デンターネット 東京都 2901位〜2950位 (全10741院)

東京都 2901位〜2950位 (全10741院)
東京都 2901位〜2950位 (全10741院)
東京都 2901位〜2950位 (全10741院)

ご存じの歯科医院の口コミ・評判・レビューをお知らせ下さい。
投稿ボタンでコメント投稿をお願いします。↓

ページ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] … [57] [58] [59] [60] [61] … [213] [214] [215] [東京都のブラック投稿]
東京都渋谷区  口コミ3件  2733P  
東京都渋谷区代々木2-14-1 新宿松本ビル4F
tel:03-5388-7155
(3) 花  2019/11/18(月) 19:21

おだやかな先生で人当たりがいいです。気配りができる先生で、患者の歯のために最適な治療法を考えてくれます。いいと思います。

(2) Show  2010/10/12(火) 00:46

院内は明るい感じです。
院長先生はじめスタッフの方は親切で感じがよいです。
白い綺麗な歯を入れてもらって満足しています。
女の先生もいらっしゃいます。

(1) edo  2008/10/29(水) 02:23

ここはいいです。
先生はいろいろな新しいことを勉強されているようで、数多くの治療法の中から最適な治療を受けられます。

 
 
東京都稲城市  口コミ1件  2732P  
東京都稲城市平尾4-24-1 平尾メディカルヴィレッジ201
tel:042-401-4848
(1) 犬猫  2025/11/21(金) 00:34

数年かけて幾つも歯科を頼って改善せず、抜くしかない、と何本も大事な歯を無くし悩んでいました。こちらを受診して初めて治る実感を得ました。実体験から、歯科治療でクリニック探し中の方にぜひお勧めしたい!と声を大にして言います。院長はお若いながら、これまで他院で十分キャリアを積み、開業した現在もつねに効果的な治療を探求する努力を惜しまない姿。私がこれまで受けてきたのはまさか昭和時代の治療だったのか?とそのギャップに驚きました。アクセスは最寄りバス停からすぐ。医療モールの2階(エレベーターあり)、マイカー利用時の駐車台数も充分です。治療はほぼ予約時間どおり、今までノーストレスです。 治療室は扉付き個室で、仰臥姿を他人に晒さずにすみ、会話も外に漏れにくく安心。(プライバシー配慮)個室内の大モニターで必要に応じて治療状態を見ながら説明を受けられます。 待合室はおしゃれなインテリアでカフェ風のカウンター越しに外の景色が見え(駐車場のマイカーも見えます)安全柵付きキッズスペースがあり、お子様連れの方が多く来院されているようです。 患者が望む治療のゴールを丁寧に聞き、費用対効果も踏まえた「実現可能なゴール」を複数提示してくださり、ただ口を開けてされるがままだったこれまでの歯科受診とは私のモチベーションが変わりました。
まずトータル通院回が最小限になるような計画を組み、治療中少しの違和感も伝えるとその場でピンポイントで修正してくださいました。まさに痒いところに手が届く(痛いところに手が届く)聞き取る力と技術力をお持ちだと通院のたび感心しています。スタッフは皆さんテキパキと動きながらも険しい感じはなく、いつも笑顔。雰囲気は病院なのに心和みます。私はまだ治療途中ですが、いつ頃どうなっているのか、将来の見通しがたち毎回しっかり改善を実感しています。

 
東京都世田谷区  口コミ3件  2732P  
東京都世田谷区世田谷2-4-2 SACRATERRACE-E-01
tel:03-5477-5566
(3) kyon  2011/08/12(金) 17:17

先生がフランクで話しやすいので、いいです。とっても優しい先生です。歯医者が恐い人は、ブログを読んで先生の人柄を理解してから行くといいと思います。

(2) まるお  2010/03/24(水) 23:08

いろいろな面白いことを教えてくれる歯医者さんです。
歯医者さんっぽくないところがいいです。
気楽にかかれます。

(1) かほり  2008/10/26(日) 12:19

何かを塗ってから麻酔の注射をしてくれるのでほとんど痛みを感じません。歯医者でもっとも苦手なのが麻酔の注射なのでここなら通えると思いました。

 
 
2904位   金子歯科クリニック   医療法人社団芳友会
東京都中央区  口コミ4件  2732P  
東京都中央区八丁堀2-13-2 Frisch八重洲101
tel:03-3552-7859
(4) 匿名  2013/04/08(月) 12:43

説明もしっかりとしてくれ痛みも無く丁寧に治療してくれます。
先生だけではなく看護婦さんの技術も◎
清潔感もあります。
一度、通勤場所の関係で違う歯科医院に通いましたがここに戻ってきました。
スポーツ用マウスピースの作成も可能。
歯ぎしりをする方はナイトピースの作成はいかがでしょう。

(3) ぐる  2009/01/09(金) 13:26

レーザ治療も可能で、痛みが少なく技術的にしっかりしています。
治療内容の説明もしっかりしてくれるので安心して通院できます。

(2) すぽ吉  2007/04/24(火) 13:26

治療内容をわかりやすく、説明してくれ、丁寧に治療してもらいました。
スポーツ歯科もあるので、今度、マウスピースの作成をお願いするつもりです。

(1) OL  2006/11/25(土) 07:30

若先生がお勧めです。かっこいいし。OL仲間のあこがれです。
3Mix-MP法もやっています。

 
 
2905位   四谷三丁目歯科・矯正歯科   医療法人社団啓友会
東京都新宿区  口コミ3件  2732P  
東京都新宿区四谷3-13-11 栄ビル2F
tel:03-3353-4182
(3) にゃん  2012/11/21(水) 01:29

問診や検査によって常に歯の症状をきちんと把握して、丁寧に治療してくださるところがいいです。

(2) A  2010/05/17(月) 00:30

矯正治療中です。
いろいろネットで調べて決めました。
説明をわかりやすく十分にしてもらえます。
いつも丁寧な先生やスタッフの方々に感謝しています。

(1) mkmk  2008/08/21(木) 11:57

通いだして3ヶ月。
詰め物が急にとれた、飛び込みで行きました。
でもとっても丁寧に対応してくれて、結局その歯を根本から治療中です。
また、疲れがたまって、ほかの奥歯が急に痛くなったときも、あらかじめ電話しておいたせいか、予約なかったけどスムーズに治療してもらいました。
あの時は、本当に助かった。

説明もしっかりしていて、腕もいいと思う。

 
 
2906位   志田歯科   医療法人社団BelleDent
東京都葛飾区  口コミ4件  2732P  
東京都葛飾区東金町3-13-7
tel:03-3607-8984
(4) そにっけあ  2010/07/06(火) 00:27

