ご存じの歯科医院の口コミ・評判・レビューをお知らせ下さい。
投稿ボタンでコメント投稿をお願いします。↓
(3) プチナース 2021/01/22(金) 12:57
以前行っていたところはあまり患者の話を聞いてくれなかった感じでしたが、大山歯科では先生がじっくり話を聞いてくれます。それに経験豊富なようで不安な点は一切感じませんでした。
(2) さるさる 2013/12/02(月) 23:38
腕がよく優しい先生で麻酔の注射が痛くないので気楽に治療をうけられます。
親知らずを抜いてもらったこともありましたが上手だと思います。
痛みは2日ほどでひきました。
(1) かずひろ 2011/01/23(日) 00:16
患者とのコミュニケーションをよくとってくれる歯医者さんです。
痛くなく、話もしっかり聞いて頂きました。
その上で、説明も頂き、納得の治療でした。
(2) nana 2021/08/08(日) 20:36
なるべく自分の歯を残そうとしてくださって、とても丁寧に削って直してくださいました。ありがとうございました。
(1) KEISUKE 2021/02/16(火) 09:54
こわがりなものでびびりながら行きましたが、大変優しい先生で安心しました。治療についてのくわしい説明も受けて、よく理解でき、自分の歯の大切さも教わりました。これからもお世話になりたいと思います。
(3) レガジィ 2010/11/29(月) 22:55
とても親身に診察及び治療をしてくれます。小さい頃よりお願いしていますが、とても安心できます。
(2) nao 2010/03/25(木) 22:42
私は若い先生に診てもらったのですが、とても親切で治療も上手だったと思います。
雪が谷大塚の駅前にあります。
(1) きらりん 2006/12/03(日) 00:39
説明も治療もとても丁寧な感じで、安心できます。
(1) かな 2010/06/30(水) 23:46
歯科医はやさしく親切かつ丁寧な治療でスタッフの応対も良く、安心してかかれました。
(1) プリンセス 2020/10/25(日) 22:50
先生はまず患者の話をよく聞いてくれます。
その上でご自身のお考えを聞かせてくれます。
治療法については相談できます。
清潔感もあるし最高です。
(1) ぱでぃんとん 2019/11/23(土) 11:37
原則、女性専用の歯科で、男性の患者さんはいません。
充分なカウンセリングをしてからの治療になります。
充分納得した上での治療ができていいと思います。
(3) のりこ 2013/07/24(水) 23:41
昔からお世話になっている歯医者さんです。
はっきりとわかり易い説明をしてくれます。
気兼ねなくお話できる先生なので安心して通うことができます。
(2) あい 2010/09/08(水) 23:23
先生がとても優しいです。
私に合った治療方法で治療してもらえました。
受付の対応も良かったです。
(1) 大晦日に 2007/12/31(月) 11:29
患者の立場に立って治療方法を考えてくれるとてもいい歯科だと思います。遠方からも患者が来てます。
今年はお世話になりました。
来年もまたお世話になります。
(2) ht 2022/06/04(土) 00:09
目立たない矯正装置で矯正してもらいました。
思っていたより気にならずに矯正できました。
親しい人に褒められて歯の影響力は凄いと実感しました。
(1) ともちゃん 2021/07/25(日) 22:01
矯正するには、まず先生の技術が一番で、それから価格が二番めになります。
高田馬場矯正歯科の名取先生は認定医と専門医の先生ですから安心です。
またそれだけではなく、期間が長いので、先生とのコミュニケーションのとり易さも大事だと思います。その点でも安心の話しやすい先生です。
(1) OL 2019/10/23(水) 22:53
やさしくて品のいい女の先生です。
丁寧なインフォームド・コンセントを始めとし
誠実に仕事をしてらっしゃる感じで好感が持てます。
スタッフの方もとても親切でやさしくて癒されます。
(5) 匿名 2017/04/18(火) 07:39
先生はとっても優しくてわかりやすかったです。
(4) hiro 2014/12/29(月) 12:41
はじめは虫歯の治療目的で通いました。
そのときに予防についても様々なことを教えて頂き、意識が変わりました。
それ以来、定期的に通うようになりました。
