初回でいきなり歯石取りをされ1か月後に 又 歯石取りをされ 複数の歯が知覚過敏になり 何か月経っても水や空気が染みて 水分を取るのも大変です、(歯石の有無に関わらずサービスでやっている お金はもらうけど)との事 領収書には 機械的歯面清掃と書いてあり 院長に(歯の掃除とはスケーリングの事ですか?歯面清掃は やってないですよね)と問うと 院長は答えに困っていた、、 保険請求の為なら歯石のない歯をガリガリ傷つける悪質な歯医者 初診の時に(うちは難しい治療はやっていない)と院長自らが言っていた 楽して収入を得ようとする低俗な歯科
この前行ったら、新しい受付の方がいました。受付の時は、私への対応はとても丁寧でしたが、診察を受けるときにふと顔を見たら泣いたあとのような感じがありました。陰で叱られたりしてたんですかね?帰るときも必死に笑顔を作られていて、かわいそうでした。治療の腕以前に、せめて明るい雰囲気だとこちらもリラックス出来ます。
通院したことを忘れたいほど酷く後悔してる
ハッキリ言って下手くそだす。
●●歯科の院長は、基本抜髄感染無い歯を抜髄しますし、抜髄保護剤も使用されませんと友人から聞きましたので、こちらで拡散させて頂きます。
●●歯科の院長先生は非常に親切丁寧な仕事をなさっていましたが、今、現在は体調が思わしくないようで奥の部屋で寝ているとの事でした。代行の先生が代わりに治療なさると聞き、当日お伺いしたところビックリしました!何故か代行の先生はヘルメットを被っていらして、その出立ちで治療を開始しました。ヘルメットは海に潜る潜水士が被っていそいなフルヘルメットで、治療が終わるまでその出立ちでした。治療後の受付中、代行の先生がすまなそうに一言、取り合えず学校は出ていますからご安心下さいと、言われ、また急な代行でしたので私しか居なくと言われました。少し心配でしたが治療はしていただけたので。以上になります。
男からみても受付の先輩らしきおかっぱ頭の顔のデカい太った人おばさんに対応してくれた受付の子が高圧的にすごく嫌な感じで命令されながら仕事しづらそうで可哀想だった。対応してくれた方はすごく上品な感じで優しく丁寧で問題ないのに真後ろから嫌な感じで余程そういう言い方やめたらと言いたくなった。近所で新しい人がいい人だと噂を聞いてきましたがどうもここはイジメがあるのかいつまでも意地悪なおばさんはいるのかよく変わるらしい。俺には極端に愛想ふりまき新しい人に高圧的は患者からしたら不愉快ですやめてほしい先輩ぶりたいんだろうが迷惑です。患者は察します。優しい人に話をしたいんです。イジメをするような従業員が私たち患者を大切にしてくれるわけないからやめてほしい。見苦しいですよおばさん
いい加減な歯科医院。何も知識のない歯科医師モノドキが今、治療してます。●●先生ですらない!本人は代理と言い張ってますが歯科免許をもっているかも怪しい!治療が怪しいとキャンセルすると訳も聞かないでお帰り下さいと言われた。潜りの歯科医師かも!
なんの説明もなしにCAD/CAMにされそうになった。
技術はあるのかもしれないがお金の為にそういう
行為をするのは患者に対して誠意を感じない。
最初はとても感じのいい丁寧な対応だったが保険診療とわかると、途端に態度が豹変
扱いも治療も雑になり言葉使いまで変わった
金ヅルでないと酷い対応される
受付の人も前の人はとても良かったが変わった人はダメ
二度と行かない