ご存じの歯科医院の口コミ・評判・レビューをお知らせ下さい。
投稿ボタンでコメント投稿をお願いします。↓
(2) マッスル 2012/03/21(水) 22:01
気のいい先生、器具の使い方や、うがいのタイミングなどとてもよく、相性がいいと思ってます。先生の治療は手際がよくて早く終わります。受付や中のスタッフも良い人達です。
(1) tama 2011/06/09(木) 23:24
とても治療が丁寧ですし、いろいろと説明をしながら治療してくれました。
治療中に痛くないかを配慮してくれて嬉しかったです。
(2) コロコロ 2014/09/28(日) 02:57
病院はきれいで スタッフも親切です。
先生は 明るくて面白く親切で腕もいいです。
小さいお子様連れでも 見ててくれるので安心です。
ぜひお勧めします。
(1) みい 2010/06/26(土) 23:37
先生の説明が丁寧で安心。スタッフもとても感じのいい歯科医院でした。
(3) ののこ 2013/02/10(日) 01:41
気軽。
好きです。ここ。説明解りやすい。
(2) ちこりん 2011/06/20(月) 00:36
これまで近くでいくつか歯科にかかりましたが、ここが一番いいです。
落ち着いて治療が受けられます。
今後もずっとお世話になろうと思います。
(1) うえ 2009/09/15(火) 16:35
インフォームドコンセントがしっかりありました。
具体的でわかりやすい説明をしてくれるので、安心して通えました。
(1) さっちゃん 2017/03/31(金) 17:47
院内はとても清潔感があり 先生をはじめ、スタッフのみなさんとても親切でいつも丁寧な対応でどんなこともしっかりと説明してくれます^_^
おかげさまでなんの不安もなく治療に入ることができました!
なんといっても麻酔が全く痛くなかったので治療も大丈夫でした!!
待ち時間もなくオススメです^_^
(2) みほ☆ 2014/01/26(日) 01:20
先生が優しいし、笑顔もいい感じです。
娘の歯の治療のときも、優しくしてくれて、丁寧です。
なので娘もこわがらずに治療を受けられてます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
(1) あんず 2010/10/16(土) 00:42
歯の根っこの治療についての疑問にわかりやすく答えてもらって、なおしてもらいました。レントゲンで見ると根の奥まで白いものが入っていて、きちんと治療してもらったのがよくわかりました。
(2) とんこ 2014/06/03(火) 00:27
先生がよく説明をしてくれるので安心できます。
判らない事や不明な事に関する質問にも丁寧に答えてもらえます。
私の母も治療を受けていて、満足しているようです。
おすすめです。
(1) もけもけ 2011/01/16(日) 22:20
優しい雰囲気の先生が不安でいっぱいだった私をとても丁寧に診察してくださいました!
衛生士の方も親切で、院内も清潔感があり安心して通院できました!
