件  3005P  
東京都調布市上石原2-40-1
tel:042-426-4064
(5) マサ  2021/06/21(月) 18:28

仕事柄ワイヤー矯正は目立つので避けたかったため、友人にいい矯正歯科を探していたところ、調布市のこちらの歯科クリニックを薦められました。
こちらのクリニックは開院3年くらいの割と新しめのクリニックですが、先生も丁寧なカウンセリングをしてくれましたし、インビザライン矯正に対応しているため、周りにバレにくく治療を進められるのがとてもいいなと感じました。通院の頻度もそんなに苦痛にならない程度のため、自分にも合っているなと感じています。

(4) まき  2021/06/16(水) 15:43

西調布市でお世話になっている歯医者さんです。インビザラインで歯並び矯正をしていますが、2週間に1度マウスピースを交換していく事で歯並びが徐々に改善され始めています。ブラケットやワイヤーを使わないので痛みも少なく取り外しができるので楽です。衛生的にも良いのでこの方法を選んで良かったと思います。

(3) すずお  2020/08/31(月) 18:52

しみない、歯に優しいホワイトニングがあると知人に紹介してもらい調布市へ…院内は清潔感があってとても綺麗でした。自然な白色に仕上げていただいたので満足です。

(2) トッちゃん  2019/09/06(金) 10:55

家族みんなでお世話になっている歯医者さんです。
先日親知らずを抜いてもらいました。虫歯も抜いたことがないし、抜歯は初めての経験だったので不安でしたが、先生がしっかり説明してくださったのでなんとか無事終えることができました。モニターで親知らずの状態をうつして見せてもらい、どんなふうに抜くのかといったことを具体的に教えていただけたのが良かったです。抜歯後は腫れて痛みましたが、それが引いてしまうと何も問題はありませんでした。今後も定期検診に通います。
先生はいつも明るく穏やかで、患者の安心を第一に考えてくれます。院内も清潔で、スタッフの皆さんの雰囲気も良いです。

(1) ぴーこ  2019/02/15(金) 20:48

歯科医師の先生は親身になって相談事を聞いてくださり、またスタッフの気遣いがよく、好感が持てます。

 
 
東京都府中市  口コミ3件  3005P  
東京都府中市緑町1-23-10
tel:042-369-4618
(3) りょう  2018/02/25(日) 00:59

無精して何年も歯医者に行ってませんでした。
怒られるかと思って行ったらとてもやさしくしてくれました。
痛くない処置のやり方が何よりです。
虫歯は全部治してもらいました。

(2) まっく  2008/08/15(金) 17:51

子供のころから府中市内や勤務先近くの歯科にお世話になっていましたが、ここ10年以上は、家族全員でこちらのお世話になっています。よく説明をしてくれ、先生の良い治療をしようという姿勢がひしひしと伝わってきます。インレーの出来栄えの精度やクラウンの隣の歯との間隔調整など、先生のこだわりと器用さを感じます。新しい治療も積極的に取り入れていて、好感が持てます。

(1) みみ  2005/12/03(土) 01:16

カウンセリングがしっかりしていて、治療中も今している治療内容・説明を一つ一つしてくれるので、知らない間に治療が終わるのではなく、とても親切丁寧で安心できました。

 
 
東京都府中市  口コミ3件  3005P  
東京都府中市新町1-71-7
tel:042-361-5137
(3) かず  2019/02/02(土) 22:29

昔から家族でお世話になってます。治療は的確で良い先生です。ここは安心してかかれます。

(2) OL  2018/04/13(金) 23:28

先生とは長いお付き合いをさせていただいています。
とても優しいし腕もいいと思います。
受付の方も非常に印象いいです。

(1) みどり  2009/12/13(日) 18:02

先生はじめスタッフの皆さんに丁寧に対応して頂いているので、
小学生の息子も嫌がらずに通っております。
いつも親切な対応ありがとうございます。

 
 
東京都台東区  口コミ4件  3005P  
東京都台東区下谷2-15-1 東京縫製会館ビル2F
tel:03-3871-8172
(4) ほり  2021/10/18(月) 23:58

先生は治療法についてとても丁寧に詳しく教えてくれて安心しました。また治療中には声を掛けてくれ気を使いながら治療してくれました。衛生士の方たちもとても優しい対応でした。

(3) koku  2017/08/24(木) 23:48

物腰柔らかく優しくて親切な先生で、満足いく治療をしていただけました。痛みも少なくて楽でした。またなにかあればこちらに行きます。

(2) おでんくん  2012/11/09(金) 22:35

とても清潔な歯科医院で満足でした。
歯医者サンは怖いという考えが消えました。
よい歯医者さんに出会えたって感じで嬉しく思ってます。

(1) 頑固親爺  2006/10/18(水) 12:20

懇切丁寧。

 
 
1917位   富岡矯正歯科   医療法人社団直士会
東京都台東区  口コミ4件  3005P  
東京都台東区上野7-4-9 細田ビル9F901
tel:03-5828-1559
(4) ななし  2011/07/21(木) 00:07

スタッフも優しくて美人で気さくでうれしい
先生も静かな佇まいで落ち着きます
的確なアドバイスをしてくださるのでありがたいです。
アットホームな雰囲気が素敵です

(3) の ぶ  2011/05/31(火) 13:36

来院した時に皆さんが気持ちよくあいさつをして下さるので気分良く診察を受けられます。
先生もスタッフの方も皆さん、十分に説明をして下さり、対応が丁寧で良いです。

(2) のんちゃん  2010/11/20(土) 18:56

説明がわかりやすく丁寧で料金も比較した他の医院に比べて良心的でした。
先生もスタッフも優しくて子供が不安になる心配もなかったです。
現在子供の歯はきれいに整いました。

(1) でっぱくん  2006/07/18(火) 20:45

なるべく抜かないで矯正する方針でした。
親切な説明に大変満足しています。

 
 
東京都渋谷区  口コミ4件  3005P  
東京都渋谷区恵比寿南1-13-11 ヴェール302
tel:03-3792-4978
(4) みっちょん  2019/11/05(火) 12:36

