ご存じの歯科医院の口コミ・評判・レビューをお知らせ下さい。
投稿ボタンでコメント投稿をお願いします。↓
(4) ちゃみ 2019/05/11(土) 22:36
治療前や治療後の診断や説明がとても丁寧です。
優しい先生で技術もしっかりしていると思います。
いつもリラックスして治療にのぞめます。
(3) サザンクロス 2015/11/11(水) 00:12
診断が適切だと思います。診察は丁寧で説明もきちんとして頂けるし、何よりも施術の技術が高いと思います。安心して受診できます。私の周りにも中村歯科医院ファンの人が多いです。
(2) saito 2012/07/09(月) 01:14
勉強熱心な先生でよく説明してくれます。先生の言葉で難しいことがあっても、衛生士さんが補足で説明してくれて、それが丁寧で好印象を受けました。全般的に信用できる歯医者さんだと思います。
(1) だん吉 2008/09/27(土) 10:08
とても親切で気配りのある診断と治療をして頂きました。
将来の事も踏まえて色々とアドバイスして頂いてとても安心できました。
おすすめの歯医者さんです。
(3) たろろ 2019/07/13(土) 19:00
やさしい感じの先生で、良く説明してくれました。治療の回数や、期間、治療方法の説明も細かくて、大変分かり易くて助かりました。
(2) おかっち 2010/05/02(日) 23:21
親身になって説明して頂きました。
厄介な治療でも一生懸命やってくれました。
先生 ありがとうございました。
(1) レーズン 2008/11/25(火) 10:08
先生も衛生士さんも皆さん気持ちがいい病院です。
腕も確かでここなら安心できます。
(3) TS 2014/03/08(土) 23:46
ドクターの治療は質が高く丁寧で痛くありません。それに治療だけでなく、患者の立場で歯のケアについてアドバイスしてくださり、とても感謝しています。歯科衛生士さんも知識が多くて質問には何でもわかりやすく答えてくれました。
(2) 薫 2012/11/14(水) 00:28
行くたびに、先生がとても親身に患者の歯のことを考えてくださっているんだと感じています。保険が効く方で治療してもらいましたが、どこをどう治療したのたか分からないくらいにきれいになおってました。
(1) だんち 2008/12/12(金) 14:57
とても親切で、信頼のおける歯医者さんです。助手のかたも非常に熱心です。
(1) mm 2021/07/07(水) 12:28
親知らずが虫歯になり抜いてもらう治療をしてらもらいました。まったく痛みはなく非常に親切な歯医者でした。
(3) かっちゃん 2023/03/11(土) 13:28
大きな治療をする前に説明をしっかりとしてくれる先生だったので、信頼できると感じました。院内は過ごしやすい雰囲気で、快適な治療を受けることができました。
(2) 常連 2013/02/16(土) 00:30
先生はとても控えめなイメージですが治療はしっかりしています。
いつも熱心に治療して頂き感謝致しております。
先生のお陰で口の中の健康が保てています。
(1) さおり 2012/01/23(月) 23:23
先生をはじめとしてスタッフの方々の柔らかい言葉使いや接し方はとても好感が持てます。
治療中においてもこまめに声をかけてくださり安心です。
(3) 美由 2011/12/04(日) 12:30
下の書き込み通りでした。
それに加えて、麻酔の注射が痛くなくて良かったです。
お友達にも勧めてます。
(2) ぶりぶり 2011/09/10(土) 18:43
腕が確かとの評判を聞いて通うようになり、満足しています。 先生もDAの方も優しく丁寧で、安心して自分の歯をお任せできます。
(1) ユリアス 2007/10/31(水) 00:44
毎回の治療にじっくり時間を掛けて丁寧な治療と、治療の説明をしてくれます。
(4) ミルク🍮 2023/05/15(月) 17:05
西野先生がおられていたときにお世話になりました。
(3) m 2014/01/02(木) 12:55
痛い歯を一度の治療で痛くなくしてくれて腕がいいと思います。
きちんと説明してくれてウソがない感じです。
(2) あつ 2010/03/16(火) 15:32
私が当たったのは若い男の先生でした。
痛くない治療でしたし、目立たないように治してもらって
とても良かったです。