歯と歯ぐきの健康維持のため予防歯科をやってもらっています。
将来にわたって歯を大事にしたい方にお勧めします。
(3) DDT 2013/02/05(火) 01:12
百瀬歯科医院は清潔感はあるし、受付の対応もいいし、衛生士さんもみんな親切で対応が行き届いてるって感じです。
先生方は優しいし、説明を十分してくれるし、丁寧な治療にも満足です。
歯磨きの仕方もきっちり教えてもらえて、言うことなしです^−^
(2) 佐都 2010/05/21(金) 23:54
引っ越す前までは気に入って通っていました。
治療計画書を紙でくれましたし、説明もよくしてくれました。
しっかりとした技術をお持ちの先生です。
砧周辺の方には是非おすすめします。
(1) パーリア 2008/12/27(土) 11:25
歯科用マイクロスコープを使った治療をしてくれるので、細かいところも間違いなくやってもらえる安心感があります。
(3) いとう 2018/01/16(火) 20:10
麻酔から最後まで痛くない治療をしてくれました。
ブリッジを入れましたがすごく調子が良いです。
とてもいい歯医者さんです。
(2) 宮本 2015/08/15(土) 01:14
今は遠方に引っ越したので通えていませんが、以前通っていました。
男の先生と女の先生がいらっしゃいました。
どちらも優しい先生でした。
取っ付き易い先生なのでおすすめします。
(1) 美貴 2008/08/18(月) 19:04
先生が親身になって相談にのってくれました。
歯医者の先生は怖いと思ってましたが、良い先生で良かったです。
(4) じゅん 2020/11/04(水) 12:15
現在お世話になっております。対応がとても丁寧でインフォームド・コンセントがしっかりした素晴らしい先生だと思います。これからも私の歯を宜しくお願い致します。
(3) やっぴー 2015/10/25(日) 12:00
子供の頃から歯医者は痛くて恐くて苦手でしたが、こちらの歯科医院は、とても丁寧な治療をする気さくな先生で、治療は痛くないし、優しいから恐くもないので、安心して治療を受けられています。
(2) 歯医者嫌い 2010/07/24(土) 01:59
都心の儲け主義で事務的な歯科医院とは違い相談しやすく親身に治療をして頂きました。
担当して頂いたのは女医さんです。アットホームなので歯医者嫌いの方にはお勧めです。
職場が変わり通えなくなったのが残念です。
今は治療について相談しにくい歯医者に通ってます。歯科医院を選ぶのは難しいです。
(1) Windows7 2009/09/11(金) 20:16
飛び込みで行ったのですがすぐに対応してくれて、痛みをなくしてもらいました。
優しい先生で良かったです。
また何かあったらここに通いたいです。
(3) 入れ歯 2018/08/28(火) 20:23
近所の信頼できる歯科医院さんです。腕がいいです。頼りにしてます。
(2) もにょ 2009/08/31(月) 17:53
新しくできたばかりなので、とても綺麗です。設備や麻酔器具等ももちろん新しいので、衛生面では心配がありません。
お医者様はとても親切で優しいので、今まで歯医者はあまり好きではありませんでしたが、今は行くのが憂鬱でなくなりました。急いで歯を削ったりすることがなく、慎重に様子を見てくれるので安心して任せることができます。
(1) あきばお〜 2009/06/05(金) 21:06
開業したばかりの新しい歯科です。
若い院長先生ではなく経験を積んだベテラン先生でした。
水曜以外は営業しているので通いやすいです。
(3) しんちゃん 2022/10/16(日) 23:46
先生の治療の説明が分かり易いし
スタッフの方の対応も良いです。
また都立大学駅から近くて良いです。
(2) nozel 2020/10/24(土) 18:00
人工の歯の色や形をなるべく自分の歯に合わせるように尽力して頂きました。有難う御座いました。
(1) Oku 2010/07/02(金) 00:31
先生はやさしく治療も丁寧で
無理なく通えました。
かぶせたところは違和感なくほっとしてます。
(6) ひかり 2015/09/23(水) 02:01
大きなモニターで分かりやすく説明してくれます。
とても腕のいい先生だと思います。
色々な治療方法をお持ちで、状態によって柔軟に対応してくれます。
インフォームド・コンセントがあるので安心です。