こちらのコメントを参考に行ってみて、矯正でお世話になりました。
院内もきれいで清潔ですし、何より先生の説明や施術が良かったです。
悪かった歯並びはすっかりよくなりました。

(3) ホイミ  2011/12/08(木) 01:15

品の良い女性の先生です。ここにいらっしゃる皆さんは丁寧な接客をしてくれます。先生は時にはユーモアを交えながら話してくださいます。確かな技術をお持ちで、とても信頼できる歯科医院だと思います。

(2) くに  2006/03/02(木) 23:23

今までの歯医者さんとは全く違ったサロンのような雰囲気の治療室でした。特別なプライベート治療といった気分でした。他の患者とは顔を合わせないのも特別扱いされた感じでした。治療も丁寧で、何回も通院するはずの治療を1回で全部済ませてもらいました。ありがとうございました。恵比寿駅から近いのもうれしいです。

(1) かな  2006/01/28(土) 01:34

優しい女性のきれいな先生です。矯正治療について何でも質問できたし、話をきいてくれました。歯並びも大満足。女性でしかできない美容に関しても、話題は豊富で、楽しい治療でした。治療も、思っていたより、ずっと早く終わって、費用もお手ごろ。専門の衛生士さんが、ブラッシングをしっかり教えてくれたので、ますます興味をもってしています。いつも治療の後は、歯はツルツル、ピカピカでした。友達に、自慢して歯をしっかり見せて、話をしています。

 
 
東京都世田谷区  口コミ7件  3004P  
東京都世田谷区祖師谷3-32-14 富士屋ビル3F
tel:03-3484-8287
(7) 千尋  2018/11/19(月) 14:24

私は姉妹の末っ子なのですが、姉妹全員お世話になってた歯医者です。
歯医者の治療が大嫌いで15歳になっても網に入れられそうになったこともあるくらいですが、、(笑)歯医者に行って先生と話すのは大好きでした。

面白くて優しくて子供思いのほんとに素敵な先生です。

祖師谷に住んでる人は歯医者はここにするべき!

(6) まる  2015/05/16(土) 23:38

先生はとても丁寧でこどもに優しいです。
こどもの歯磨き指導する歯科衛生士は言葉づかいも態度もひどい人がいて、嫌な気分になりました。それ以外は信頼できるクリニックです。

(5) せつ  2012/06/16(土) 23:29

母親仲間ではよく話題に上ってきています。
基本、やさしい先生です。
子供が泣き叫んでも、対応してくれます。
ここなら子供も安心して任せられます。
予防にかなり力を入れていて、子供をはじめ若い方にお勧めです。
ホームページを作って情報発信すればいいのにと思います。

(4) きのこ  2011/04/28(木) 04:16

祖師谷に住んでいる間、かかりつけの歯医者さんとして親知らずの治療など色々とやっていただきました。近所に歯医者さんが本当に多いのですが、何軒かまわって(労力を費やしました)
(1)この歯医者さんにはいつもお子さんが多く通っている(親が安心してまかせている)様子
(2)世田谷区妊婦指定医師になっていること
(3)先生がとても素敵なお人柄であること
(4)治療がとても丁寧だったこと
でこの歯医者さんに治療していただくことに決めました
説明がいつも丁寧で、以前別のところで治療したものについて
相談したらセカンドオピニョンとして納得のいく説明が受けられました
近くに越した妹夫婦にも評判良かったです
今は引っ越してしまったのですが砧でおすすめする歯医者さんです
先生ありがとうございました

(3) そしやが  2009/08/25(火) 12:03

保育園の先生に非公式に教えてもらって、通い始めました。
待合室のキッズコーナーもあり、なにより先生やスタッフが子どもの扱いに
とても慣れていて、本当に安心して お願いできます。

麻酔をして奥歯を治療しなくてはいけなかったときも、1つ1つの器具の使い方や何のためにこれが必要なのかを説明して、子どもが納得してからそれを装着する、と言う感じでやってくれ、暴れずに おとなしく治療を受けてくれました。
(暴れて汗だくになった場合や水をこぼすなどして服がぬれるかもしれないので、着替えも持参してくださいね、など事前の準備のお知らせも万端でした)
大人はもちろんですが、お子さんの治療には本当にお勧めできます。

 
ききょう歯科医院の口コミ7件をすべて表示
 
東京都荒川区  口コミ4件  3004P  
東京都荒川区南千住3-8-11 竹内ビル2F
tel:03-3807-5503
(4) みち  2015/07/26(日) 22:41

とても親身になってくださる先生です。スタッフの方々も親切で感じが良いですが、混んでいて思ったように予約が取れません。我慢できる方であればお勧めですが、そうでなければ、合わないかも。

(3) 助手がだめ  2013/03/15(金) 00:55

院長、衛生士は優しくて人当たりが良い感じでした。
腕は悪くないと思います。
技工物もまあいいかと。
ただ助手がガサツでバキューム下手くそ。
ドタバタ、ガンゴン落ち着きなくてうるさい。
今は行ってないのでどうなのかな?

(2) mari  2010/03/07(日) 23:27

小さいですがキッズスペースがあり、子供連れでも行けます。
優しい先生なので、安心してかかれます。

(1) エコ子  2006/12/17(日) 23:24

恐がりな私の気持ちを理解してくれてゆっくりやさしく
してくれたので、最後まで終わらせることができました。
ありがとうございました。

 
 
東京都小金井市  口コミ2件  3004P  
東京都小金井市東町2-24-17 102
tel:0422-32-0441
(2) 小金井  2008/01/29(火) 15:28

内装が新しくてとても清潔感がありあます。スタッフの方の対応も親切でした。予約制ですが、急に歯が痛くなったときも対応していただきました。

(1) 匿名  2007/05/13(日) 16:31

先生、受付の人、助手さんみんな感じがよく、とてもよかったです。

 
東京都北区  口コミ5件  3004P  
東京都北区赤羽1-58-2 ニュー大谷ビル
tel:03-3901-6497
(5) チャーチム  2020/03/20(金) 00:05

ここの歯医者は昔から有名。
最近も子供の矯正を診てもらいましたが。
とても良かったです。
矯正専門歯科は虫歯も判らないような所が多いので、行っても直りません。
ここの歯医者さんは良心的なので、安心して子供を預けることができます。
腕も良いし評判も良い歯医者です。