(2) jill 2017/07/20(木) 01:07
初めてサイトを見て行ったのですが、説明もインフォームドコンセントもしっかりしていて、私にとって大満足な歯医者さんでした。それにホントにキレイな歯医者さんです。
(1) なっちゃん 2016/07/29(金) 11:52
新しくて綺麗な歯科です。三科先生はコミュニケーションをよくとってくれます。それに説明上手です。虫歯の治療では、こちらの希望を十分に確認したうえで丁寧に治療してもらえました。
(3) フロス 2013/03/27(水) 00:24
先生はやさしくていい人です。虫歯をしっかり治療するポリシーのようなので、治療後に虫歯が再発することもありません。結果を見て名医だと思います。
(2) ひでボー 2011/04/26(火) 22:20
久しぶりの歯医者でした。麻酔も痛くなかったし、歯の掃除も丁寧にしてもらえ、説明も詳しくしてもらえたので満足しています。
(1) あずさ 2010/08/28(土) 00:21
先生衛生士さんともとても親切で優しい対応です。
虫歯の状態について詳しく説明してくれました。
治療することについても判るように教えてくれて、
不安を感じずに治療が受けられました。
(7) わらびちゃん 2016/02/24(水) 01:40
私はとても歯医者さんが嫌いでした。
痛いし恐いし苦しいし・・・というイメージでした。
でも私にとって良い歯科医師との出会いがありました。
優しくて丁寧な説明と治療でした。
それまで嫌いだった歯医者さんが好きになりました。
買い物がてらに行けて便利です。
(6) もこ 2015/05/29(金) 22:05
先生はもちろんのこと、何人かいる衛生士さんのレベルもとても高いです。
治療は丁寧ですし、後戻りなどがありません。正確なのだと思います。
人気があって混んでいますが、ここはお薦めです。
(5) CHANEL 2014/09/30(火) 12:57
以前勤めていた職場の人に勧められて行くようになりました。
院内の雰囲気は穏やかで落ち着ける感じです。
先生の手技は優しくて上手です。
痛くもなく治療をやってくれて安心感があります。
木場の大きなヨーカドーの中にあります。
(4) KEN 2012/03/26(月) 00:14
歯医者をどこにするか迷っている方は、まずここで診て貰って相談することをお薦めします。
保険内治療はもちろんいいですし、もし保険外治療になっても良心的な価格でとても綺麗に修復してくれます。
(3) まい 2006/03/01(水) 15:27
院長先生の腕は確かで優しいし最高です。ここで治したところはその後痛くなったり悪くなったりしません。遠くに引越したので通えなくなってしまいましたが、本当は今でもここに通いたいです。その後三箇所ほど他の医院に行きましたが、どこでも、「先生の名前は?」とか「すごいうまいなー」「きっちり薬が入ってるよー」など同じ歯科医の方も感激していました。近い人はここに通えるなんてうらやましいです。お勧めします。
(1) 匿名さん 2020/04/02(木) 22:11
矯正するのにいくつか回りましたが、ルピナス矯正歯科はわかりやすい言葉で説明してくれるし、とても人当たりがいい先生なので選びました。現在矯正中で順調に歯が動いています。これからが楽しみです。
(1) まや 2010/06/21(月) 22:40
やさしい先生とスタッフの方に支えられて最後まで治す事ができました。ありがとうございました。
(2) ねこ 2019/10/29(火) 00:55
こちらは男の先生と女の先生がいらっしゃいます。男の先生に歯の治療をしてもらいまいた。合意の上で治療を始めてくれました。治療も丁寧でした。納得のいく結果になって満足です。
(1) 虫歯バイキンマン 2018/04/10(火) 23:32
虫歯で根の治療をしてもらいました。治療は痛みもなくきれいな仕上がりで腕がいい先生と思います。
(3) ひろ 2020/06/26(金) 21:27
No.1歯科医師さんだと思います。
是非お薦めしたいです。
(2) ぴっぺ 2020/06/23(火) 12:26
看護婦さんや先生がとても親切で、ユーモアがあって毎日でも行きたいくらい楽しかった!EQもIQもかなり高いプロ集団
治療中痛みはゼロ
他の歯医者の多くは色々治療や次の予約を勧めてくるが、こちらではそう言ったことは一切なく、とてもいい感じだった!