事務受付もすごく丁寧で、親切に対応してくれます。
(5) さすけ 2010/11/27(土) 14:41
設備が新しく綺麗です
受付の方や先生も丁寧です
いろんな説明をしてくれます
ただ、待ち時間が長過ぎるような気がします
時間に余裕がある時でないと気分が悪くなります
(4) 匿名 2010/11/25(木) 12:35
とても歯科医師さん、歯科衛生士さんの対応が良い。若目だが、腕もある。
しかも美男美女‼
説明もしっかりしてくれて満足でした。
(3) ポン 2008/04/23(水) 21:05
今歯医者なんてたくさんあり、いろいろ通ってみたけどここの歯医者が一番!!受付の対応も感じがよく診療室はいつもきれい。
何より先生がとても説明が上手でわかりやすく親身になって考えてくれ丁寧に治療してくれました!見た目も素敵!麻酔も全然痛くないし♪先生がすごく知識があって腕もあるんだなーと感動!やっぱり腕のいい歯医者がいいですよね。
友達たちはここで矯正やホワイトニングもしています。
歯は白くて綺麗なほうがいいですよね。この歯医者は信頼できます☆
(2) ドキドキ 2008/04/07(月) 19:54
無痛治療と家の近くということで、行ってみました。電話予約も感じがよく期待して行きました。
受付の方も衛生士さんも感じがよく先生はとても親切で今の状態について詳しく説明していただき、治療開始。麻酔も痛くなく歯医者さんでこんなに痛くなかったのは初めてです。
(2) こあら 2021/04/03(土) 20:30
東京医科歯科大学卒業の院長先生です。やさしい感じの先生で、じっくり時間をかけて治療してくれました。それに治療をうけてみて、腕はかなりいいと思いました。
(1) サラリーマン 2017/09/29(金) 20:29
家族から教えられて行きましたが、自分のペースでゆっくりとした治療をしてくれます。私としてはとても満足しています。
(2) 匿名ママ 2022/02/20(日) 19:28
小さな子供用のプレイルームがあるのでうちの子は大喜びで行ってくれます。
(1) みゆ 2018/10/27(土) 00:05
子供の検診で行きました。
ていねいに診ていただけて親への説明もよくしていただけました。
それに大型遊具があるキッズルームの設備がいいです。
子供が大喜びです。
(1) KS 2012/04/25(水) 19:40
宮内庁病院は一般の人は受診できません。皇族の方が受診する病院なので良い先生が揃っていると聞いています。
(2) がってん 2016/11/15(火) 10:35
インフォームドコンセントの充実っぷりが半端ない
(1) MAYU 2016/09/22(木) 12:41
主人と二人で通ってます。わかりやすい説明をしていただけますし、基本方針が「歯を抜かない」なので安心感があります。それに先生の技術は確かです。これからもよろしくお願いします。
(2) りんご 2013/11/01(金) 00:11
とても、わかりやすく治療方針を説明してくれます。それに患者思いで、仮歯なども丁寧に綺麗に作ってくれて調整してくれます。違和感なく噛めるし、見た目もいいし、歯の治療中だとわからずにいられます。
(1) 唯 2010/08/21(土) 16:15
歯医者はずっと苦手でしたが、ここの先生はしっかり説明してくれて優しかったので、最後まで通いきることができました。親切な対応に感謝しています。
(3) 地元民 2019/10/09(水) 23:21
常に痛みがないか気にしてくれてます。
治療中に痛みあって手をあげるとすぐ治療をとめてくれます。
安心してかかれます。
(2) N 2017/06/01(木) 00:06
親子でたびたび治療してもらってる。
先生の腕がよい。
何かあったときに行きやすい。
東あずま駅からすぐ。
(1) まどか 2010/02/04(木) 13:47
治療はもちろん、説明時もとても親切で、安心して治療を受けることができます。
(1) くみ 2019/09/02(月) 21:03
しっかりとよく噛める人工の歯を作ってもらいました。
何でもおいしく食べられるようになって嬉しい限りです。
ちなみに院長先生はイケメンです。
(1) J 2019/09/24(火) 10:33
痛みが激しくて夜も寝られないほどでしたが、治療して頂いたら嘘のように痛みがなくなりました! 感謝しております! 東京医科歯科大学卒業の優秀な先生です!
