院長は金の事しか頭にないようで、やたらと自費を勧めてきます。コメント数がやたら多いので変だと思ってましたが、スタッフに聞くとサクラを大量に雇っているとのこと。
歯科助手達のイジメが凄すぎます。辞めるまで追い込みます。院長は仕事をサボってばかり。歯科技工士はセクハラするわで院内の状態は最悪です。院長の治療も下手くそです。
歯科助手2人の新人イジメ
歯科技工士のセクハラが横行しています。
3ヵ月も経たないのに、もう虫歯になっていた。
同じ歯が‼
何とかしてほしい
他の歯医者行きました
ひどい言葉で傷つけられました。行かなければ良かったです。