ご存じの歯科医院の口コミ・評判・レビューをお知らせ下さい。
投稿ボタンでコメント投稿をお願いします。↓
(4) GOO 2022/02/27(日) 23:54
歯の状態や治療の方法については画面で見せてくれながら説明してくれるのでとてもわかりやすです。また、治療方法も数パターン提案してくれるので予算などを考えて選ぶことが出来ていいです。信頼できる良心的な歯科医院だと思います。
(3) miya 2016/03/04(金) 23:35
歯医者嫌いでしたが、優しい対応と親切な治療で、歯医者苦手意識が少し克服できました。治療のさいにはお手間をとらせてしまいました。ありがとうございました。
(2) けい 2015/08/18(火) 23:28
きれいですてきな空間です。歯医者さんぽくありません。その分、緊張せずにすみます。先生は穏やかな口調でやさしく、説明してくれます。相談事にも応じてくれます。安心して治療に臨めます。ここは穴場的歯医者さんです。
(1) 取手豪州 2012/06/13(水) 23:24
カランカランカラン ははははー、かぁ??
あっジェイク、モスコミュールてんこ盛りね。
ヴァーカ、わかってねーなぁ
いたらいたでうざいけど、いなきゃいないで寂しいだろ。
嫌われ者でありながら、実は最も重要な人間。
軽佻浮薄、稀代のお調子者にして、憎めないキャラ。
うぷぷぷぷー
そんな取手豪州お気に入りの歯医者さんーなりよー
(3) すけ 2017/10/14(土) 00:13
先生は、とっても良心的で、技術も優れています。歯の状態に応じていろいろな治療法をとってくれます。患者に選ばせてくれるのもいい所だと思います。
(2) Windows10 2015/10/11(日) 20:32
笑った時に見える虫歯の銀の詰め物が気になってたけど今回の治療でなくなりました。他人の視線も気にならなくなりました。もちろん、噛む上では何ら問題はありません。お上手な先生だと思います。
(1) きゃぶ 2006/05/06(土) 01:02
デジタル画像がきれいでした。治療が早く終わったので上手いと思います。
(2) HK 2018/07/21(土) 20:10
ドクターもスタッフの方も親切に対応してくれました。
毎回十分な説明もしてくれて不安も感じなくなりました。
(1) 美知子 2016/05/25(水) 21:09
ベテランといった感じの女医で丁寧にみてもらいました。
医者嫌いですが、通えそうです。
(3) 男の娘 2015/01/31(土) 23:35
5年以上通ってますが信頼できる所です。
歯科医の技量が高く、失敗や後戻り作業がありません。
治療した歯にも問題は出ていません。
上井草駅に近いので通いやすくていいです。
(2) たかひろ 2013/04/09(火) 22:12
先生はなるたけ痛くしない治療をしてくれるし、明るくて良い感じの歯医者です。
もっとランキングが高くても良いくらいの歯医者だと思います。
(1) 彩 2009/10/25(日) 11:24
先生は腕がいいと思います。やはり、医者は治療技術です。その点でとても安心できます。
(3) yama 2011/05/21(土) 12:07
患者の話をしっかり聞いてくれる。
治療をしてくれる先生が変わらないので安心して治療が受けられる。
(2) ムーニーマン 2010/12/22(水) 13:58
恐いと思っていた歯医者さんですが、とっても説明が丁寧で優しい先生でした。
リラックスして安心して診てもらうことができました。
(1) だいち 2010/02/28(日) 22:23
初めて電話した時の受付の対応からよかったです。
先生は、とにかく説明も治療も丁寧なので安心できます。
(3) ショコラ 2017/07/26(水) 22:40
クチコミで知りました。先生の技術が大変良くって、料金も良心的です。これからも宜しくお願い致します。
(2) hiroxn 2007/09/15(土) 23:41
とても親切で良心的。安心して治療を受けられました。
(1) みほ 2006/12/12(火) 08:50
とっても綺麗な歯科医院です。先生も優しくてお勧めです。
