ご存じの歯科医院の口コミ・評判・レビューをお知らせ下さい。
投稿ボタンでコメント投稿をお願いします。↓
(3) はな 2016/07/15(金) 23:58
先生の説明はユニークでお上手です。施術の方もソフトタッチで安心感があります。定期的なクリーニングに通っている人が多いようで、私も定期的に行こうと思っています。
(2) イチロウ 2013/02/17(日) 01:29
色々な歯科医院にかかりましたが、自分にとってはここの先生が1番合っていると思ってます。
とても親切で優しい先生です。虫歯を思い通りにきれいに治してもらいました。
(1) おっとっと 2008/10/25(土) 12:45
歯は極力抜いたりせず、残していこうとしてくれます。
さし歯の色合わせは丁寧で時間をかけ、きれいな出来上がりになりました。
(3) 東 2011/05/23(月) 20:53
診察内容やそれにかかる料金の説明が親切丁寧でわかりやすく納得できます。
治療の腕もとても良い先生だと思います。
(2) 2010/11/11(木) 23:43
説明が分りやすく、治療がていねいで感じよかった。医院の中は清潔で気持ちいい。治療したところの具合もよくなってすっきりした。
(1) するめカム子 2009/02/13(金) 13:25
先生がとても優しく、丁寧に病状について説明してくれたおかげで、歯医者嫌いのイメージが変わりました。
スタッフの人もニコニコと愛想がよく、親切でした。
(3) みんぞう 2016/08/11(木) 23:16
いとう歯科医院にて歯の治療をうけたあと、咬み合わせが正常になったようで、顎の痛みが取れました。ありがとうございました。
(2) 鈴木 2011/01/29(土) 23:31
他の歯科医院では抜かないといけないといわれていたが抜かなくてすんだ。
(1) こい 2008/08/11(月) 17:04
歯医者が大嫌いな私の恐怖心を取り除いてくれてありがとうございました。
(3) 店員 2017/09/03(日) 23:31
院長先生は優しい感じで丁寧な説明をしてくださったので、安心して治療を受けられました。最終段階での治療の出来も良かったと思います。
(2) ポロン 2011/01/28(金) 19:53
患者の言う事をきちんと聞いてくれます
患者に正面から向き合って説明してくれます
真面目で丁寧な先生ですごくいいです
(1) コロ助 2010/08/29(日) 21:44
先生がすごくいい人です。
先生も衛生士さんもとても感じがよく
安心して治療に専念できました。
(1) ゆかり 2020/04/02(木) 23:10
清潔感のある院内で、キッズスペースもあり子連れでも利用しやすかった。
虫歯などの施術の際は小型カメラのような物で施術箇所を撮影し、その写真を見せながら説明してから施術に入るので安心して治療が出来た。
(4) みー 2013/07/01(月) 22:15
虫歯治療と一緒に、長年ほおっておいた親知らずを治療してもらいました。麻酔も治療も早くて痛みも少なく上手です。
(3) まりこ 2011/03/29(火) 23:10
不安な気持ちで受診したのですが、カウンセリングをしっかりして頂いて、安心して治療が受けられました。
とても親切で親身になってくれる先生で良いです。
(2) マミ 2010/09/26(日) 00:28
とても優しい先生で、歯科治療の苦手な私でも不安なく治療に臨めました。治療は時間をかけて丁寧にやってもらえる、とても信頼できる歯医者さんです。
(1) naja 2010/07/14(水) 12:14
歯の詰め物が取れたので行ったのですが、先生及びスタッフの方々が優しく親切に対応してくれたので、とても安心して治療を受けさせて頂いております。
(3) ふわり 2017/12/17(日) 00:48
ここは先生からのインフォームド・コンセントがあり、患者思いの優しい治療です。治療法の選択肢もきちんと提示してくれて選ばせてくれます。お勧めです。
(2) ゆりっぺ 2010/12/11(土) 00:38
先生、ありがとうございました。
痛いと思っていたのがそんなに痛くなくできて感激です。
相談のしやすい先生なのでお勧めです!!