(1) 御蔵マジック 2005/06/23(木) 19:39
神奈川歯科大学の歯科医師、歯科衛生士、技工士が順番で月に一度派遣されてきます。アタリの先生のクールに当たればとても良いと思います。
男女がひとつ屋根の下に寝食を共にしますので、歯科医師&衛生士または技工士&衛生士でできちゃうパターンが過去に多いようです。
(2) おかもと 2017/07/17(月) 00:40
他院での治療が長引いていて一向に終わらないことに我慢できず、こちらに移りました。こちらではサクサク治療してくれて数回で終わりました。本当にここに来て良かったです。
(1) シゲ 2012/03/13(火) 23:13
歯は一度削ってしまったら取り返しがつかないので怖いですよね。
その点、この先生になら、100%信頼して任せることが出来ます。
アットホームな歯科医院で好感が持てますよ。
(3) さとう 2018/08/24(金) 11:29
インプラントをしました。20年以上たちますが、具合が良いです。友人も何人も紹介しています。
(2) CN 2016/02/24(水) 11:34
そうですね、まじめな先生で、治療は、先生の性格を反映していて、誠実です。良心的な治療内容です。急なトラブルでも、時間をさいて、対応していただけます。混むと困るけど、お勧めです。
(1) つぐみ 2011/01/20(木) 23:34
真面目な院長先生です。被せ物がぴったり入って長持ちしています。知り合いにも勧めています。
(1) RISA 2010/06/14(月) 12:12
治療に関する適切なアドバイスを下さるので、納得の上で治療を受けられるという点で、私は通っています。
(3) あ〜 2023/09/04(月) 23:03
先生はもちろん、受付の方もとても丁寧でした。 治療法について細かく教えてくれたので、安心して受診できました。これからもずっとお世話になろうかと思います。
(2) 空 2010/09/30(木) 21:15
衛生士さんが本当に優しく接していただきました。それに先生が何より優しくて感動でした。
(1) 目白の変人 2009/10/03(土) 17:00
恐がりなのですが、やさしく接して頂けたし、時間をかけてゆっくりと始めてくらたので、何とか治療を受けることができました。ありがとうございました。
(6) ふむふむ 2014/10/01(水) 18:31
男の先生はミスチルの桜井さん似でとてもやさしくて、上手です。若く見えますが、40代で大学病院に長くお務めとききました。院内の雰囲気もいつも清潔感があって良いです。場所は駅前ではないですが、地元の人にはおすすめです。
(5) m-m 2013/04/22(月) 13:17
院長は女性ですが、男性の先生もいます。男性の先生は若そうに見えます。たまたま男性の先生に診て頂きました。説明は丁寧です。治療の進め方も説明があります。病院に行った時間が空いている時間なのか、予約が少ないのかわかりませんが、時間をかけて治療してもらいました。鈍い痛みは徐々に無くなってきていますが、他の虫歯らしい(自分では自覚していません)歯を治療しましょうと言われたので、再考するため、予約を入れていません。技術は中です。良くも悪くもありません。逆に言うと特色がありません。みなさんの感想等を調べながら継続するかどうか決めたいと思います。
(4) ぼやっきー 2012/07/06(金) 13:02
子供がお世話になりました。とても親切に対応していただいて、痛みも無かったようで、泣かずに安心して治療が受けられました。
(3) Kanji 2011/06/09(木) 00:24
・患者ごとの状況をきちんと把握してくれている。
・衛生管理がしっかりている。
・痛くない麻酔の注射をしてくれる。
(2) Haru 2011/05/24(火) 23:21
とてもきっちりと仕事をしてくれる先生です。1人1人の患者に真剣に向き合っています。できるだけ痛くない治療をしてくれます。清潔感もあるし、おすすめのデンタルクリニックです。
(4) 白い歯 2020/03/13(金) 11:04
歯医者では色々といやな思いをしてきましたが、ここはまったく安心です。確実に治してくれます。家族や友達にもすすめています。
(3) にゃんこ 2010/08/21(土) 12:38
とてもきれいで清潔感のある歯医者でした。
駅から近いのも何よりいいです!