今までで一番の歯医者さんだと確信できる。是非ともおすすめしたい。
交通もJR鶯谷駅や日比谷線入谷駅から近くて便利。
あまりに良かったので初めて口コミとやらで他の方々にもお教えしたいと思い登録した
(1) 通りすがり 2018/04/22(日) 19:44
オープン前の内覧会に行ってきました。トイレがすごく広かったのが印象的でした。感じのいいスタッフさんばかりで子供への対応もよさげでした。歯ブラシも貰えてラッキーでした。
(2) 冬の南大沢 2013/12/25(水) 11:34
説明がていねい&痛くなかった
(1) m 2011/05/09(月) 09:46
前歯のことで相談したところ、とても親切なアドバイスを頂きました。
自宅から少し距離がありますが、これからも通院したいと思います。
(1) なな 2021/11/24(水) 21:50
前歯の部分矯正でお世話になりました。目立たない矯正装置で矯正できてよかったです。
(2) YS 2014/09/09(火) 12:45
院長先生がやさしい
説明も分かりやすい
(1) まり 2011/08/03(水) 01:50
ここで初めて治療を受けました。
待ち時間も少なく、説明もわかりやすくて、良いと思いました。
とても親切に接してくださったので、これから治療はここでしてもらおうと思います。
(1) サン 2019/11/20(水) 19:07
虫歯を治していただいていたのですが、見た感じ、歯がきれいになりました。
(4) りゅう 2014/12/11(木) 21:16
本日、診察してもらいました。定期的に行っているのですが、とても気持ちのいい病院です。歯科衛生士さんも受け付けのお姉さまもとても気持ちのいい対応をしていただけます。会社帰りにも行けますので、いいですよ。
(3) K 2012/11/13(火) 10:37
完全個室なので、周りを気にする必要も無いです。
説明もしっかりしており、日曜日も診療しているので、
とても満足です!
(2) さとし 2010/04/15(木) 16:43
大変気持ちよく診察してくれる病院です。
寒い日の帰りにホカロンを頂いたり、患者さんのことを
とても親切に思ってくれてるのが伝わります。
治療も大変上手で、歯科難民だった私もようやくかかり付けの
歯科医院を見つけられました。
(1) 優香 2009/09/07(月) 17:50
色々な歯科医院を渡り歩いて来ましたが、ようやくいい歯科医院に巡り会ったという感じです。
施設内も設備も綺麗で清潔感がありますし、治療に際しての説明がとても丁寧で安心出来ます。
土曜日と日曜日もやっているので、とても助かっています。
(2) tube 2014/03/12(水) 00:53
歯の治療と歯周病の治療で通いました。
説明が丁寧でしたし、治療にもすごく満足しています。
指導も丁寧でよかったと思います。
口の中の状態が改善されました。
(1) レナ 2009/10/23(金) 21:58
先生は大変親切な方でじっくりと話を聞いてくださいました。また説明もわかりやすくとても信頼できました。
(2) 靖 2020/09/06(日) 12:58
差し歯が取れて付け替えのために通院しました。
以前よりキレイな歯になって大満足でした!!
(1) あや 2006/12/03(日) 22:32
かけた前歯をきれいにわからなく保険でやってもらいました。すんばらしいです。
(3) めぐみ 2012/02/10(金) 22:53
説明は納得いくまでしてもらえるし、治療は丁寧であると思います。
お陰さまで結果良好で、満足しています。
お勧めの歯科医院です。
(2) ナース 2011/11/27(日) 15:53
先生は落ち着いていて、スタッフさんたちは明るくて活気がある感じです。
先生は勉強熱心なようで、今の仕事が好きでやっているという感じがしました。
信頼しています。
(1) 歯は命 2008/08/05(火) 21:17
最近入った若い歯科助手さんは、以前にも違う歯科で勤務していたらしく、とても明るく丁寧な対応で以前の健歯さんとは違う雰囲気を醸し出してくれています!!何といっても笑顔が素敵で、とても歯が奇麗なので患者が納得するような健康的な歯だと感じました☆
(9) Ai 2018/12/14(金) 12:46
歯医者さんは長らく決まったところに行っていないので色々なところを見てますが、ここは技術が高く、仕事が早い。先生も優しいです。
(8) おぐら 2018/08/12(日) 22:26
ここの歯医者さんは、
先生の技術が最高!
(全く痛くないです。麻酔の注射でさえ痛くないです)
白い歯もお安く提供!
(どこよりも安く作ってくれてるのでは?と思います)
ちんたら時間をかけない!
