デンターネット 東京都 3601位〜3650位 (全10741院)

東京都 3601位〜3650位 (全10741院)
東京都 3601位〜3650位 (全10741院)
東京都 3601位〜3650位 (全10741院)

ご存じの歯科医院の口コミ・評判・レビューをお知らせ下さい。
投稿ボタンでコメント投稿をお願いします。↓

ページ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] … [71] [72] [73] [74] [75] … [213] [214] [215] [東京都のブラック投稿]
東京都北区  口コミ4件  2610P  
東京都北区王子3-5-16
tel:03-5902-7688
(4) 一言だけ  2019/10/25(金) 18:35

職人タイプな感じで確かに入れ歯が上手です。

(3) たきお  2014/05/07(水) 00:05

経験豊富なベテランの院長先生で患者の気持ちがよくわかってらっしゃるし、技術も優れていると思います。特に部分入れ歯に関しては他では合わなかったのが、ここで作ってもらってぴったりきてびっくりしました。院長先生自ら作ってらっしゃってその上で細かい調整がお上手です。

(2) BJ  2011/10/03(月) 20:13

麻酔の注射も治療も痛くなく、先生は優しく丁寧な対応で、とてもリラックスして治療を受けることができました。
流石、国立医科歯科大出の先生は腕が違うと思いました。

(1) 秘密  2009/02/23(月) 17:43

歯科医師免許は歯科技工士と歯科衛生士ができることすべてを包含しており、歯科技工物の作成も歯科医師ができます。
一般には歯科医師はあまり歯科技工物の作成はやらないようですが、こちらの先生は、東京医科歯科大学歯学部附属歯科技工士学校を出て技工士をやった後に、東京医科歯科大学歯学部を出て歯科医師になった方なので、技工が得意のようです。
特に入れ歯の作成は上手でとてもよく合う入れ歯を作ってもらえました。

 
 
東京都日野市  口コミ3件  2610P  
東京都日野市大坂上2-8-11 美夜湖ビル1F
tel:042-585-2580
(3) Yu  2021/05/31(月) 09:36

 院内がきれいで、とっても優しく親切な歯科医でした。出会いに感謝です!!

(2) なおねぇさん  2015/08/11(火) 11:37

  歯医者さんなのにワクワクして通える不思議な空間です。先生もスタッフさんも みんなステキな方たちです。  歯医者さんなのにほっこりしますよ〜

(1) 坂中  2015/06/25(木) 17:41

近所に新しくできた歯医者さんですりガラスになっているので中が見えずおそるおそる入ってみたのですが、中は綺麗で個室になっています。院長先生と女性の先生(多分奥様?)のお二人で診療されているみたいです。

私は女の先生の方に診ていただいたのですが、優しくて丁寧でとてもよかったです。

先生がお二人いるのと、まだ新しいので患者さんが少ないのか予約もとりやすく、おすすめです。

近くによい歯医者さんができてよかったです。

 
 
東京都墨田区  口コミ3件  2610P  
東京都墨田区押上1-11-3
tel:03-5819-0330
(3) まぐろ  2021/03/17(水) 20:46

右側の歯を複数なおしてもらいましたが、ちゃんと噛めるし痛くないしでとても満足してます!

(2) ♂  2020/11/23(月) 21:10

昔別の歯科医院で治療した歯がおかしくなって再治療してもらいました。
先生は適切な判断、治療をしていたと思います。
スタッフの女性はいつも笑顔で迎えてくれ親切に対応してくれました。

(1) ちゃん  2020/03/14(土) 12:44

マイクロスコープを使った根っこの治療をしてもらってます.

 
 
東京都葛飾区  口コミ3件  2609P  
東京都葛飾区四つ木1-38-3
tel:03-3694-8682
(3) まる  2012/12/28(金) 13:23

毎度、お世話になっていますが治療後はいつも快適です
技術も確かで信頼できる先生です

(2) や  2007/05/09(水) 14:42

痛くない!

(1) はや  2006/03/30(木) 13:29

とにかく歯に詰めた金属?が取れない、5本詰め物をしていますが10年以上たってもまだ取れません。

 
 
東京都足立区  口コミ2件  2609P  
東京都足立区足立4-41-5 レーベン五反野ルナタワー203
tel:03-3849-8600
(2) S  2019/08/01(木) 19:09

新しく綺麗でした。駅前なので通いやすそうです。皆さん感じが良かったです。家族にも薦めようと思います。

(1) るう  2019/07/08(月) 23:43

去年オープンした新しい歯科医院です。清潔感に溢れ、雰囲気も良いです。接客がよく対応に慣れている先生なので、安心して治療を受けられます。

 
東京都世田谷区  口コミ5件  2608P  
東京都世田谷区下馬3-16-13
tel:03-3413-3740
(5) 櫻井  2016/01/23(土) 17:11

待たずに診てくれました。
麻酔も痛くなく、綺麗に治療してもらいました。
小さな虫歯もきちんと、指摘、説明、治療と
ありがたいです。
クリーニングもしていただき、ツルツルになりました。
検診のお知らせもしてくれます。
先生の技術が高いので保険でも
自費の治療でもお任せできました。

(4) Micky  2015/06/13(土) 00:47

行け付けだった歯医者の治療がどうも雑なような気がしたので、あべ歯科医院に移りました。虫歯の治療をしてもらいました。わかりやすい説明をしていただけてよく理解できました。他にも虫歯があるようなのでこの機会に全部治してもらおうと思います。