(4) クリーにゃん  2020/03/13(金) 18:47

とても良い感じの歯医者でした。
矯正やホワイトニングがしたくて行きました。
虫歯も治してもらえたし、ホワイトニングも良い感じでした!
矯正は始めたばかりだけど良くなったし。
色々調べてここの歯医者にして良かったです(°▽°)

(3) リンダ  2018/08/21(火) 00:21

子供の歯の治療で利用しました。
私が子供のころに行った歯科医さんとは全く違ってびっくりしました。
とてもやさしいし気づかいも充分だしでよかったです。

(2) ブラウン  2012/10/17(水) 21:10

先生はとても親切な人で、虫歯などの症状について詳しく説明してくれます。
むやみに抜歯などをしたりせずに大事に歯をのこしてくれます。
予防のことも考えてくれます。
これからもお世話になります。

(1) すっぽん  2009/09/19(土) 13:22

1個前に行っていたところと大違い!
説明をしっかりしてくれる。
患者の意思を尊重してくれる。
しかも料金が良心的。

 
 
東京都昭島市  口コミ3件  3004P  
東京都昭島市中神町1237
tel:042-541-0308
(3) とく  2018/06/07(木) 23:36

歯が痛くて電話しました。
受付の方の対応が柔らかでそれだけで安心できました。
実際行ってみて先生の治療の手際もよく良い歯科と思いました。

(2) ぴょん  2012/09/03(月) 20:56

いい歯医者さんだと思います。
先生はとっても人柄のいい方です。
すごく丁寧な説明と治療なので安心です。
もっと早く知っていればよかったなと思います。

(1) 怜  2009/12/21(月) 15:12

いつも子供がお世話になっています。
優しく接してくださって、感謝してます。
ここで全てきれいに治してもらえました。

 
 
東京都江東区  口コミ3件  3004P  
東京都江東区冬木5-2
tel:03-3630-0118
(3) sakura  2011/07/01(金) 16:03

先生は丁寧に治療方法を説明してくれるから、安心してお任せできました。
一つ一つの動作に丁寧に言葉をかけてくれる先生に感謝です。

(2) CHIBA  2007/04/18(水) 20:41

加藤先生は、正確な知識と最高の技術を持った、まさに熟練工です。私も、多くの歯科に通いましたが、これほど信頼を持てる、歯科医は他にはいませんでした。

(1) 区民  2007/01/16(火) 16:46

とても丁寧に治療してもらえます。
それほど混んでいないので、1人の患者に時間をかけてもらえるのでいいと思います。

 
 
東京都北区  口コミ5件  3004P  
東京都北区上十条3-28-7
tel:03-3909-0444
(5) 大久保欽也  2015/10/22(木) 07:04

長年通った歯医者さんから友人の紹介で転院して自転車で45分かけて通っていますが、それだけの価値があるすばらしい先生で治療も早く技術もすばらしく価格も安くいままでの治療はなんだったの!!これで少し長生きできそうです。75歳のじいさんです。

(4) しろくま  2013/02/09(土) 20:00

初診で駆け込みでしたが、痛みを的確かつ迅速に治療してくださるだけでなく、恐怖感や緊張感を和らげてくださいました。こんなに親切で素敵な先生、歯科医院は初めてです!
待合室も広くきれいで、お子様用のプレイルームまで完備されて、隅々から先生の患者さんへの思いがじんわり伝わってきます。

(3) えびちゃん  2011/04/04(月) 14:22

すごく親切で、いい歯科医院です。
一度治したところが痛くなった時にはすぐに治療してくれました。
とてもありがたかったです。

(2) うさぎちゃん  2011/01/31(月) 01:27

スタッフの人は明るく親切で、テキパキと働いていらっしゃいました。
先生は、一方的に説明するのではなくて、私の言うことを真剣に聞き、質問にはわかりやすく答えてくださいました。
とても素敵な先生でした。治療も丁寧で上手でした。

(1) ひろ  2006/10/22(日) 16:29

とても感じが良くて誠実なドクターです。
悪いところを的確に説明してくれます。

 
 
東京都文京区  口コミ4件  3004P  
東京都文京区根津2-20-1 フタミ201
tel:03-5814-2341
(4) まさ  2021/02/16(火) 20:39

対応がきちんとしていて説明もわかりやすく充分でした。痛みもあまりありませんでした。良かったです。

(3) けい  2014/05/16(金) 03:12

優秀で信頼できる先生だと感じました。
私の所属する大学の紹介で、複数ある選択肢の中から交通の便でなんとなく選んだのですが大当たりでした。
最近は歯科医院が飽和状態で、どこの医院も最新の設備や治療手法を売りに差別化に必死だと思います。しかしながら、その設備や治療法に踊らされている歯科医が多いように感じます。みんな一生懸命治療してくれているのだろうが、治療法を過信していたり、悪いところは早く残らず治して完璧な「作品」を作ろうというような原理主義で治療を進める気がします。その結果として将来かえって歯の寿命を縮めてしまうだとか、治療の期間中の咀嚼のしにくさだとか、そのようなことをあまり考えていない気がします。つまり生きた患者の生活自体のことを考えていません。私はこのような視野の狭い歯科が多くてうんざりしていて、いままで歯医者さんを信頼できませんでした。
比べてこの先生は一線を画していると思います。まず患者に十分なリテラシーを与え、患者とたくさん話し合った上で、最善の策を提案し、実行してくれます。決して大掛かりな設備投資をしているという感じではありませんが、おそらく最新の治療法など熟知した上で、それを使うことが適切かどうか判断し、患者本位の根本に立ち返って、丁寧に治療してくれていると思います。
単に歯科の絶対原則に従って道具を使って歯を削るだけでは場数をこなしてもベテラン医師とはいえません。それはただの彫刻家です。患者一人ひとりにしっかり向き合って治療法を模索する経験の積み重ねがベテランの医師をつくるのだと思います。もちろんここの先生は後者です。
長く偉そうにつらつら書きましたが、端的に言うと、ここの先生は本来あるべき、しかし本当に数少ない町のお医者さんだと思います。ここなら通い続けられそうです。