(最小限の通院で済むようにいつもしてくれます)
こんな歯医者さんがあるなんて、もっと早く知りたかったです。友達にも勧めています。歯が無くなるまで通うつもりです。
心底オススメできる信用できる歯医者さんです。
(7) もも 2017/11/27(月) 11:56
三年くらいかかる治療を半年でやってくれました。
安く、早く、上手くやってくれるので間違いなく素晴らしい歯医者さんです。
もっと若い時に出会いたかったです、自宅から1時間以上かけて通ってますが、それだけの価値がある歯医者さんです。
(6) あんず 2017/02/15(水) 09:24
クーポンで知り初めて診て頂きましたが、とても親切で頭がよく、丁寧で迅速で、逆の意味でびっくりしました。今まで数多くの歯医者さんに通ってきましたが、こんなに素敵な歯医者さんは初めてで感激しております。会社からも家からも近くはないですが、今後はずっと御世話になると思います。
(5) うーちゃん 2015/07/15(水) 15:38
とても親切な先生です。
儲けようというのがなく、患者さんの立場で親身に考えてくれ、
患者にとって最善の方法で治療をしてくれます。
腕もよく、たまたま他の歯医者に行った時、
この歯医者さんの治療した部分を見て「とてもよくできてる」と
褒められました。
間違いなくおすすめの歯医者さんです。
(1) ママ 2018/08/23(木) 16:29
子供が嫌がって暴れてしまったことがありましたが、その時、先生が優しく、ゆっくりやっていきましょうと言ってくれて、私も嬉しかったです。その後、無事に治療は終了しました。
(3) らら 2017/12/05(火) 00:32
患者の心情を汲んだわかりやすい説明で、よく理解出来ます。
先生の治療は手堅いと思います。
またスタッフの方の対応の良さにも感激してます。
(2) 匿名です 2015/08/12(水) 00:38
今年になってから通い始めました。受付の方がとても感じのいい方です。半個室の静かな環境で落ち着いて治療が受けられます。先生は、抜歯せずに出来るだけ自分の歯を残そうとがんばってくれます。
(1) シブヤ経済新聞 2013/09/07(土) 07:29
代々木上原駅近くの「デンタルオフィス代々木上原」(渋谷区上原1、TEL 03-5452-4618)が8月26日から、待合室をアートスペースとして一般開放している。
平岡勇気院長が2月に開いた同院。患者のみならず「気軽に立ち寄れる場所にしたい」と、何も飾っていなかった待合室壁面の有効活用を検討。アート作品を展示することで「リラックスして治療を受けていただけるのでは」と考えた。
第1弾として、女性8人のチョークアーティストグループ「プチアートマルシェ」の作品31点を展示。待合室のほか、診療スペース壁面やトイレにも作品を展示している。一部作品は販売(1万円前後)も行う。9月29日まで。
「歯医者が苦手な方は多いと思うが、怖いところではない。イメージを変えるきっかけになれば」と平岡院長。出展者も募集しており、「ジャンル問わず、ポップな作品を展示していきたい」という。
診療時間は10時〜13時、14時30分〜21時(水曜・金曜は19時まで、土曜・日曜は10時〜15時)。木曜、第2・第4日曜、祝日は定休。アート作品の見学だけでも可能。
シブヤ経済新聞 2013年09月05日
(1) 歯医者研究家(過去に20件以上で治療) 2015/04/02(木) 10:57
白十字歯科クリニック(03‐6264‐8204)日本橋兜町(地下鉄:東西線・日比谷線)茅場町徒歩1分。平日は急な来院にも対応していて、土日も完全予約でやっているそうです。最近オープンしました。医院長先生はとてもいい先生です。歯科大学を卒業後、大学の補綴(ほてつ)科という金属のかぶせ物や入れ歯などの人工物を専門に扱う科に残って3年ほど学んだあと、都内の歯医者さんで修業されたそうです。義歯、入れ歯、部分入れ歯などの技術は職人技です。今ならオープンしたばかりなので、午前中は空いているようです。少し、遠くても集中的、短期間で治療してくれますので早く、予約しないとそのうち待ちの期間が長くなるかも。おかげ様で信頼できる歯医者さんにやっとお会いできました。