奥歯に欠けた部分があり、色々検討した結果セレック社のシステムを使用したセラミックを被せてもらいました。初診時の院長の説明が非常に丁寧で、こちらが「こんなに話しをしていて大丈夫?」と思うくらいでした。セレックは副院長に施術して頂きましたが、その日に研磨→接合が終わり、痛みも全くなくあっけないくらいでした。3回通院で全部終わりました。夜も20:30位まで受け付けて頂けるので助かりました。

(3) びびっちょ  2008/12/15(月) 02:33

近所の評判を聞いて行ってみました。
実は、以前別のインプラント専門?という先生の所でインプラントを薦められていました。しかし、私の場合、骨がなくインプラントの他に骨を増やす手術がいるみたいで怖くなりここに相談してみました。レントゲンをとりに行きそしたら、インプラントを入れるだけで良いとのことでした。(安心)手術は少し痛かったですが対したことなく終わり、現在はなんでも噛めます。担当は若い先生でしたが、おもしろい先生でした。今も定期検査の為通っております。

(2) にょろ  2008/01/28(月) 13:30

昔ですが、治療してもらいました。
近所での評判も良くて行きました。
ご夫婦でやられていて、奥様に治療してもらいましたが本当に上手で、
痛かった治療はありません。院内もとてもきれいですし。
あと、先生はとっても優しくて、少しでも痛そうな顔をすると「痛い?」と何度も
聞いてくれて手を止めてくれます。(痛くなかったのですが)
気分的に楽なお医者様だと思います。それから、小さな虫歯など、削らなくても良いものはすぐに削ったりせず様子を見てくれたり。患者さんへの説明も充分です。
今は引っ越して遠いので通えませんが、できればお世話になりたいです。

(1) londonbus  2006/05/02(火) 01:47

質問すると丁寧に応えてくれます。
予防のために親知らずを抜きたいといったら、色々説明してくれて抜かない方向になりました。 虫歯も超初期のがあるのは知っていましたが、削る必要なし、と。
色々な部分を小分けに年月かけて治療したがる歯医者さんが多い中、良心的だなと思いました。

 
 
東京都町田市  口コミ3件  2731P  
東京都町田市成瀬3-7-2
tel:042-726-9855 0120-565-821
(3) はなちゃん  2021/11/14(日) 20:26

院長先生は優しくそしてとても器用です。難しい治療でもこなしてくれます。信頼して任せられる先生です。

(2) ピーポー  2019/02/26(火) 22:23

しあわせ野デンタルクリニックに行ってましたが気まぐれでよその歯医者を訪ねてみたら高額な治療をすすめられたり、痛みが取れなかったりという事があったので、しあわせ野デンタルクリニックに出戻ってきました。しあわせ野デンタルクリニックのよさを再確認しました。

(1) いなげや  2006/08/17(木) 22:07

先生、スタッフは優しく、感じが良いですよ。
私は、歯科恐怖症だったのですが優しく、説明してもらい、安心して治療を
受ける事ができました。
治療後も定期健診のお手紙を頂き、調子良く食事ができています。

 
 
東京都港区  口コミ3件  2731P  
東京都港区高輪4-24-58 サマセット品川 東京 2F
tel:03-5475-3813
(3) まき  2021/02/19(金) 12:04

最近、審美歯科という言葉をよく耳にするようになりました。ビジネスの成功者たちはみんな歯が綺麗だとどこかで聞いた事がありました。
私も品川で事業を始める事になったので景気づけに!とこちらのクリニックさんでホワイトニングをやってみることにしました。あまり期待はしていなかったのですが、黄ばんでいた歯が白く生まれ変わったではありませんか。これはやってみる価値ありでしたね。また、お願いすると思います。

(2) ゆーみん  2012/05/11(金) 01:14

女性向けの審美歯科がメインです。
先生はきちんと患者の話を聞いて診察してくれる方です。
スタッフの皆さんの笑顔も素敵です。
少々予約が取りづらくても、ここに通いたいと思えました。

(1) へへ  2007/01/05(金) 06:49

美人の女医さんです^^

 
 
東京都渋谷区  口コミ3件  2731P  
東京都渋谷区恵比寿4-23-8 甲賀ビル201
tel:03-5448-1418
(3) まさ  2016/07/15(金) 12:11

装置をつけたばかりの頃は痛かったりしゃべりづらかったりで、辛かった時期もありましたが、すぐに慣れました。歯並びがきれいになって本当に矯正して良かったと思っています。感謝です!

(2) ぺこ  2012/09/23(日) 22:13

私自身、患者として矯正治療を経験していますが、冷静で判断力に優れた技術のある先生だと思います。矯正は先生とのお付き合いが長くなる治療だからこそしっかりした先生に診て戴くことが大切だと思います。

(1) 成人矯正  2008/11/04(火) 10:11

他の人から見えづらい矯正装置などについて気軽に相談できます。最初の相談料は無料なので、矯正をお考えの方は、相談しに行かれてはいかがでしょうか。

 
 
東京都世田谷区  口コミ1件  2731P  
東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー北棟1
tel:03-3424-9505
(1) プーさん  2022/08/22(月) 22:03

女の先生のお人柄が大変素晴らしく通院するのが楽しいです。
心のメンタルケアも受けたような気持ちになりました。
以前は歯の治療はこわかったのですが
今は安心して治療を受けることができています。

 
 
東京都練馬区  口コミ5件  2731P  
東京都練馬区上石神井2-25-5 栄ビル2F
tel:03-3594-3811
(5) かずみ  2016/09/16(金) 00:44

とっても良い医院です。

今までの医院では、
歯科治療の途中経過で、被せものをして、次の治療までの間で、被せたところの歯(の神経?)が痛い&違和感が酷くて、我慢できなくて、歯科治療を継続できないことが多かったのですが、

おそらく、こちらの医院では、きちんとした段階を経ての治療なため、その痛みや違和感が、日を経過して軽減し、次の治療へ向かうことか出来ました。

受付の方も、とてもキチンと説明してくださる方です。

信頼できる医院です。

(4) せきちゃん  2015/12/10(木) 07:06

上石神井は新旧様々なクリニックが乱立しているのですが、こちらの先生は本当に信頼できます!

キャリアも知識も豊富な上、説明も親切で丁寧なので安心して治療にのぞめます。
一度受診すれば分かりますが、他のクリニックとは先生のレベルが違いすぎます。

クリニック選びで迷われる方も多いとは思いますが、是非オススメです。

(3) まっく  2011/02/12(土) 18:31

 以前治療で通っていました。中国人の院長先生で、とても優しい先生です。
 叱咤激励というか、必要に応じて厳しいこともいいますが、その根元にあるものは優しさです。患者の立場で考えてくれます。
 スタッフさんも長年勤務されているスタッフさんもいますが、1〜2年で辞めてしまうスタッフさんもいるようです。
 ただ、駅の改札をでてから上石神井歯科は駅から死角の位置にあるので、場所がわかりづらいかも?