(3) うさ  2010/11/05(金) 23:55

優しい先生でした。安心して治療がうけられそうです。説明が丁寧ですし、スタッフも感じがよかったです。

(2) さちP  2010/03/16(火) 15:19

母の薦めで通いました
一貫性ある治療方針がいいです。
余計なことをされないし、安心感があります。

(1) あん  2007/09/08(土) 22:52

先生がとても優しく、丁寧です。
衛生士の方も優しいです。
治療回数がかかっても、アフターケアをしっかりしてくださり
ありがたいです。
インプラントも入れてもらいました。
しっかりと咬む事ができるようになって満足です。

 
 
3607位   いき歯科  
東京都練馬区  口コミ5件  2608P  
東京都練馬区桜台4-4-5
tel:03-3992-5316
(5) リカ  2021/11/30(火) 00:17

先生はじめ皆様親切です。
先生の分かりやすい説明で助かっています。
治療も上手だと思います。

(4) はやと  2021/03/14(日) 20:04

ダイレクトボンディング治療により無駄に削ることなく歯を長持ちさせることができました。ありがとうございました。

(3) ろく  2016/01/15(金) 12:12

ダイレクトボンディング治療がいい

(2) かずえ  2010/07/07(水) 14:04

この歯科はとても先生が気さくな方で治療についてもいろいろとお話できるので、とてもいいと思います。

(1) おみや  2008/11/14(金) 23:14

虫歯が痛くなって頬がはれるほどになってから行ったのですが
先生はきちんと治療の説明をしてくれて納得できたし、
ほどなく痛みもはれもひいて素晴らしいと思いました。

 
 
東京都中央区  口コミ3件  2608P  
東京都中央区入船3-1-4 T.Iビル2F
tel:03-3553-2540
(3) Yuu  2022/11/25(金) 00:57

歯のかかりつけ医としてお世話になっています。治療前に今後の治療の方針など丁寧に説明してくれますし、患者の希望や不安なども親身になってきいてくれます。頼りになる先生です。

(2) レディー蛾蛾  2011/07/05(火) 23:59

とても腕のいい先生だと思います。治療期間はかかることもありますが、とても丁寧にしてくれている感じがします。院内も清潔で、スタッフの皆さんも親切です。

(1) しゅん  2010/02/03(水) 22:01

先生もスタッフの方もとても親切で、細かな気配りが嬉しい歯医者さんです。
治療もとても上手だと思います。

 
 
3609位   アコルデ代々木上原デンタルクリニック   医療法人社団修命会
東京都渋谷区  口コミ1件  2608P  
東京都渋谷区西原3-8-5 アコルデ代々木上原B1F
tel:03-6804-7568
(1) レイミー  2022/05/31(火) 12:32

先生が親切かつ丁寧に説明されたことに安心して通院できました。次回の治療内容やだいたいの治療費も教えて頂き更に安心感が増しました。

 
 
東京都千代田区  口コミ2件  2608P  
東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング11F1104
tel:03-3212-1056
(2) 荒木 正二  2011/05/04(水) 02:14

 ご無沙汰いたしております。
 
2年ほど前までお世話になっておりました。川崎市宮前区の荒木 正二 と申します。
現在、アフリカのモザンビークにて3月28日よりjicaのsvボランティアで働いております。
 
だいぶ前に貴医院で治療を受けた上右奥より5番目の詰め物が4月30日取れ、裏側半分が
ぐらぐらしています。表側はしっかりとしています。縦半分に割れています。
貴医院の適切な治療により抜歯せず今まで何事もなく快適に来られました、詰め物は手元に
あり、こちらで治療をうけようとおもいますが、抜歯されないか不安です。
参考に貴医院のカルテの内容にもとずいたアドバイスをこちらの歯科医に伝えてみて、どのように
治療するか確認したく、お手数ですが返事をいただけないでしょうか。
日本も連休にはいっていろいろ予定もあることと思いますが宜しくお願いいたします。
現在はjicaの共済保険が適用されてます。

(1) マイミク  2007/12/19(水) 23:33

東京駅近くの丸ビルの中にある歯医者さんです。
職場の同僚に聞いて最近行き始めたのですが、昔からやっているそうで、院長先生のファンは多いそうです。

 
3611位   銀座UCデンタルインプラントセンター   医療法人社団UC会
東京都中央区  口コミ4件  2608P  
東京都中央区銀座4-12-19 日章興産ビル7F
tel:03-3544-7711
(4) すぎお  2018/08/25(土) 22:10

院長の菅井先生は本当に実績があって他の歯科医師にインプラントのことを教えるくらいの実力があるので安心です。

(3) 祇  2015/08/22(土) 23:54

インプラントで評判が高く、権威ある先生だと聞いたので、相談の上、入れていただきました。自分の歯のようによく噛めるようになりました。本当にありがとうございました。

(2) 入れ歯爺  2014/01/12(日) 00:35

入れ歯が会わなくて困っており、まともに食事をしたいという一心で、インプラントを入れました。
インプラントを入れるにあたっては高額なこともあり、慎重に検討して、銀座UCデンタルを選びました。
今では何でも食べることができ、生きる幸せを文字通り噛み締めています。
菅井先生には深く感謝しています。有り難う御座いました。