(1) ももっち 2022/04/12(火) 21:18
なるべく自然の歯を残す方針で優しく治療してくださるので安心感がわきます。待ち時間も短く、良い歯科医院です。初コメント。
(1) ゴルファー 2019/09/06(金) 17:27
先生は話しやすくて良い印象でした。
とても通いやすかったです。
無事に痛みが治って感謝しています。
(1) りんこ 2020/08/21(金) 21:15
先生は優しくて丁寧な仕事をしてくれます。
受付はじめスタッフはとても感じがよいです。
ストレスなく治療をうけられました。
(2) おおき 2012/04/05(木) 22:09
先生とは長いお付き合いになります。もう30年以上も前に入れて頂いた詰め物が現在でも全く問題ありません。本当に心から感謝しております。
(1) もえ 2010/10/29(金) 16:12
接客がいいです。説明も細かくて分かりやすく、患者の希望を聞いてくれて、信頼のおける先生です。
(2) おやしらず 2014/05/20(火) 23:28
他の歯医者で、抜かないとダメだと言われた歯を温存していだだきました。商売が上手いタイプの先生ではありませんが、誠実に治療してくださいます。
(1) ほーか 2007/03/27(火) 10:43
もう十年以上お願いしているかかりつけのお医者さんです。
保存治療を優先し、すぐに必要でない治療はすすめません。
歯科医と患者は何より信頼関係だと思います。上杉先生は信用できます。
子供らは引っ越して遠くなったというのにここでないと歯医者に行かないといって聞きません。トホホ。
(3) ふじこ 2018/08/13(月) 23:38
基本、腕の良い先生です。
何でも聞いて下さいと言われたのが良かったです。
すっかりリピーターになりました。
(2) 歯がたがた 2013/07/19(金) 04:09
昨日、割り込んだ先客の方がいらっしゃったらすみませんでした。
予約も取らずに、前の晩からものすごく痛くなった虫歯の治療をしてもらう為電話を入れましたら、来院後すぐに対処して下さりました。本当は夜しか空いてなかったようですが・・・有難うございます!私は抜歯しか頭にありませんでしたが、その他にも対処方があると丁寧に説明して頂き、治療に通う時間も無かったのでその場で抜歯をする事にしました。15年前と抜歯方は変わってないとおっしゃる院長先生でしたが、格段に先生の技術&薬の進歩なのか全く痛みなく歯を抜いてもらいました。驚きと感激です!昔はなんであんなにギシギシ痛かったのか・・・。時間が出来たら他のどうしようも無い歯もこちらで是非治してもらいたいです。たくさん歯医者さんはありますが、ピンときた良い歯医者さんと出会ってよかったです。
(1) つゆっち 2011/06/15(水) 11:18
治療の前の説明を十分にしてくれて、痛みなく丁寧に治していただけています。
(2) ささ 2010/12/10(金) 23:36
先生がやさしいです。よく説明してくれるし、腕も確かです。
治療している間に、痛くないか、苦しくないか、常に注意してやってくれます。
(1) ともこ 2006/11/14(火) 14:59
優しい先生です。何でも聞いてくれます。
(4) Q 2023/06/01(木) 20:23
先生は毎回丁寧に診てくださり安心してお任せできる方です。
スタッフの方も皆さん優しいのでおすすめです。
(3) ゆ〜 2010/09/10(金) 22:19
染みていた部分を治療して頂きました。
以前行っていたところから変えたのですが、先生はすごく優しくて治療熱心で、思い切って変えてよかったです。
(2) スゥイーツ 2010/04/11(日) 12:52
先生はとても穏やかで温厚な方で、わかりやすく説明してくれます。
治療も無理強いされることはありません。
安心してかかっていられます。
(1) 稔り 2009/10/06(火) 12:18
わかりやすい説明があり、患者の合意の上で治療に入ってくれました。