(1) よいこ 2008/04/22(火) 07:39
うちの子にとても優しくしてくれて恐がらずに治療を受けられるようになりました。ありがとうございました。
(1) FX 2021/09/06(月) 21:54
親身になって話を聞いてくれて、患者の視点から治療法を考えてくださり、感銘を受けました。またスタッフの方の感じも良く、気持ち良く通えました。とてもお勧めな歯科クリニックです。
(3) ナミ 2017/08/27(日) 22:25
近くに住んでいる方に評判を聞いて、比較的近所の中尾歯科医院を選んでよかったです。先生の説明がいいし、スタッフの応対もよくて、気分よく通えます。
(2) P 2016/09/25(日) 12:03
10年ぶりの通院です。
親知らずの抜歯ですが、注射麻酔の前の表面麻酔が良かったせいか、注射含めて痛みが殆ど無く終了しました。iPadを使った説明などもありまして、昔の治療から進歩しているのかも。
内装・外装もキレイで清潔感がありました。先生もとてもいい感じでした。
(1) popo 2016/04/14(木) 10:10
虫歯ができてしまい、久々の歯科医院通院で少し不安がありましたが、先生をはじめスタッフの皆さんがとても明るく優しく対応してくださったので、安心でした。治療の方も、とても丁寧にしていただけました。不安なことは相談にものってくださり、頼りになる先生だと感じました。
(1) yacco 2021/10/30(土) 21:39
自分の歯がどういう状態なのかをしっかり説明してもらえたので状況が把握しやすかったです。治療もスピーディーで丁寧、痛みをほとんど感じませんでした。院内の清潔な感じも良かったです。
(3) tohru 2011/03/17(木) 01:52
非常にいい先生です。虫歯の治療は痛くなく、目立たないように治してくれます。これからもお世話になります。
(2) 完璧!! 2010/12/24(金) 21:49
治療内容の説明が分かりやすかったし、患者の承諾を得てから治療をしてくれました。
口の中をいじる時の手つきが優しい感じなところも良いです。
(1) ビル 2007/03/15(木) 07:34
御成門駅近く。
やさしく、頼りになる先生です。
(1) ひとりごと 2021/01/18(月) 20:57
新しくてとても綺麗だし個室だしマイクロスコープも使ってくれていいとおもう。
(6) サクラ 2014/03/06(木) 12:16
こちらの医院の先生の技術と整った設備で、毎回納得のいく治療をしてもらえています。自分にとって恐怖感がつきものの歯の治療ですが、信頼できる先生なので安心して治療をしていただいてます。
(5) 今田 2013/07/02(火) 23:31
知識、経験、設備、それを扱う技術力驚きました。
(4) 小川 2013/06/26(水) 00:06
技術力と知識にうらづけられた素晴らしい治療です。診断機器もぐんをぬいています。
(3) 高橋 2013/06/25(火) 23:59
とても優しく、丁寧な治療をしている。最高級です。
(2) カンフーcat 2012/05/28(月) 22:01
丁寧で無駄のない確実な治療をしていただいてます。
ブリッジを含む虫歯治療や歯石のスケーリングをしていただいてますが、自分の歯が健康になっていくのが分かります。
体質のせいで歯と歯肉が良くないと思っていたこともありましたが、今ではすっかり状態が良く大変感謝をしています。
設備も整っている歯医者さんで、先生も女医さんも衛生士の方々も感じが良く、非常にスマートな対応をしてくださいます。また、緑の多い待合室もとっても癒されます。
(3) 首相動静より 2020/10/21(水) 00:52
菅義偉総理が通う歯医者さん
(2) みみ 2011/02/23(水) 00:56
前の医院で治療が困難と言われた歯も、先生に診て頂いてから、とても良くなりました。
予約しても待たされることがありますが、それでも通う価値はあります。
(1) かず 2008/02/18(月) 16:24
先生もスタッフもみな親切丁寧でいろいろと相談にも乗ってくれますので、安心して治療を受けられます。
(3) シゲキ 2016/11/28(月) 10:46
根の治療をしっかりやってくれる。
(2) 正直者 2009/05/27(水) 23:18
特に豪華な設備があるわけでもない小さな歯医者さんですが、先生がとても誠実で、他の歯医者さんのように、なんの治療をしているのかわからなけど1つの虫歯の治療に何度も何度も何か月間か通わなくてはならないということがなく、短期間で丁寧に治療してくれます。説明も丁寧で、歯磨きの指導もして、歯ブラシもくれます。儲けを無視して誠実に治療してくれるので、おすすめです。