(4) 感謝さん 2022/04/16(土) 21:34
親切にイヤな顔ひとつせずに丁寧に治療して頂き、とても感謝しています。どの先生や助手さんも丁寧に対応してくれて、患者にきちんと寄り添ってくれます。
(3) あい 2011/04/03(日) 22:47
家族の勧めでこちらに行きました。
先生は気さくで優しいし、麻酔が痛くないのはうれしい限りです。
(2) Kちゃん 2010/07/25(日) 14:27
先生が優しく、腕も良く、なんと言っても治療が早いので気に入ってます。
落ち着く雰囲気の医院です。
(1) matu 2010/03/14(日) 12:31
納得のいくまで説明をして頂けます。そのうえ技術も高く親切丁寧です。
(5) らんらん 2018/04/03(火) 22:00
ドックベストセメントができる歯医者さんを探していてたどり着きました。神経質そうなオタク気質の歯医者さんが丁寧にみてくれます。痛みを眉間で示すと、ごめんね〜とすぐに気づいてくれます。
丁寧な診察です。
定期的に超音波のクリーニングをしてくれるので口内が気持ち良いです。
時々歯科衛生士さんやほかの医師の方とのコミュニケーションが厳しい口調なのでドキドキと気になりますが患者にたいしてはとても丁寧で真摯にみてくださり、問題の出そうな箇所を放置することもありません。
気になることも相談すると答えてくださいます。予約制で、予約をいれれば待たされることもありません。
最新技術や設備を積極的に取り入れている熱心な歯医者さんでおすすめできます。
(4) 佳奈チャン 2012/02/06(月) 21:10
実際にこちらで治療した友人の前歯を見て、こちらに伺いました。
先生の分かりやすい説明で、迷わず治療をお願いしました。
前歯のコンプレックスが解消し、今では大満足です。心から笑えます。
(3) プチ乙女 2011/07/03(日) 00:15
院長先生及びスタッフの皆さんの対応が大変に良く、インフォームド・コンセントが徹底しています。
治療内容についての説明が解り易く、治療への取り組みが真摯です。
(2) えり 2010/05/23(日) 19:31
東京医科歯科大卒業の優秀な先生です。インフォームド・コンセントが充実していて、勝手に何かされることはありません。説明もいつも論理だっているしよく理解できます。
(1) メルモ 2008/01/22(火) 13:46
先生のお人柄なのでしょうか、スタッフの方も感じのよい方たちばかりです。
痛くない治療をしてくれますし、物の扱いなどがすごく丁寧です。
内装も綺麗で、オススメのクリニックです。
(4) もふもふ 2014/04/26(土) 23:38
ここは信頼できる歯医者です。
一度の治療で痛みがぴたりと止まりました。
こちらで歯石を取ってもらうようになってから、
歯ぐきの腫れや痛みが消えて調子が良くなりました。
(3) マンマ 2010/09/23(木) 21:57
自分は、歯科がとても嫌いでどんなに痛くても歯科には、行きませんでした。でも建石さんに通い初めて歯の大事さを知りました。とても良くしてもらいました。
(2) budo2jp 2008/02/25(月) 09:04
素敵な女性の先生で余り時間掛けずにやってくれ、技術的にも先生がやって
くれ、安心して治療できました。お勧めの歯医者です。ほとんど待たせずに
やってくれるのもうれしいです。
(1) CC 2007/07/16(月) 17:51
良心的でしっかりした治療をしてくれます。
おすすめです。
(3) ノブ 2011/08/18(木) 00:27
ここにかかり始めてからもう10年は経っていると思います。
定期検診の大切さもここで教えてもらい定期的に虫歯チェックをしてもらっています。
歯石も丁寧に取ってくれます。
(2) Tami 2010/04/08(木) 21:19
治療の説明をわかりやすくご説明していただき、歯医者さんはあまり好きではなかった私でも、安心しておまかせできるようになりました。
(1) ニルス 2008/10/19(日) 23:04
とても患者の歯を大切にしてくれる先生です。
信頼してお任せできます。おすすめ。