治療中は、痛みがないように配慮してくれるし、患者に辛くないようにいろいろ気を使ってもらえて良かったです。
(3) seattle prep 2012/03/02(金) 14:59
元々デンタル・ハイジーンに対しての自意識が高く、日本の歯医者さんは信用出来なかったのですが、安藤歯科はいい意味で期待を大きく裏切ってくれました。診療環境、患者へのアプローチの仕方、独自の分析と解説、費用対効果、衛生士さんのスキルレベル、どれをとっても高い水準です。しかもアットホームで安心してお任せ出来る歯医者さんなんです。
(2) 会社員男性39歳 2011/08/04(木) 00:57
ずっと歯周病に苦しんで、食事もままならない状態でしたが、こちらに通うように
なって、丁寧なブラッシング指導と、歯石の除去、加えて治療により、歯肉の状態
もだいぶ改善してきました。
どうゆうものか分からず最初は不安でしたが、痛みもなく安心して受けられる治療で、
歯肉からの出血もなくなり、数回の治療はかかりましたが驚くほど良くなりました。
口臭もなくなり、現在ではおいしく食事をすることができるようになりました。
(1) KAJI 2009/10/03(土) 15:03
事前に相談できるし、治療中は優しく言葉をかけてくれるのでいいです。
料金はやや高めな印象ですが、マイクロスコープを使った精密治療など手間暇をかけているので、これも納得です。
(2) リラ 2010/09/23(木) 17:32
落ち着いた雰囲気で、スタッフの対応もすごく丁寧でした。
先生も丁寧で分かりやすく説明しながら治療を進めていってくれます。
(1) インコの目 2008/12/13(土) 03:13
先生に質問しやすく、いろいろ話しやすい方だと思いました。
衛生面もいいし、治療もとても丁寧だと思います。
(2) nobu 2013/08/13(火) 23:27
八王子に引っ越してくる前に根の治療をしていましたが途中で行かなくなりそのままにしていたところを治していただけました。説明も治療も丁寧で、安心して受診出来ました。ありがとうございました。
(1) kama 2011/07/13(水) 14:24
先生がとても親切で、わかりやすく説明してから治療してくれました。
衛生士さんは、丁寧に時間をかけて歯のお掃除をしてくれました。
(1) 落ち葉拾い 2008/11/04(火) 20:41
定期的に丁寧にチェックしてもらっています。
虫歯など初期の段階で処置してもらえるので、安心です。
(2) ごろり 2011/04/11(月) 01:25
清潔な医院で、治療説明もしっかりしてくれるし、技術も良く、優しく治療してくれるので、言うことなしです!
(1) そう 2007/05/11(金) 18:21
昔からここでお世話になっています。安心してかかれる歯医者さんです。
(3) 渚 2013/09/18(水) 12:55
こちらからの話をよく聞いてもらい、最適な治療方針を立ててもらいました。
我々素人にもわかりやすく色々と話してくれました。
自分にあった治療方針で治療を受けられたところが良かったです。
(2) ウエマ 2012/12/05(水) 01:32
新しくはありませんが清潔な医院です。
とても親切な先生で、治療について納得いくまで説明して下さり、腕はバツグンです。
こちらの先生に治療して頂くようになってからは、歯の調子もとても良いです。
皆様にもお薦めします。
(1) 麗 2010/10/29(金) 00:41
前々から通ってます。大変親切で良心的な先生です。診察の説明や治療の不安等も親身になって相談できる医院です。スタッフの方も大変優しくしてくれて落ち着けます。
(2) laws 2010/09/10(金) 18:24
詰め物が取れ、そこの部分が時々痛むので心配になって行きました。
誠実なお人柄の先生で、安心してお任せできました。
(1) OL 2009/09/17(木) 21:22
会社の近くなので通いました。
丁寧な説明で安心です。清潔感のある医院です。
歯のケアについてもいろいろ教えてもらいました♪
(3) ひじり 2020/01/04(土) 23:49