(1) 啓 2006/06/14(水) 21:01
とても親切な歯医者さんで安心でき信頼をしています。アットホームな雰囲気も好きな点の一つです。
(1) ryo 2021/03/31(水) 16:06
虎ノ門駅直結のグローバルスクエア内にあり、とても便利な歯科です。日々のメンテナンスとホワイトニングに通っていて、いつもにこやかで丁寧な対応をしてもらえるのでほっとしますね。今後ともよろしくお願いします。
(2) つや 2014/02/21(金) 00:44
先生方の説明がとても丁寧です。治療もいいです。年寄りに優しくしてくれて感激です。これからも宜しくお願い致します。
(1) とし 2010/11/16(火) 22:42
母が入院中に口腔ケアでお世話になりました。親切な対応で母もとても感謝しています。退院後は外来で通えないのが残念だと申しております。
(3) ゆるキャラ 2013/02/03(日) 01:32
先生がとても優しく暖かく対応してくれます。
患者への気配りが行き届いています。
説明もきちんとしてくれるので安心でした。
(2) なるみ 2010/01/14(木) 22:00
真面目で誠実な感じの先生です。キチンとした説明をしてくれて、インフォームド・コンセントもあります。安心してかかれるクリニックです。
(1) 匿名希望 2006/08/29(火) 01:09
蓮根駅の目の前、本当に目の前にあります。
院内は大きな赤い歯ブラシのモニュメントが印象的な、アットホームな雰囲気です。
背の高いめがねをかけた先生は、いかにも町の歯医者さんといった感じです。
私は小さい頃からこの先生にしか診ていただいたことがないんですけど
友達が「歯医者のキーーーーーーーーーンって音が苦手」「歯医者いきたくない」
とよく言ってるのに対し、私はいままで治療で泣いたこともないし、治療はあっという間に終わるのに痛みはちゃんとなくなるので、牧田先生は治療が上手なんだと思います。
お年寄りの患者さんが多いです。
(2) ぽぽこ 2014/01/07(火) 21:33
歯は弱いほうなので、定期的に歯科でチェックして悪い部分があれば早めに治療し
なるべく自分の歯を残していきたいと思っていますが、
地方から越してきてから、東京では腕のいい先生に巡り会えずあちこち歯科医院ジプシーしていました…
上記の紹介を見て、半信半疑で受診したのですが、本当に実直なお人柄で、
治療も痛くなく、なるべく自分の歯を残してくれる治療(1人で全てこなしてしまい、
とても手先が器用な先生でした)で、本当に良い歯科医師に出会えました。
(1) Dron 2011/12/22(木) 15:23
以下で紹介されていましたので訪ねてみました。
実直な先生で、「お金儲けに興味がないようです。」
とに角、「速い処置」で通う回数が少なくて済みます。
忙しいビジネスマンにぴったり。
ただ、お一人でやってらっしゃるので予約制です。
http://w-21.net/favo/aki/dentist.html
(3) Deava 2016/06/14(火) 12:16
なかなか時間通りに始まって終わる歯医者さんは少ないと思いますが、昼の時間帯だと待つことなく診療を始めてもらえて、だいたい予定通りに終わるので、その後の予定がスムーズにこなせてとてもありがたいです。
(2) みーみ 2015/09/08(火) 10:52
治療は丁寧で信頼できる腕の先生ですので、家から遠いですが通っています。
今回の治療も無事終わり白いかぶせ物を入れていただきました。
とても自然で、気に入ってます。
今後も宜しくお願い致します。
(1) つくし 2010/04/18(日) 13:25
先生は分かるまで説明してくれて親切です。コストの面や期間のことも正直に色々と相談できる雰囲気があるので、安心です。
(3) マユ 2018/07/13(金) 20:04
先生はやさしくしてくれて、治療は手慣れていて安定感があります。納得いくまで説明してくれるので安心して治療をうけられます。
(2) かずみ 2010/05/12(水) 18:44
先生は気さくな方で、話も良く聞いてくれ説明もしてくれます。
少しわかりづらいところにありますが、穴場的な歯医者さんです♪
(1) もん 2009/05/29(金) 23:01
先生がとても丁寧にこれから行う虫歯の治療について説明してくれました。
先生以外のスタッフの人も丁寧に応対してくれていい感じの歯医者さんだと思いました。グッドっ!!!