(1) インプラントなら  2013/03/10(日) 13:02

歯学博士の菅井先生は、東京医科歯科大学の教授でもあり、歯科医師にインプラントを教えていらっしゃる大変ご立派な先生です。
全国で歯科医師のための講演もされています。
しっかりした理論のもと、確実なインプラント治療を施して頂けます。
銀座UCデンタルインプラントセンターの患者さんは、全国からインプラントのために集まって来た方ばかりのようです。
骨がないので骨移植とか骨再生の手術もして頂けます。
インプラントは高額ですし、危険も伴いますので、菅井先生のような良い先生に手術して頂くことをお薦めします。

 
 
東京都台東区  口コミ4件  2608P  
東京都台東区浅草3-24-9
tel:03-3876-2460
(4) 原  2019/09/16(月) 09:20

先生は優しくて治療前に説明をしっかりしてもらえました。腕も確かです。

(3) するめ  2014/12/12(金) 10:41

受付、待合室、診療室は清潔でとても落ち着けます。
治療は丁寧で痛みの少ない処置をしていただいてます。
本当に感じの良い歯医者さんだと思います。

(2) m.m  2013/03/04(月) 01:38

きちんと私の話を聞いてくださいました。
私の状態に合わせた歯を作っていただきました。
患者の状況によく合わせていただけたと感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。

(1) 思われニキビ  2008/04/04(金) 03:39

入れ歯の名医です。
ぴったりフィットしてしっかり噛める入れ歯を作ってくれます。

 
 
東京都新宿区  口コミ4件  2608P  
東京都新宿区新宿3-13-5 クリハシビル8F
tel:03-3351-6685
(4) さかもと  2020/11/14(土) 09:13

とにかく技術を求めていらっしゃる方にオススメの歯科です!!特に、他院で抜歯を求められた方は、行ってみるべきだと思います。
私は他の歯科院で抜歯してインプラントしないといけなないでしょう、と言われた歯を、こちらで抜かずに治療頂きました。
治療中は何度も歯の状態を写真に残してくださり、治療後ご説明いただけました。とても分かりやすいし、仕上がりも綺麗で今後もこちらにお願いしたいと思っています。
予約が取りづらくなったら困りますが、
家族や友人にも薦めたい歯医者さんです。

(3) まさお  2011/01/12(水) 20:12

自由診療で治療を受けましたが、安全性・信頼性・計画性などすべてにおいて良かったです。治療を受けていて安心でした。皆さんにもお勧めしたいです。

(2) 翔  2010/01/25(月) 17:18

根管治療の際には、マイクロスコープやラバーダム防湿をした質の高い治療をしてもらえます。

(1) チキチキ  2009/09/10(木) 14:47

保険適応の治療をしない、自費専門の医院です。
審美歯科やインプラントなどいい治療を受けたい方におすすめです。

 
 
3614位   青山ウエスト歯科   医療法人社団東邦竹水会
東京都渋谷区  口コミ3件  2608P  
東京都渋谷区神宮前3-39-5 青山ウエスト301
tel:03-3746-1186
(3) 桜井  2013/01/19(土) 23:04

優しい先生でこちらの不安な気持ちを察して不安をとりのぞくように配慮した声かけなどをしてくれるので安心して治療を受けられました。外科的な処置もお上手な先生なのでお任せして安心です。

(2) 璃音  2011/01/26(水) 14:31

何回か青山ウエスト歯科でお世話になりました。
治療の痛みもなく先生も優しいしスタッフの皆さんも感じのいい方たちです。
リラックスして治療がうけられます。

(1) み〜  2005/05/03(火) 11:08

抜歯がとても上手でした。
親知らずを抜いて頂いたのですが、手早く親切で、痛みも腫れも少なかったと思います。
術後のケアも、万全でした。

 
 
東京都渋谷区  口コミ3件  2608P  
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-14-9
tel:03-3404-3445
(3) わつけ  2021/05/10(月) 00:05

歯医者さんはいわば技術屋さんです。
ここの歯医者さんは技術がすばらしいです。
歯科助手の女性も感じ良く安心できました。

(2) けいじ  2012/11/17(土) 01:04

先生は、ものすごく優しくて丁寧です。
どのような治療をするかも細かく教えてくれます。
こういう先生なら、ちゃんと通院できそうです。

(1) F1  2008/07/01(火) 20:57

丁寧な治療なのでいつも安心してお任せしています。ほとんど先生が治療してくれる点も気に入ってます。

 
 
東京都世田谷区  口コミ1件  2608P  
東京都世田谷区等々力8-2-24 シティ等々力1F
tel:03-6432-1173
(1) オードリー  2022/09/28(水) 17:57

食育の事も教えて頂き為になりました。

 
東京都千代田区  口コミ3件  2608P  
東京都千代田区平河町1-1-1 平河町コート101
tel:03-3239-4182
(3) みこなちゅ  2020/11/19(木) 16:28

半蔵門駅から歩いて1分もかからない場所にあり、仕事帰りなどにも寄りやすいので通い始めました。
定期メンテナンスに加えてホワイトニングを定期的にしてもらっています。いつも丁寧な施術で安心感がありますね。今後ともよろしくお願いします。