(2) 70代男性  2013/04/14(日) 01:05

説明が丁寧で言葉が易しく判りやすい。それに患者本位の治療をしてくれる。時間をしっかりと取ってくださり、手抜きがない感じ。

(1) サイレント  2007/02/17(土) 23:35

優しい先生でした。

 
 
東京都八王子市  口コミ5件  3004P  
東京都八王子市子安町4-27-3
tel:042-622-7964
(5) H  2014/07/08(火) 13:42

知人の紹介で行きました。他院でやった治療がいっこうに治らなかたったんですが、すぐに良くなりました。丁寧に説明してくれ、信頼できる先生です。

(4) H  2014/02/06(木) 11:13

以前から通ってますが、最近は院長先生だけでなく歯周病専門の先生と女性の先生もいました。雰囲気が良くて通いやすいです。

(3) taka  2013/11/03(日) 22:44

派手な宣伝はないが、院長先生の腕は確か。また、歯周病専門の先生、女医の先生もいて説明が大変丁寧だった。

(2) 甲  2011/03/10(木) 01:04

先生は優しく、私の歯に関する悩みを聞いてくださいました。
その上で相談しながら治療方法を決めてくれました。
これから頑張って通おうと思ってます。

(1) Kたん  2010/01/31(日) 23:43

治療方針をちゃんと伝えてくれるのはもちろん患者の要望もきちんと答えてくれる歯医者さんです。ありがたい存在です。

 
 
東京都練馬区  口コミ3件  3004P  
東京都練馬区平和台1-31-16
tel:03-3932-3719
(3) CHINAMI  2012/08/23(木) 00:04

虫歯ができてしまい、しばらくお世話になりました。
治療前に治療方針を説明をしてくれて、私の納得いくまで治療方法の説明をしていただきました。
すごく良いところだと思いました。

(2) 美玲  2010/08/03(火) 18:49

大人しい感じの先生ですが、とてもしっかり説明してくれるし、最大限患者のための治療をしてくれます。

(1) スパ  2008/02/28(木) 16:35

時間をかけた丁寧な説明、ありがとうございました。
これからもお世話になります。

 
 
1929位   志賀歯科医院   医療法人社団伸正会
東京都文京区  口コミ4件  3004P  
東京都文京区音羽1-23-22 2F
tel:03-3941-5478
(4) ファン一家  2021/09/02(木) 09:52

予防に関する事を確り処置してくれる。

(3) サン  2015/06/01(月) 22:23

先生はとても優しくて親切で、医院全体があたたかいアットホームな雰囲気でよいです。
痛みにはとても弱い私ですが、痛くない治療をしていただいてます。
口の中全体を見据えて、将来に渡って問題ないように考えて、治療していただいてます。
音羽の地に古くから続いているようで、地元民からの信頼も厚いようです。

(2) AO  2005/09/02(金) 00:08

おかげさまで,12年間,先生に入れて頂きましたインプラント5本が,何事もなくかめています.今は長崎に転勤しておりますが,東京に帰り次第,検査に行きますので,宜しくお願いします.

(1) tamisuke  2005/08/24(水) 15:27

他の病院でインプラントは無理といわれた難しいインプラントを成功させていただきありがとうございました。おかげで1年経過しましたが順調によく噛めます。また、メンテナンスしていただきに参りますのでよろしくお願いします。

 
 
東京都八王子市  口コミ3件  3004P  
東京都八王子市南大沢5-14-4-2
tel:042-676-0024
(3) はるお  2014/08/05(火) 20:10

とても、親切に説明していただき、治療を安心して受けることができます。また、質問にも女医さんが実物を示して説明してくれました。

(2) リコ  2010/08/16(月) 20:52

小池歯科は上手な歯医者さんというだけでなく、スタッフの質も高いので常に安心していられます。院内の衛生管理もとてもいいです。

(1) ひな  2007/05/08(火) 09:17

少し混んでいますが、説明が丁寧でわかりやすいので気に入ってます。
南大沢近辺の方、ぜひ、行ってみて下さい。

 
 
1931位   森井歯科医院   医療法人社団東秀会
東京都品川区  口コミ5件  3004P  
東京都品川区豊町5-11-3
tel:03-3784-5505
(5) 経理担当  2021/12/08(水) 23:43

不便や不安に感じていることを色々と相談させて頂くことができて、対応も丁寧且つ親切で、非常に良かったです。

(4) takano  2015/04/07(火) 14:14

祖母がかかりました
入れ歯が上手と言ってました。

(3) 打ち水  2012/08/03(金) 23:53

待ち時間もほぼなく診て頂けました。
時間をかけて説明・治療してもらいました。
信頼できる先生です。スタッフも親切にしてくれます。

(2) カフェオレ  2010/08/05(木) 21:42

とても気配りのある歯医者さんだと思います。
治療のことはもちろん、治療に関係ないことも気にかけてくれています。
わかりやすい説明には安心できます。

(1) ちりとてちん  2008/03/07(金) 18:15

先生のお話は面白くてためになります。
お近くの方は行ってみてはどうでしょうか。
きっと満足すると思います。

 
 
東京都港区  口コミ14件  3004P  
東京都港区南青山3-15-9
tel:03-3402-4618
(14) まつ  2008/01/08(火) 15:03

院長先生のお話がとても面白く、院内もステキな歯医者さんでした。歯の方もホワイトニング後にセラミックをしましたが自分の歯と区別がつかない程キレイになりました。

(13) もく  2007/04/02(月) 15:56

前歯のセラミック治療とホワイトニングをしてもらいました。友人の紹介で行ってきたのですが、本当に白くて綺麗なセラミック冠を入れていただき本当に感謝してます。毎回2時間程の治療時間で丁寧にやってくれますよ〜。