(2) 匿名 2010/05/20(木) 20:03
石田歯科医院の患者の者です。
石田歯科医院は昨年 中目黒へ移転し、院名も変更しました。
お手数ですが情報の修正をお願いします。
現在の院名:中目黒アリーナ歯科
現在の住所:〒153-0051
東京都目黒区上目黒1-23-1
中目黒アリーナ502号室
※電話番号に変更はありません。
以上、宜しくお願いします。
(1) ほっぺ 2009/06/06(土) 21:01
歯が痛くなったので行ってきました☆
本当にすごく優しい先生でした☆
すごく詳しく説明してくれました☆
(1) 歯 2021/04/06(火) 21:21
何回か行きましたが、先生も周りのスタッフの方々も自然で優しい方々ですし、治療の丁寧なので、とても安心します。
(1) デミ 2021/04/14(水) 01:03
優しく気さくな先生でした。
希望したとおりの治療をしてもらえました。
受付の対応もとてもよかったです。
予約制で都合のいい時間に診察してもらえました。
(3) にゃん 2012/09/11(火) 01:25
先生から虫歯の状況、治療方針、治療内容をわかりやすく丁寧に説明して頂きました。
ご説明通りに治療して頂き、結果にも満足しています。
本当に誠実で腕の良い先生です。
これからも通いたいと思います。
(2) reimi 2010/09/20(月) 22:32
やさしくて腕の良い先生です。
スタッフも明るく丁寧です。
時間をかけてしっかりした治療をしてもらえます。
(1) 櫻井美香 2006/09/07(木) 00:39
開業当時から通っています。先生の感じもとてもよくて、説明もしっかりしてくれてよいところです。2年近く通いすべての歯の治療を済ませました♪しかも初の白い歯もここでつめました。今は引越しして遠くなってしまったので通えないのですか・・・。残念・・。引越し先に藤岡デンタルクリニックみたいなとこがあったらいいなぁ〜
治療終了してもう1年近く経ちますが今でも全然再治療しなくても平気です。とにかくお勧めですよ♪
(3) maica 2019/06/29(土) 21:10
先生はとても親切に丁寧に説明してくれます。治療も丁寧にして下さいます。間違いなく腕がいい先生です。
(2) ふりかけ 2010/11/02(火) 20:03
診察、治療が終わると毎回きちんと説明、質問に答えてくれます。
治療は確実で、信頼のおける歯科医です。
近所の小学校の校医さんです。
最近受付の女性は笑顔の優しい方が多いですが、
ここの受付嬢は愛想がありません。が、気が楽です。
(1) やすべぇ 2008/08/07(木) 23:45
口の中をカメラで撮って見せてもらって説明を受けたので、とても理解しやすかった。
(1) キレイライン矯正 2021/05/04(火) 20:11
“2万円(税込22,000円)から始められる”とSNSの口コミでも話題の『キレイライン矯正』は、2021年6月1日(火)より『透正堂歯科・矯正歯科 新宿セントラルクリニック』(東京都新宿区)にてキレイライン矯正の提供を開始する。新宿エリアでは2院めの提携クリニックとなり、予約受付は2021年4月25日(日)より開始している。
(1) go-to 2021/05/09(日) 21:00
子供にいい歯医者さんと思います。子供に優しいですし、子供を恐がらせないような工夫がされています。子供本人が喜んで通ってくれるので助かってます。
(6) たく 2016/04/21(木) 17:44