(5) ss 2018/07/01(日) 19:29
長いこと夫婦でかかりつけにしてます。
院長の沼澤先生は自然の歯を大切に考えてくださります。
なるべく削らない、抜かないをモットーに治療していただいてます。
これからも宜しくお願いいたします。
(4) ぽん 2012/03/20(火) 12:30
かなり重症の虫歯を削ってもらいましたが、痛くなかったです。麻酔の注射もしたのがわからないくらいそーっとやってくださいました。
歯医者嫌いで長年放置していた虫歯でしたが、思い切って治してもらって本当に良かったです。
ありがとうございました。
(3) 小太郎 2011/10/23(日) 16:35
初めてここを利用させて頂きました。
まず先生がよく説明してくれて非常にわかりやすいです。
銀歯を埋め込む過程で、噛み合わせを何回も確かめ、合うまで何度も何度も削って非常に患者よりの治療をするものだと感じました。
予約制ですのでもし通院される方はいきなり行かないように。
(2) りえ 2009/10/27(火) 14:47
40代ぐらいに見えるけど実は若い院長は人柄がよくて相談しやすいです。
ルック商店街の中にあって、商店街の店主さんたちがみなさんいらっしゃってます。こちらができて5年もたってないとおもいますが、評判がいいので予約がとりづらくなりました。
(1) おせん 2009/08/04(火) 11:13
レーザーを使った治療してもらえるので、削られ過ぎることもなく安心ですし、痛くない点がイイです。
(2) モンブラン 2013/09/20(金) 00:01
私にとって完璧な治療でした。きれいな仕上げで満足です。私は今後も大曽根歯科医院でお世話になります。先生はとてもやさしい人です。
(1) しゅう 2010/07/24(土) 13:11
小林先生はとにかく治療がうまいです。
小林先生に治療してもらってからは噛み合わせばっちりです。
(2) y 2015/02/07(土) 20:46
矯正は長いお付き合いですから
信頼できる先生にお願いしたいと思いこちらの先生に
決めました。
知識が豊富で安心しておまかせできます。
矯正以外も栄養指導などいろいろ相談できます。
(1) ももっち 2010/09/25(土) 23:39
ソフトなイメージの先生です。矯正の認定医で、症例を聞いていても実績があるので、お任せすることにしました。
(2) おやじ 2014/06/11(水) 12:53
他院でさじを投げられた歯周病治療をして頂きました。
すっかり安定して歯肉の状態がよくなりました。
できるだけ歯を抜かない、歯を削らない治療方針もとても良いと思います。
(1) 葉 2011/07/08(金) 00:21
1人1人の患者への接し方が丁寧です。
先生も衛生士さんも、親切で安心して治療して頂けます。
(2) ひろ@秋葉原 2014/11/26(水) 19:46
歯医者を変えてまでこちらに行かせてもらいました。前通ってた歯科は自費をしつこく勧められたりしましたが、こちらは適切なタイミングのみにしてくれます。無事にきれいに治してもらえて満足です。歯石取りもありがとうございました。全般に丁寧で良かったです。
(1) Tatsu 2010/10/22(金) 14:33
口の中の状態を丁寧に説明してくれました。
治療もソフトな感じで痛みを感じませんでした。
歯科衛生士さんも丁寧に磨き方の指導をしてくれました。
(2) エーデル 2011/04/11(月) 01:01
受付の方は対応が丁寧でとても感じがいいです。
先生は優しいし、スタッフの皆さんも声をかけたりしてくれて、いいチームワークだと思いました。
治療の質も高いと感じます。
(1) のぶ 2010/03/30(火) 19:52
腕がいいDrだと思います。
親身になって相談してくれるし、専門用語を使うことなく、わかるように説明してくれます。
(3) しんじ 2017/10/23(月) 20:10
歯根の治療をしてもらいましたが、優しい感じのいい先生で、わかりやすく説明してくれたので、安心でした。痛みもあまりありませんでした。
(2) 麗夫人 2011/03/14(月) 21:31
お薦めの歯医者さんです!