(2) ぽよん 2020/11/15(日) 22:12
半個室になっていてプライバシーが保たれています。
先生はとても詳しく治療内容を教えてくれます。
私の場合家が少し遠くても通う価値ありです。
(1) ダリ 2018/03/01(木) 20:20
初めて行きましたけど、スタッフのみなさんは親切で先生はやさしい感じです。詳しく説明しながらの治療はとても良いです。
(4) 歩 2015/01/26(月) 23:05
優しくて紳士的な先生で、かぶせものやブリッジや入れ歯などがお上手です。
私も私の母もかかってますが、同じ意見です。
噛み合わせの見立てもいいと思います。
ホームページに書いてある通り、「保険でもていねいな治療」をしてくれます。
(3) あけみ 2010/08/19(木) 00:04
几帳面そうな先生で治療がきっちりしてます。
患者に厳しいこともありますが、私はそういう先生の方が合っていると思って、通ってます。
(2) UK 2010/03/30(火) 23:03
顔つきからしてとても優しい先生です。
スタッフの方の対応もよく、院内はいつも明るい印象です。
時間をかけて説明して下さり、安心です。
(1) 自営 2009/03/07(土) 20:15
規模が大きくて大勢の医師やスタッフがいるところよりも、野原歯科医院のようにこじんまりとはしていますが1人の先生と1隊1で向き合って治療を受ける方がわたしは落ち着けるしメリットが大きいと思います。
(4) 美優 2022/03/23(水) 21:23
口腔心身症に対して様々なアプローチから原因を解明し治療してくれます。
(3) シンクロ 2011/09/04(日) 12:50
色々な工夫をされていて、無痛治療をしてくれます。
本当に痛くないので安心して受診できます。
(2) 鳩 2011/04/04(月) 00:10
私が今まで行ったことのある歯科医院の中で、一番痛くない治療でした。
痛みを軽減するあらゆる手立てを行ってくれます。
痛がりの方におすすめです。
(1) ハヘロ 2007/09/11(火) 23:40
ここぞ、腕のいい歯科医院です。
幅広い知識と治療技術は素晴らしいの一言です。
(2) gang 2008/03/18(火) 12:34
初めて通ってから8年です。技術が確かなのはもちろんですが、先生がお二人とも(お父様、息子さん)穏やかな感じでよく説明してくださり、とても信頼できます。今は職場が新橋ではなくなり、家の近所の歯科医にも通ってみました。しかしやはり長井先生でないと!と思い、遠いですが通っています。
(1) なべ 2007/12/10(月) 07:04
新橋にあり、腕がよくて真面目な感じの先生です。
長年、何かあるたびに通ってなおしてもらっています。
(3) ぽま 2012/11/28(水) 22:41
最近よくお世話になっております。非常に良心的で腕のいい先生です。患者の立場に立った治療をして下さり、今まで治療して頂いた先生の中で一番良く、安心してお任せ出来ます。
(2) ゆき 2012/02/03(金) 00:44
うちの子供がお世話になりました。
先生がとってもやさしくて、子供への接し方がお上手でした。
治療も痛くなかったようで、いい子に出来て驚いています。
(1) ジェニファー 2011/07/20(水) 01:22
虫歯の治療をしてもらい、歯石をとってもらいましたが、先生もスタッフの方々もとても親切かつ丁寧で、安心してお任せすることが出来ました。
(3) k 2016/10/12(水) 22:33
親知らずが腫れてしまい、近くの歯科医院にいったのですが、そこで抜くのはちょっと不安で、知り合いに紹介してもらい、ここに行きました。丁寧な説明と、メリットデメリットも教えていただき、抜歯を決心しました。
麻酔はいつしたかとわからないくらい痛みを感じませんでした!横向きの親知らずでしたが、抜歯の後もほとんど腫れがなくて、本当にここにお願いして良かったと思います。
(2) りこ 2016/10/07(金) 15:59
歯医者が怖くてなかなか行けなかったのですが、HPで探して行きました。
よく歯医者だと先生がみる時間が少なくてバタバタしてるイメージでしたが、ここは女の先生がやってらしてて、細かいところまでわかりやすく説明してくださいます。