他の歯科医院に通院中でしたが いつも 診察が短く 腫れているのに様子を見ましょうで いつも終わり 旗の台カナリヤ坂歯科クリニックに変えました。 とても丁寧に説明してもい。 根っこが 膿を持っていた腫れていた歯も 抜かずにもう一度最初から 治療してくれました。 自費も勧める事もなくて患者の身になり色々と相談に答えてくれました。
(5) まり 2014/04/22(火) 15:26
予約制なので 良く説明してもらいました。クリーニングや歯石も他の歯科だと助手みたいな人がやっていましたが 先生が治療してくれて 色々と説明や予防についても教えてくれました。 信頼できました。
(4) 香り 2011/07/24(日) 11:35
先生がゆっくり説明してくれます。歯科医院の薬臭くなくてリラックスしてできました。子供のフッ素も泣かないでできました。定期的に通います。
(3) ナイス 2010/12/13(月) 20:58
とても一般人にも解かりやすい言葉で説明してくれました。不安がなく歯を抜くことができました。抜く前と後の説明も明確でした。レントゲンの後に直筆の自分の歯の事など書いてくれて親切だと思いました。また行きたいです。衛生面でも安心しました。
(2) 綺麗 2010/11/26(金) 21:32
先生が理解できるまで説明してくれます一人一人に時間を取り予約しているので色々と質問できます
(2) sos 2021/12/29(水) 11:02
歯の悩みについて相談したところ、対処方法丁寧に説明して下さり、スッキリしました。ありがとうございました。
(1) longtail 2018/05/27(日) 00:58
先生は根気よく熱心に治療してくださいました。衛生士さんは優しくて親切でした。また、予約の曜日や時間もかなり融通を利かせて頂き助かりました。良い歯医者さんです。
(4) しょう 2013/04/26(金) 19:46
レントゲンばかり撮って治療がちょこちょこ、何度も行かなきゃいけない歯医者さんばかりで金稼ぎに注力してるところも多い中、ここは治療は早いし、的確なアドバイス、。他で何度も取れてた詰め物もここなら確実、レントゲンも不必要に取らず、本当に必要な時だけ。ちょこっと治療して、別の歯は次回にしましょうとほかではよく言われるが、ここなら数カ所やってく1度にやってくれて、忙しい人にはうってつけの歯医者さんです!!
(3) ごり 2012/06/01(金) 19:05
先生の腕がよく、充填物を入れる作業に関しても素早いし安定していて確実です。
(2) のりこ 2010/04/15(木) 21:47
説明はわかりやすいし、治療は早い。やさしくて私の気持ちをわかってもらえる歯医者さんにやっと出会えました。
(1) スマイル 2007/01/28(日) 14:11
祖母が入れ歯で困っていた時紹介されたこちらの歯医者さんに行きました。治療は早くてびっくりしましたが祖母が「また噛める! これで今夜のご飯が楽しみだ!」と言い涙を流してました。本当に感謝してます。ここの歯医者さんならなんでも直してくれる気がします。是非おすすめです。
(4) 匿名 2018/03/27(火) 16:59
以前、通院していましたが院長先生や他の先生も穏やかで説明も丁寧でした。
本来なら銀歯対応のレベルの虫歯でしたが、金属アレルギーがあると伝えたら「取れやすくはなるけれど…」と保険適用の白い詰め物で治療してくれました。
数ヶ月で外れてしまう覚悟で治療していただきましたが、3年ほど経ちますが未だに外れておりません。
歯科衛生士さんの方も親切で気さくに話し掛けてくださったので、安心して治療できました。
今は県外に引っ越してしまったので通えないのがとても残念です。
(3) HK 2013/05/01(水) 01:59
先生は腕はいいし、説明も十分してくれます。
そして何より、疑問に思って質問したことに丁寧に答えて下さるところが一番です。