(2) フッキー  2007/10/29(月) 22:32

結婚前から20年近くお世話になってますが、本当に信頼できる先生です。
先生は職人さんのように一つ一つに凄くこだわっているようで、でも患者の立場に立ち治療方法も相談しながら進める感じです。
今は沿線が違いますが、わざわざこちらでお世話になってます。
技術は間違いありません!! お勧めです。

(1) kana  2007/05/25(金) 00:43

とってもわかりやすく、かつ優しく対応してくれたのがすごいよかったです。一生懸命患者の立場に立って考えてくれている姿勢が伺えました。

 
 
東京都町田市  口コミ1件  2731P  
東京都町田市原町田4-6-8 スペランツァ町田2F
tel:042-851-8618
(1) 肉球  2023/09/29(金) 22:49

とても良い雰囲気の歯医者さんです。
今までの歯医者の印象が大きく変わりました。
なるべく削らないように治療してくれます。

 
東京都千代田区  口コミ2件  2731P  
東京都千代田区内神田3-19-10 ソシアルビル1F
tel:03-3252-7000
(2) なな  2011/01/10(月) 17:06

同僚に聞いて行きましたが、痛みも無く仕上がりもきれいで大変満足でした。
神田駅前なのでお近くの方は是非。

(1) J・S  2009/12/30(水) 10:35

歯科医がこわくて苦手な私ですが、虫歯の治療や歯石取りを安心してお任せできる唯一の歯科医院です。

 
 
東京都足立区  口コミ4件  2731P  
東京都足立区保塚町13-7
tel:03-3884-8881
(4) ちずる  2022/08/12(金) 00:54

歯が痛くて治療しました。
治療中は麻酔が効いていて痛くありませんでした。
何回も確認しながら治療して頂き助かりました。
治療後はしっかり噛めるようにして頂きました。

(3) トゥーリオ  2014/05/16(金) 18:19

 歯の溝に黒ずみを発見したので虫歯かと思い、診察してもらいました。
予約の際の電話対応も丁寧でした。
 平日夕方で空いていたのもあって待ち時間も全くなく診察へ。
結局虫歯ではなくただの汚れでしたが、院長曰く、歯医者によっては虫歯ということにされ削られてしまう場合もあると言うことだったので飯塚歯科医院に来て正解でした。
 その後、歯磨きレクチャーと汚れた部分のお掃除をしてもらい、キレイになりました。院長もスタッフの方も皆、素晴らしい対応でした。
 かかりつけの歯医者はいつも予約が取れず腹立っていたのでこれからは飯塚歯科医院に乗り換えてお願いしようと思っています。

(2) 匿名ちゃん  2011/11/28(月) 23:10

境目が分からないくらい完璧に前歯を補完してくれました。とても丁寧な治療でした。他の歯医者さんでもここの治療跡を褒められます。良い腕を持った先生だと思います。

(1) ベス  2010/08/04(水) 12:19

治療の説明は丁寧で、白い詰め物が見た目わからないようにしてくれて、とても嬉しいです!!!

 
 
東京都八王子市  口コミ3件  2731P  
東京都八王子市横山町24-7 平ビル2F
tel:042-642-7953
(3) 正義  2020/03/09(月) 00:45

ここ3年くらいお世話になっています。治療のことをしっかり説明して下さるし、色々聞いてもしっかりと答えて下さるし、患者さん一人一人を大切に丁寧に扱って下さるとても良い歯医者さんです❗

(2) つっちぃ  2014/02/07(金) 01:44

落ち着いた雰囲気で優しいスタッフの方々でした。
虫歯を見てもらったのですが、先生は優しく丁寧に説明していただいてよかったです。
また行きます。

(1) *.*  2007/11/27(火) 22:31

こんにちは、ここの先生は優しく、時には厳しく。子供の治療が上手です。

 
 
東京都中野区  口コミ3件  2731P  
東京都中野区野方5-25-4 矢島ビル3F
tel:03-3330-2456
(3) なな  2019/06/13(木) 19:01

10年位かかりつけにしています。毎回丁寧な治療と説明で安心して通院させていただけてます。受付の方の対応もとても気持ちがいいです。

(2) しーま  2011/07/19(火) 10:45

うちでは家族ぐるみでお世話になっています。先生はきちんと丁寧な説明をしてくださいますし、処置もお上手です。

(1) j  2007/09/29(土) 01:00

こちらの注文に 要望とおりにすべてかなえてくれて とても満足です

今食事が楽しいです

 
 
東京都江戸川区  口コミ4件  2730P  
東京都江戸川区中央1-2-3 MORIビル1F
tel:03-5879-2738
(4) ゴロウ  2014/07/16(水) 00:08

親切、丁寧で非常に良い歯医者さんです。
説明もしっかりしてくれて。
1回の治療に30〜40分位割いてくれます。
いままで通った歯医者さんの中では一番良いです。
しかも予約を入れれば待ち時間ほとんどないです。
お勧めです!

(3) ひろ  2011/02/08(火) 16:05

私の治療をするのに2歳の息子を連れて行ったのですが、治療中息子を預かってくれました。
内科と違い、歯医者さんは小さい子を連れて治療するのが大変なので助かります。

(2) 看護師ママ  2010/12/20(月) 01:57

院長先生が大学病院の先生だと聞きました。
『高度な技術を持った歯科医院』だと看護師の間では評判が○です。

(1) ひろし  2009/09/09(水) 13:45

急に歯の痛みに襲われ日曜も開いているとのことで行ってきました。
院長先生?の他に若い先生もおりモニターを使い丁寧に説明をしてくれました。
スタッフの方の対応もよかったです。

 
 
東京都葛飾区  口コミ4件  2730P  
東京都葛飾区青戸3-34-13
tel:03-3690-4448
(4) やす  2014/05/14(水) 22:14

先生がとにかく優しくて人柄の良さがにじみ出ています。
最近、リフォームして全面改装したようなので、院内がとてもキレイです。
バリアフリー化しているので、お年寄りにも配慮されています。

(3) ☆とむ☆  2012/12/09(日) 01:57

先生の技術が素晴らしいからもう何年もお世話になってます。
生熊先生はまじめで誠実そうなお方で、患者第一で考えてくれ、ほとんど痛みなく治療してくれます。
お勧めの歯科医院です。