痛んでるところだけでなく、全体をちゃんとみてくれる感じがするので、何でも相談できます。
麻酔も全然痛みを感じませんし、とてもリラックスして治療が受けられます。
(1) みらい 2015/01/29(木) 20:11
虫歯の治療をしてもらいました。女の先生で、対応がとても感じが良かったですし、しっかり相談にものってくれました。診察の時も、とても丁寧で分かりやすい説明をしてくれました。痛みに配慮した治療で怖さもありませんでした。いいと思います。
(6) あき 2015/08/25(火) 02:08
近所にあったのがきっかけで行きましたが、口コミにもあるように、麻酔が全く痛くないのがびっくりです。
先生も本当に優しく、患者さんを第一に考えてくれる方で、質問にも丁寧にわかりやすく答えて下さいます。引っ越してたとしても、ここに通いたいと思っています。
(5) ゆかり 2015/05/21(木) 01:04
このサイトで皆さんが書いている通り優しい先生で、説明も治療もとても丁寧な感じでした。歯科恐怖症の私でも恐くなく、大丈夫でした。見ためも綺麗にしてもらえて本当に満足しています。
(4) 匿名 2012/03/28(水) 02:19
先生がとても丁寧で優しく、治療内容も患者にわかりやすくきちんと話してくれます。
他の女性スタッフもいい方ばかりなので、歯医者はココ!と決めてます。
麻酔注射自体も痛くないので、歯医者嫌いがなくなりました。
いい歯医者さん、先生に出会えて良かったです!
(3) はる 2011/02/19(土) 22:28
治療に関しては患者本位です。
本当に熱心に説明してくださる先生です。
治療の技術も確かで、治療してもらったところはどこもしっかりしています。
(2) tomo 2010/04/15(木) 23:13
優しく良い先生です。
治療は上手ですし、思いやりがあります。
池尻大橋駅に近いので私には便利で良いです。
(2) 転勤が多いサラリーマン 2018/04/02(月) 23:01
転勤で各地をまわりましたが私の経験では全国一です。
(1) ぷよ 2017/04/17(月) 20:40
去年できた新しい歯医者さんです。派手さはなく落ち着いた内装でくつろげる感じです。先生はお若い感じですがとてもしっかりしていらして、充分に説明してくれますし、治療の痛みもなく、丁寧です。おすすめの歯医者さんです。
(3) ちぃ 2014/12/21(日) 22:55
女の先生に診ていただいてます。
基本、やさしいですし、審美的にすぐれた治療をしていただいてます。
遠いので本格的な歯の治療が必要になった時にしか通っていませんが、とても感謝しております。
(2) ハダ 2011/05/07(土) 01:13
先生はとても優しくて安心できる歯医者さんだと思います。
いつもよくしてもらっていて頼りきってます。
(1) ゆきの 2010/03/10(水) 00:42
とても感じの良い先生です。
歯科衛生士さんたちも良い感じです。
何よりも感謝したのは、急に電話した時も、
いやな顔一つせず、じっくり診てくださったことです。
(3) ふらんべべ 2012/11/14(水) 21:43
もう何年も前から家族全員ででお世話になってます。ドクター、スタッフの皆さんがとても親切で、アットホームな雰囲気で安心して治療が受けられます。
(2) トウシロ 2011/04/12(火) 00:49
ここの先生はとても腕がいいと思います。
手先が器用で治療も的確です。
こちらからいろいろ要望を言えば、それにきちんと応えてくれます。
(1) ひとひと 2008/12/18(木) 13:26
私は何件か歯医者に行った事はありますが、
技術ではここが一番でした。
これからもよろしくです。
(2) まりこ 2022/07/06(水) 00:55
住宅街と団地の中の歯医者さんです。受付の方、歯科衛生士の方、歯科医師の先生も、丁寧な接し方です。治療もしっかり説明してからで、今回麻酔をしましたが全然痛くありませんでした。
(1) ミートン 2010/07/31(土) 23:14
患者数は多いと思いますが、それほど待たずに診て頂けます。
先生は親切でとても腕がいいです。
安心してかかれます。
(2) やや 2023/01/23(月) 22:14