(12) あき  2007/01/29(月) 03:05

ホワイトニングとセラミック治療で前歯の悩みがなくなりました。とにかく時間をかけて丁寧にやってくれるので安心です。審美歯科なのに結構安いので穴場かも。

(11) よしお  2006/12/26(火) 13:34

個室に近い部屋で音楽を聴きながら真っ白になりました。行ったその日から白くなりました。

(10) ai  2006/10/10(火) 17:55

ホワイトニングと虫歯の治療をしました。本当に白くきれいになりました。

 
青山ホワイテリアの口コミ14件をすべて表示
 
東京都西多摩郡  口コミ4件  3004P  
東京都西多摩郡瑞穂町箱根ケ崎2367-1 シャレムクレインマンション101
tel:042-556-4180
(4) まき  2020/01/28(火) 22:31

とにかく評判のいい歯科医です。
それは腕が良いからだと思います。
私自身とても満足しています。
友達にも自信を持って紹介しており皆に喜ばれています。

(3) Tigeer  2010/07/29(木) 22:19

ここの歯科は説明もきちんとしてくれるし、詰め物がとれてしまって、急に行ってもきちんと処置をしてくれます。信頼できるところです。

(2) 歯は命  2009/12/30(水) 09:46

普通歯医者さんは緊張しちゃうけど、こちらの医院は先生もスタッフさんもいい人なのでリラックス出来ました。

(1) MS  2008/03/16(日) 22:35

親切な先生で、治療してもらったところに満足です。

 
 
東京都北区  口コミ4件  3004P  
東京都北区田端新町2-12-2
tel:03-3893-8452
(4) mihomi  2019/07/08(月) 20:09

こわがりで歯医者にはなかなかいけませんでしたが、石引歯科医院はやさしい女の先生なので、こわがりな私でもリラックスして治療できてます。これからも宜しくお願いします。

(3) 匿名  2012/08/07(火) 17:01

アットホームな雰囲気で、説明も丁寧にしてくれます。
怖がりなわたしでも安心して通えます。

(2) ユタ  2006/04/02(日) 13:40

本当に親切で丁寧でした。これからもよろしくお願いします。

(1) むしば  2005/11/24(木) 00:20

女医さんが明るくてとても丁寧です。

 
 
東京都府中市  口コミ3件  3004P  
東京都府中市緑町2-7-3
tel:042-369-1182
(3) Igaken  2017/03/16(木) 00:38

ベテランの先生で、入れ歯を作る、合わせる経験が豊富のようで、ぴったり吸い付くようにフィットする入れ歯を作っていただき、大変満足しています。これからも一生涯、宜しくお願いします。

(2) Bob  2013/05/05(日) 01:52

歯茎まで腫れるくらい酷い状態から通い始めました。
つい最近のことです。
とても親切な先生で、適切な処置のお陰ですぐによくなってきました。
治療の痛みもありません。
おすすめの歯医者さんです。

(1) 暇人主婦  2009/06/08(月) 23:33

 歯医者さんは痛くて怖いイメージが強かったのですが・・・こちらの先生はすごく丁寧に説明してくださって、何より痛くないので安心して口を開いていられます。

 
 
東京都渋谷区  口コミ5件  3004P  
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-23-6 平沢ビル2F
tel:03-3341-1398
(5) りみ  2017/09/02(土) 03:31

歯のヒビや口腔内の菌の数に多大な関心を寄せ、健全な歯を保つ為の予防を熱心に研究されている先生です。先生のお陰で毎晩寝ている時に歯をくいしばっていて歯に負担がかかっていることに気づかされました。こちらで製作したマウスピースを毎晩使用するようになってからは、翌朝の顎の疲れが大分楽になりました(今も使用中です)。虫歯治療も的確で早いです。
ちなみに、近所の菅原矯正歯科の先生から藤田先生は信頼出来ると紹介されて夫婦で治療をお願いしました。今は海外にいてなかなか通えませんが、帰国時にはまた診ていただきたいと思っています。

(4) もも  2015/04/28(火) 19:07

歯医者が苦手で、他院で治療後、しばらく放置していましたが、意を決して、会社近くのこちらで診てもらうことにしました。

過度な設備ばかりのクリニックは苦手なので、こちらの雰囲気は落ち着きます。
先生も丁寧で優しくて、こちらで診てもらうことにしてよかったです。

(3) つっつん  2014/07/23(水) 10:23

以前、ここで治療してもらった部分を、他の歯科医院で
「綺麗に処置してあるねぇ」と感心された事があります。
10年経っても不具合がありません。
本当に腕の良い先生かどうかは、数年後にわかるものだと実感しています。

(2) まる  2011/06/15(水) 21:18

今までの歯科医院とは全く違い、私のつまらない質問にもわかりやすく答えて頂きました。これからもずっとお世話になろうと思ってます。

(1) 選択  2008/08/08(金) 23:28

オリコンメディカルで6位だったので受診。
患者の意向を重視してくれ、都合の合わせた治療をしてくれる。

 
 
東京都葛飾区  口コミ3件  3004P  
東京都葛飾区亀有4-38-5
tel:03-3690-4969
(3) コルヒナ  2013/01/19(土) 01:17

亀有駅近くの飯田歯科クリニックはいいです。
コミュニケーションをしっかりとってくれます。
とにかく説明をわかるまできちんとしてくれ、技術面でもサービス面でも充実しています。
混んでいて待つときもありますが、それだけの価値はあると思います。

(2) 坊や  2010/02/09(火) 15:24

院内は新しくてとても綺麗です。
希望したら、まとめて短期間に治してくれました。
腕のいい先生でよかったと思います。

(1) 花  2005/11/28(月) 00:02

子供を連れて初めて行ったのですが、
子供の目線に合せた治療をしてくれました。
医院の雰囲気も歯医者ってぽく無くて子供にも馴染みやすかったようです。

 
 
1938位   片倉台歯科医院   医療法人社団光明歯会
東京都八王子市  口コミ4件  3004P  
東京都八王子市打越町1515
tel:042-636-3980
(4) 田中登志子  2017/07/12(水) 18:09

久しぶりに歯科検診に行きました
もうここにお世話になって20年近くになります。
歯医者は沢山あって、引っ越してきたとき、色んな所に行きました
私の歯は質が弱くてすぐ神経まで達してしまう。
違う歯医者で治療したはずが、痛みが出て、片倉台歯科ですに行ったら、神経をとるまでになっていた!
ただが歯医者と言っても、私はそれからここしか行かなくなった‼大先生を筆頭に、娘さん息子さん本当に親切でしっかりした治療をしてくださるので安心して行けます。
93歳の母もこちらでしっかりと義歯を作ってもらったので、ご飯を美味しく食べられて感謝しています
私の家族のホームドクターです。