安心して治療に臨めます。
下落合駅南口すぐです。お近くの方で歯医者選びに迷っている方がいらしたら、お勧めします。
(2) Mrs 2011/06/14(火) 12:42
優しい歯医者さん 先生は熱心に説明してくれました 雰囲気もあたたかい感じだし 通いやすいです
(1) SAM 2011/01/04(火) 21:13
先生をはじめスタッフの方々も感じが良かったです。治療の内容については、納得のいくまで説明をして下さり、質問にも丁寧に回答してもらえました。治療していただいた後の歯の状態もよく大変満足しております。
(3) とくめい 2015/10/25(日) 23:14
歯を抜きたく無いと思う希望に沿った治療をしてくれます。
途中転勤などで途切れた期間もありますが、20年以上お世話になってます。
(2) color 2011/01/31(月) 22:13
1人1人の患者に時間をかけてしっかり、説明・治療をしてくれます。
詰め物はすぐ取れたりせず、長持ちします。
良い治療をうけられると思います。
(1) ミミミ 2008/01/28(月) 00:52
1回あたり時間をとってくれるので、こちらからの希望を伝えやすいですし、なるべく希望通りにやってくれます。いい歯科クリニックです。
(3) まっつん 2019/08/12(月) 20:14
誠実そうな先生が丁寧に対応してくれました。
妹が歯科衛生士で治療した歯を見てもらったのですがすごくしっかり治療してると褒めてました。
(2) ぶひママ。 2013/12/06(金) 22:08
6歳の娘の初めての歯医者さんとして行ってみました。iPadを使いながら丁寧に歯について教えてくださって解りやすかったです。娘も歯医者さんって怖くないんだ!と安心して診察をしてもらっていました。
(1) ひろ。 2010/09/20(月) 00:09
丁寧な説明で自分の口の中の状態をよく知ることができました。
そして先生の納得のいく治療ですっかりよくなりました。
自分の口の中に関する意識も高まり、行って良かったと思います。
(3) ふぁみ 2021/02/25(木) 20:16
二十年近くずっと家族でお世話になっている歯医者さんです。
先生は物腰柔らかく、言葉遣いも丁寧で優しく、なるべく痛みが無い様気を使いながら治療してくださいます。
治療技術も今まで通ってきた他院よりも丁寧で上手だと思います。これからする処置を逐一「では○○しますね。少し響きますよ」「水が飛ぶのでお顔にカバーかけますね」など優しく言ってくださいます。
わからないことも聞くととーっても詳しく丁寧に聞きたい答えプラスアルファで答えてくれます。
おすすめの歯科医さんです。
(2) パド 2018/04/12(木) 20:38
ここの先生はとても優しくて、治療技術がよく、お値段も良心的です。おすすめの名医です。
(1) ふうみ 2009/08/03(月) 23:24
一人息子の虫歯の治療のために来院しました。
とても怖がる子供に、まずは機械の説明から解りやすく丁寧にしてくれて、子供を安心させてから治療をしてくれました。
お陰で泣かずにお利口さんに治療をうけることができました。
(3) せな 2013/11/05(火) 00:58
日中は予約して行くと待ち時間もなく時間を有効に過ごせます。
こちらの歯科では長持ちするする治療をしてくれるところがいいです。
説明も充分にして頂けますし安心してまかせられます。
おすすめの歯科です。
(2) パパ 2012/10/15(月) 12:09
かなり痛くなるまで放っておいた虫歯でしたがとてもきれいに治りました(*^〜^*)
ありがとうございました!!