(1) ヤッピー 2023/01/02(月) 01:07
先生の説明が丁寧でとても親切だと思います。
安心して通院しております。
(3) モリリッチ 2011/05/25(水) 21:51
先日 友達の紹介で子供がお世話になりました。評判通り院長先生が優しく丁寧な治療をして子供も大満足しておりました。スタッフの方も優しく対応してくれました。これからは家族全員のぞみ歯科さんにお世話になることにしました。
(2) smile 2010/09/09(木) 00:15
人柄がよく人当たりのいい院長先生です。
丁寧なカウンセリングをしていただき、解り易い説明に納得できました。
(1) toshi 2009/03/09(月) 15:20
優しい先生で、治療の説明も分かりやすく安心しました。質問にも詳しく説明して戴きました。スタッフの方も笑顔で話され感じの良い歯医者さんです。これからもお世話になりたいと思います。
(3) 松 2013/01/29(火) 23:10
他の個人歯科医院では原因不明だと言われた痛みについて、こちらの先生に原因を発見し治療していただいて大変感謝しています。何人かの先生で相談されていました。先生が何人かいらっしゃる所がいいと思った体験でした。
(2) taku 2012/02/11(土) 00:56
いろいろな科があってそれぞれに専門性の高い先生がいらっしゃって、分業して治療されているようです。
私の場合は口腔外科でお世話になりました。
説明も治療も手ぎわがよく慣れている感じだったので手術の時でも安心でした。
(1) これぞ歯科 2007/02/03(土) 17:25
子供がお世話になりました。
先生も歯科衛生士さんも受付の方もとても丁寧でわかりやすく
とても信頼がおける歯科だなと思いました。
患者さんが少しで無痛でリラックスして治療を受けられるように
と技術の導入や心配りがとても素晴らしいです。
残念ながら、子供のお稽古の帰りに寄っていたのですが、
そのお稽古を止めてしまったため、自宅からは遠くて
通えないのが、とても残念です。
(5) K 2014/12/22(月) 11:39
歯医者が大嫌いだった私が、全く問題なく通えるようになりました。
他の投稿者さんも仰っているように、治療が全く痛くありません。
麻酔も大の苦手だったのですが、麻酔も本当に痛くないです。
いつ刺されるのかビクビクしていたら、いつの間にか終わってました。
先生もとても優しく、治療方針をきちんと説明下さるので、安心して通えます。
もう他の歯医者に行けません。。
ただ、混んでて予約が少々取りづらいのが玉に瑕…
(まぁ、それだけ人気ということですね!)
(4) かんきち 2013/11/25(月) 13:41
以前こちらの上位の歯科に通っておりましたが、痛みがありこちらに行きました。治療がほんとに痛くなく大の歯医者嫌いでしたが、治療中に眠ってしまいそうになるほど痛みも怖さもありませんでした。
とてもいい歯医者さんです。
(3) N 2012/05/20(日) 13:17
こちらの院長先生は、本当に患者の立場に立った診療をされます。
痛みのない治療も、その一つだと思います。
また、歯科医師としてのご経験も豊富で、様々な相談に親身になって対応されます。
もし、歯科医院に対して不信感をお持ちの方がいらっしゃいましたら、騙されたと思って一度行かれてみてはいかがでしょうか。
きっと、これまでの考えが変わると思います。
(2) りょうま 2011/06/22(水) 12:00
痛くない治療をしてくれるし、見た目のことも考えた修復をしてくれるので、ありがたい。
(1) 政和 2009/08/11(火) 12:05
結構ベテランの院長先生です。
無痛治療をうたっていて、痛くありません。
カリソルブもやっています。
(1) まき 2021/03/29(月) 15:23
亀戸駅近くの新しい歯医者さんです。
困っていることを相談したら親身に聞いてくださり
改善するために何が必要か丁寧に説明して下さいました。
ここまで親切な歯医者さん、なかなかいないと思います。
(2) きのこ 2009/01/09(金) 19:20
矯正で通って10年以上のお付き合いで今でも詰め物が取れたり、歯茎の腫れ等、ちょっとしたことでもお世話になっています。説明も対応も丁寧でわかりやすく、本当に安心できます。小児科のようで子供が多いですが高校生大学生もきていて、障害をお持ちの方も多く来られています。院内の雰囲気も明るく助手さんの平等で細やかな気配りにはとても居心地がよかったです。院長は人柄もよく海外での勉強もやられ幅広い知識があり、腕もよくとても信頼できました。歯の磨き方、歯がどう身体に影響するか、歯と食べる物の関係がいかに多くのことに影響するか。歯は命だとここで気付かされました。歯を見れば子育て、環境がわかるとおっしゃる院長は人間性の深い方で行く度に勉強になりました。
(1) プレママ 2007/09/13(木) 20:02
子供の健康を歯のことはもちろん、体全体を見ながら
行ってくださいます。
とても、勉強熱心な院長先生やスタッフの方々のお話は、
これからの、子育ての指標になりました。
ほかの歯医者さんで断られてしまったママさん。
お勧めです!