(2) ポポ  2016/09/22(木) 10:31

説明が丁寧でとても分かりやすかったです。インフォームド・コンセントもしてくれました。それにやさしく治療してもらえて痛くなくてよかったです。

(1) ミッチ  2013/09/17(火) 00:14

落ち着いていて清潔な歯科医院です。
先生のお人柄がよく、優しいし上手です。
インフォームドコンセントもしっかりと行って頂き、安心して治療していただけました。
お近くの方にはお勧めです。

 
 
3618位   平井歯科医院   医療法人社団至善会
東京都武蔵野市  口コミ2件  2608P  
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-26-4
tel:0422-55-0658
(2) あきら  2014/06/24(火) 23:22

先生に時間をかけて作って頂いた差し歯は、本当に調子が良くて、見た感じが自然できれいですし、何でも食べられて、感謝しております。

(1) まなぶー  2007/11/15(木) 07:29

何人も先生がいらして、専門分野ごとに担当が別れているようです。
1人で何でもやる歯科医院よりも、それぞれの専門家にやってもらう
方が安心できます。

 
 
3619位   河野歯科医院   医療法人社団明暢会
東京都新宿区  口コミ5件  2607P  
東京都新宿区若葉1-11-4
tel:03-3357-4184
(5) たかし  2019/09/15(日) 20:50

今回の歯の治療も納得のいくものでした。
全体的には患者のことを考えてくれている良い歯科医師です。
これからも長く河野歯科医院さんにお世話になろうと思っています。

(4) さだ  2019/04/07(日) 18:49

先日まで治療をうけていました。治療はほぼ痛みが無く、歯医者嫌いの私でも安心して通う事ができました。

(3) 洋子  2011/04/26(火) 19:30

これまでの人生、歯医者には大変苦労してきました。
そのせいで私の歯はぼろぼろです。
しかし河野歯科医院に巡りあってからは変わりました。私が、唯一、信頼してかかれる歯医者さんです。

(2) 四谷  2010/04/30(金) 23:39

治療方法の幅が広いので安心してお任せできました。話も上手く説明がわかりやすかったです。

(1) tyatya  2006/08/02(水) 18:43

20年以上かよってます。
歯医者はここしか行った事がありませんが、安心して行っています。
先日、親知らずを抜きましたが、注射麻酔の前にもしっかりと麻酔をしてくれて、ほとんど針の痛みを感じないくらいでした。
また、まったく腫れず痛みもなく、いつ麻酔がきれたのかがわからないくらいでした。

 
 
東京都千代田区  口コミ3件  2607P  
東京都千代田区神田多町2-3 不動商事本社ビル5F
tel:03-3252-0624
(3) neru  2019/08/18(日) 17:26

子供を含め、家族で2カ月に1度のクリーニングと時々治療でお世話になっています。
我が家からは電車ではるばる、往復1時間半。正直近くはないですが、長年通う理由は、診察も治療も非常に丁寧で、治療後の噛み合わせや凸凹感に違和感がないか徹底的に診て下さるから。その上、先生は子供の心を掴む見事な技をお持ちで、大人対応も素敵。治療前と後の説明もわかりやすく助かります。クリーニングで訪れても、虫歯があればその場で治療をして下さいます。クリーニングも丁寧です。
15年前にセラミック差し歯をお願いしましたが、今だにグラグラすることなく、1度も不具合なく過ごせているのが驚きです。
以前の別の歯医者さんでは、年に数回差し歯が取れてしまい治療に駆け込んでいました。
虫歯のない綺麗な歯の方がメンテナンスに訪れるのは勿論◎。今は心を入れ替えて歯磨きするけれど、昔できた虫歯のせいで自前の歯はガタガタ…という方には特にお勧めしたい歯医者さんです。
綺麗なビルの中にあり、院内も綺麗です‼

(2) こうちゃん  2017/01/26(木) 23:35

先生もスタッフの方も優しい感じで好感が持てます。過剰に治療しない、自分のペースで治療してくれるという治療内容が自分には合っていていいと思います。

(1) アラフォー女  2012/09/11(火) 12:14

院長先生の治療や説明が丁寧で、予定通りに治療が進むところがいいです。
スタッフの方も大変感じが良く、病院内も清潔さががあり、いつも気持ちよく通院しています。

 
 
東京都千代田区  口コミ2件  2607P  
東京都千代田区内神田3-20-1 有美ビル2F
tel:03-3525-4664
(2) ym  2020/05/26(火) 14:12

先生もスタッフの方も優しい方で安心して治療受けられました。

(1) RM  2019/10/22(火) 21:15

相談しながら治療を進めてくださりよかった。
麻酔の注射がチクリともせずこれもよかった。

 
 
3622位   新大手町ビル歯科医院   医療法人社団明裕会
東京都千代田区  口コミ3件  2607P  
東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル1F
tel:03-3548-8362
(3) きゅうちゃん  2016/07/12(火) 12:55

東京に来てから、会社の同僚に評判を聞いて、通院してみました。先生の感じがとてもいいです。やさしいですし、説明は丁寧です。治療も痛くないようにしてくれて、好感が持てます。

(2) aki  2013/11/19(火) 12:30

はやっているようで、患者さんが結構多いようです。
現在の歯の状態からどんな治療方法で治療していくのか、詳しく説明してくれます。
感じのいい説明のし方ですし、質問もしやすく、ここならずっと通えそうだと思います。

(1) OL  2009/03/02(月) 09:38

説明は丁寧に症状説明をしてくれました。スタッフの方もとても親切でした。歯の治療はとても嫌だったのですが、定期的に治療に行ける勇気をいただきました。

 
 