(1) 美加 2009/09/03(木) 19:12
本物の歯と全く変わらないと言っていいほどの綺麗な前歯の差し歯を入れました。とてもいい仕上がりに大満足です。都内の他の歯科医院よりも料金は安めだと思います。
(3) じん 2018/03/22(木) 21:24
今村院長先生をはじめ衛生士、受付、みんな感じがいいです。
奥歯の治療はスムーズで治療後はなんともなくなりました。
怖くない&痛くない歯医者さんです。
(2) ポテト 2011/04/18(月) 22:51
すごく丁寧で、説明もわかりやすく信頼のおける先生だと思います。
なるべく歯を保存する治療方針もありがたいです。
(1) 築地 2010/05/22(土) 21:39
いつもおせわになってます。先生の人柄や丁寧な治療方法には絶対の信頼を寄せています。
(4) スーダラ節 2022/10/28(金) 01:14
丁寧に説明していただき、安心して施術を受けることができました。
スタッフの皆様の対応も良くとても親切でした。
これからは定期的に通いたいと思います。
(3) そら 2017/02/22(水) 00:02
先日はよく説明してもらって、不安なく治療を受けられました。ありがとうございました。現在はまったく痛くはなくなり、食事に支障はありません。
(2) もち 2010/07/02(金) 23:19
久々の歯医者で緊張していましたが、雰囲気がとても良く、先生や衛生士さんがとても優しく接してくれたので、リラックスして治療を受けられました。
(1) 33才 男 2007/02/26(月) 15:40
大谷口歯科医院で以前歯を治していただきました。
治していただいてから、おかげさまで調子がよく食べるとこの楽しさを改めて感じています。 また先生を含めスタッフのみなさまの誠意ある対応に感動いたしました。理想とされている歯科医師像とはこの先生のような対応ではないでしょうか。
(2) taro 2016/02/22(月) 23:54
交通事故で怪我をした時に診て頂きました。元通りになるかとても不安でしたが、腕が良い先生の治療方針や手術で助かりました。ありがとうございました。
(1) 結子 2010/06/18(金) 22:52
病気を持っていたので紹介を受けて歯科口腔外科で治療を受けました。説明通りの無痛治療をしてもらいました。私のような患者には慣れているようで安心でした。
(2) Y.R 2020/02/05(水) 09:45
本郷三丁目駅から徒歩2分ほど。優しい女医さんで、こちらの話を積極的に聞いて無理のない治療計画を考えてくれます。
わからないことにもきちんと答えてもらえるので安心して治療を受けられます。痛みへの配慮も最大限してもらえるので、歯医者への苦手意識がだいぶ薄くなりました。
歯医者が苦手な人にもおすすめできるクリニックです。
(1) NARU 2019/12/24(火) 21:40
院内はとても綺麗で、先生はとても腕が良く、綺麗な差し歯を作ってもらいました。お勧めの歯医者さんです。
(1) 大学生 2022/04/08(金) 21:25
明るくて清潔で雰囲気が良い
予約の調整も親切かつ丁寧
(2) の 2022/09/19(月) 14:45
こちらの女性の先生がとっても優しく説明も丁寧にして下さいました。
もっと早く!!こちらにくれば良かった。。。
そのことだけが 後悔です。
歯医者が怖くて行けない方
早くこちらに行って 治療してもらって下さい!!
(1) 匿名 2009/02/12(木) 16:10
駅上にあり朝から夜遅くまでとても便利です。女の先生でとても優しく、助手や受付の方も感じがいいです。
(2) 噛みメン 2020/12/30(水) 10:19
先生もスタッフの方も話しやすい雰囲気で、何でも聞けるところが良いです。
ここだと歯を治療するときの恐怖心がなく通院できます。
(1) ヒロシ 2009/05/13(水) 09:05
とてもよかった。真面目で謙虚な先生です。
(4) もっち 2012/07/19(木) 22:12
ムシ歯だった歯を本当に綺麗にして頂いて大変うれしいです。
ありがとうございました。
これからも私達一家のホームドクターとしてお世話になるつもりです。
(3) c 2011/03/03(木) 00:44
虫歯ができやすくて、これまで多くの歯医者さんに通いましたが、一番丁寧にきちんと治療していただている気がします。
(2) あずま 2010/06/22(火) 18:50
優しい印象の先生です。とても丁寧に説明してくれます。治療も痛くなくて良かったです。
(1) ともっち 2010/02/11(木) 18:58
治療も痛くなく、優しく頼れる先生です♪
(3) 30代男 2014/02/21(金) 01:07
馬場デンタルクリニックの先生はとても親切に現在の虫歯の症状や治療方針について説明をしてくれます。技術面でもレベルが高いと思います。安心して治療をおまかせしています。
(2) ikeda 2012/06/05(火) 21:47
説明がすごく丁寧でわかりやすくて、すっかり安心して治療が受けられるようになりました。奥歯の状態もすっかりよくなりました。スタッフの方もとても丁寧で良かったです。感謝しています。