回数はかかっても、必ずよい結果になります。
(5) なぎさ 2018/07/31(火) 14:24
急に歯が痛くなり、職場の近くで探していたところ、こちらの歯医者さんにお世話になりました。
先生が気さくで話しやすく、丁寧で分かり易く納得が行くまで説明してくれるので安心して治療を受けることが出来ました。
先生やスタッフさん予約もしてないのに対応していただき、ありがとうございました。
(4) 小早川 2018/07/31(火) 14:11
虫歯で受診。不安でしたが、丁寧に説明もしてくれて歯を残してくれるので直ぐに引っこ抜いて差し歯、インプラントとかに行かず安心しました。
(3) 佳奈子 2018/06/02(土) 13:55
前歯が欠けてしまった為、急遽こちらの歯医者さんに伺いました。
急にお伺いしたのにも関わらず、気さくな女医さんが親切に診てくださいました。
治療や説明も丁寧に対応してくださったので、今後もこちらに通いたいと思います。
(2) 川崎佳能 2017/11/21(火) 13:11
今までの歯医者さんより、治療内容説明が丁寧で安心します。竹下通り近くにありますが、静かな場所にあり、駅近で便利な場所でした。とても良い歯医者さんでしたので、家族でかかるようにしました。おススメします。
(1) りっぴ 2017/11/07(火) 23:45
ここの院長先生(女性)は毎回丁寧な説明と細かい所まで行き届いた治療をして頂けます。私はとても怖がりなので色々と質問をしてしまいますが、どんな幼稚な質問でも嫌な顔一つせずすごく丁寧に説明をして下さいます。安心して受診できます。
(4) るる 2019/09/14(土) 10:04
最近、このサイトを知ったのですが、後藤歯科医院のいいことが書かれていて納得です。私の都合を配慮した治療をいただいて嬉しく思います。
(3) み〜 2015/01/10(土) 14:42
先生も歯科衛生士さんもみんなやさしく歯医者嫌いの私でも続けて通えています。
待ち時間もそんなに長くありません。
治療はとても気を使って行ってくださり、痛くないのでありがたいと思っています。
(2) メタミドホス 2008/03/13(木) 13:06
無痛で丁寧。
(1) イレバー 2005/04/27(水) 22:19
トトロのカレンダーがあります。BGMもジブリで気持ちがホンワカします。
(2) サヨ 2011/01/12(水) 21:54
すごく優しい先生です。
説明もよくわかりましたし、治療も安心して受けられました。
(1) もりたん 2010/03/16(火) 12:35
優しい雰囲気の院長先生なので、安心して治療をうけられます。
差し歯の調子もとてもいいです。
(2) じゅー 2010/12/17(金) 01:32
良心的な先生で、丁寧に治療してくれます。
虫歯の治療も痛くなくやってもらいました。
治療を受けていて安心です。
(1) ヴィヴィ 2010/03/28(日) 21:05
優しい先生で安心して診てもらうことができました。
治す時の材質についての相談にものっていただけてよかったです。
(3) にじゅうまる 2011/01/04(火) 21:31
わからない事を何でも親切に教えてくれるので安心して通えます。
治療してもらったところは長持ちするので、いい治療をして頂いていると思ってます。
(2) 白い歯 2010/03/15(月) 12:07
ブラッシング指導にはちょっと驚きました。
15分かけて磨くことの大事さを知りました。
今ではすっかりそれに慣れました。
(1) ひま 2007/10/07(日) 20:59
こちらの歯科医院のインレイはぴったりでよくできており、長持ちします。
(3) 通院中 2012/05/24(木) 11:10
先生もスタッフもとても親切です。
麻酔はゆっくり丁寧にしてくれて痛くないです。
麻酔以外は手際がよく早い治療で短期間で済みます。
(2) たっくん 2010/12/02(木) 22:12
とてもやさしく接してくれて好感が持てました。治療はうまくて早いです。この先生なら、他の歯の治療も安心してお任せできると思いました。今後もお世話になろうと思います。
(1) あきもち 2006/06/19(月) 15:21
医院長のトークと衛生士さん達の笑顔が最高で、アットホームな感じの歯医者さんです。
治療費もリーズナブルで技術もいいと思います。世田谷区でこれだけの値段で治療をやってくれる歯医者はあまりないと思います。
医院長は英語がぺらぺらで異国の方でもOKです。