東京都目黒区  口コミ1件  2607P  
東京都目黒区平町1-26-19
tel:03-6421-1108
(1) MILK  2020/09/15(火) 00:36

新しいため内装が綺麗で、落ち着いた感じでした。
麻酔は全く痛みを感じませんでした。
いつの間にという感じでした。
治療中はとてもリラックスできました。

 
東京都豊島区  口コミ3件  2607P  
東京都豊島区西池袋5-19-14 公徳堂ビル2F201
tel:03-3985-6874
(3) ひびき  2008/10/05(日) 00:42

院長先生とても上手いです! いつも丁寧に説明してくれて安心して治療がうけられます☆

(2) 匿名  2006/12/02(土) 12:25

以前通っていました。
医院長ではなく堀内先生に診ていただいてたのですがこの間久しぶりに行くといなくなっててすごく残念でした。
どなたか堀内先生がどこに行ったのか知ってる方いらっしゃいませんか?

(1) カミ  2005/07/05(火) 04:47

結構前に通ってて、先生優しかったしすごく良かったけど
引っ越しちゃったので、通えなくなって残念です(;ω;*)

 
 
3625位   米本歯科医院   医療法人社団白翔会
東京都杉並区  口コミ4件  2607P  
東京都杉並区和田3-31-11 1F
tel:03-3311-4866
(4) 一児のママ  2020/05/22(金) 19:41

ベテランの女の先生で匠の技があります。
最近は感染予防に注意されているようで安心してかかれます。

(3) pon  2016/09/21(水) 23:12

東京に出てきてから何度か行ってます。
説明が丁寧でとても親切です。
必要最低限の治療回数で済ましてくれます。

(2) はまちゃん  2011/02/23(水) 00:32

治療法を複数示してくれてそれぞれ詳しく説明してもらいました。
治療も非常に丁寧で、安心してお任せ出来ます。
信頼出来る先生です。

(1) 組合員  2008/08/21(木) 23:25

いい雰囲気の歯医者さんです。
少し奥まったところにあるので場所がわかりづらいかも。
今度ホワイトニングをお願いしようかと思ってます。

 
 
東京都港区  口コミ2件  2606P  
東京都港区三田3-7-16 八幡ビル3F301
tel:03-3453-2414
(2) みく  2011/06/23(木) 01:16

矯正は治療費も高額になるので良い先生を選びたいものです。
奥村先生は経験豊富で実績のある先生ですから安心でした。

(1) アセロラ  2007/07/12(木) 07:42

優しい先生です。
大学でも教えていた先生なので信頼できます。

 
東京都板橋区  口コミ3件  2606P  
東京都板橋区中台1-49-11 ペルハイム上板橋201・202・203
tel:03-5398-1182
(3) ねこばす  2011/06/09(木) 13:03

今まで行った歯科医院の中で市場です。レントゲン写真でくわしく説明してくれました、とてもわかりやすかったです。おすすめです。

(2) みず  2010/06/06(日) 15:52

虫歯をなおすのに行きましたが、先生もスタッフの方々も、とても感じがよかったです。
丁寧にブラッシング指導もしてもらえました。

(1) おかあさん  2006/07/24(月) 22:31

ボロボロになった歯を抜くことなくあくまでも自分の歯を大切にしましょうと治療してくださいました。色々と説明をしてくださいます。私にとっては恩人のような歯医者さんです。

 
 
3628位   杏里会歯科   医療法人社団杏里会
東京都港区  口コミ3件  2606P  
東京都港区三田4-19-18 三田杏里ビル2F
tel:03-3446-2425
(3) ハイリ  2011/05/05(木) 00:41

とても親切で丁寧で感動しました。
よく説明してくれて合意の上で治療を始めてくれます。
設備も整っていて清潔感もあふれていました。
ここはお勧めです。

(2) 患者  2010/12/06(月) 21:13

先生、スタッフの方が説明してくれるばかりでなく、やさしく励ましてくれました。
この歯科医院に通ってちゃんと虫歯を治そうと思いました。

(1) ゆかり  2010/01/27(水) 23:40

会社の近くなので何回も
お世話になってきました。
治療についてはいつも
わかりやすく説明してくれます。

 
 
3629位   銀座並木通り歯科   医療法人社団真波会
東京都中央区  口コミ1件  2606P  
東京都中央区銀座3-3-13 阪急阪神銀座ビル801
tel:03-6271-0648
(1) 琢  2021/11/23(火) 23:34

個室診療が受けられる。カウンセリングがとても丁寧。歯科医師が専門分野ごとに分かれている。

 
東京都港区  口コミ1件  2606P  
東京都港区赤坂5-4-6 赤坂三辻ビル5F
tel:03-6807-4817
(1) ひろ  2021/04/13(火) 12:32

朝7:30からやってる歯医者さん

 
 
東京都世田谷区  口コミ3件  2606P  
東京都世田谷区代沢1-27-5
tel:03-3421-8287
(3) 麻衣  2012/12/20(木) 00:34

なるべく歯を残すという方針で、無意味に削ったりということはありません。
必要な処置だけをやってくれている感じがして信頼できます。

(2) ukina  2012/07/28(土) 23:17

引越しして今回からこちらでお世話になることにしました。
初めての時から、先生にはとても親切に対応して頂ました。
これからも治療がんばりますのでよろしくお願いします。