(2) Sei  2010/06/30(水) 19:29

こちらの先生はすごく丁寧に説明してくれて、時間をかけて治療してくれます。しかも痛くなくていいです。

(1) ミミ  2006/10/04(水) 15:15

小さい頃からお世話になっています。
予約しても待たされますが、一人にかける時間が長く、
診察がとても丁寧です。
腕も確かです。

 
 
東京都港区  口コミ3件  2730P  
東京都港区芝公園2-11-17 朝井ビル1F
tel:03-5777-2199
(3) ポングー  2015/11/04(水) 00:33

明るく清潔感があって落ち着く内装です。先生は時間をかけた説明と治療を心がけてくれます。質疑応答も誠実です。安心して治療を受けることができます。難点は、患者が多くて混んでいるので、やや予約が取りにくい点です。

(2) k  2008/04/22(火) 11:53

市来先生には、長年お世話になっております。とてもよい先生です。先生のお勧めの歯ブラシ(電動ではありません)を使ってから、欧米先進国での歯科医に、よく歯が磨けてるといって驚かれたほどです。どんなものを使ってるのか?と聞かれたほどです。市来先生のところで大変な治療をしましたが、先生は5年もって良いだろうと言ってたものの、実際は5年以上たっても問題がありません。腕もアドバイスも信頼できます。日本の歯医者のヤブさかげんに信頼を失うところに市来先生に出会えてよかったとつくづく思います。

(1) だるま  2007/10/10(水) 07:54

HPを見て内装がおしゃれな感じなので行きました。
インフォームドコンセントがあって、落ち着いて治療を
受けられました。

 
 
東京都北区  口コミ3件  2730P  
東京都北区上中里2-40-4
tel:03-5390-2129
(3) もろん  2014/10/23(木) 09:03

麻酔の効きにくい体質で難しい治療でしたが、丁寧に対応してくださいました。
とても聡明で優しい女医先生で安心しました。
これからも宜しくお願い致します。

(2) たーぼ  2010/08/05(木) 19:59

医科歯科大の先生だったので来院しました。

丁寧な説明でとてもわかりやすかったです。

何かあったらまた行こうと思います。

(1) ミキ  2006/10/08(日) 22:25

女の先生が優しくて丁寧でとてもよかったです。

 
 
東京都世田谷区  口コミ4件  2730P  
東京都世田谷区代田6-6-1 フレッジオ下北沢B1F・1F・2F
tel:03-3485-3792 03-6407-1397
(4) takku  2013/04/18(木) 01:31

流行っている歯科医院のようで、久しぶりに行ったら、階が増えてました。そして綺麗になってました。とにかく仕事が迅速で他の歯科の追従を許さないほどの出来栄えです。一度行ってみる価値ありです。下北沢駅の北口です。

(3) kyon  2012/02/02(木) 01:02

綺麗な歯医者さんで、受付の人は子供に対しても本当に親切丁寧です。先生は若い方で、優しく明るくご説明をして頂きました。治療後の経過も良好でお勧めできる歯科医院です。

(2) あるく  2007/09/04(火) 11:22

先生の説明も丁寧で、わかりやすかったです。
スタッフも皆さん優しくて感じよかったです。

(1) あき  2006/09/23(土) 17:20

比較的新しい歯科医院で、きれいです。
子供専用の治療室もあります。
先生はお若い先生が何人かいらっしゃいますが、専門分野が別れているようで、しっかり分担しているように思いました。

 
 
東京都江東区  口コミ3件  2730P  
東京都江東区東陽5-30-16 とびたビル4F
tel:03-3648-4181
(3) ひまり  2019/11/04(月) 22:33

先生は面倒見の良い方ですので、気になることはなんでも相談してみるとよいと思います。スタッフの方もしっかりていて、頼りになります。

(2) まん  2010/08/07(土) 22:15

先生も含めスタッフの言葉使いも丁寧。勿論、治療も丁寧。きちんと説明してくれる何でも聞きやすい先生です。今風のおしゃれな雰囲気で目立つ医院でないけれど治療がしっかりしているのでOKです。

(1) まっつん  2010/05/26(水) 10:23

前歯の治療をしていただきましたが、どの歯を治療したかわからないくらい自然になりました。素晴らしい技術に感激しました。

 
 
2923位   永江歯科医院   医療法人社団聖隆会
東京都中央区  口コミ5件  2729P  
東京都中央区日本橋人形町2-19-6 1F
tel:03-3667-8734
(5) ロッテファン  2023/04/09(日) 21:06

腕に自信をお持ちの先生に治療してもらえるので気に入っています。
信用できる先生なので定期的に通っています。

(4) 釣吉  2021/12/16(木) 00:27

保険治療はやってない。
自費専門だけあってレベルが高い治療が受けられる。
腕に自信があるからこそできる。

(3) 梨心  2013/11/04(月) 01:56

私はこれまでずっと永江歯科医院にかかっていて何のトラブルもありません。
希望にそった治療をしてくれますし、変なことはされない安心感があります。
気分よくかかれることと、先生との信頼関係があることが一番です。

(2) 50代女性  2011/04/08(金) 22:51

痛がりなのですが、痛くない麻酔の注射をしてもらえるので安心です。
先生は優しいし、しっかり説明してから治療してくれます。

(1) はるん  2010/08/05(木) 22:40

若い先生ですが上手です。
全然痛くない麻酔をしてくれます。
仕上げもバッチリです。

 
 
東京都中央区  口コミ4件  2729P  
東京都中央区銀座3-11-16 銀座Saliceビルディング2F
tel:03-3248-0418
(4) M  2019/01/20(日) 17:42

歯のキュア、ケアのみならず、心のケアもして頂けました。

本当に有難うございました。

(3) KOWA  2016/06/11(土) 10:45

さんざん破壊者とも呼べる藪医者にかかって痛い目を見たがここに定着した。
自費専門だけあってクオリティーが高く満足度の高い処置を施して頂ける。

(2) カリエス  2009/02/04(水) 00:10

今まで歯医者にいって良い思い出はありませんでしたが、今回、患者の不安な気持ちを常に優先して治療してくださった院長先生やスタッフの皆様の気遣いに怖い歯医者のイメージが一新できました。
治療も丁寧に行われ、麻酔は極力しない様にしている中でもレーザーの様な西洋医学的なものや東洋医学的なものを組み合わせられて痛みの少なくい治療を受ける事ができてびっくりしました。
また予防の仕方もそうでしたが、治療の説明も、実際に治療している映像を含めたて説明して下さったりもしてともて判りやすかったです。

(1) non  2007/09/30(日) 21:42

しっかりしたブラッシング指導をして頂けます。

 
 
東京都葛飾区  口コミ3件  2729P  
東京都葛飾区青戸7-7-2
tel:03-3602-9000
(3) hiro   2011/11/06(日) 14:29