先生は治療の手際がよくて、悪い箇所を確実に治してくれます。
よけいなこともされないので安心です。
(1) あっかー 2010/01/10(日) 14:19
歯科恐怖症なのですが、先生がとても優しく丁寧に治療内容を説明してくれたので安心して治療を受けられました。
(2) hana 2010/11/11(木) 12:47
治療の始まりから終わりまで、患者の気持ちを気づかってくれます。
治療中にも気配りが充分にある先生なので、本当に安心してかかれます。
お勧めの歯科です。
(1) ぶうたろう 2006/01/13(金) 01:21
声楽家の方が通う歯科なので、信頼度が高い。保険はきかないが治療は確実。祖父の代から通っています。
(2) たま 2020/10/10(土) 22:25
長年お世話になってます。最近はブリッジの治療がメインになってきました。先生は優しいですし、治療のテクニックも良いので、いざという時でも安心です。
(1) きゃんきゃん 2010/04/29(木) 23:11
こちらの歯医者さんでは、歯を大事にしてくれているのがよくわかるので、安心して任せられます。
(3) ボン 2019/02/21(木) 08:02
先生はとても丁寧なお仕事をされます。転んで前歯の差し歯を作ってもらいましたが 10年以上経っても全く取れず、まわりの人が驚く程とても自然な状態です。お人柄も優しく、アットホームな医院です。
(2) 東京ウォーカー 2012/06/27(水) 23:49
とても優しくてよい先生で心のこもった診療をしてくれます♪♪♪
(1) あっちゃん 2007/01/05(金) 12:15
他の医院で治してもらった前歯がよくとれたのでここの先生にやり直してもらってからは、全然とれなくなって助かりました。丁寧で優しい先生とスタッフの方でしたよ。
(4) 坂本 2014/02/15(土) 04:30
若先生の腕は超一流です。
(3) 梨紗 2010/08/21(土) 23:53
先生もスタッフさんも優しくて納得のいく説明をしてくれます。
今回、初めて伺いましたが、安心して治療を受けることが出来ました。
(2) ゆうこ 2010/05/26(水) 12:48
院長もスタッフの方たちも一生懸命な姿勢がみえます。好感が持てます。治療の方もよくって、痛くなく終わりました。
(1) ピザ好き 2010/04/09(金) 09:58
歯医者というと痛いというイメージがあったのですがここは全然痛くなく、虫歯をなおしてもらいました。
(2) とく 2021/12/14(火) 13:12
優しい歯科医の先生と衛生士さんたちです。
スタッフの方の笑顔の挨拶で心がなごみます。
痛くない丁寧な治療なので安心です。
(1) ブロンコ隊長 2016/09/26(月) 22:10
初診時の問診とインフォームド・コンセントがとても丁寧で好印象でした。
治療に入ると、先生が声掛けしてくれて気づかいがありました。
とても丁寧に治療してくれて、仕上がりも良く大満足です。
(3) みーな 2013/03/18(月) 23:21
高橋歯科医院は先生の説明が丁寧でわかりやすいです。
消毒や滅菌ほか清潔感へのこだわりが今まで行った歯科医院の中ではピカイチです。
スタッフの方の笑顔も印象的で、ブラッシングについても丁寧に指導してくれました。
通いやすい所です。
(2) ペコちゃん 2009/05/12(火) 20:48
親不知を抜いてもらいましたが、とても上手で親切な先生でした。
院内の雰囲気もとてもよかったです。
(1) Nan 2008/07/03(木) 10:10
ご家族3人の先生です。いろいろな方法の治療をしてくれます。
北千住駅の近くなので通院に便利です。
(2) さわ 2011/09/13(火) 23:55
飛び込みで急に治療をお伺いしたのにやさしく対応してくれてありがとうございました。
前行っていたところより感じがいいので、これからはずっとここにお世話になるつもりです。
(1) モモコ 2006/11/15(水) 20:33
いつも迷惑かけっぱなしの私ですが先生、衛生士さん共にとても親切で優しいです。マイクロスコープ治療も保険でしてくれるのでとても気にいってます。少し大変だけど地元からがんばって通ってる甲斐があります。やっぱり親切が一番!!