(1) tana 2021/03/09(火) 21:26
初診の時から親身に相談に乗ってくれました。先生もスタッフの方もやさしくしてくださって無事最後まで通えました。
(5) まさみ 2020/06/12(金) 15:24
治療していた歯が、強い痛みを感じた為、いつも通っている歯医者に問い合わせをしたところ、予約でいっぱいで対応不可、違う病院に電話をしてみてもらうもレントゲンを撮ってお薬だけ処方され、翌日いつも通ってる病院でみてもらうも、更に激痛となり歯と歯が当たると身体がビクつくほどの激痛。
今回も治療されず激痛が続くならどうしたらいいんだ…と思いながらHPで調べてお電話しました。
受付からとても丁寧にご対応いただき、親身になって辛さを共感いただき、直ぐに予約を取っていただきました。
「どうしてもこの苦痛から解放されたい」とお願いをした所、とても丁寧に細かくお話を聞いてくださり、対応について相談させていただいて直ぐに治療をおこなっていただけました。
直後から劇的改善。涙が出るほど嬉しく、有難かったです。
今後も竹下先生とクリニックの皆さんにお世話になりたいと思います。
今回の出会い、、、本当に感謝です。
(4) ゆかり 2017/10/08(日) 03:05
確かにインプラントの名医です。10年前にインプラント入れて頂き感謝しております。
他の歯の治療も丁寧に治して頂きました。
(3) ジョン 2013/01/21(月) 00:09
浜松町駅に隣接した世界貿易センタービル内にあります。待合室も診療室も明るくて清潔です。先生は、優しく丁寧に説明をして下さり、痛みもほとんどなく治療をして下さいました。安心して治療ができました。
(2) 匿名 2010/02/14(日) 23:46
すごく丁寧に治療して頂きました
(1) とくめい 2008/09/03(水) 00:38
だいぶインプラントで有名な先生です。
(3) 鈴木 2012/02/19(日) 00:50
先生の熱心な説明や治療から、患者の歯を大切にしようとする気持ちが伝わってきました。
信頼しきって治療を受ける事が出来ました。
スタッフの方も感じよく応対してくれました。
ありがとうございました。
(2) やぎさわ 2009/04/26(日) 13:44
本当に投稿されてるように、紳士で患者にたいしてもしっかりした、病院だと思います。お身体だけには、気をつけて下さい。
(1) ディノ 2007/02/01(木) 22:39
トミー・リー・ジョーンズ似の先生がいます。はっきりした物言いをする先生ですが、技術は確かで、すごく信頼できる先生です。受付や衛生士の女性もみんな感じがいいです。近くにお住まいの方で、どの歯科医院がいいか迷っている方は、迷わずこの歯医者さんにした方がいいですよ! うちは家族2世代に渡ってこの先生です。
(3) ゆな 2018/12/11(火) 23:38
だいたい他の方のレビュー通りだと思います。
虫歯予防・歯周病に力を入れているようです。
ずっとお世話になりたいと初めて思えた歯医者さんです。
(2) chiha 2018/01/31(水) 00:55
とても清潔な医院で子供向けの遊び場もあります。子供と一緒に通っていますが、先生は誰にでも優しく気さくに話しかけてくれるので子供も先生が大好きなようです。今後もお願いします。
(1) T 2016/06/17(金) 23:35
歯ぐきに痛みを感じて診てもらったところ、歯肉炎と診断されて治療していただきました。初めての治療で色々と不安もありましたが、優しい先生の分かりやすい説明と丁寧な処置のおかげで、安心して治療を受けることができました。今では歯ぐきの痛みもすっかりおさまりました。
(4) 秘密 2017/09/04(月) 23:12
治療箇所について、歯の現状や治療法を分かりやすく説明してもらいました。先生は人当たりがよく、優しかったです。是非、また治療していただこうと思います。
(3) すみ 2013/05/18(土) 00:27
院長先生の診療には無駄が無いという印象です。
手先が器用なのだと思います。
治療した痕は、見た感じがとても綺麗になっていて、
丁寧な治療に満足しています。
おすすめの歯医者さんです。
(2) (^^ゞ 2011/11/01(火) 22:33
私は3年くらいお世話になっています。患者の相談事には真剣に耳を傾けてくれます。先生以外のスタッフの方々も親切で常に笑顔で接してくれるので気持ち良く通えます。