治療の最後の段階でクラウンを入れてもらったのですが、一度でぴったりと合い、噛み合わせ調整もほとんど必要なく、しっかり噛めてます。
(2) 公務員 2012/07/18(水) 23:57
平日は夜9時まで診療してますし、土日もやってます。
子供の治療も快く引き受けてくれます。
南北は大森駅と大井町駅の間、東西は立会川駅と西大井駅の間にあります。
大井第一小学校の近く大井警察署入り口の交差点の角です。
お近くの方にお勧めします。
(1) タコス 2010/02/28(日) 21:14
先生・スタッフの方の感じがとても良かったです。虫歯の状態や治療方針についても丁寧に説明していただき、安心して治療が受けられました。
(1) 匿名 2017/11/30(木) 00:28
医院が洒落ていて歯科医院らしくありません。
いい意味で落ち着けます。
それに先生のやさしい雰囲気がいいので通ってます。
すごい丁寧に治療してくれます。
(1) 多英 2011/09/19(月) 23:58
先生やスタッフの方から毎回丁寧にわかり易く説明していただき、優しい対応のせい安心しきって治療を受けています。とにかく親切で、ひたすら丁寧に治療していただきました。
(2) ともA 2023/05/01(月) 23:21
治療に対して不安がありましたが、先生が丁寧に説明してくださりこちらの要望も聞いてくれ、不安がなくなりました。クリーニングもしていただきましたが、とても丁寧にしていただきました。
(1) A 2012/05/23(水) 21:53
今はリサ歯科医院に名前が変わっています。
もう何年も前に虫歯治療に行ったので、
当時の担当だった男性の先生が今もいらっしゃるかわかりませんが、
人生で一番いい先生でした。
いつもにこにこ、おっとりとしていて、訪れるたび待合室まで出てきて、
わざわざ座っている患者と同じ目線に腰を落とし、丁寧に当日の治療の内容を説明してくれました。
他の患者さんにも同じように対応されていたので、尊敬しました。
何故か治療費も破格に安かったので、良心的すぎてこちらが心配になりました。
またお会いしてお礼が言いたいです。
(3) とも 2021/05/28(金) 00:12
家族から聞いて行くようになりました。
先生やスタッフさんたちは全体的に明るい雰囲気で、
技術もうまい感じがしました。
(2) tabano 2020/09/29(火) 23:53
中は広くてCTやマイクロスコープ等の機械も揃っています。
ドクターは何人かいらして予約しておけば待たずに診てもらえます。
治療前の説明とインフォームド・コンセントは徹底しています。
安心してかかれる歯科です。
(1) あかり 2011/07/29(金) 21:21
定期的に検診などで通ってます。明るくてアットホームな雰囲気がいいです。知り合いにも勧めてます。
(2) いけっち 2022/09/15(木) 22:36
先生の説明がとても丁寧で自分の歯の状態やどのような治療が良いのかを理解することができ、安心して利用することができました。次の治療の時もよろしくお願いします。
(1) yua 2020/03/07(土) 10:15
几帳面で誠実な先生です。
親切・丁寧な説明です。
細かいところまでこだわった治療をしてもらってます。
(3) よりひめ 2023/01/17(火) 21:52
設備がいいし、よく検査してくれるし、先生は優しく丁寧です。
歯科衛生士さんも優しくてアットホームです。
(2) (O∀O) 2018/08/15(水) 17:18
明るくて感じのいい先生です。
前の歯医者では教えてくれなかったいろんなこと教えてくれます。
助手の方々の対応も良く上手です。
お勧めです。
(1) みかん 2017/02/18(土) 23:23
友人の紹介で行きました。
まだ新しく清潔感のある歯医者さんです。
スタッフの方々丁寧に説明などして下さりまた通院したいと思いました。
(3) みっきー 2018/04/21(土) 19:22
細かい歯の悩みを親切に聞いてくれて、どうしたら良いのかを丁寧に分かりやすくアドバイスしていただけて、信頼できる先生だなぁと思いました。これから宜しくお願い致します。