(3) アニヲタ 2015/08/07(金) 23:17
麻酔をしっかりとしてくれるので痛くありませんでした。
治療もすばやく、体に負担はありませんでした。
いままでのなかでは最高の歯医者さんです。
(2) 眞子 2015/02/28(土) 23:48
私は7年くらい前から歯のことではずっとおおと歯科医院にお世話になってます。先生に治療して頂いた箇所はすべて調子いいです。親切な先生で相談しやすいですし、勝手には治療されない、高い治療を無理強いされないような点がいいと思います。
(1) かず 2010/04/29(木) 13:44
温厚な感じの先生です。
分からないことは丁寧に教えてくれるし、治療は全然痛くなくていいです。
(2) miki 2022/07/17(日) 10:55
先生はベテランの方で、治療はスムーズでしたし、治療後はこれからのケアのことも教えてくれて安心できました。
(1) ゆうやん 2010/05/04(火) 21:50
ホントに無痛治療です。感激です。
口の中の状況、治療内容を充分にご説明してくれ、インフォームドコンセントをしてくれ、安心して受診できました。
(2) sora 2010/11/20(土) 17:20
六本木駅から近く場所がいいです。先生もスタッフさんも対応がいいです。自費の治療を受けましたが、きれいな差し歯が入って満足しています。
(1) ZU-MA 2009/09/10(木) 20:53
患者の都合に合わせた治療計画を立ててくれます。
衛生士の方のクリーニングも丁寧でいいです。
六本木駅の近くでは一番いい歯医者さんだと思います。
(3) loppi 2013/10/23(水) 21:45
歯医者さんって…怖いじゃないですか!
どうしようもなくて…行きました。
先生は職人気質でとても丁寧なお仕事をされます。
怖いが→安心と信頼に変わりました。
義歯のメンテナンスにも、ずっーと通っています。
(2) ふぅみ 2011/01/03(月) 23:03
優しいし、説明もよくしてくれる良い先生なので、とても安心できました。
かぶせたところはガッチリしていてよく噛めるようになりました。
(1) よっち 2008/05/27(火) 08:10
奥歯の治療を痛くなくやってもらいました。
(2) ノリ 2012/10/19(金) 01:13
治療時の声かけがすばらしいです。不安な気持ちが吹き飛びます。
治療も手早くて感心させられました。
本当に無痛での治療で、終わったあとも感謝の気持ちでいっぱいです。
(1) おおの 2009/05/06(水) 16:56
とても信頼できる先生です。
ドクターは親切丁寧だしスタッフの対応もよく女性でも安心です。
(2) みこ 2011/10/23(日) 23:27
取引先の方からいいと聞いて、行ってみましたが、正解でした。
治療が早いし、やさしいし、とてもいい先生です。
みなさんにもお薦めします。
半蔵門にあります。
(1) しのっち 2009/10/17(土) 22:12
私のおすすめの歯医者さんは石塚歯科医院です。
半蔵門駅にあります。
治療がうまいと思いますし、患者への思いやりがあります。
(1) 匿名 2008/03/20(木) 23:24
定期的にお世話になっています。先生の説明がわかりやすいし丁寧なのが気に入っています。駅からも近いので便利。
(4) naka_K 2015/05/15(金) 11:43
野方商店街にある歯科医院で、しっかりと治療を説明して安心して治療を受けてもらえるように“インフォームドコンセント”を重要視している院長先生です。
寝かせて治療されるときつい方もいるため、立位での治療も試みるなど、患者さんの立場に立って歯科治療を工夫しています。
睡眠時無呼吸症候群(スリープスプリント)治療や口臭外来なども行っています。
(3) 智子 2015/04/09(木) 23:26
昔からおせわになっているとても良い歯医者さんです。
なにより先生の腕がいいですね。
納得いくまで何度でも説明して頂けます。
治療が一段落したあとは歯のクリーニングに定期的に通っています。
(2) ねここ 2008/10/28(火) 23:48
先生は少し厳しい人ですが、その代り信頼できます。治療も説明してこちらが納得してから進めてくれます。