(1) マリコ 2010/12/27(月) 23:07
かれこれ10年近く前からお世話になってます。10年近く前に治療してもらった歯は今でも健在です。腕がいいし、嘘のない先生です。おすすめです。
(3) ハート 2019/10/01(火) 22:21
テキパキと必要な部分だけを治療してくれます。余計なことはされません。信頼できます。
(2) ミロ 2017/07/04(火) 11:25
さいとうデンタルクリニックでは、先生が患者にすごおく親身になって懇切丁寧に接してもらえます。値段もリーズナブルで安心価格です。庶民の味方です。
(1) みんだなお 2010/01/20(水) 22:55
治療の時にやさしい配慮で声をかけてくれるし、こちらの希望をよくきいてくれるので、安心して治療を受けることができました^^
(2) komomo 2021/04/28(水) 21:56
定期的に検診を受けております。
設備がいいですし、対応もいいです。
加えて、先生を含めてスタッフさんたちの仲が良さそうな感じで雰囲気がとても良いです。
(1) ひみつ 2018/11/20(火) 23:48
検診に行くのにどこがいいか探して見つけました。
とりあえず虫歯はなくてほっとしました。
丁寧に説明していただけて大変良かったです。
歯は予防が大事だとつくづく思いました。
(4) ふ〜10 2019/12/30(月) 16:38
インプラントの無料相談に伺いました。じっくり丁寧にご説明くださり、大きな不安感も払拭されました。ぜひ、定期的に通わせていただきたいと思っています。
(3) ビーフ 2018/06/05(火) 07:22
歯医者は苦手だったので、勇気をだして行きましたが、とてもやさしい先生でよかったです!!
わかりやすく説明してくれて、麻酔も痛くなく、きれいに治りました。
この先、虫歯になっても安心して通えそうです。
本当に行ってよかったです。
(2) BB 2017/09/28(木) 00:48
虫歯の治療をするためにこの歯医者に行くようになったのですが、いろいろお話ししていただき、虫歯にならないためのケアが大切だということがよくわかりました。定期的に検診やメンテナンスで行ってます。これからもかかりつけにします。
(1) 姫 2016/08/23(火) 20:00
新しくできた歯医者さんで前から気になっていたのですが、先日初めて利用しました。
麻酔をして歯を削り詰め物をしてもらったのですが、丁寧な対応に感心しました。
これから歯の悩みができた時には、ぜひお願いしたいと思います。
(3) むしばなな 2022/04/28(木) 23:23
温厚で優しい先生です。
きめ細やかな治療をしてくれます。
腕は特上です。
おすすめです。
(2) ◎ 2013/06/17(月) 00:39
レントゲンを見せて解りやすく説明を受けました。
先生はとても親切ですし、治療もお上手です。
病院の雰囲気もいいですし、おすすめです。
(1) えり 2006/09/03(日) 14:04
見える部分の歯をきれいにしてもらって、結果に大満足です。
五反田にあります。
(1) マミィ 2021/05/04(火) 21:44
先生はじめスタッフのみなさんがとっても気さくで、先生はお話好きで、わかりやすく説明してくれます。長時間待たされたことはありません。少し距離はあるのですが、また行こうと思います。
(3) 12じさん 2014/06/02(月) 22:35
新しい人もかわいく優しかったです(○´∀`○)
歯科衛生士さんたちも優しくこえをかけてくれてすぐに馴染めました。
人だけでなく先生が麻酔科だけあってすごく麻酔がうまくて痛くなかったです。いくときは緊張しますが行ってみるとまて行ってみたいなんて思いました。
先生の優しさ大好きです(●´∀`●)
(2) かりん 2011/07/15(金) 22:24
虫歯の治療目的で行ったところ、今の状態のこと、これからの治療のことなど、親切に教えてくれました。
とても良い歯医者さんだと思います。
(1) たいち 2010/05/01(土) 14:50
治療の説明がすごいていねいだし わかりやすい
次に何をされるかわかっていて こわくなかった
(3) piro 2013/01/19(土) 00:54
歯医者さんっぽくない内装で緊張感が和らぎます。
ざわざわしてなくて落ち着いた雰囲気が素敵です。
私のような素人がみても最新の設備が入っているのがいいです。
レントゲン画像も大きく画面に映し出して説明してもらえます。
