紹介でなかなか予約がとれない医院にしみるので来院
最初はカウンセリングを丁寧にやってもらえると、いざ気になっている虫歯の治療かと思ったら今日はレントゲンと次回治療になるのでセメントで詰めときますねと
結局次回まで二週間以上予約が取れず痛みが取れず他の医院で処置していただきました。数年後再度来院したのですが先生ではなくスタッフさんがレントゲンのスイッチを押して…プラスチックの詰め物もスタッフさんが詰めて …
ネットで調べたらNG
歯医者さんは皆越権行為が当たり前なのか不信感です
怖くてもう行きません
それなのに
こんな感じの悪い医師は初めてでした。
行くと一生後悔します。
電話で問い合わせをしたら、院長にガチャ切りされました。対応は最悪でした。行かない方がいいと思います。