(1) コルト  2008/11/30(日) 23:29

技術が優秀で丁寧です

 
 
東京都練馬区  口コミ4件  2606P  
東京都練馬区中村北3-10-7 総建中村ハイム2F
tel:03-3825-1184
(4) IS  2007/02/27(火) 15:39

説明が丁寧な先生です。

(3) カエデ  2007/01/21(日) 23:17

泣きそうな位痛い時に診療時間ギリギリのタイミングで行ったにもかかわらず、親切に丁寧に診てもらったことは忘れられないほど感謝してます。スタッフの子達もいつ行っても元気に明るく接してくれます。かなりオススメです☆

(2) キャン  2007/01/19(金) 10:58

自分も子供も通ってます。優しくて丁寧な先生なので、「歯医者さんって何か怖いよね」ってイメージある人にはお薦めできる医院です。

(1) みるく  2006/10/12(木) 16:50

女医さんで、説明もきちんとしてくれわかりやすいです。
院内も明るく清潔で特にその点に重視しているようです。
新しい事にも詳しくよく勉強しているようで安心出来ます。

 
 
東京都渋谷区  口コミ1件  2605P  
東京都渋谷区上原3-31-19 1F
tel:03-6407-8776
(1) 患者  2020/11/10(火) 22:08

コロナ禍の中、新しい所を探して来院しました。
最新の設備が整っていました。
院長先生は私の話をよく聞いてくれました。
治療は納得してからスタートしました。
安心してかかれる歯医者様です。

 
 
東京都八王子市  口コミ5件  2605P  
東京都八王子市千人町2-20-16 イズミビル1F
tel:042-629-9068
(5) てつ  2017/08/25(金) 23:23

みなさんやさしくて丁寧に治療してくれました。痛みが少なくてありがたかったです。

(4) 電気屋  2013/09/05(木) 23:38

治療の道具の消毒に最新の機械を使っているということで通いました。
血液の感染症をもっていて、自己申告するとすぐ大学病院へ紹介されてしまうのですが、ここなら大丈夫だと思いました。

(3) John  2013/09/04(水) 12:51

生活保護を受給していても、しっかりみてくださいました。
断られてしまったり、その先の治療をしてもらえない事が多い中、助かります。

受給者さんで通院されてる方も他に多い様なので、これからも通いやすいです。
やっと『かかりつけ』が出来ました。

(2) アルデンテ  2013/01/14(月) 14:25

先生やスタッフの方たちが親切な対応をしてくれました。
最初に全ての歯をプローブで検査してくれて、事前に悪くなっていた
歯が分かりました。
インフォームド・コンセントもしっかりしている感じです。

(1) トロール  2011/08/15(月) 01:34

先生はとてもフレンドリーです。自然の歯を大切にしてくれます。なるべく削らないで治療してくれます。予防にもとても熱心です。

 
 
東京都墨田区  口コミ1件  2605P  
東京都墨田区江東橋3-9-10 マルイ錦糸町2F
tel:03-5669-0429
(1) ぴよ  2021/01/24(日) 22:05

昨年末から通い始めました。新しい歯医者さんです。先生も衛生士さんもとても親切丁寧です。奥歯を治療してもらっていて現在も継続中ですが、麻酔も痛くなく、とても通いやすいです。今後ともよろしくお願いいたします。

 
東京都文京区  口コミ3件  2605P  
東京都文京区小石川4-20-3 ベルスクエア小石川201
tel:03-5684-8141
(3) ひろた  2020/12/04(金) 21:38

きちんと治療前に治療の内容を説明してくれるし、おっしゃった通りに治療が進み、予後が良いので安心です。

(2) Sean  2009/10/28(水) 12:16

吉澤歯科で治療をしてもらっていた娘が永住しているニューヨークで歯科に行った時、「この歯はどこで治療したのか」と聞かれ、吉澤歯科だと答えたら、「この治療は素晴らしい、ニューヨークでもこれだけの技術を持つ歯科医は少ないよ」とコメントされた、と喜んでEメールしてきました。

(1) わけあり  2008/12/16(火) 11:50

このデンターネットなるサイトでの評価はあまり高くないが、確実に腕のいいドクターであり、実に緻密でしっかりした治療をしてくれる。

 
 
東京都渋谷区  口コミ3件  2605P  
東京都渋谷区東3-25-7 永源ビル2F
tel:03-3447-6480
(3) でらっさ  2018/09/15(土) 23:42

 治療に入る前にいろんな治療方法を紹介してくれて、それぞれのメリットとデメリットを教えてくれました。患者さんにわかりやすい治療を心がけているという印象を受けました。良かったです。

(2) 富  2012/11/20(火) 22:10

以前通った歯医者さんでの治療が痛すぎて恐怖症になっていましたが、こちらでは痛くなく治療してもらってます。説明もしっかりしてくれて、かなりお勧めです。また近々通います。

(1) あき  2007/09/10(月) 15:57

とても信頼できる先生で、安心して通っています。年寄りでも、若すぎるわけでもなく、優しいインテリという印象です。金儲けしたいという印象もありません。老若男女にお勧めです。

 
 
3638位   松島歯科医院   医療法人社団ファミリア
東京都目黒区  口コミ3件  2605P  
東京都目黒区洗足2-6-12 GINKGO-Ave.1F
tel:03-3710-8241
(3) MINT  2017/01/07(土) 23:36

ダンディーな院長先生です。
他の歯医者の不具合を修正してもらいました。
安く早くやってくれました。
これからもちょくちょく通います。

(2) イナバウアー  2006/03/06(月) 17:50

評判どおりで、ブラッシングの丁寧な指導がすごくよかったです。
ホント美人多いですね!