(2) ラブラドール 2010/08/26(木) 01:30
おしゃれな内装のクリニックです。
虫歯の状態から丁寧に説明してもらい、とてもわかりやすかったです。
腕のイイ先生だと思います。
(1) ミッチ 2007/07/24(火) 16:59
最近できたようです。歯医者さんが怖くて、最近は歯医者めぐりをしていたのですが、ここに落ち着きそうです。
ホームページをみていったのですが、先生がとにかく優しい。
麻酔も痛くなかったし、歯医者嫌いの方にはおすすめです。
(2) 匿名 2016/11/02(水) 03:46
私は 中学〜20歳まで通ってましたが、家族は今でも通ってます。
治療の説明も丁寧で腕も良くて昔治療した歯も再治療することなく今でも持っています。
歯の質にもよると思いますが先生が丁寧に治療してくれたお陰だと思います。
(1) むーみん 2012/11/04(日) 02:31
このデンターネットで上位の歯科医院よりもずっと良心的で誠実な治療をしてくれます。治療前のわかりやすい説明や、痛みに対する理解と同情は他の歯科医院の先生にも見習ってほしいです。今では家族全員のかかりつけです。
(2) 噂のコテン 2022/05/19(木) 22:24
院内はきれいで、設備も整ってると思う。
受付の人も先生も対応が良かった。
きちんと説明してくれた。
(1) ぱぴよん 2018/06/19(火) 15:34
歯科治療には不安がありしたが、具体的に分かりやすく虫歯の病状や治療の方法を説明してくださったので、安心して治療を受けることが出来ました。
(2) sawa 2013/01/06(日) 01:22
治療時間を多く取って治療して下さり、治療内容も理解しやすく説明して下さりました。治療中は患者を気遣って下さり、安心して治療が受けられました。もちろん腕は良いと思います。スタッフの方々の応対も感じが良くてとても明るい雰囲気でした。お勧めの歯医者さんです。
(1) ぐった 2005/07/31(日) 22:31
先生はアメリカで矯正歯科を勉強されてきた先生です。人当たりがよく非常に丁寧に説明をしてくれます。私は神奈川県から毎月通っています。とてもいい先生です。
(3) やすべえ 2016/04/16(土) 00:37
いつもお世話になっております。
河崎先生は出来るだけ自分の歯を残してくれる治療をしてくれます。
無理のない治療計画で通院できているのも先生のおかげです。
(2) ぴーなっつ 2007/05/19(土) 16:42
歯医者さんに恐怖心がありましたけど、とても親切な対応でよかったです。
現在治療中ですが、きれいな歯になるのが楽しみです。
(1) Seima 2007/05/08(火) 10:25
数年前に虫歯の治療に行った際に神経を抜くか抜かないかの瀬戸際でなんとか抜かずに金属をかぶせてもらいました。
きっと神経を抜いてしまった方が先生的には楽だったのかもしれないけど。
今でも痛むこともなく歯の寿命が延びたのでよかったです。
最近、母がインプラントの手術をしてもらいました。その際も母のわがままを色々と聞いていただいて手術をしてもらえたので、母は満足してました。
患者さんの話を聞いてくれる歯医者さんなんだな〜って思いました。
(3) みなと 2020/02/15(土) 22:12
小学生の頃、麻酔なしでとんでなく痛い治療をされ、それがトラウマでずっと歯医者に行ってなかったのですが、吉成歯科医院に行き始めて、歯医者の怖い概念がなくなりました。今でも吉成歯科医院に通院中です。
(2) ホワイト 2011/06/23(木) 14:33
先生はとても親切で、色々こちらの要望も聞いてくれます。社内の人間がほとんど通うほど人気なので、腕も金額も納得の歯科医だと思います。
(1) さきち 2010/07/14(水) 12:38
歯医者に行くのがとても不安でしたが、初診時からとても親切な対応で、先生・スタッフの方皆様にすべておまかせできます。
毎日更新しており、ポイントとランキングは日々変化しています。最終更新日:2026/06/24。
「HP」ボタンを押すと、各歯科医院のホームページが別ウィンドウに表示されます。(+1ポイント)
「投稿」ボタンを押して、評判・レビュー・おすすめ情報・悪評をお寄せ下さい。(+200/−400ポイント)
悪評はブラックでんリストに歯科医院名を伏せて掲載しています。
評価資料不足の歯科医院等についてはランキングから外して表示しています。
詳しくはサイトコンセプトをご参照下さい。