(1) ひろし 2006/01/13(金) 22:54
差し歯にしていた歯の根っこが割れてしまって、歯を抜く必要がありました。となりの歯を削りたくなかったので、インプラントで治しました。きれいになったので感謝しています。
(3) 匿名希望 2014/04/09(水) 11:36
丁寧に対応してくれてとても感じがよかったです。
(2) nora 2014/01/22(水) 00:33
先生は優しくて丁寧な対応です。実際の治療に入る前によくお話ししてくださるので安心して歯をお任せできます。こちらの希望もよく聞いていただけます。
(1) うりん 2010/07/21(水) 23:22
会社の人の紹介で行きました。親切でとても腰の低い先生でした。こちらの意見は熱心に耳を傾けて下さり、治療に生かしてくれました。良かったです。
(3) 歯医者嫌い 2015/06/18(木) 19:32
こちらに来て、看護婦さんはもちろん先生も超美人です。こちらなら歯医者嫌いの私も最後まで通えそう。
(2) けん 2014/11/10(月) 07:32
先生は、美人だし痛くないし最高です。
(1) momo 2011/06/24(金) 21:28
優しい女の先生です。院内は清潔ですし、とても綺麗にされています。見た目を重視した治療をしていただけて、嬉しかったです。笑顔に自信が持てるようになりました。
(3) ヒカル 2011/01/17(月) 19:49
子供の歯の矯正でお世話になってます。
先生がとにかく優しいし 分かりやすく説明をしながら治療してくれるので いつも安心です!!
(2) ガク 2010/12/05(日) 00:31
こちらで矯正をしてもらって、きれいな歯並びにしてもらい、とても感謝しています。まさに人生が変わったように思ってます。
(1) とく 2006/09/11(月) 15:16
見た目少し古くて狭いですが、とても良心的です。先生は少しぶっきらぼうな話し方ですが、実はとてもやさしぃし、経験豊かで上手だと思います。
(2) T 2016/03/20(日) 01:49
歯科医師をはじめ助手の方も親切丁寧。
説明を聞いていてケアの重要性がよく理解出来る。
是非とも家族に勧めたい歯科医院である。
(1) マツ 2009/02/05(木) 16:47
先日、アポなしで行ったんですが、丁寧な対応ありがとうございました。
(4) なかむら 2014/01/28(火) 03:22
夜9時までやってくれているのはとてもありがたい
先生の患者対応がとてもやさしくて感じいい
大森で一番おすすめの歯医者さん
(3) みお 2011/03/13(日) 20:10
まじめで几帳面そうな先生です。きちんと説明してくれるし、無駄がないし、仕事が速いです。信頼してお任せしています。
(2) アンコ 2008/12/09(火) 11:57
東京に住んでいるときには何度もお世話になりました。
先生が親切で、痛みで不安な時も安心させてくれます。腕も確かだと思います。夜9時まで治療されているせいもあるのか、OLさんやサラリーマンの方もたくさんいらっしゃってました。
友人を紹介した後私が引っ越したことを聞き、わざわざ葉書を下さいました。また東京で歯医者に行くことがあれば先生にお願いしたいと思っています。
(1) むっく 2006/05/20(土) 23:47
先生がとても親切で上手です。
はずれが多い大森地区ではあたりの歯医者だと思います。
(5) mimin 2019/12/23(月) 22:44
先生は気軽に相談出来る方ですし、スタッフの皆さんも治療のことなどを色々と教えてくれて、感じよく、通いやすい歯医者さんだと思います。
(4) トム 2016/12/01(木) 23:17
かかりつけにしている歯医者さんです。現在も通院しています。常に親切で丁寧な安定した診察で、安心してお任せできてます。
(3) 尼っこ 2011/02/22(火) 01:09
先生は患者の意志を聞こうとする姿勢で接していただいているように思います。
こちらからの希望も言いやすい雰囲気です。
治療もお上手な先生なので安心です。
(2) ひでき 2010/04/19(月) 23:06
前に行っていたところは短時間でちょこちょこしか治療してくれませんでしたが、こちらは、時間をかけてしっかりと治療してくれます。
(1) くま 2007/01/03(水) 01:16
説明が丁寧で先生の真面目な人柄にとても好感がもてました。
この病院なら安心してお願いできます。
(1) ロイニャン 2021/11/27(土) 21:21
最近かかりはじめました。
治療方針についてのていねいな説明がありわかり易かったです。
対応も良く好感が持てます。
(3) ぷにぷに 2022/05/11(水) 23:25
受付さんの対応がよかったです。院内は華美でなく落ち着いて清潔感のあるところです。担当してくださった医師は感じが良く、丁寧に説明の上、治療してくれました。
(2) P 2011/02/10(木) 15:30
とてもいい先生でした!