治療前後の説明時に治療の進捗状況もわかりやすく教えてくださるため、とても良い歯医者だと感じます。
(1) miy 2019/06/01(土) 13:21
昨年2018年の5月に開業したばかりで、最新の機器を備えた清潔な歯科です。初診の際に治療方針を非常に丁寧に説明してくれて、おおよその費用も教えてくれます。安心してかかれる歯科です。
(4) nishi 2012/08/03(金) 01:27
元々形が合っていなくて不自然に感じていた差し歯を治療しなおしで自然な形にしてもらいました。先生の技術レベルの高さと丁寧な仕事っぷりに感謝しています。
(3) ゆあ 2010/08/28(土) 01:23
明るい院内です。
説明も治療も親切で丁寧。
先生もスタッフの女性も感じがいいです。
(2) えみも 2008/11/27(木) 11:15
検査→治療→指導→検査
と細かく説明しながら丁寧にやってくれます。
予防歯科にも力を入れているらしく
ブラッシング指導やその他歯の健康を保つための指導も
しっかりしてくれます。
(1) 虫 2005/10/18(火) 00:14
保険診療でも時間を掛け、たいへん丁寧に診てくださる。
説明も丁寧でわかりやすく、納得して治療を受けることができる。
若くて美人の女医さんが真面目で親切。
(4) 小野夢人 2014/03/15(土) 14:45
とても親切な、スタッフさん、明るい先生で、腕も凄くよいし皆様歯科医院なら、鵜の木の河野歯科医院をおすすめです。
(3) かのん 2010/09/04(土) 23:57
ベテランの衛生士さんに長年に渡り定期的に診てもらってますが、いつもとても感じが良く、現在の状況や今後の見通しなどについてきちんと説明してくれます。歯槽膿漏気味で出血したり腫れたりしていて噛めなかった何本かの歯が今では嘘のように何でも噛めるようになりました。こういうスタッフが居てくれる歯医者さんはなかなか無いと思います。最近ちょっと勤務医の先生の悪い評判も聞いたりして残念に思ったりもしてますが、院長先生も優しくて腕が良いし、私はお勧めします。
(2) はるん 2010/03/06(土) 17:21
子供の頃から歯が悪かった私。
いろいろな歯医者に通いましたが、一番親切で丁寧です。
治療も上手な気がします。
(1) ぽんぽん 2006/10/29(日) 20:37
以前、ぼったくり歯医者に行ってひどい目に遇いました。
こちらは、患者思いのいい先生です。
点数稼ぎのようなことはしないし、値段が良心的です。
(2) なら 2020/06/05(金) 11:36
知り合いに紹介されて、通っています。人あたりがいい先生で、丁寧かつ適切な処置をしてもらえ、信頼しています。
(1) fukuou 2017/05/20(土) 22:59
他の医院の処置が悪くて行きました。治療内容だけでなく期間や費用など事前にご提示いただき安心してお願いできました。結果も大変良く感謝しております。
(2) 伊藤 2017/12/13(水) 22:22
きちんと治療の進行状況の説明をしてくれるので どこまで治療が進んでいるかが把握できてとても良かった。
(1) Mio 2010/01/22(金) 20:29
患者からの質問に丁寧に答えてもらえてとても親切な先生です。
衛生管理の面や技術的な面で安心できます。
(3) 健 2018/02/06(火) 15:14
自分の歯の状態についてすごく丁寧に説明していただけました。虫歯だった歯は削って白いものでとても自然にきれいに直してもらえました。いい歯医者さんです。
(2) とめきち 2015/01/26(月) 22:32
一之江の近辺ならさくやま歯科医院がいいと思い、推薦する。悪い話はまったく聞かない。歯科医の先生はやさしいし、とても丁寧で感じが良い。痛くない治療をしてくれてありがたい。スタッフの女性もいい仕事をしている。
(1) プッティー 2010/04/24(土) 20:47
清潔な医院です。
先生は説明もよくしてくれるし、
スタッフの方は親切に接してくれるし、
患者として満足です。
(2) S・T 2021/12/28(火) 23:34
医師の技術はしっかりしていると思います。
スタッフの方の対応も良かったです。
来年も宜しくお願い致します。
(1) ゆりり 2019/06/21(金) 15:45