(1) ゆず 2008/01/03(木) 23:35
治療に入る前のレントゲンの説明など、わかりやすく解説してもらい、とても良かったです。
(3) 伝太 2008/05/21(水) 16:07
小伝馬町の駅近くにある、とてもおしゃれな歯医者さんです。
働く人の多い街なので、夜やっていたりして便利です。
先生の腕がスゴイという感じではないと思うのですが、
丁寧に見てくれますし、予約も取りにくいくらいなのでいい歯医者さんだと思います。
(2) かんの 2008/01/13(日) 05:23
とても綺麗な病院でビックリしました。
(1) でれく 2007/04/21(土) 23:28
先輩が絶賛の歯科医院です。
(3) ゆき 2011/06/12(日) 23:43
先生に入れてもらった歯のおかげで美味しく食事できるようになりました。
本当に有り難うございました。
(2) ヒラ 2010/06/12(土) 12:59
私もこちらでインプラント手術を受けました。
経験豊富なベテランの先生で論文もたくさん書いていて、設備も揃っているので安心でした。
(1) はるこ 2009/02/24(火) 11:08
いろいろ調べてインプラントの実績豊富なこちらでインプラントを埋めました。
検査やその説明も充分にあって安心できました。
今は上物も入ってよく噛めるようになりました。
(2) rinrin 2017/08/13(日) 14:26
治療がテキパキしてて時間がそれほどかからないのがとてもよいと思います。子どもにもとても優しくしてくださる先生です。これからも末永く宜しくお願いします。
(1) かな。 2010/06/22(火) 21:43
よけいなことはされません。
説明して了解した通りに治療して頂けます。
安心して治療を受けられます。
(3) sasaki 2023/02/09(木) 21:30
患者に目が行き届いていると思います。
また治療はてきぱきと手際がよく早く終わります。
(2) 小岩在住 2014/05/14(水) 02:15
実際に治療してもらいましたが、丁寧で親切な先生で、勉強熱心な先生だと思います。
先生のおかげで笑顔に自信が持てるようになりました。
腕のいい先生に感謝しています。
(1) やす 2009/10/19(月) 23:30
長年、何かあると治療を受けてきました。
開業してから50年以上、実績がよさを表していると思います。
中は進化していて新しいものも取り入れられています。
これからもお元気で患者のためにご尽力されて下さい。
(2) MK 2012/11/12(月) 22:31
治療に入る前に患者の希望を聞いてくれ、治療の方向性を説明してくれました。歯1本1本をとても丁寧に治療していただけたので、他の歯医者より治療期間は長くかかりましたがとても満足しています。
(1) まりっぺ 2010/05/12(水) 23:47
先生の治療は痛みがなくて素早いので、腕も確かだと思います。
スタッフの方はとても明るくて面白いです。
ここに来ると元気をもらえるような気がします。
(1) まーさん 2011/06/20(月) 23:38
わかりやすく説明してくれて安心して治療できる感じです。
しばらくは通ってみようと思います。
(6) うーにゃん 2019/02/08(金) 11:04
子どもがまだ幼稚園に通っていないので、子どもの歯の定期検診で通っています。
3か月に1度の検診なので、もし虫歯になっていてもすぐに治療してもらえるという安心感もあります。子どもはキッズスペースにお気に入りのおもちゃがあるので定期検診が楽しみなようです。
(5) ねこのひ 2019/01/28(月) 00:23
近所にある歯医者さんで、歯周病の治療で定期的に通院しています。
夜8時まで開院しているので仕事帰りでも通えるので便利です。
このまま定期的に通って歯の健康を維持したいと思っています。
(4) 匿名 2018/11/30(金) 12:17
子どもの虫歯治療で通いました。
虫歯を削るのは怖いだろうなと思っていましたが、幸いまだ症状が軽かったので表面を薬剤で溶かすだけの治療で終わりました。
先生は保護者への説明も丁寧だし、子どもへの接し方も優しくて好感が持てました!