(3) アキコ  2013/08/07(水) 02:19

治療をうけていると先生の優しい人柄が伝わってきます。
患者のことを考えた丁寧な説明と治療をして頂けます。
ブラッシングのやり方も丁寧に教えてくれました。
治療にも予防にもいい歯科医院です。

(2) まみ子  2010/12/12(日) 21:56

わかりやすい説明と痛みの無い治療で、安心して受診してます。
先生はじめスタッフの対応がとっても親切です。

(1) ボーちゃん  2006/12/20(水) 16:07

3年ぐらい前から歯が痛くなると行っています。
場所的にはちょっとかな〜って感じで先生もちょっとぶっきら棒な感じなんですが、こと治療に関しては説明も分かりやすいし、最新の治療方法で治療を行ってくれるし、すばらしい先生です。今では家族全員通っています。

 
 
1939位   木本歯科  
東京都世田谷区  口コミ5件  3004P  
東京都世田谷区玉川3-12-2 T&M2F
tel:03-5491-5772
(5) さんま  2012/03/30(金) 00:38

説明がわかりやすく、納得した上で治療に入ってくれるのでありがたいです。いつも丁寧な治療をしていただけます。私の知り合いも、説明が分かりやすく治療の痛みが少なく、安心して治療が受けられると喜んでいました。自信を持ってお勧めできる歯医者さんです。

(4) 匿名  2008/05/04(日) 18:06

歯医者を探して歩いていて、たまたま見つけて行きました。
清潔だし、治療計画などの説明もきちんとしてくれるので安心です。

(3) keio  2006/05/19(金) 23:56

二子にここがあって良かったです。自分の歯だからきちんと治さなきゃと思わされました。新しい医院だから治療の説明も丁寧でした。麻酔もちっとも痛くなかったでした。

(2) アヒルの親子  2006/01/17(火) 01:17

最近できた歯医者さんなので院内がきれいで、ニ子の駅から近いのにわりと静かで落ち着いた感じでした。分かりやすい説明で、丁寧に治療してくれる先生なのでとてもよかったです(^0^)/

(1) ちなつ  2006/01/15(日) 00:37

雰囲気が良かったです

 
 
1940位   野尻歯科   医療法人社団仁心会
東京都港区  口コミ4件  3004P  
東京都港区芝浦4-11-12
tel:03-3454-3170
(4) 猫村  2011/01/10(月) 00:00

とてもテキパキと仕事をこなしてゆく先生だと思います。
そのスピーディーさが少し不安にも思えますが、技術的には都内の数ある歯科では普通の上クラスではないかと。
患者さんは子供からお年寄りまで、その様な意味では安心でき、地域に根付いている歯医者さんです。
待ち時間は少なく、時間に正解に開始してくれるので、忙しい人には良いと思います。

(3) しげ  2010/09/12(日) 22:30

にこやかで感じのいい笑顔が印象的な院長先生です。ベテランです。
きちんと説明をしてくださりとても丁寧に治療してくださいます。
スタッフの方々の対応もとてもいいです。

(2) 歯痛  2007/02/08(木) 00:04

丁寧に説明しながら治療をすすめてくれるので安心です。
建物なども綺麗。
先生は、ちょっとアナログなときもありますが、問題なしです。

(1) ぼんご  2006/11/02(木) 22:22

内装が新しいのか、とても綺麗です。
それと綺麗な歯科衛生士さんがいます。
これ、重要情報。

 
 
東京都府中市  口コミ3件  3003P  
東京都府中市宮西町2-7-11 Verona府中Lusso201
tel:042-306-6747
(3) ママ  2023/12/01(金) 00:54

家族でお世話になってます。先生やスタッフの方の対応がとても良くて、うちの子どもはいやがらず通院してくれています。診察の対応もとても良いです。先生やスタッフの方のアドバイスで、家での歯磨きもスムーズです!

(2) Dhのはしくれ  2019/10/01(火) 12:42

急患でいきました。

補修して頂きましたが、技術、雰囲気共に素晴らしく、スタッフの方もきちんとした対応していて、気持ちよかったです。

急患にもかかわらず、嫌な顔一つしないで、

有り難かったです。自分の歯医者で、めちゃくちゃにされた所の修復でしたが、

嫌な顔一つしないで、丁寧に治療してくださいました。

また、値段も、私の働いている歯医者の半分で

安く、必要な点数しか取らなくて、

きちんとしていました。


ありがとうございました。

また、通院する予定です

(1) polo  2017/04/27(木) 20:13

設備が新しく綺麗です。機器も最新型のようです。痛みがないか常に気をつかいながら治療して下さり、安心して治療をうけることができました。またなにかあればうかがいます。

 
 
東京都東久留米市  口コミ2件  3003P  
東京都東久留米市新川町1-4-18 わかさとビル203
tel:042-471-4182
(2) トシ君  2010/10/14(木) 00:56

ここの先生は患者にわかりやすい言葉で説明してくれる。
説明通りに治療もしてくれる。
スタッフの方たちが親切で感じがいい。
通いやすい雰囲気がある。
東久留米駅からすぐ。

(1) ハムスター  2009/02/22(日) 21:20

東久留米駅近くのおの歯科医院は、すごい丁寧な治療と説明をしてもらえ、
治療中の気づかいもしてもらえるので、私のかかりつけにしています。

 
東京都武蔵野市  口コミ3件  3003P  
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-13-5
tel:0422-44-6466
(3) マナ  2021/06/15(火) 20:14

なるべく歯を抜かない矯正をうたっています★

(2) りん☆  2013/05/25(土) 12:49

こちらで歯列矯正をしてもらいました。
歯並びが悪いとどうしても人と話す時に口元が気になってしまいますし、そのせいでどうしても心から楽しめなかったりします。
そんな自分が嫌になり思い切って矯正をやったのですが、本当にやってよかったと思います。
たかが歯並びですが、驚く程に性格が明るく、そして積極的になりました。
矯正をお考えの方は早めに相談に行ってください。

