CAD CAMインレー、1週間ももたずに壊れました〜。
最悪です。フロス使ってると言っているのにフロスも通らないように隣の歯とセメントでくっつけられるし、散々ボロボロに削ったものを接着されるしでありえないことだらけで呆れました。
あまりに酷いので作り直しは別の歯科にお願いします。
どうせ2回目もちゃんとした物はできないと思うので。
怖すぎてもう行けません。
もう引退したほういいのではありませんか?
長年お世話になってます。
これからもお願いします。
神経のない歯の詰め物がとれて行ったのだけど、レントゲンとっただけで仮のつめものされておわりと言われた
治療は?と言ったら、今日はここまで
予約は2週間後で、次は説明聞くためだけのためにに行かないといけないって
説明ってはじめにしないの?
型採りは5回目くらいてまだまだ先?
宣伝やら女の子との写真でお金かかるんでしょうね
他いくのならどうぞっていわれたよ、最悪
後々のリスクを考えず適当に処置して、また通院させ、無駄な治療費をぼったくるクリニックです
腕がイマイチなので症状も良くなるどころか余計に悪化する始末。通院するのがバカらしくなるので行かない方がマシです
2022に 同じく東淀川区に移転し
寺本デンタルスペシャライズインプラント
に 名前変更。
院長同じです。
友人の紹介で初めて来院しました。院内はとても落ち着いた雰囲気で、受付から診察までの流れがスムーズで安心。
虫歯治療の相談でしたが、先生が状態を丁寧に説明してくれ、自費治療と保険治療の選択肢も明確に提示してくれました。
治療前に費用を明示してくれる点もありがたかったです。
スタッフの方々も親切で、帰るときまで笑顔で対応してくれました。
診察台ごとにモニターがあり、リラックスできる環境が整っています。
今後も継続して通いたいと思えるクリニックでした。
地下鉄の広告を見てこちらのクリニックに行ったが、ここに行ったことを後悔している。
仙台でさまざまなクリニックに行ったがここの対応は一番最悪。
何が最悪かというと1つ目に院長の対応が説明が下手で、患者のことなど考えずに専門用語を多用して説明する。
説明中によくわからない専門用語が出てきたので質問するのだが、的外れな回答をされ唖然とした。 どう回答されたか例えると、 私:Aとはなんですか? 院長:AはAですよ こんな感じである。 何かしら頭の障害を持っているのかと疑ってしまった。
院長の説明が終わった後は歯科衛生士の方が説明してくれたが、分かりやすく説明してくれた。
正直言って院長の説明はいらないし、足を引っ張ってるなと思った。 2つ目はスタッフの動きの悪さである。
治療中にうつむいて全然動かないスタッフがおり歯科衛生士の方が後ろから両肩を掴んで誘導してたり、歯科医師から言われたことを出来ておらず怒鳴られていたりと目に余る行動が目立った。
30年以上通っていた他の歯科医院の先生が亡くなられたので新たに信頼出きる病院を探していたところ、この歯医者さんよいよと耳にはさみ、早速行って見たところ、当方の希望期待とおりの医院でした。
それ以来、毎月1回通っています。若い時に無精して歯医者さんに行かず、歯の手入れもいい加減な毎日を過ごしてまいりましたがこれから先、何年生きられるかわかりませんが歯のクリーニングをして頂けるだけで何となく長生き出来そうになりますね・・・。