急な歯痛が出たときなどはすぐ受け入れてくれます。
治療は素人の私が言うのもおこがましいのですが、とても上手だと思います。

(2) 秀  2011/07/10(日) 14:23

増田歯科医院では、親切・丁寧に早くてきぱきと治療して頂きました。
全然痛みを感じることなくあっという感じで終わってしまいました。

(1) だっぺ星人  2008/02/29(金) 11:08

先生はとても親切で親身になって応対してくれます。
ここに通うのが“楽しみ”になってきました。

 
 
東京都練馬区  口コミ4件  2729P  
東京都練馬区小竹町1-28-5
tel:03-3972-3954
(4) kawa  2021/02/18(木) 20:51

長いこと歯医者通いをさぼっていたので、結構ボロボロの歯になってしまいましたが、それを治してもらいました。先生は何人かいらっしゃいますが、女の先生が担当でした。優しくて丁寧でよかったです。

(3) 高校生  2011/08/26(金) 13:15

治療が上手です! 丁寧です! 痛くない治療をしてもらえます!

(2) ふくちゃん  2010/04/30(金) 23:56

丁寧な説明と真剣に対応される先生の姿勢が素晴らしいと思います。
治療したあとも綺麗になっていて先生の腕の良さを感じました。

(1) たかちゃん  2006/09/07(木) 09:18

とても親切に説明してくれてすごく感じのいい女医の先生です、スタッフの方も明るくいい雰囲気の医院だと思います。

 
 
東京都日野市  口コミ1件  2728P  
東京都日野市南平7-6-45 イマイビル1F
tel:042-506-7124
(1) ガラ  2023/10/19(木) 23:22

ナッツという医院の名前が気になって行きました。
こちらの意見を尊重してくれて治療してくださるので行って良かったなと思いました。
先生方だけでなく受付の方も丁寧で優しく接してくださるので不安なく通わせて頂いてます。

 
2928位   クリア歯科新宿モノリス院   医療法人社団有心会
東京都新宿区  口コミ6件  2728P  
東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリスビル2F
tel:03-5381-8241
(6) 匿名  2011/08/16(火) 11:28

他院の治療でつけてもらっていた詰め物がとれたのでこちらでお世話になりました!
高級感がある感じの内装だったので治療費が高いかもと心配していましたが、保険治療だったので大丈夫でした(=^^=)

メガネをかけた先生は他の歯科医院で治療したものにもかかわらず、とても丁寧に治療をしてくださってありがたかったです。
スタッフさんもチャキチャキした人が多くて居心地が良いです。

また機会があれば行きたい歯医者さんです♪

(5) miho  2011/01/28(金) 13:15

インプラントでの治療を希望しており、知人の紹介で来院しました。いくつかの審美歯科を専門とする医院を転々としてきましたが、白さや見栄え重視で機能的でない治療を行う先生が多く、正直今回もどうなるのか…とはじめは疑っていましたが、こちらの先生は個人の要望に合った歯の材質や噛み合わせなども考えてくださり、また治療も大変きめ細やかで、とても信頼できると感じました。モデルさんや女優さんが多く来院しているというのも納得できる、周りに紹介したくなるような歯科医院だと思います。

(4) 匿名  2011/01/18(火) 22:46

歯痛で急きょ駆け込みましたが、物腰の柔らかい先生が丁寧に治療をしてくれました。
歯のエステや審美歯科など専門的なこともやっているようです。

(3) 匿名  2010/11/14(日) 21:59

以前にいた背の高い先生どこにいってしまったのですか?また診ていただきたいのですが。

(2) I  2010/06/13(日) 19:14

専門性の高い治療が受けられます

 
クリア歯科新宿モノリス院の口コミ6件をすべて表示
 
東京都西多摩郡  口コミ3件  2728P  
東京都西多摩郡日の出町平井237-3 イオンモール日の出1F
tel:042-588-8247
(3) マツタケ  2014/10/09(木) 09:21

治療が早く後戻りもやり直しもなく、終わりました。
おそらく、普通の歯医者さんなら神経も抜く治療に何ヶ月もかかっていたところだと思います。
治療後の歯はなんとも無いのでキチンとした治療をして頂けたと満足しています。

(2) マスコット  2013/06/06(木) 00:39

とても親切で優しい先生とスタッフの方々です。
怖くないし痛くもない歯医者さんです
ひどい虫歯をきれいに治して頂きました。
見た目きれいになってとても感謝しています。

(1) Y  2011/08/17(水) 22:08

歯に詰めていたものが取れてしまったので、こちらのサイトで検索して行ってきました。先生が状態をわかりやすく説明してくれたので納得して作り直しをしてもらいました。

 
 
2930位   岩下歯科医院   医療法人社団
東京都大田区  口コミ4件  2728P  
東京都大田区久が原3-38-17 1F
tel:03-5748-0990
(4) dai  2014/03/30(日) 01:57

矯正治療もやっていますが、矯正だけではありません。口の中を総合的に診て、最適な方法で治療してくれます。噛み合わせが悪かったのを治してもらい、体全体の調子がよくなりました。岩下先生には深く感謝しております。ありがとうございました。

(3) ブイヨン  2011/02/04(金) 08:14

こちらのHPを見て行きました。
矯正とセラミックでお世話になったのですが、結果は期待以上、かなりレベル高いです。先生は一生懸命診て下さる方でちょっと厳しい時もあり(汗)でも親身に相談に応じてくださいます。

4番目の歯を抜かない方法で、しかも治療期間も短かく
1年程で矯正装置が外れました。そのあとは固定させるためのマウスピースのようなものを半年ぐらいつけましたが覚悟していたせいか予想外に楽でした。

その後コンプレックスだった前歯の黒ずんださし歯を、セラミックに
しました。自分の歯と見分けがつかない程自然な仕上がりで
とても満足してます。
費用もそれなりにかかりましたが正直、人生変わりました。

ただ予約が混んでいてなかなか思うようにとれません。もっと遅い時間迄
診てくれたらなぁ......仕事の時間をやりくりして通うのは大変でした。

(2) 太陽  2011/01/13(木) 11:56

昔から歯並びが悪いうえに歯槽膿漏のグラグラがずっと悩みでした。何件か歯科医院をあたったのですが、どこも対処療法のみで半ばあきらめていたところ、知人に岩下歯科医院を紹介されました。

歯科医院ならどこも同じという思いで伺ったのですが、その時の口内の状況や、治療にはどのような選択肢があるか等を院長先生が丁寧に詳しく教えて下さり、またそのお話にもとても納得がいったのでお願いすることに決めました。

綺麗に治していただいたことで、これまで無関心だった歯への愛着が湧いてきました。歯医者嫌いだった私が今では定期健診にも行くようになり、これには家族が一番驚いております。