(2) もえな 2011/01/04(火) 22:46
スタッフの皆さんがとても親切で、先生も丁寧に説明と治療をしてくれました。
毎回待ち時間はほとんどなく治療してもらえるのが嬉しいです。
(1) ともこ 2010/03/26(金) 14:14
とても丁寧に説明してくれて治療も丁寧でした。
恐い感じはなく安心させてくれる雰囲気です。
下井草駅から近くていいです。
(3) きよ 2015/03/28(土) 14:27
すどう先生はすごいじょうずです
説明も丁寧です
義歯も一度でぴったり合いました ありがとうございました
また歯が痛くなっても安心して治療をお願いできます
(2) さおり 2010/04/22(木) 01:55
引っ越す前に通わせて頂いてました。院内は清潔でキレイだし、先生や受付の方の対応も丁寧で、安心して治療を受ける事が出来ました。今後の治療方針などきちんと説明して頂き、また患者の要望と合わせ治療をしていってくれます。
治療もとても上手く、引越し先で通い始めた歯医者さんに、前の歯医者さん(須藤歯科)の先生は上手い!すごく上手だって言ってました。私自身も、いくつも歯医者に行きましたが、須藤歯科は上手いと思います。武蔵小山近辺で歯医者をお探しの方にはとてもオススメです。
(1) とも 2010/03/16(火) 23:26
挨拶や態度がきちんとしていて気持ちいい。
治療は丁寧にしてくれる。
値段も安い感じ。
(5) はたぼう 2011/11/22(火) 16:14
最近、鹿骨に引っ越してきました。移転前に行っていた歯科治療が途中でしたので、引っ越してから続きを行うために歯医者を探していましたところ、ここの歯医者が評判がいいとのことで早速予約をしました。噂通り対応も丁寧で、いい治療が受けられ、大変満足してます。今後も家族ぐるみでお世話になる予定です。
(4) ピノ子 2011/09/07(水) 13:33
この辺に家族で越してきて、保育園でいい歯医者さんはないかと聞いたところここがおすすめとのことでした。実際に評判通りで、今は家族全員でお世話になっています。
(3) 篠崎住人 2011/08/27(土) 10:53
上の奥歯が急に痛みだし、職場から近いこちらの医院へ行ってきました。急であったのにもかかわらず、混んでいたのに待たされることもなく、受付スタッフの方に優しく迎え入れてもらいました。
処置も麻酔をしっかりしてくれ特に痛みもなく終えられました。処置前に、丁寧に説明してくれて、安心して治療することができました。医院の雰囲気も良かったので、今度からこちらでお世話になろうと思います。
(2) りるうぇいん 2011/08/26(金) 18:35
デンターネットに出てたので投稿させていただきます。他の人も言っていますがほんとに治療椅子の前に広がるお庭がすばらしいっ!!お金かかってるなって感じです。でもスタッフさんに聞くと、心地いい治療環境も治療のうちだとか・・・・。なんか院長の女医の先生はアメリカでずっと歯科の勉強をなされていたとか。やさしいのは当然ですがすっごく理論的で理解しやすいように先生もスタッフさんも接してくれますっ!!
(1) こーはい 2011/08/23(火) 20:26
1年くらい前に新規で開業されたようです。以前は前の先生にお世話になっていたのですが、新しい先生は女医さんだとのことですので、子供を連れて歯科矯正の相談に行ってみたら、スタッフさん、先生ともに、とても優しく接してくれました。お庭がとてもきれいですごくリラックスできますよっ!おススメですっ!
毎日更新しており、ポイントとランキングは日々変化しています。最終更新日:2026/06/25。
「HP」ボタンを押すと、各歯科医院のホームページが別ウィンドウに表示されます。(+1ポイント)
「投稿」ボタンを押して、評判・レビュー・おすすめ情報・悪評をお寄せ下さい。(+200/−400ポイント)
悪評はブラックでんリストに歯科医院名を伏せて掲載しています。
評価資料不足の歯科医院等についてはランキングから外して表示しています。
詳しくはサイトコンセプトをご参照下さい。