(1) よしりん 2010/07/02(金) 00:05
まだ2回目ですが、子供が喜んで行きました。
優しい院長先生ですし、子供を安心させて治療してくれます。
日曜日もやっているのでいざという時に便利です。
(4) Wammy 2020/04/18(土) 14:08
たかまつ歯科は良いです。一つ一つの治療が丁寧で、その上、可能な限り安く綺麗にしてくれます。
(3) しずか 2016/09/24(土) 12:04
子供の歯のことで相談したく、近所の方にこちらの歯医者さんを教えてもらい受診しました。歯並びが悪いので将来、虫歯や歯周病のリスクが高まる事などを教えてもらいました。治療をどうするかは検討中です。
(2) たかとし 2012/10/16(火) 12:14
歯が痛い状況で、突然伺ったのにもかかわらず、快く治療していただき、とても感謝しています。一度の治療で痛みは消えました。これからもよろしくお願いします。
(1) ミチ 2008/10/30(木) 22:18
もう何年も定期健診で通ってます。
歯が痛い時 夜でも見ていただいて助かりました。
(2) みゅう 2011/04/21(木) 02:18
うちの子はかなりの怖がりで、どこの歯科医院でも泣いて治療できなかったのですが、先生がとっても優しくて親切なので、ここに来てからは歯医者さんが大好きになりました。
(1) るん 2010/06/11(金) 00:08
先生も他のスタッフの方々もとても感じが良く、行ってよかったです。
レントゲンで詳しく説明してくれました。腕もいい先生だと思います。
(1) やん。 2010/11/17(水) 21:47
しっかり話を聞いてくれる先生で信頼できます。治療も痛くないようにしてくれます。
衛生士さんたちもかなり迅速に仕事をこなされていて、好感がもてます。
受付の方も配慮が行き届いていていいと思います。
(3) 仙川の仙人 2017/04/05(水) 22:34
こちらの先生に作ってもらった入れ歯はとても質の高いものでした。噛めるようになりご飯が美味しくなりました。ありがとうございました。
(2) なっち 2011/07/19(火) 00:55
他の歯医者で酷い思いをし、他の歯医者さんを探して、ココを見つけて行ってみました。
とても親身に話を聞いてくれて、希望通りの治療をしてくれました。
仙川駅にも近くて通うのが楽でした。
(1) みずほ 2010/01/10(日) 22:08
昔からお世話になってます。
とても丁寧で、気になった事があった時は親切に対応してくれました。
治療したところも違和感なく正常です。
(1) いずみ 2021/06/07(月) 09:43
女の先生が優しく丁寧だったのでスゴく落ち着いて治療を受けられました♪
(2) かまちゃん 2010/12/10(金) 12:08
2〜3年前からお世話になっていますが、アシスタントの方がとても親切です。
ドクターの説明もわかりやすいです。
近々また診察に伺う予定にしています。
(1) ばなな 2010/05/18(火) 23:15
1度にまとめて丁寧に治療してくださいます。
とても熱心で腕のいい先生です。
安心してかかれます。
毎日更新しており、ポイントとランキングは日々変化しています。最終更新日:2026/06/24。
「HP」ボタンを押すと、各歯科医院のホームページが別ウィンドウに表示されます。(+1ポイント)
「投稿」ボタンを押して、評判・レビュー・おすすめ情報・悪評をお寄せ下さい。(+200/−400ポイント)
悪評はブラックでんリストに歯科医院名を伏せて掲載しています。
評価資料不足の歯科医院等についてはランキングから外して表示しています。
詳しくはサイトコンセプトをご参照下さい。