駅から近いので子連れでも通いやすかったです。
(3) はるね 2018/03/30(金) 11:18
元気でニコニコな町医者と言えばこちら。
痛みにとにかく弱い私ですが、虫歯治療の際に麻酔を使用してくれてリラックスして治療を受けることが出来ました。
麻酔をする為に表面麻酔をしてくれたのは初めてだったのでびっくりです(笑)
駅からも近く、割と遅くまでやって居るので仕事帰りに立ち寄れます。
見たことがないマシンがあったのでとても気になりました(笑)
(2) Q太 2016/03/23(水) 00:20
にこやかでよくしゃべる先生です。レントゲンを見ながら、歯の根の先まで治療が行き届いてないという説明はわかりやすかったです。その歯を治療してもらい、すっきりしました。又、お世話になりたいです。
(2) 匿名 2020/12/17(木) 20:58
歯医者嫌いで10年ぶりに通っています。
最初にレントゲンを見ながら治療方針を説明してくださいました。
随分放置してしまったので何回も通う必要があるのですが、治療の進め方や処置の必要性を教えてくださるので安心して通えます。
乳児を連れて行く際も快く対応して頂き、ぐずってもスタッフの方々が優しくあやして下さるので治療に集中できて助かりました。
(1) うずら 2016/12/19(月) 20:55
病院はきれいで、最初にレントゲンを見ながら治療の内容を説明してくれました。やってほしかった治療だけをやってくれました。治療は丁寧なイメージでした。よかったです。
(1) ミー 2019/06/17(月) 00:30
凄く綺麗な病院でした。新しいので綺麗かなぁと思いましたが、掃除もしっかり行き届いていて清潔感がありました。
保険と自費の説明をしてくれて、今の状態を写真で見せてくれてわかりやすかったです
今回は保険でやりましたが、今度は良い方でやってみたいと思いました!
(3) 笑顔 2019/03/31(日) 23:05
左下の奥歯にずっと違和感があって、あちこちの歯医者に行きましたが、なかなか原因がわかりませんでした。ここの歯医者が一番親身になって歯の悩みを聞いてくれて、違和感をなくすために一生懸命治療して下さいました。無事に治ってとても感謝しています。
(2) ハイテク 2017/11/23(木) 00:46
酷い虫歯で抜かなければならないかとも思ってましたが、抜くことなく治療してもらいました。先生には感謝しています。スタッフの方も親切でとても良かったです。
(1) トミー 2009/02/19(木) 22:21
知り合いに勧められて行ったのですが、今まで行った歯科医院の中でも大変いい部類です。
歯科衛生士?の方がよく教育されていると感じました。
(4) t.seys 2015/03/19(木) 20:33
インフォームドコンセントが完璧!
知人の紹介で来院しましたが、診療も丁寧で的確。
待ち時間も推すことなく予約時間通り。
Drも高額医療など全く薦めず『保険で大丈夫ですよ』と何でも相談しやすいく非常に好感が持てる。
事前診療の際も、
治療費等明確に提示して頂き、
「現代医療の最前線の歯科医」なんだな〜っと実感!
方南町で歯科医をお探しなら、
一押しです!
(3) みー 2015/02/06(金) 23:22
友人の紹介で通いましたがよかったです
治療していただいた前歯は治療後とても順調です
方南町に便のいい方はぜひ
(2) カシ 2013/09/25(水) 02:25
前まで行っていた歯医者さんは機械や治療法が古いし、
受付と衛生士の対応がよくありませんでした。
ここは、そういう悪い面がなく、気持ちよく治療がうけられてます。
先生も良心的で優しい良い方で、満足しています。
(1) めぐちャん 2010/11/01(月) 22:52
一度治療を受けてみてロッキー先生の治療がいいので気に入りました。
説明が丁寧で治療も痛くなく不満はありません。
これからお世話になります。
(1) 忍 2010/10/09(土) 20:42
以前こちらで矯正しました。
歯並びを綺麗に治してもらえて満足でした。
先生はお元気でいらっしゃるでしょうか。
(2) Bally 2010/09/24(金) 12:44
清潔な医院でスタッフの感じがよく、ドクターは丁寧に対応してくれるので安心して治療をまかせられると思いました。お奨めの歯医者さんです。
(1) キーちゃん 2007/11/03(土) 21:11
優しい先生で歯周病にたいする説明も丁寧に説明して頂きました。
(3) さえ 2012/11/21(水) 22:55
確かに説明が具体的で丁寧でわかりやすかったですし、何より私の話をよく聞いてくれました。
