先生は優しくていい方だと思います。親切に話を聞いてくださいます。ただ、受付の方の対応がいつも気になります。最初の相談の予約の時から、対応がいまいちで、感じも要領も悪く、それさえなければいいと思いますが、毎回気になるので、辛いですね。
今から10年程前に通っていたのですがここの歯医者さんだけは許せないくらい不親切ですし意地悪です。皆さん口コミは当てになされない方がいいです。