(1) 高野  2005/09/01(木) 08:58

ここの先生は優しく親切丁寧で何でも相談に乗ってくれて治療も上手い。最新の器材も導入されていて最先端の歯科治療をして貰える。ブラッシング指導が上手な衛生士さんも多くいてしかも美人が多い。

 
 
東京都中野区  口コミ3件  2605P  
東京都中野区江古田3-2-11
tel:03-3389-8648
(3) りんご  2014/04/21(月) 01:46

話しやすい先生で相談事にも応じていただけます。
気になる費用面のことも相談できます。
患者の事情に配慮した適切な治療を提案してくれます。
本当にいい歯医者さんなのでおすすめです。

(2) さかえ  2011/07/27(水) 21:20

先生のご説明がわかりやすく、納得できます。
治療費のことも相談できるので安心です。

(1) 中野のかつ  2009/08/17(月) 23:57

滅菌スリッパがあるし清潔な印象。
痛みを感じたことはない。
治療のことも詳しく話してくれるので不安もない。

 
 
東京都墨田区  口コミ1件  2604P  
東京都墨田区文花3-22-13 グレイスパレス1F
tel:03-6661-8638
(1) ウララ  2021/03/20(土) 21:16

去年新しくできたので行きました。やさしくて対応が大変丁寧な先生で落ち着きましたし安心でした。行ってよかったです。

 
東京都江戸川区  口コミ3件  2604P  
東京都江戸川区平井6-23-21 ステーブルマンション2F
tel:03-3610-6480
(3) しず  2011/03/08(火) 23:57

しっかりと説明して下さったので大変良かったです。
治療の間も、きめ細かい配慮をしてくれるので、安心して治療を受けることができました。
受付の方の対応もとても丁寧で良かったです。

(2) せいじ  2010/10/28(木) 23:11

歯医者さん独特の恐怖感を全く感じませんでした。丁寧に説明をしていただき、非常に安心して治療を受けられました。

(1) ネロ  2008/08/04(月) 22:07

 JR平井駅近くの歯科医院にいくつかかかりましたが、こちらが一番対応も治療内容も良かったと思います。これからは加瀬歯科医院一本で行きたいと思います。

 
 
東京都練馬区  口コミ3件  2604P  
東京都練馬区春日町6-16-21 メイクヒル172-2F
tel:03-3990-6487
(3) サスケ  2012/11/08(木) 01:05

とても丁寧に説明しながら、診て下さいました。
むやみに削ったり抜いたりせずに自然の歯をなるべく生かしてくれます。
患者の意志を尊重してくれるので、安心して治療を受けることができます。
絶対にお勧めできるクリニックです。

(2) グリーンティー  2010/07/02(金) 16:55

過去に痛いのが苦手で、いろいろな歯科を転々としていましたが、
ここは安心して通い続けています。
引っ越しした今でもずっとこちらに見てもらっています。

治療が手早く、事前、事後の説明が丁寧なので安心して受けられます。
助手さんも優しくユニークな方ばかりなので、前向きに通える様になりました。
同僚も通っていましたが、とても腕がいい先生だと言っていました(私はそういうのはよくわかりませんが^^;

ちなみにホームページが最近できたと言っていました
http://kantodental.com

(1) ゆうか  2010/06/25(金) 23:21

ソフトなイメージの先生で恐くありません。
痛みにも充分な配慮をしてくれます。
皆さんにもお勧めします。

 
 
東京都港区  口コミ2件  2604P  
東京都港区虎ノ門1-11-11 七久保ビル2F
tel:03-6550-9800
(2) まる  2012/03/22(木) 23:08

上の前歯が差し歯になってしまったのですが、色も形も見事な出来で、たまに他人から美しい歯並びですねと褒めてもらえて、とても嬉しいです。

(1) じゅんこ  2011/11/20(日) 22:16

患者さんの歯のことを一番に考えてくれる先生でした。待たされることなく、手際がよく治療していただきました。とても優しい感じの先生です♪

 
東京都千代田区  口コミ2件  2604P  
東京都千代田区平河町1-4-5 第1平和ビル1F
tel:03-5276-0648
(2) Linda  2013/10/28(月) 01:29

腕も人間的にも良い先生です。
歯医者嫌いな私でも嫌な気分にならずに通えます。
単なる虫歯治療だけでなく、予防も重視してくれています。
予防のこともしてもらって、将来にわたって安心です。

(1) オーロラ  2010/06/28(月) 23:47

審美歯科へのこだわりのある先生です。
本も書かれている有名な先生なので、安心してかかれます。
綺麗な前歯にしてもらえて満足しています。

 
東京都世田谷区  口コミ3件  2604P  
東京都世田谷区北烏山4-35-28 北烏山ビル1F
tel:03-3305-8888
(3) 久我山夫人  2011/03/15(火) 23:46