希望に快くこたえてくれました。
治療も痛くありませんでした。しかもとてもお上手だと思いました。
またよろしくお願いします。
(2) 北斗七星 2010/11/13(土) 01:04
先生やスタッフの方は皆さん親切で、気持ちよく治療を受けることができました。先生が痛くないように気を使ってくださっているのがよくわかりうれしかったです。良かったので今度旦那を行かせようと思っています。
(1) さんちゃ 2009/07/30(木) 12:25
例を交えた具体的な説明が素人の私にもとてもわかりやすく良かったです。
これからも何かあればここに行きます。
(3) とも 2020/09/28(月) 01:07
書いてあるとおり、対応も治療の内容も素晴らしいです。
東京を離れてあちこちの歯科に行きましたが、いつもココと比べてがっかりしてしまいます。
(2) 夢 2011/04/14(木) 21:11
とても信頼できる先生です。
偉ぶった感じはなく患者目線で治療法を考えてくれます。
私の拙い質問にも丁寧に答えてくれました。
(1) 紀美子 2010/08/22(日) 23:57
奥歯のクラウンが欠けてしまったので、作り直してもらいました。
クラウンをガリガリ削る時は不快でしたけど、しっかりした仮歯を入れてくれて、次には完了になりました。
早くて安くて良かったです。
(4) tita 2012/06/05(火) 12:29
心配していた程は待たないで診て頂き 先生は私の話をよく聞いて下さり ととても対応がよかったです。
信じて行ってよかったです。コメントを書いて頂いた方々に感謝します。
(3) ちろり 2011/08/22(月) 14:37
デンターネットの投稿を読んで通うようになりました。
穏やかな先生で落ち着いて治療を受けられました。
説明は十分に、治療は手早くて良かったと思います。
(2) すずき 2009/01/11(日) 08:46
院内は、ダークブラウンをベースにした内装で、とてもきれいでした。
スタッフの方々が親切に対応して下さり、そのまま先生へ引き継いで下さいました。
先生は、ハキハキした感じの気さくな話しやすい方でした。
虫歯だけではなく、噛み合わせの可能性も指摘して下さり、モニターを使って丁寧にわかりやすく説明して下さいました。
診察後も、受付で次回の検診日時の空きをテキパキと調べて下さり、好印象を持ちました。
また何かあれば、この歯科医院にお願いしたいと感じる、信頼できる医院だと思います。
(1) yoshimi 2006/11/28(火) 14:38
インターネットで検索して、青砥駅周辺の歯医者を探したところ、大山歯科医院の評判が良さそうなので、行ってみました。
大山先生は丁寧な先生で腕は良いと思います。治療回数も少なくて、手早く治療していただけます。
木・祝日以外は診療しているので、お仕事で忙しい人でも続けて通いやすいです。ただし、予約が結構詰まっているので、希望する日時の予約が取りにくいかもしれません。
(1) momy 2019/05/15(水) 10:43
中目黒駅近くで、土日も14時まで診てもらえるので平日仕事で忙しい人にとってはありがたいです。
一般的な虫歯治療からホワイトニングや審美歯科まで幅広くあります。私は虫歯治療でかかりましたが、丁寧な施術でとても好印象でした。
(3) 栞 2013/08/28(水) 01:44
知り合いと何気なく歯の話になったときに、教えてもらい、かかりつけになりました。穏やかな先生で、自分の考えを押し付けない丁寧な治療の説明とリスクの説明ですし、治療の進捗も教えてくれるので、安心して治療に臨めます。とても良い歯医者さんです。
(2) はる 2011/05/25(水) 00:33
先生からは治療することを丁寧に説明してくれてわかりやすいし、
衛生士さんもとてもわかりやすく話していただいて安心できました。
ありがとうございました。
(1) しろちゃん 2011/01/21(金) 22:39
院長先生をはじめ歯科衛生士さんの腕がいいです。
院長先生は腕が良く素晴らしい方なのに気さくで話しやすいです。
気構えせずに気軽に通える雰囲気です。
毎日更新しており、ポイントとランキングは日々変化しています。最終更新日:2026/06/25。
「HP」ボタンを押すと、各歯科医院のホームページが別ウィンドウに表示されます。(+1ポイント)
「投稿」ボタンを押して、評判・レビュー・おすすめ情報・悪評をお寄せ下さい。(+200/−400ポイント)
悪評はブラックでんリストに歯科医院名を伏せて掲載しています。
評価資料不足の歯科医院等についてはランキングから外して表示しています。
詳しくはサイトコンセプトをご参照下さい。