スタッフの方の気遣いがとても心地よく、他の方にも安心してご紹介できる医院です。

(1) centV  2005/12/03(土) 00:31

完全予約制なので、安心して通院できます。先生のお人柄の良さも行き渡っていらっしゃるのか、スタッフの皆様の対応に満足しております。
中でも、歯科衛生士の方々(2人?)にはいつも勇気づけられ今では、世間話をさせて頂きメンテナンス期になると楽しみで仕方がない程です。
お忙しい先生に代わって、歯科衛生士の方々のお気遣いが行き届いており本当に満足しております。又、インフォームドコンセントしっかりしてらっしゃる素晴らしい医院です。

 
 
東京都西東京市  口コミ3件  2728P  
東京都西東京市田無町3-1-16
tel:042-497-6745
(3) 良  2020/09/07(月) 21:05

良心的で毎回の治療費はそんなに高く取らないし治療もしっかりしているので安心して任せられます。

(2) トマト  2014/03/02(日) 03:36

去年から田無北デンタルクリニックで受診をはじめました。明るくて爽やかな印象の歯科医院です。先生もスタッフの方々もとてもやさしくしてくださるので、毎回通うのが苦ではありません。気持ちよく治療を受けています。

(1) 公務員  2011/11/07(月) 19:48

先生はフランクで話しやすい。この先生だと言いたいこともはっきり言える。
スタッフの女性が美人で通院が楽しみ♪

 
 
東京都新宿区  口コミ4件  2728P  
東京都新宿区下落合3-15-20 山中ビル2F
tel:03-3951-5873
(4) 朴  2013/02/28(木) 01:42

先生は要領よく説明され、治療も手際よくされます。
痛みに弱いと言ったら痛くしないように慎重に治療してくれました。
ありがとうございました☆(^_^*)

(3) やす  2012/07/17(火) 21:49

色々な歯医者に行きましたが、こちらの先生の技術レベルは高く、歯に被せたクラウンの口の中での収まりがよくって、噛み合わせもばっちりです。

(2) よしみ  2009/12/25(金) 23:10

こじんまりとしていますがアットホームな感じが好きです。
おじいちゃん(失礼)先生が優しくしてくれます。
我が家のかかりつけ歯科医院です。

(1) はむじ  2008/04/11(金) 14:44

ベテランの優しい先生で腕がいいので何かあるたびにお世話になっています。
最近改装されてとても綺麗になりました。

 
 
2933位   名執歯科   医療法人社団有秀会
東京都千代田区  口コミ3件  2728P  
東京都千代田区内幸町1-1-1 インペリアルタワー5F
tel:03-3503-1180
(3) JC  2016/03/02(水) 09:34

帝国ホテル内にある歯医者さん
VIP用の対応があるのが良い

(2) ちぇぶ  2013/05/08(水) 22:17

ヒールオゾン治療は歯を削らないで治療する画期的な治療法です。

(1) スマイル  2008/04/16(水) 10:29

新しい治療法のオゾン治療が出来ます。

 
 
東京都世田谷区  口コミ4件  2728P  
東京都世田谷区船橋6-5-7 ベルヴィラージュ船橋1F103
tel:03-3290-6474
(4) ロゼッタ  2017/01/05(木) 22:37

人あたりのいいベテランの先生です。
院内はとてもきれいで清潔です。
優しく丁寧に治療してくれます。
なるべく歯を抜かない方針です。
信頼しておまかせしています。

(3) フタゴ  2012/12/24(月) 00:50

当サイトとホームページを参考に行きました。
院長先生の見立ては間違いなく、ベテランで安心して任せられます。
助手の方も、優しくて感じいいです。
良い歯医者さんを見付けられた!と喜んでます♪

(2) 高校生  2012/10/02(火) 23:30

先生はすごくやさしくて丁寧です。アシスタントの方々も穏かな優しい方ばかりです。先生は私に一番良い方法を一緒になって考えてくださって治療していただいたので、とても安心できました。

(1) いく  2006/11/29(水) 01:59

明るく楽しい先生で、また行くのが楽しみになります。
説明も十分にしてくれます。

 
 
東京都江東区  口コミ3件  2728P  
東京都江東区亀戸1-31-7 亀戸センタービル1F
tel:03-5875-2222
(3) たか  2021/05/08(土) 03:54

インプラント治療を前歯、奥歯と数本やってますが、和田慎一郎歯科医師の技術は素晴らしいです。
治療も早くて丁寧で的確です。まさに、歯科医師の神の手ですね。
この先生とお会い出来て本当に良かったと心から思ってます。

(2) ゆうこ  2021/03/03(水) 22:35

開院されてから何年か通っていました。転勤で東京を離れてしまい、通えなくなってしまいましたが、遠くても通おうかと本気で思ったほど良い先生でした。おすすめいたします。

(1) のん  2017/06/22(木) 00:39

新しくてとても清潔なおしゃれなクリニックで、診療室は個室になっています。他の患者さんのことを気にせず先生とお話できるので、安心です。

 
 
東京都江東区  口コミ1件  2727P  
東京都江東区門前仲町2-5-11 アカクラビル4F
tel:03-5809-9700
(1) シロ  2022/08/30(火) 22:56

院内は、キレイで、おちついた雰囲気でした。
先生は、とても優しく、接してくれました。
処置は、痛くなく、安心でした。

 
東京都葛飾区  口コミ2件  2727P  
東京都葛飾区立石6-34-14
tel:03-6657-7722
(2) MSK  2019/11/01(金) 09:50

子供を連れて行ってます〜。新しくてとても綺麗な歯医者です。先生も優しくて、子供もあまり泣かずに頑張れています。授乳室やキッズスペース完備なので、親子連れにはいい病院だと思いますよ!

(1) ぽぽ  2019/09/20(金) 17:41

ここの先生は非常に優しく、話をよく聞いてくれて、丁寧に対応してくれます。一度で気に入りました。また伺います。

 
 
東京都八王子市  口コミ3件  2727P  
東京都八王子市みなみ野2-16-9 D-CUBE1F
tel:042-636-3482
(3) ムリムリjackman  2012/08/18(土) 01:58

抜歯、特に親知らずの抜歯で腫れたり、痛くて辛い思いをされた方、是非ともこの歯医者に行ってみて下さい。個人差はあると思いますが抜歯後の辛さの少なさにびっくりしますよ!