(1) ポイント  2009/03/30(月) 20:26

実績のある矯正の先生なので安心です。
吉祥寺駅から近いのも矯正歯科選びのポイントの1つです。
矯正期間は数年と長くなるので通いやすい場所でないと、
最後まで続きません。

 
 
東京都東村山市  口コミ3件  3003P  
東京都東村山市久米川町2-31-77
tel:042-390-0888
(3) パパ  2010/03/10(水) 14:19

すぐとれるシーラントやあまり効かないフッ素を勧めないので良心的だと思うけどね。

(2) さくら  2008/03/31(月) 09:53

対応は、サバサバしていて、とても感じが良いです。
先生は歯科医としての確かな腕があり、小手先だけでない治療を施してくれます。
以前通っていた歯科では、治療したこところだ2年ももたない…
なんてことがありましたが、やじまさんではそんなことはありません!
先生はたまに厳しいですが、それもずっと「良い歯」を保つために必要な指摘なのだと思います。
初めて『良い歯医者さん』に出会えたと思っています。

(1) もえ  2005/12/09(金) 10:34

完全個室診療室でプライバシーの保護、交互感染防止に努められています。綺麗なシステムキャビネットに薬品や道具が収められており、いやな臭いも無く、設備もよいようです。保険診療でも質の高い治療に努力されています。保険の利かないインプラントなど高度な治療も安心だと思います。

 
 
東京都小平市  口コミ3件  3003P  
東京都小平市仲町234 ヴァンベール96-2F201
tel:042-347-5678
(3) mimi  2022/05/22(日) 23:01

矯正の認定医の先生で技術はしっかりしています。
説明も施術も丁寧です。
見事に歯が動いて綺麗な歯並びになりました。

(2) ごん太  2013/01/28(月) 23:21

矯正で不正咬合を治して頂いて、見た目がよくなっただけでなく、しっかり噛めるようにして頂きました。
噂をたよりに行ってみましたが、非常にいい先生に出会えて感謝しております。

(1) たまち  2007/08/08(水) 20:12

矯正治療について、気軽に無料相談できます。
相談だけでも行ってみるといいと思います。

 
 
東京都品川区  口コミ6件  3003P  
東京都品川区南大井6-3-8 ガーデニア大森1F
tel:03-3768-8388
(6) don  2015/11/25(水) 12:28

これまで虫歯が見つかるたびに中途半端な治療をしてしまっていましたが、
対症療法ではキリがない、と思い、
小児の専門歯科を探しました。
今までの治療では全く言われなかった、
子供の歯医者さんならではの処置がたくさんあり、
それも保険の範囲内でできて、びっくり。

もっともっと早くかかっていたらよかったととても後悔しました。
私はわざわざ電車で通っていますが、
それも全く苦にならないほど、信頼できる歯医者さんです。

(5) まめちゃん  2014/03/17(月) 16:34

1歳半の息子を虫歯にしてしまいました。自分を責めました。
インターネットで治療してくれるところを探したら、こちらにたどりつきました。院長先生は、小児歯科で権威のある方で、ここしかないと思い、予約をしました。他の歯科では治療ができないと言われていましたが、削って詰めてシーラント・フッ素まで短時間でしていただき、4本の虫歯をきれいに治療してくださいました。先生が神様に見えました。これからも定期健診をして、予防、がんばります。虫歯にお悩みのお母さん方に、本当にお勧めです!院長先生のいらっしゃる日は決まっているので、事前に確認したほうがよいと思います。本当、救われました。

(4) うろrr  2013/05/25(土) 20:57

小児歯科なのでおもちゃなどがあり、待ち時間も気にせずできます。

先生は子供に慣れておられるので安心です。
泣いていたら我が子は男性の先生に怒鳴られていましたが(笑)

(3) にこにこ  2013/04/06(土) 00:09

子供の成長に合わせた予防ができるのは、アリスバンビーニ小児歯科だけです。小児歯科の専門の先生がいらっしゃるので安心です。衛生士さんたちも子供にとても優しくしてくれます。

(2) ルビー  2009/09/25(金) 13:53

私は歯科衛生士です。
院長先生は小児歯科でとても著名な先生です。
学校で出向いての小学生への虫歯指導など、本当に熱心にされていらっしゃいます。とても温厚ですし丁寧な技術はもちろんです。近隣の方はこのような歯科医院がありラッキーですね。

 
アリスバンビーニ小児歯科の口コミ6件をすべて表示
 
1947位   スヴァラ歯科   医療法人社団崇京会
東京都練馬区  口コミ10件  3003P  
東京都練馬区石神井町7-7-15
tel:03-3997-6875
(10) 20代女性  2016/03/02(水) 18:37

ホワイトニングをしたくて、知人の紹介でこちらに通い始めました。
白くツルツルになりとても綺麗な仕上がりで満足しています。

治療自体もインフォームドコンセントがしっかりとされており、最初にレントゲン、口内写真、歯型を取って現状の説明をしてくれました。私の場合、何年も放置されていた歯石を取ることから始めました。治療中は、先生や助手さんが都度、痛くないか様子をみながら勧めてくれます。

診療所自体は少し古いですが、院内はとても清潔感があり、細かい気配りもされています。しっかりと予約管理がされているようで、待ち時間はほとんどありません。自宅からは1時間程かかりますが、遠くても通いたくなる歯科医院です。

(9) MK  2010/06/05(土) 20:29

虫歯が我慢できなくなり
ここの評判を参考に 予約電話をして
先日 治療をうけてきました
皆さんおっしゃるように 初回は口腔内の検査と資料採得
それをもとに ドクターが診察をすすめるみたい
若先生は処置も早く的確で 信頼が持てます

(8) なっちゃんママ  2010/06/03(木) 07:55

両親の代から、親子三代にわたってお世話になっています。
感じのいい、かわいらしい助手・衛生士スタッフさんたちのおかげで
娘もスムースに通えるようになりました。
大先生と若先生はとても腕が良く 近所では評判です
はじめに資料採得をしてから診断 インフォームドコンセントが徹底されていて安心です
自費診療も保険診療も丁寧に施術してくださって
患者自身の歯を残せるよう 最良のアプローチをなさってくださいます
これからも 長いおつきあいをしていきたい歯医者さんです