治療はとても丁寧で痛くないので驚きました。だいぶ長い間、歯医者に行ってなかったのですが、歯のクリーニングも丁寧にしてもらって、すっきりしました。良かったです。
(2) いちごクレープ 2014/07/07(月) 12:31
受付も先生も感じがよくて通いやすい所です★
先生の腕がよくていい治療が受けられます★
挨拶や声かけなども大変気持ちがよいです★
新小岩駅に便がいい人におすすめします★
(1) キラリン☆ 2009/12/30(水) 14:31
先生や衛生士さんはとてもやさしく、これからもずっとお世話になって行きたい歯医者さんです♪
(3) むしか 2017/09/01(金) 05:16
近所の方のオススメで通いましたが
後で知ったところ、賛否両論でした。
丁寧に診てくれる町のお医者さんです。
(2) なん 2017/06/22(木) 22:22
カウンセリングなど、ていねいな対応をして頂いてありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。これからもがんばって下さい。
(1) Remember 2008/05/21(水) 12:19
随分前になりますが、私の口腔は虫歯を含めかなり酷い状態でした。
にもかかわらず、全て保険適用内で丁寧に治療して頂きました。
週一のペースで10ヶ月位通院しましたが腕が良くて治療が丁寧なせいかいつも混んでいる中、今になって思うと先生にボランテア精神がないとできなかったのでは?と感慨深いものが有ります。
またご夫婦で営んでいらっしゃいましたが、最初は奥様も歯科医師だと気がつかないくらい気さくで優しい先生で当時は治療から受け付け嬢?まで幅広くこなされ子育てもされがら大変そうでしたが、私も働くママだったので、Powerを頂いたようです。
(3) alex 2013/02/25(月) 22:27
前々からの懸案だった親知らずが遂に痛くなって来たので抜きに行ってきました。
説明も解りやすく、感じのいい先生でした。
慣れた手つきで手際よく施術して頂き、無事に抜けました。
(2) H3 2012/04/12(木) 21:26
口腔外科で抜歯をしまたしが、抜歯後、痛みも出ず、腫れもせず、痛み止めを飲まなくても大丈夫でした。
上手な先生だったと思います。
(1) 太鼓の達人 2008/12/08(月) 10:44
自宅近くの歯科医院からの紹介状を持って親知らずを抜きに行きました。手慣れている感じでさっさとやってくれました。不安だった痛みもなかったです。ナースさんも優しくて良かった。
(2) 初めて 2023/12/16(土) 22:59
ひさしぶりの歯医者でドキドキして受診しましたが、虫歯の治療法をていねいに説明してくれたのでとてもわかりやすかったですし、麻酔を打つ時も何の痛みもなく、治療後帰宅してからも痛くならず、治療をためらっていた日々はなんだったのだろうかと思ってしまいました。受付の方の応対はとても丁寧で、優しく、緊張して受診した気持ちがほぐれました。
(1) H.S 2021/08/11(水) 21:54
受付の方やドクターはとても丁寧な対応でした。施設も綺麗で、モニターによる説明がわかりやすくて良いと思いました。治療そのものも満足のいくものでした。
(3) ささき 2012/05/22(火) 02:15
以前治療した歯のやり直しをしてもらいました。医院全体の雰囲気もいいし、アットホームな印象です。歯医者嫌いな私でも苦なく通院できました。おすすめです。
(2) 礼 2010/05/14(金) 18:31
説明も分かりやすく丁寧です。それまで先延ばしにしていた悪い箇所を全部なおしてもらいました。ちょっとわかりづらいところにあります。
(1) 若 2009/09/15(火) 22:59
友人に紹介されて、遠いのですが、通院しています。
行ってみたら聞いた通りで本当に良かったです。
医院内もとてもきれいで治療も丁寧な感じで安心できます。
(2) 山田ちゃん 2014/09/29(月) 17:29
歯の神経の治療で顕微鏡を使うところなんて今までありませんでしたよ。
目で見えない歯の根っこの治療、まさか神経の先で枝分かれしていたり、
途中にわかれている神経があるなんて・・・。
通りで今まで何度も膿んでたわけですね。
感覚で治療している歯医者がほとんどなのがわかりました!