(2) みんみん  2010/02/25(木) 16:39

口腔内カメラを使って、丁寧に説明して頂きました。
先生もスタッフの方も優しくフレンドリーで
とても良い歯医者さんです。

(1) MD  2009/08/27(木) 10:43

治療が丁寧。釣り好きな院長です。

 
 
東京都国分寺市  口コミ1件  2727P  
東京都国分寺市光町2-15-7
tel:042-576-4503
(1) hype  2010/03/23(火) 18:40

説明を聞いていても歯の将来のことまで考えてくれていて、とっても信頼できる先生なのだと思いました。ここには末永くお世話になりそうです。

 
東京都多摩市  口コミ6件  2727P  
東京都多摩市山王下1-13-19 ラヴィニール大真1F
tel:042-400-0700
(6) ゆーこ  2019/02/12(火) 20:07

今日、初めて治療して頂きました。
院長先生とスタッフの方との、チームワークが良く安心して治療が受けられる心地よいクリニックでした。治療前に歯の状態をレントゲン画像、診察台に装着されている見やすい大きな鏡で、丁寧に分かりやすく説明して下さりました。
治療は、素早く、痛みもなく、あれ?もう終わった?って感想でした。
先月まで通院していた医院は医師が沢山いらしたのですが、バタバタしていて、説明も丁寧ではなく、やっつけ的な仕事でスタッフ間との談笑が多く、通院を辞めましたが
そちらの医院とは全く違う治療、対応に嬉しくなりました。患者さんの歯の事だけではなく、全身状態も聞き取りながら、より良い治療を提供して下さり、家族もお願いしたいと思いました。

(5) 評判通り。  2015/02/21(土) 13:20

先日はどうもお世話になりました。
治療の前にして頂いたクリーニングがとにかく気持ちよかった!
担当してくれた衛生士さんは忙しそうにみえましたが
お仕事に雑さを感じない丁寧で優しい対応だったと思います。
今まで通っていた歯科医院で今までしてもらっていたことはなんだったんだ
と思うくらい。。カメラで写真をとって見せてくれてみちがえる程ピカピカになりこの状態を保ちたいと思うようになりました。
さらに口の中の状態を説明してくれて、その原因とそのままにしていた場合の問題点なんかを軽快に例え話なんかを含みながらしてくれましたし、良い所は
とことん褒めてくれるので気分がいいですね。

ここでの口コミを拝見して勇気を出して行ってみてよかったと思います。
心からそう思います!

(4) 匿名  2014/12/23(火) 11:59

院内が綺麗でリラックスできて居心地がいい
働いてる看護師さんも清潔感があって
綺麗な方ですし優しいです。院長先生の説明も大変わかりやすく
治療も丁寧に毎回していただいてます。

(3) だりあ  2013/05/22(水) 20:31

最初は同じ市内の歯科医院にかかっていました。しかし、治療時でのあまりの痛み(麻酔が効いてない)、雑さ(詰めたものが口の中で引っ掛かる)で今後の治療に恐怖を感じ、こちらへ転院しました。アクリアの先生は説明はとても分かりやすく、治療も丁寧で痛みは殆ど感じませんでした。前医院に比べると天国のようで、こちらの医院で治療を完了することができて本当に感謝です。これからも長くお世話になろうと思っている歯医医院です。

(2) TOKUMEI  2012/06/17(日) 01:57

とにかく綺麗な病院です。
全く痛くないし、腕はいいと思います。

 
アクリアデンタルクリニックの口コミ6件をすべて表示
 
東京都中央区  口コミ6件  2727P  
東京都中央区日本橋大伝馬町14-8
tel:03-3663-9300
(6) マンション  2015/09/15(火) 19:45

北海道大学で凄腕のドクターときいたので  紹介で行ってきました。割れた歯を抜歯→歯の根っこの治療をして歯を戻した。手術みたいで緊張したけど 諦めていた歯を復活させてもらった! 

(5) J  2014/09/11(木) 19:48

院内のインテリアが落ち着いていて素敵な歯医者さんでした。一つ一つ確認して進めてくれるので安心して治療をお願いできます。

(4) ねね  2014/07/15(火) 22:30

丁寧に時間をかけて治療をしてくれるので、自宅から離れていますが、電車を利用して通っていました。古い建物ですが院内はオシャレで、素敵な本が沢山あるので居心地の面でも気に入ってます。

(3) ドッグ  2012/04/21(土) 22:41

予約制〔一時間〜二時間〕なのでじっくり治療をしてもらいました。待合室の本がバラエティー豊富でよっかったです。清潔でおしゃれな印象を受けました。

(2) キャラメル  2012/04/21(土) 22:24

歯周治療で腕のある歯医者だと聞きいて紹介で行ってきました。、うわさどおり歯周病の治療でグラついた歯も良くなりました。他の医院で抜きましょうと言われていた歯のヒビも特殊な治療で完治。通院ごとにが自分の口の中が回復しくのがわかるので、以前より歯ブラシもがんばっています。良い病院だと思います。ありがとうございました。

 
岩並歯科医院の口コミ6件をすべて表示
 
東京都江東区  口コミ3件  2727P  
東京都江東区千田6-14
tel:03-3649-6474
(3) 5連勝中  2018/10/27(土) 20:51

歯に関することでなにかあると西尾歯科クリニックに行ってますが、あまり余計なことはされず、スピーディに治療をしてくれるので何度も足を運ばなくてもすんで、すごく助かってます。

(2) てえたん  2011/07/05(火) 00:23

こちらの医院を知って、定期的な診察を受けるようになってからは、虫歯が無くなりました!
スタッフの皆様がとても親切で通いやすい歯科医院です。

(1) いっき  2010/12/05(日) 23:39

とても親切な先生で治療具合なども分かりやすく説明してくださります。
治療を受けていて安心の歯科です。

 
 
東京都小平市  口コミ5件  2726P  
東京都小平市美園町2-19-17 第3内堀マンション1F101
tel:042-313-4180
(5) モモコ  2019/08/02(金) 14:44

歯医者が怖くて嫌いでしたが、小野里先生は麻酔の注射も、削る時もすごくソフトタッチというか、圧を感じないので痛みが全然無くて、もう終わり??って感じで感動でした。歯の状態を見て、寝ている間の食いしばるクセも一発で当てられて、マウスピースのお陰でアゴの痛みも無くなり、安眠できるようになりました。説明もきっちりしてくれるし、先生もスタッフの方も優しいし、安心して任せられる歯医者さんに出会えて本当に良かった!!子供たちが楽しそうに沢山来てるのも納得です。

(4) やす  2018/12/03(月) 17:57

とても親切丁寧で、安心して治療を受けられました。
先生も経験豊富な感じです。
歯の治療は苦手ですが怖くなかったです。

(3) ひのき  2015/04/08(水) 19:01

2015年3月からお世話になりました。院長先生は常に「自分の身内に施すんだったら、
どのような治療をするか」を念頭にとても丁寧に診察してくれました。説明もわかりやすく、安心して治療を終えることが出来ました。仕上がりにとても満足しています!