(7) たくあん  2009/11/09(月) 09:57

社会人になってから20年以上お世話になっています。

親子でやっておられて、お二人とも説明がすごく丁寧です。
小さい子供の診療・治療が上手ですし、
知的障碍の方の治療も上手です。
寝たきり老人の在宅医療にも力を入れておられます。
(通院している方ならご存じですよね)

定期的に すり減った詰め物の補修や歯石取りをしていただいています。
歯科医院名には先生の思いが込められているそうですが、
名前の通りだと思います。

余談ながら 先生は九州のご出身ではないはず。
ググると「ここの先生は九州出身?」ってブログがヒットするけどね。

(6) 。  2009/10/11(日) 07:30

よかった

 
スヴァラ歯科の口コミ10件をすべて表示
 
東京都八王子市  口コミ4件  3003P  
東京都八王子市中野山王1-11-16 スーパーいなげや八王子中野店2F
tel:042-621-4618
(4) くり  2019/09/10(火) 21:39

先生がいつも親切丁寧に対応しいただけるので安心です。衛生士さんもお上手です。とにかく気持ちの良い病院です。

(3) まさこ  2011/01/29(土) 22:54

子供が歯の矯正治療でお世話になりました。
いつも穏やかで丁寧にお話してくださる先生は、矯正の資格?をお持ち
だそうで子供のガタガタの歯並びがあっという間に治ってびっくりしました。

(2) 春菜  2010/12/22(水) 00:19

予約がとりづらい時もあるのですが、清潔だし、患者にとても親身になってくれているので、浮気せずにここと決めて通ってます。いい歯医者さんですよ。

(1) ピーちゃん  2009/04/11(土) 23:43

新しくできた医院で買い物のたびに気になっていたのですが、歯が痛くなった(実はずっと痛かった)ので思い切って予約して行ってみました。

結局、神経治療一歩手前だったのですがどのように治療していくか、それぞれの方法の利点とリスクをきちんと説明していただき、納得した上で、『どうしますか?』と言って、決定権をこちらに与えてくださる姿勢に正直驚きました。

今までの歯医者では説明はされるものの(状況を説明されればまだいいほう・・)『◯◯しますから。』と言われ、何となく『はぁ、、。じゃあお願いします。』というのが普通だった私にとって、なぜそうするのか、そうした場合この歯がこの先どうなっていくのかまで、素人の私にも理解できるように説明してもらえるし、まるで自分が歯の治療に詳しくなったようでちょっと目から鱗の体験でした。
先生も優しく落ちついた感じの方で、とてもよかったです。

歯が痛くなる度にどうしようかなぁ。。。と悩んでいた私にとって、安心して通えそうな医院を見つけたー!という感じです。これからは早めに行こうと思います(笑)。

 
 
東京都渋谷区  口コミ5件  3003P  
東京都渋谷区渋谷2-19-19 宮益坂伊藤ビル2F
tel:03-5464-1180
(5) ビビリマン  2022/06/30(木) 21:49

治療に入る前の説明を受けながら質問をすると丁寧に答えて下さり理解の上で治療が受けられてよかった。

(4) ちょみー  2011/08/11(木) 11:23

歯の状態と、治療内容、その都度とても丁寧に説明をしていただき、
納得しながら治療を進めることができました。

痛みを伴う治療の際は麻酔をしていただけるので痛みはありません。

スタッフの皆様も親切で、とても雰囲気の良い歯科医院です。

定期的に通わせていただこうと考えています。

(3) おくちゃん  2011/03/06(日) 07:29

やはり、ここで診てもらいます。
近場の他の歯医者で治療してみたのですが、安心して治療できる
こちらでお願いしたいと思いました。
これからもお願いします。

(2) けい  2008/06/25(水) 20:42

とても楽しい先生です。どんな質問にも熱心に答えてくれます。治療も
とても丁寧だと思います。スタッフの方もみんな親切で雰囲気のいい歯医者さんです。

(1) えり  2008/02/21(木) 04:48

痛かったこと、一度もありません!!!

先生の知識がとても豊富で、勉強しているんだな、と思いました。
腕もとても良いように思われます。

とても清潔で気持ちのいい歯科医院です。
対応も丁寧でした。
色々な歯科医院へ行きましたが、ここにとても満足しています。

 
 
1950位   絹ケ丘歯科医院   医療法人社団育優会
東京都八王子市  口コミ4件  3003P  
東京都八王子市絹ケ丘2-20-6
tel:042-635-2701
(4) つく  2020/04/01(水) 19:44

先生の腕がいい!この一言に尽きます!

(3) swan  2011/12/15(木) 00:44

ここに書かれている通り、優しい先生です。
とても親切でわかりやすく説明していただきました。
全体的に落ち着いた雰囲気でリラックスして診察してもらいました。

(2) さく  2011/01/04(火) 23:30

親切丁寧に説明をしていただける優しい先生です。少し遠いのですが通院してます。家族でお世話になっていますが、いつも痛みがなく治療をしていただき感謝しています。

(1) テリー  2009/05/08(金) 00:21

優しく感じのいい先生で、説明もきちんとしてくれるので安心して通えました。
それに患者の意向をよく汲んでくれます。

 
 
ページ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] … [37] [38] [39] [40] [41] … [213] [214] [215] [東京都のブラック投稿]

 毎日更新しており、ポイントとランキングは日々変化しています。最終更新日:2026/06/24。
 「HP」ボタンを押すと、各歯科医院のホームページが別ウィンドウに表示されます。(+1ポイント)
 「投稿」ボタンを押して、評判・レビュー・おすすめ情報・悪評をお寄せ下さい。(+200/−400ポイント)
 悪評はブラックでんリストに歯科医院名を伏せて掲載しています。
 評価資料不足の歯科医院等についてはランキングから外して表示しています。
 詳しくはサイトコンセプトをご参照下さい。

 
  トータルアクセス数: 757956159