一つ一つの処置がとても丁寧で確かな腕を持つ、心から信頼できる歯医者さんです。スタッフも親切で、長く辛い歯科治療歴で初めて巡り合った名医と思っています。

(2) 匿名  2010/09/22(水) 14:45

結構小さい子が1人で通っているのを見て、驚いてしまいました。
親も信頼して任せているのでしょう。
とても優しいし痛くしない治療なので大人でも安心です。

(1) mari  2009/09/27(日) 15:18

患者想いの歯医者さんです。
子供を連れて行ってもみてくれるし、アットホームな雰囲気です。
虫歯の治療も全然痛くないし、早くて良かったです。

 
 
東京都豊島区  口コミ3件  2604P  
東京都豊島区西池袋5-13-12 MKビル1F
tel:03-6907-0822
(3) 中年A  2021/12/02(木) 00:40

少し歯に痛みを感じて行きました。それほど大きな虫歯ではなかったみたいで削って詰め物をしてもらい完了しました。治療方法をしっかり丁寧に説明していただいたのでとても良かったです。

(2) 素敵  2017/07/03(月) 00:42

友達に紹介されて治療を受けました。聞いていたとおりやさしくて話しやすい先生でした。聞きたいことも自由に聞けて雰囲気も明るく、気分よく治療が受けられました。

(1) J  2015/08/18(火) 10:26

先生がとてもやさしく、説明が丁寧です。雰囲気がよくて通いやすい歯医者さんです。歯が悪い私でも行きやすいところです。

 
 
東京都豊島区  口コミ3件  2603P  
東京都豊島区北大塚1-17-8
tel:03-5972-1025
(3) そよ風  2023/01/14(土) 23:21

細部にわたって清潔感がありました。受付さん、歯科衛生士、歯科医師ともに非常に丁寧に対応してくださいました。満足です。

(2) りん  2022/03/31(木) 23:01

歯が痛くて受診しました。受付の方からドクターまで親切丁寧に対応してくれました。感じのいいドクターで説明が上手でした。信頼して治療をおまかせしています。

(1) カズー  2017/12/01(金) 22:31

先生はじめスタッフのみなさんも優しく、診察内容について丁寧に教えてくれました。治療後は痛みも消えてすっかり良くなりました。ありがとうございました。

 
 
東京都品川区  口コミ4件  2603P  
東京都品川区中延6-9-5 I.K.ビル2F
tel:03-3783-0418
(4) のの  2014/09/10(水) 10:52

引っ越して数年かかりつけですが、腕の良い歯医者さんだと思います。(腕の良い歯医者さんの選び方の条件にも合致します)
説明も丁寧で、検診のお知らせのはがきも届きます。治療後数年経ちましたが、虫歯の再発もありません。

(3) すーちゃん  2014/04/12(土) 01:17

基本的に腕のいい先生だと思います。それに先生やスタッフの方が親切でフレンドリーに接してくれました。本当にありがとうございました。待合室も綺麗だし待っている間も退屈せずに過ごせました。

(2) 恵理子  2011/07/11(月) 15:13

残せる歯はできる限り残して治療してくださる方針に賛同しています。説明も充分してくれるので、安心して治療を受けていられます。

(1) えりか  2009/09/29(火) 12:50

東京に出てきての初めての歯医者さんでドキドキでしたが、優しくて感じのいい先生で良かったです。保険の範囲内で良心的にやってくれて、無理に自費をすすめられることもありませんでした。安心して通える歯医者さんです。

 
 
3649位   まりデンタルクリニック   医療法人社団源真会
東京都板橋区  口コミ3件  2603P  
東京都板橋区大山東町55-2 コーポラス野田1F
tel:03-3961-3148
(3) アッコちゃん  2010/12/27(月) 20:20

まり先生はハキハキしていて仕事が早いです。悪く言えば短気?なところもないではないですが、治療はいいと思います!! 信頼してお任せしてます。

(2) kume  2010/05/28(金) 17:45

スタッフの方の対応が良いです。
説明も充分してくれるし
トータルの概算治療費を事前に教えてくれます。

(1) 粥  2008/09/13(土) 20:18

 何でも気軽に話せる先生とスタッフなので、緊張もほぐれ、安心して受診できました。

 
 
東京都豊島区  口コミ3件  2603P  
東京都豊島区巣鴨3-25-4 菅野ビル1F
tel:03-5980-8787
(3) コール  2019/09/06(金) 00:12

最近行ってます。
説明が丁寧でよく診てくれます。
これからしばらく通い続けます。

(2) ぱんだ  2018/07/21(土) 17:02

すごく清潔感のある院内です。
めんどくさがらず優しく話をきいてくださる先生です。
遠いけど信じて通います!

(1) ゆう☆  2017/09/20(水) 22:47

とてもクリーンなイメージの歯医者さんです。先生が上手なのかほとんど痛みも感じることはありませんでした。おすすめです。

 
 
ページ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] … [71] [72] [73] [74] [75] … [213] [214] [215] [東京都のブラック投稿]

 毎日更新しており、ポイントとランキングは日々変化しています。最終更新日:2026/06/24。
 「HP」ボタンを押すと、各歯科医院のホームページが別ウィンドウに表示されます。(+1ポイント)
 「投稿」ボタンを押して、評判・レビュー・おすすめ情報・悪評をお寄せ下さい。(+200/−400ポイント)
 悪評はブラックでんリストに歯科医院名を伏せて掲載しています。
 評価資料不足の歯科医院等についてはランキングから外して表示しています。
 詳しくはサイトコンセプトをご参照下さい。

 
  トータルアクセス数: 757948554