(2) ゆうき  2015/01/08(木) 18:21

以前から気になっていて、先日初めて診断を受けました。とてもおしゃれで清潔感がある診療所で、院長先生もとても親切で技術も確か、こちらの話も親身になって聞いてくれました。とても良い病院だと思いますよ!!

(1) HANA  2014/04/10(木) 09:27

新しく出来てから気になってました。このたび初めて利用しました。真面目で熱意を感じる先生です。こちらの話もちゃんと聞いてくれるし、治療内容も良かったです。今度はうちの家族も診てもらうつもりです。

 
 
東京都杉並区  口コミ1件  2726P  
東京都杉並区久我山3-24-15 オークヒルズ久我山4F
tel:03-5344-9066
(1) ルンバ  2022/10/29(土) 22:27

友人がいいというので行ってみましたが、説明が丁寧で、しっかり検査もしてくれました。治療は痛みはほぼなく、良かったです。先生も気さくでとても話しやすかったです。

 
東京都中央区  口コミ3件  2726P  
東京都中央区銀座5-6-6 銀座フォトグビル4F
tel:03-5537-7607
(3) T  2015/11/02(月) 00:43

このサイトで、銀座深水歯科を知り、遠かったのですが、通いました。それほどまで入れ歯の不具合は我慢ならないものでした。いい入れ歯を作っていただきました。食事をおいしくいただけるようになりました。先生には感謝しております。大変お世話になりました。

(2) たか  2011/03/23(水) 23:19

入れ歯のスペシャリストです。
高いけど良い入れ歯を作ってくれます。

(1) 愛  2008/06/06(金) 23:07

よく噛めるいい入れ歯を作ってくれます。
アンチエイジングに最も効果があると思います。

 
 
東京都杉並区  口コミ4件  2726P  
東京都杉並区上井草2-9-15
tel:03-3395-4373
(4) nogu  2017/02/22(水) 20:06

インフォームドコンセントは懇切丁寧で、治療は提案されて患者が合意して行われる仕組みになっているから安心です。

(3) ししくん  2010/02/22(月) 18:20

※とても☆親切、丁寧☆です♪※
原院長先生には他院にいらっしゃる時〜そして現在、原歯科医院で診て頂いております。知り合いの歯科助手の子も通っている程、とても評判も良く本当に親切、丁寧、熱心な腕のいい先生です。
また完全予約制なので待つ事も無いです。
落ち着いた院内ですし 本当にお勧めです♪
因みに埼玉から通ってます。

(2) たまこ  2009/12/08(火) 10:27

以前に通っていた歯医者さんの治療には疑問があり別のところをネットでも探していた時に、知人に紹介されて行っていました

初めて行った時には場所が分かりにくく、また民家の2階と言う怪しさもあり不安でいっぱいになりました
でもお陰様で色んな話を聞いてからは前向きな気持ちで治療に向かえました

土曜日しか行けないため、通っていたときには予約が取れなくなるのが嫌で書き込みを控えていましたが
一段落した今は、誰かに知って欲しくて投稿しました。

(1) YS  2005/10/29(土) 17:27

何処の歯医者に行こうかと探していた所にチラシが入ってきたので思いきって行ってみた所、すごくよかったです。何でも聞きやすい感じで質問すると優しく応えてくれました。しかもレントゲンや調べた事などをファイルに閉じてくれるですこんなにわかりやすく私が理解するまで説明してくれて感動しました。

 
 
東京都港区  口コミ3件  2726P  
東京都港区虎ノ門1-4-8 石塚ビル2F
tel:03-3501-4633
(3) sk  2013/06/02(日) 23:17

すぐに神経を抜くことなく治療して下さる先生のお考えに賛同しています。あれほど痛くてもう神経を抜かないといけないかなと思っていた虫歯の痛みが嘘のようになおりました。先生の素晴らしい腕に感謝です。

(2) いちごっち  2012/03/25(日) 00:56

先生の手の動きは早く、しかし早いからといって決して雑なのではなく、全てにおいて的確な感じを受けています。長年お世話になってきて信頼出来る先生ですのでお勧めします。

(1) のぶ  2008/11/18(火) 12:07

とにかく先生がとても丁寧に説明してくれます。
予約の時間に行けばすぐに診察して貰えるし、終わる時間も気にしてくれるので、仕事の合間を縫って行っている私にはとても助かります。

 
 
東京都渋谷区  口コミ2件  2726P  
東京都渋谷区神宮前5-21-20 タウンハウス神宮前1F
tel:03-6419-4618
(2) ミニミッフィー  2022/11/26(土) 16:35

かっこいい先生で治療の説明も分かりやすかったので安心して身を任せられました!!

(1) えりぽん  2021/01/05(火) 18:00

先生が話しやすくて色々と相談できてよかったです。ひとつひとつ詳しく治療のことを教えてくれました。信頼感のある治療でした。

 
東京都港区  口コミ1件  2725P  
東京都港区西麻布4-1-5 同栄ビル6F
tel:03-6427-4590
(1) モバダン  2022/07/02(土) 22:18

気さくに話しかけてくれる先生で、事前の説明が充分でわかりやすかったですし、痛くない治療だったので、不安や恐怖を軽減できました。

 
 
東京都足立区  口コミ3件  2725P  
東京都足立区千住龍田町16-10
tel:03-3882-3496
(3) 風になりたい  2019/03/13(水) 22:04

そこそこ患者さんが多いのですが、スピーディーに、でも的確に治療してくれます。

(2) かど  2011/04/26(火) 00:16

とても感じのいい先生と歯科衛生士さんです。それまでは歯医者嫌いでしたが、こちらの歯科医院には定期的に検診に行くようになりました。

(1) たるとこ?  2010/06/06(日) 00:12

歯医者嫌いの私でも通える歯医者さんです。
先生は優しい感じで、衛生士の方も丁寧です。
痛くしないようにすごく気を使ってくれます。

 
 
ページ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] … [57] [58] [59] [60] [61] … [213] [214] [215] [東京都のブラック投稿]

 毎日更新しており、ポイントとランキングは日々変化しています。最終更新日:2026/06/24。
 「HP」ボタンを押すと、各歯科医院のホームページが別ウィンドウに表示されます。(+1ポイント)
 「投稿」ボタンを押して、評判・レビュー・おすすめ情報・悪評をお寄せ下さい。(+200/−400ポイント)
 悪評はブラックでんリストに歯科医院名を伏せて掲載しています。
 評価資料不足の歯科医院等についてはランキングから外して表示しています。
 詳しくはサイトコンセプトをご参照下さい。

 
  トータルアクセス数: 757937649