ライカの顕微鏡25倍で治療している先生はかっこいいです!!
この前隣の人の治療を見てそう思いました
今までの歯医者は治療5分で話5分の10分で終わってたけど
先生はじっくり時間かけて治療をしてくれるので信用できます
でも・・混まないと良いなぁ
(1) ヨッシー 2012/12/17(月) 22:59
先生ありがとうございました!
近くの歯医者で親不知を断られ(神経切るかもって)、大学病院に行くように言われました。
大学で見習いの人に抜かれたら、切られるリスクが高いし困っていました。
リスクの説明はあったけど、何故か大丈夫だと思いました。
唇は痛いけど、先生で良かった、引き続き虫歯治療をお願いします。
(3) 栗太郎 2015/11/21(土) 13:52
患者の言葉に親身になって耳を傾けてくれること、なにより、技術が半端ではなく、かつ、丁寧なことにつきます。治療した歯が長持ちするのにはびっくりしました。
(2) りり☆ 2015/06/24(水) 00:25
長年通っている歯科医院です。
口の中の事で気になることを相談すると、丁寧に対応してくださいます。
結構好きな時間帯で予約が出来るので仕事の合い間などにも行けます。
通院が苦にならない歯科医院です。
受付の女性の方も明るくて感じいいですよ。
(1) ミキ 2010/02/09(火) 22:02
先生がとても優しく、丁寧に治療してもらっています。
信用できる先生です。
(3) サラリーマン 2011/07/19(火) 00:07
優しい衛生士さんが症状や治療に望むことを聞いてくれて、相談にのってくれます。とても良いシステムだと思います。
(2) りえ 2010/12/21(火) 11:51
すごく明るくて感じの良い歯科医院です。診ていただいた先生は若くてイケメンで照れてしまいました。治療はとても丁寧でした。
(1) みるく 2009/08/04(火) 14:18
スタッフの女性はとてもやさしくて好印象です。先生もとてもキチンとしている方で説明もしっかりしてくれるし、治療も痛くないです。
(3) チクタン 2011/07/11(月) 00:14
こちらの先生の麻酔の注射は痛くありませんでした。
先生もスタッフさんもやさしく丁寧でとても良いと思いました。
(2) りょう 2011/01/31(月) 17:29
治療に関しての説明がわかりやすく、丁寧な治療で、素晴らしい歯医者さんだと思います。
(1) sun 2009/02/06(金) 21:00
先生の技術は間違いなしです。安心できます。虫歯の治療は痛みもなくすぐに終わりました。
毎日更新しており、ポイントとランキングは日々変化しています。最終更新日:2026/06/25。
「HP」ボタンを押すと、各歯科医院のホームページが別ウィンドウに表示されます。(+1ポイント)
「投稿」ボタンを押して、評判・レビュー・おすすめ情報・悪評をお寄せ下さい。(+200/−400ポイント)
悪評はブラックでんリストに歯科医院名を伏せて掲載しています。
評価資料不足の歯科医院等についてはランキングから外して表示しています。
詳しくはサイトコンセプトをご参照下さい。